[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
labcom.info 同人PBeM 専用掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



300.ボクスク第2話 雑談とか 返信  引用 
名前:あらい    日付:2010/11/15(月) 6:33
 何かありましたらお気軽にどうぞー。
http://labcom.info/



301.Re: ボクスク第2話 雑談とか
名前:かざや@カイル    日付:2010/11/19(金) 15:2
まだ、軽くしか読んでいませんが、毎回うちの子の素敵(いろんな意味を込めて)っぷりに超鼻血が出そうです。
他のキャラさんとのからみとか、もう……。

特に今回はかなり素敵(いろ以下略)でした。
私も予想外の展開でびっくり。
なので、ちょっと言わせてください。これだけ言いたくて言いたくて。

ひゃほいっ!!

次回も素敵(い以下略)な物語、楽しみにしてます。
その前にアクションですが(笑)。

286.とりあえず質問箱 返信  引用 
名前:あらい    日付:2010/6/28(月) 0:30
 現状はまだないかと思いますが、7/1以降にPC作成などで疑問などあればこちらでも構いませんのでどうぞー。
http://labcom.info/



287.Re: とりあえず質問箱
名前:ぶち    日付:2010/7/1(木) 7:38
せんせー、冒険者の使う武器なんかはどのくらいまで許容されているんでしょうか。

たとえば、極端には古代遺跡から発掘した光学兵器とか、小さくは機械式のボウガンや、火薬や魔法の力を使った武器など。

また、これらは持ち変えなどは特に問題ないんでしょうかー?



内容:武器の内容と所持数について。

ざっと思いついたのはこんなところです。


288.Re: とりあえず質問箱
名前:あらい    日付:2010/7/1(木) 19:6
>ぶちさん
 というわけで、ブログの方で回答しておきましたー。

 今回は基本何でもありなので、割とやったもん勝ち感が漂ってます。
http://labcom.exblog.jp/10905267/


292.Re: とりあえず質問箱
名前:ぶち    日付:2010/8/31(火) 23:17
 キャラ設定の修正とか考えてた時に思ったのですが、時間の概念はあるのでしょうか。
 ぶっちゃけ、時計とかあるのかなー、と。

 その辺りどうなんでしょ?


293.Re: とりあえず質問箱
名前:あらい    日付:2010/9/7(火) 21:50
>ぶちさん
 というわけで、ブログの方で回答しておきましたー(コピペ)

 基本的に時間の概念はありますが、運用はかなり適当というか、大雑把です。
 光画部時間(撮影の時じゃないほう)くらいの感じでひとつ。
http://labcom.exblog.jp/11221612/


298.Re: とりあえず質問箱
名前:鏡月雪紗    日付:2010/9/20(月) 3:28
 ルードの使うビークに関しての質問なのですが

 ・貴晶石の解放は可能なのか。
 ・一本のビークで2個以上の魔晶石/貴晶石を同時に解放する事は可能なのか。
 ・一本のビークで連続で魔晶石/貴晶石を解放する事は可能なのか。

 またこれらが可能であった場合、ルードにどのような影響(負荷)を与えるかなど教えてもらえると助かります。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8053441&level=4


299.Re: とりあえず質問箱
名前:あらい    日付:2010/9/20(月) 23:44
>鏡月雪紗さん
 というわけで、ブログの方で(コピペ)

 解放技はいわゆる超必殺技扱いですので、連発するとすぐゲージがなくなります。
 たぶんトライクモードの比じゃないと思います。

http://labcom.exblog.jp/11309587/

294.ボクスク 第1話について 返信  引用 
名前:あらい    日付:2010/9/15(水) 1:22
感想とか要望とか雑談とか次回の質問とか、何かありましたら適当にどうぞ。
http://labcom.exblog.jp/



295.Re: ボクスク 第1話について
名前:ナオ@アルジェント    日付:2010/9/15(水) 3:11
日付が変わってのぞきに来てみたら早くもアップされていたのでビックリしました。さすが仕事がはやすぎる!
まだ流し読みしかしていないのですが「すげえ!すげえよ!!」と田舎者丸出しで、若干取り乱し気味です。
可愛い物好きの自分はリント=カーさんやナナトさんの描写にきゅーんと来てしまいました。忍さんの気持ちがすごくわかる!!

とにもかくにも、新井さま、第一話お疲れ様です。
感想はまだ読んでいらっしゃらない方のネタばれになるとアレですので、このくらいにして、またアクションなどと一緒に述べさせて頂きますね。


297.Re: ボクスク 第1話について
名前:Miyauchi@フィーヱ    日付:2010/9/18(土) 21:15
朝なんとなく見てみたらアップされていて、白湯吹いてました。
新井マスターおつかれさまでした!

ようやく全編きちんと読むことができました。
いやぁ、相変わらずの濃密さ。
木材どうするんだろうと思ってたんですが、ああしましたか!(ネタバレ防止)
大量のカニどうするんだろうと思ってましたが、ああしましたか!(ネタバレ防止)
皆様の因縁が絡み合う気配もばしばしで、今後の展開もまた楽しみです。

ああそういえば、うちの小娘は風呂場でいったいどこまで洗われたのかt
(へんじがない。ただのしかばねのようだ)

285.というわけで 返信  引用 
名前:あらい    日付:2010/6/25(金) 11:0
 以降、こちらは新規PBeMの『ボクらは世界を救わない』の情報も扱う事になります。
 その関連で掲示板タイトルも若干変更しましたので、シクヨロです。
http://labcom.info/

280.クリスマス会のお知らせ 返信  引用 
名前:冬奈(ぶち)    日付:2010/2/27(土) 18:49
 2008年ももうすぐ終わり。そんな年末に、今年あった事なんかを肴にワイワイ騒ぎませんか?

 四月朔日家母屋にて正午より開催いたします。参加希望の方は、メールにてご連絡ください。
 なお、軽食などはこちらの方で用意いたしますが、参加者の方々には1品だけ何か食べ物をご持参ください。

日時 12月25日正午より
場所 四月朔日家


−以上のメールが、ソレらしい人たちへと送られて行った−



 というわけで、クリスマス会なんかを計画してみました!冬奈ならやりそうですので、こんな感じで送ってますよということで。

 まあその、締め切りギリギリですがね!



281.Re: クリスマス会のお知らせ
名前:ミルカット@レイジ    日付:2010/2/27(土) 21:21
はーい、参加しまーす(゚Д゚)ノ
食べ物は購買のパンd<またなんか賭け事やってたんかお前


282.Re: クリスマス会のお知らせ
名前:キースリン    日付:2010/2/28(日) 9:12
参加させていただきますわ。


283.Re: クリスマス会のお知らせ
名前:美春百音    日付:2010/2/28(日) 21:25
 はい、はぁ〜い。参加しま〜す♪

 キッスちゃんが来るなら撫子ちゃんも誘って、料理部の皆で何か作って持って行こうかな?

 プレゼント交換とかはないの?


284.Re: クリスマス会のお知らせ
名前:冬奈(ぶち)    日付:2010/2/28(日) 23:40
 持ってきてもらうのはオッケーよー。

 ただし、交換になるかどうかは解らないわよ?何かの景品とか、優勝商品になったりするかもしれないんで、それでも良いなら。


 そのつもりで、変なのもありだけど…。そういうのは、桜子に任せたい感じが、ずぎゃーんと。

−以上、冬奈よりの返信−


 プレゼント交換オッケーですがっ、即興で景品になるかもしれません!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb