[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Cafe 縄文じいさん
コーヒーでも飲みながら、みんなでお話ししましょう。屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



4083.(untitled) 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2011/9/23(金) 21:0
お久しぶりです 屋久島でお会いできてよかったです。
来年は6月のアートマには 絶対お手伝いしにきますね。
かなり久々でページを開けました、てゆうか、
かなり久々で、パソコンのふたを開けました(笑)
9月にまた与論島にダイビングに行ってきました。
来年は屋久島には行かないかもです。
鹿児島でお会いしましょう。



4084.Re: (untitled)
名前:うえだまさのぶ    日付:2011/9/23(金) 23:26
rimikoさん、こんばんは。
ご無沙汰ですね。
ダイビングにはまってますね。(笑)
アートマは選考がありますからねぇ〜。
選んでもらえるかが問題です。(笑)

4081.(untitled) 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2011/5/29(日) 10:56
お久しぶりです 今月31,6月1,2日で屋久島に行きます
今回レンタカーを借りないから そこまで行けないかも
しれませんが 一奏でダイビングだと お昼休みにでも寄れたら行きますね 一泊目やくすぎ荘、二泊目たけすぎさんです  
時間あったらいいんですけどねえ〜



4082.Re: (untitled)
名前:うえだまさのぶ    日付:2011/5/29(日) 16:15
rimikoさん、お久しぶりですね。
うーん、微妙な時期ですね。
31日は月末なので、夕方まで外出していると思います。
2日は梱包作業してると思うので、ちょっとアトリエ内には入れない状態になるかも。
行き違いにならないよう、あらかじめ連絡してもらえたら助かります。

4079.アトリエへ 返信  引用 
名前:non    日付:2011/5/19(木) 19:43
こんにちは。失礼します。6月3.4.5日と屋久島行きを予定してまして、アトリエの方にお邪魔できればと思ってたんですが、6月5日がアートマーケットに参加されるとのこと...となるとアトリエはもちろん3.4日もクローズですよね...
だめもとでお尋ねしてみました。



4080.Re: アトリエへ
名前:うえだまさのぶ    日付:2011/5/19(木) 19:46
nonさん、こんばんは。
ちょうど、3日に出発する予定なのです。
行き違いになってしまいますね。
申し訳ありません。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

4077.こんにちわ☆ 返信  引用 
名前:みりさん☆    日付:2011/5/16(月) 11:58
お元気でいらっしゃいますか?
またアートマ行われるようですね。
素敵な作品がたくさん出来るといいですねー。
アートマに参加したのは
いつだったでしょうか??
懐かしいです☆☆



4078.Re: こんにちわ☆
名前:うえだまさのぶ    日付:2011/5/16(月) 13:52
みりさん、こんにちは。

アートマには毎年参加しています。
6月のアートマには、今年で4回目の参加になります。

また是非お越し下さい。(笑)

4075.ありがとうございました(*^^)v 返信  引用 
名前:まさ    日付:2011/3/7(月) 22:49
先日はありがとうございました。
昨日、無事にお友達へ渡すことが出来ました。
悲しい別れではあるけれど、また春に新しい出会いもあるし、みんなが素敵に前向きに歩き出せる・・・そんな送別会になり、そこに縄文じいさんの絵も素敵な花を添えてくれました。



4076.Re: ありがとうございました(*^^)v
名前:うえだまさのぶ    日付:2011/3/8(火) 0:27
こちらこそありがとうございました。
想い出の中に縄文じいさんを入れてくれてとても光栄です。(笑)
今後とも宜しくお願い致します。

4071.あはっ(*^^)v 返信  引用 
名前:まさ    日付:2011/2/7(月) 0:52
なんとなく、わかっていただけてありがとうございます。
また、お邪魔させていただきますね!
と、言うかまた文字入れお願いに行きたいのです。

電話してからがよさそうですね!(^^)!



4072.Re: あはっ(*^^)v
名前:うえだまさのぶ    日付:2011/2/7(月) 1:6
文字入れ、了解しました。(笑)
あらかじめお電話頂ければ、時間の都合をつけるように致します。
宜しくお願い致します。


4073.Re: あはっ(*^^)v
名前:まさ    日付:2011/2/7(月) 2:47
日記とか覗いたら、屋久島に滞在してるかわかりそうですね!

また覗いてみます。

屋久島はだんだんと暖かくなってきたような・・・

そんな日々です。


4074.Re: あはっ(*^^)v
名前:うえだまさのぶ    日付:2011/2/7(月) 3:20
独り言のように日記書いてるだけなんですけど、是非、気が向いた時にでも覗いてみて下さい。(笑)

4069.あっ!! 返信  引用 
名前:まさ    日付:2011/2/7(月) 0:11
送信してしまった・・・

いつから屋久島に??

3月くらいにはいますか??



4070.Re: あっ!!
名前:うえだまさのぶ    日付:2011/2/7(月) 0:22
まさ様、こんばんは。

なんとなく分かります。(笑)

今月の終わりには屋久島に戻る予定です。
3月から営業再開したいとは思っていますが、確定申告とかあるからうろうろしてるかもしれません。(笑)

4068.いつから・・・こちらですか?? 返信  引用 
名前:まさ    日付:2011/2/7(月) 0:10
こんばんは!(^^)!
何度かアトリエにもお邪魔してます、わいわいと押しかけてる主婦グループその1です。
と、言ってもイメージ湧かないか・・・

そんなんはさておき…
いつから

4066.ご無沙汰です 返信  引用 
名前:神童    日付:2011/2/5(土) 19:22
すごくご無沙汰しています。神童です。
この頃はアメーバピグに没頭しています^^:
お元気になさってますか?



4067.Re: ご無沙汰です
名前:うえだまさのぶ    日付:2011/2/6(日) 1:19
神童さん、こんばんは。
お久しぶりですね。

アメーバピグって何ですか?(^-^)

僕は冬の間は大阪に滞在しています。
都会は楽しいですね。(^-^)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb