[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Cat's Eyes Guitars World BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1388.ギターの情報教えてください 返信  引用 
名前:subarist    日付:2009/5/31(日) 20:32
はじめまして。千葉県に住んでいる者です。
5年位前に買ったギターなのですが、型番を検索しても不明なので、
書き込みいたしました。型番はCE37T-N ナンバー018528です。
何か知ってる人いましたら、教えてください
よろしくお願いします



1389.Re: ギターの情報教えてください
名前:よしだ@管理人    日付:2009/6/3(水) 23:54
subaristさん
初めまして。
調べてみると2003年ごろまでのモデルじゃないかと思います。
2000年カタログにあるCE35Tの後年モデルではないかと思うのですが、定かではありません。
シリアルからすると2001年かなと思ったりしていますが・・・。


1391.Re: ギターの情報教えてください
名前:subarist    日付:2009/6/8(月) 11:14
ありがとうございます。丁度買った頃の年代でした。
失礼します

1390.新サイト始めました!!METALMUSIC!! 返信  引用 
名前:opennet    日付:2009/6/8(月) 1:27
こんばんは、opennetです。
METALMUSICの管理人をさせて頂いております。
音楽から懸賞まで幅広く掲載しています。
新サイトなので是非一度ご覧ください。
http://metalmusic.web.fc2.com
http://metalmusic.web.fc2.com

1386.ギターの情報を教えて下さい。 返信  引用 
名前:UME PAPA    日付:2009/4/25(土) 15:14
初にお目にかかります。
大田区に住む49歳のサラリーマンてす。
私は、10歳頃からクラッシックギターを始めたのですが、高校生の頃、姉から買ってもらったキャッツアイも大切に弾いています。
10年ほど前に、一度だけネックのそりを治してもらったことがありますが、今でもたいしてキズは入っていません。
番号は、CE-1000S 031682 です。

ちなみに、私のギターの製造は何年製なのでしょうか?
またパーツの材質情報などをご存知の方、色々と教えて下さい。
よろしくお願いします。



1387.Re: ギターの情報を教えて下さい。
名前:よしだ@管理人    日付:2009/4/25(土) 15:55
UME PAPAさん

初めまして。^^
49歳ということでしたら、私と同い年か1年上ですね。
シリアルからすると82年製ということになりそうですが、ご記憶からすると高校生の時なんですよね?
どこかでダブってなければ、'76〜'79年になるので若干外れるでしょうか?
82年のカタログをアップしておりますので、材質等はご確認いただけばと思います。
http://www.cats-eyes.biz/catalogue/1982.htm

1384.買ってしまいました。 返信  引用 
名前:kazu    日付:2009/4/3(金) 23:21
 91年製のCE100T(オリジナルオールドレプリカケース付)を買ってしまいました。
 明るい音色で軽く鳴ってくれ音に芯があり低音もよく出ます。
 78年製CE2000S・80年製CE800とは音の出方が違うような気がします。



1385.Re: 買ってしまいました。
名前:うえ。    日付:2009/4/5(日) 1:4
kazuさん
あれ!?kazuさんってヤマハ横浜店で一緒になった、あのkazuさん??
CE100T、バランスの良い個体を入手されたようで、おめでとうございます!
出来ましたら画像もお願いします♪

> 78年製CE2000S・80年製CE800とは
中のブレーシングの形状とかも違うかも知れませんね。

1383.CE680Tを売却しようと思います 返信  引用 
名前:texasflood    日付:2009/3/30(月) 18:24
1999年製のCE680Tを売却しようと思っています。コンディションは良いです。妥当な相場はどの程度か、ヒントをいただけますか?2000年のカタログに出ている6万8千円のモデルです。よろしくお願いします。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb