[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Cafe 縄文じいさん
コーヒーでも飲みながら、みんなでお話ししましょう。屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3908.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/12(金) 23:27
6,7,8日は多いですか?
11,12,13日 16,17,18日でも行けるかな と思いますが、
あした4時半起きだから、また明日メールします。



3909.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/13(土) 0:8
rimikoさん、こんばんは。
11、12、13は週の真ん中だし、大丈夫だと思いますよ。(笑)
朝早いんですね。
僕がそろそろ寝ようかなぁという時間に起きてるんですね。(笑)

3906.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/11(木) 22:39
ヘリの事、ラジコンヘリって言うんですね。
5月の6、7、8日で、行こうと思います。そちらにお伺いするのは、6日の午後かと思います。
今日もですけど、明日も5時起きなので、また明日ですね。



3907.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/11(木) 23:8
rimikoさん、こんばんは。

6、7、8日あたりなら、間違い無くいますよ。
微妙にGWは外れていますが、まだ観光客が多い時期だと思うので、交通手段や宿は早めにおさえておいた方がいいかもしれませんね。(笑)
バイクで来られるのかな?

3904.(untitled) 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/10(水) 22:3
昨日のヘリは、一基が10万とか20万とかして、リモコンでコントロールして飛ばすやつです。真っ逆さまに落ちれば 修理代が5万とか 私には向かなさそうです。
我が家のネコを ちょっと紹介します。
三毛のメスで、ミータンと、シャムミックスのオスで進(しん)です。
一緒に寝て あったかいです。では おやすみみなさいです



3905.Re: (untitled)
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/10(水) 22:47
rimikoさん、こんばんは。

3月は屋久島にいますよ。
でもアトリエの看板は、ほとんどCLOSEDにしています。
怠け者なんで。(汗)

電話をもらえば開けるようにはしてるんですけど。

5月は中旬過ぎまでは確実にいる予定です。
末には大阪に帰る予定です。

で。6月6日にはまた鹿児島に居る予定です。
イベントの選考に通ればの話しですが。(笑)

ヘリコプターはラジコンヘリでしたか。
本物かと思いました。(笑)

うひも飼ってはいませんが、猫屋敷状態です。(笑)

3903.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/10(水) 21:43
えっ 今屋久島にいらっしゃるんですか?
去年3月16、17、18日で屋久島に行って、アトリエを訪ねたんですよ。
いらっしゃらなかったんですか?
今日は 昨日の幸せをずっと引っ張ってて、一日ほんわか気分でした。
言われた言葉で 階段を一気に五段くらい駆け上がれたようです。
会社の友人からも、沢山の励ましをいただきました。
5月に屋久島に行きます。申し込みの休みを2個出来るのですが、用事が多くて、今月あつかましく5個お願いして、4月もぼちぼちスケジュールがうまりつつあります。5月ならまだフリーで、7,8月は行けません。うえださんが5月にいらっしゃるなら、何日頃がよろしいでしょうか?

3901.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/9(火) 22:17
今日は最高の日になりました。
書類を揃えて免許証の申請にいったんですが、
願書を取りに行った時、女性が危険物の試験を受けるのが珍しいんでしょう、顔を覚えてくださってたみたいで、
一発で合格したんですね。素晴らしいです。
現役の大学生でも、学校の先生も、一発では受からないんですよ、おめでとうございます。といわれました。これからの励みになりました。
今日は ヘリコプターや飛行機飛ばしの会に誘われてて、初めて見学しました。頭がつんつんするくらい寒かったです。
車置きに家に戻ってから、免許の申請に行き、
友達に双子が生まれたから、お見舞いに行って、ジムに行ってピラテスをして来ました。 おやすみなさいです



3902.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/9(火) 23:0
rimikoさん、こんばんは。
一発合格おめでとうございます。
その行動力、実行力には頭が下がります。

で、今度は何ですか?
飛行機飛ばし?

充実した毎日ですね。(笑)

今日は屋久島も寒いです。
灯油買ってないので、エアコンの暖房付けてます。

身も心も寒いです。(爆)

3899.堀川 理美湖です 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/8(月) 22:57
こんばんは、今日は夕方早くに仕事は終わったんですが、家に一度帰ったらくじけてしまいそうだから、そのまま帰らずに、小さいころから習いたかったクラッシックバレエを2年前から習ってて、レッスンに行って来ました。
犬の散歩も行ってきて、寝る準備をしたらおやすみなさいです。
明日は休みですけど、用事がありすぎて、またハードな一日になりそうです。



3900.Re: 堀川 理美湖です
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/8(月) 23:31
すごいですねぇ。
クラシックバレエもやってるのですかぁ。
感心です。

僕もだんだん体力が衰えてきてるので、何かはじめなきゃ・・って思ってるんですけどね。
何かきっかけが欲しいところです。

今日もお友達とそんな会話をしてたんですけどね。(笑)

3897.初カキコ_〆(¬_¬)βです。 返信  引用 
名前:まさ    日付:2010/3/8(月) 2:33
先日、子供連でぞろぞろお邪魔しちゃいました。
で、数日後サイフを忘れて愉快なサザエさん状態で、恥かしい思いをしてしまった者です(わかります??)

今日、先日購入した絵のA4の大きさの方を引っ越してしまうママ友にプレゼントしました。

とっても、喜んでもらえたので、お礼を兼ねてHPにお邪魔してみました。

ありがとうございます。

自分用にも大きいのが欲しいけど、今の住宅には飾れるスペースがないので、移動の時になっちゃうのかな…と、思っています。

また、機会があればアトリエにもお邪魔させてくださいね(* ̄ー ̄)ノ☆



3898.Re: 初カキコ_〆(¬_¬)βです。
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/8(月) 3:56
まささん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
ちゃんとわかりますよ。(笑)

ママ友さんに喜んで頂けたとのことでとても光栄です。
ありがとうございます。

また、宜しくお願いしますね。
アトリエにもお気軽に遊びにお越し下さい。(笑)

ではでは。

3895.堀川 理美湖です 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/7(日) 20:0
私は熊本市に住んでるんですけど、天草という所に、会社の組合の行事で駅伝の応援に行って来ました。大体ならツーリングのはずだったんですが、車でおしゃべりしながらも楽しかったです。
熊本に早く着いたので、4月に会社のゴルフコンぺがあるから、打ちっぱなしに行って来ました。
ある程度もう送信するくらいまで来てたのに、ネコが邪魔して 今また最初から打ち直してる所です。最初は1時間かかっていたのが、今は5分位で出来るようなりました。早く出来るようになるんですね、楽しいです。
毎日ご返事が来て、直接うえださんとメール出来て、実際にお会いしたくなりました。いつか屋久島にいらっっしゃるときに、合わせてお伺いしたいなあと思います。
雨ばっかりだったので、犬の散歩をさぼってたから、今から散歩とお風呂です。明日一日仕事行けばまたお休みです。では また



3896.Re: 堀川 理美湖です
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/7(日) 21:55
rimikoさん、こんばんは。
1時間が5分に短縮ですかぁ。
もう僕よりも早いかもしれませんね。(笑)
最近、キーボードの打ち間違えが多くて、以前より時間がかkるようになってしまいました。
もう年なんですかね。(笑)

是非、屋久島に遊びに来て下さい。
ものすごい行動力だからすぐに来そうですよね。(笑)

3893.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/6(土) 19:38
絵の才能を、少数の人しか知らないのは、もったいないです。是非BIGになって下さい。
明日は雨でツーリングは中止で車で乗り合わせて行く事になりました。
2月に危険物の甲の試験を受けてたんですが、昨日通知が来てて、合格してたんです。物理化学が難しかったんですが、一発で合格して、超うれしいです。資格マニア というか、会社から報奨金が出るので、賞金稼ぎってとこかな



3894.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/6(土) 22:37
rimikoさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ははは、ビッグになれますかね?
多分、内助の功というものが必要かと思うのですが、僕にはそれが無いので無理かと思います。
言い訳ですけどね。(笑)

すごいですね。
資格マニアなんですか。
その行動力を分けて欲しいくらいです。(笑)

3891.堀川 理美湖です 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/5(金) 12:54
朝から歯医者に行って来たので、お掃除をして今から準備をして仕事です。日曜日ツーリングだから、最近乗ってなかったのでバイクのエンジンもかけてみなきゃ。
昨日スキーの友達を、早く帰って来たから、うえださんの絵やHPを見て何時間も話してました。いつかきっと爆発的にうえださんの絵がヒットする時が来ますよ,頑張っていってくださいね。大物になってしまったら、うえださんの存在が遠くなって寂しくなるかもしれませんが、いつまでもいつまでも応援していますから!



3892.Re: 堀川 理美湖です
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/5(金) 18:38
堀川 理美湖さん、こんばんは。
僕はあまり有名になりたという欲求もないし、頑張り屋でもないので、大物になることはないと思いますよ。
お金に困ることなく優雅に暮らしたいという欲求はあるんですけどね。
やっぱり大物にならなきゃ実現しないかな・・。(笑)

それ以前、大物どころか飢え死にしないようにすることが今現在の課題です。(笑)


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb