[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
labcom.info 同人PBeM 専用掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



332.金月銀陽 第三話 返信  引用 
名前:あらい    日付:2013/6/17(月) 14:4
雑談とか次回アクション計画とか予告とかまあ色々適当にどうぞ。
http://labcom.info/txt/kingin/index.html

326.金月銀陽 第二話 返信  引用 
名前:あらい    日付:2013/4/16(火) 13:4
 雑談とか次回アクション計画とか予告とかまあ色々適当にどうぞ。
http://labcom.info/txt/kingin/index.html



328.Re: 金月銀陽 第二話
名前:川本直紀@セタ・ウィンズ    日付:2013/4/26(金) 0:42
 こんにちは、セタ・ウィンズ@川本です。

 セタ・ウィンズよりソフィア小隊各隊員へ。

>何とかしたいと思いつつも何ともならない現状を何とかしたいと思っています。ただし八達嶺に何とか忍び込んで、万里達に協力する……くらいしかアイデアがないようです。

 ならばソフィア小隊は、全力で姫様の要望に応えたいと思っています。
 既にほとんどの小隊員の方から同意の回答を頂いておりますが、ジュリアさん@かざやさんの連絡先がわからず、連絡がとれておりません。
 もしこの掲示板を見ていましたら、お手数ですがメールして頂くか、この掲示板に「ソフィア小隊として行動するよ」とレスして頂ければ、と思います。

 またソフィア小隊ではなくても、いやキングアーツの人間でなくとも、協力して頂ける方を募集しております。

 セタの唯一の望みは「今度こそ姫様を幸せにする」ことなので。

 ではよろしくお願いします。


330.Re: 金月銀陽 第二話
名前:あらい    日付:2013/4/27(土) 0:28
告知がありましたので上げておきます
http://labcom.exblog.jp/17688147/

319.金月銀陽 第一話 返信  引用 
名前:あらい    日付:2013/2/16(土) 3:54
 雑談とか次回アクション計画とか予告とかまあ色々適当にどうぞ。



320.Re: 金月銀陽 第一話
名前:藤之宮    日付:2013/2/16(土) 13:48
第一話拝見しました!マスターお疲れ様でした。

挨拶もまだだったので、この場を借りて。
神揚陣営の民間人、タロ・ホイポイで参加の藤之宮です。
こちらは初参加ですが、みなさんよろしくお願いします。

半蔵さんの設定のおかげで帝都でも店出してた設定になったりと、遊び心いっぱいのリアクションでとても楽しく読ませていただきましたー。


324.Re: 金月銀陽 第一話
名前:Kota@半蔵    日付:2013/3/13(水) 22:42
大変遅ればせながら、第一話執筆ありがとうございました!
日常も戦闘も充実したリアクションで大変おもしろかったです。

ちょっと個別でご相談を。
>シャトワール・アディシャヤさん
半蔵がお世話役に任命されました。よろしくお願いしますー。
半蔵も、”本当の姿”が失われかけてるキャラクタなので縁を感じます。
次回、何か半蔵経由でやりたいこと(万里に会うなど)あればご連絡頂けないでしょうか。
アディシャヤさんの安全確保(衣食住や身分の用意)はアクションしておきます。
また、もし宜しければ「キングアーツの文字」を教えて頂けると大変有難いです。

315.雑談スレ 返信  引用 
名前:あらい    日付:2013/1/5(土) 3:24
とりあえず立てておきます。
何か適当にご利用下さいませ。

http://labcom.exblog.jp/



316.Re: 雑談スレ
名前:Kota    日付:2013/1/9(水) 23:20
神揚陣営 半蔵・ハットリPLのKotaです。
名前の通り、忍者です。
忍者らしく動こうと思います。ニンニン。

今回初参加となりますが、どうぞ宜しくお願いします。


318.Re: 雑談スレ
名前:ぶち    日付:2013/1/13(日) 14:4
キングアーツ側、アーデルベルト・シュミットバウアーで参加の金星人ぶちと申します。気軽にぶちとお呼び下さい。

軍人と言う事で、それっぽいキャラを投入しております。
共同アクションや、軍人同士の絡みなどありましたら宜しくですー。


連絡などは下のアドレスや、ツイッターなどでもどうぞー。(★を@に)

メール:buchiti31013★gmail.com
twitter:buchiti31013




まだまだ初心者ですが宜しくお願いしますね^^

317.よろしくお願いします。 返信  引用 
名前:シオン    日付:2013/1/12(土) 13:56
初めまして。

『金月銀陽』にて22番目のメンバーとなりましたシオンと申します。
遅まきながら、どうかよろしくお願いします。

キングアーツ陣営にて、全身義体で不良野郎の部隊長キャラをやる予定です。
皆さんのキャラ設定を参考にしつつ、せっせこと作成したキャラです。
仲良くしてやって下さい。

では、ラストまで皆さんと一緒に楽しめますように。

306.というわけで 返信  引用 
名前:あらい    日付:2012/11/27(火) 21:38
以降は次回作の『金月銀陽』もこちらで取り扱わせて頂きますー!
http://labcom.info/

304.無事終了という事で 返信  引用 
名前:たーにゃ@ぶち    日付:2012/4/6(金) 1:58
しーなマスターお疲れ様でしたー。

さて、このスレッドはPLとか、PCから一言感想なんかにでもどうぞー。
それでは、ターニャさんから一言ー(下のリンクから)
http://blog-imgs-31.fc2.com/b/u/c/buchi3000/Tanjalotta.jpg



305.Re: 無事終了という事で
名前:たーにゃ@ぶち    日付:2012/4/8(日) 9:22
上のアドレスでは見れなかったので、改めて張りなおし!
下のアドレスからどうぞー(´Д⊂
http://www2.saganet.ne.jp/sazabi/shelf/Tanjalotta.jpg

289.雑談とか 返信  引用 
名前:あらい    日付:2010/8/7(土) 22:0
 何かありましたら、適当にどうぞー。 ……と、とりあえず立てておきます。



290.Re: 雑談とか
名前:へじ    日付:2010/8/8(日) 16:51
http://haze4.com/100808.jpg
とりあえずPCのラフを
これからアクション書くでやんす


291.Re: 雑談とか
名前:ナオ    日付:2010/8/31(火) 11:14
>へじ様
こんなにかわいいのに男の娘なのですね。
ダガソレガイイ…
登録データを見て、皆さんのPCキャラを想像するだけでもwktkですヾ(´▽`)ノ

http://img.yaplog.jp/img/02/pc/y/g/-/yg-need/0/822.jpg
便乗便乗o(・x・)/


296.Re: 雑談とか
名前:のでし@マハエ・オルレイ    日付:2010/9/15(水) 11:13
こんにちは、遅まきながら、私も便乗させてもらいます〜。

皆さん可愛かったり華やかだったり、格好よかったりのPCさんばかりですね〜。
へじさん、ナオさんのイラストにデレデレしてみてました。

うちのオジサンです。引き立て役にはなれると思います(死)
よろしくお願いします〜。


http://8708.teacup.com/miecha/bbs?M=IMGDT&CID=261&ID=1


303.Re: 雑談とか
名前:へじ    日付:2011/4/16(土) 1:18
http://haze4.com/02.jpg
なんかラフ止まりばっかの絵ですが
こんな描きました
描くたびに絵が変わるのは悪い癖で、前回とだいぶ違います
こっちが決定稿で
俺の弟がこんなに・・・いや

302.ボクスク第3回スレ 返信  引用 
名前:あらい    日付:2011/1/28(金) 18:55
質問なり行動予定なり、なにかありましたらどうぞー


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb