[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Cafe 縄文じいさん
コーヒーでも飲みながら、みんなでお話ししましょう。屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3686.ありがとうございました 返信  引用 
名前:ゆきやこんこん    日付:2007/9/24(月) 12:1
 昨日、アトリエでうえださんの絵画を鑑賞させていただいた者です。
昨夜、屋久島旅行から帰宅し、今朝、起きてすぐ頭に浮かんだのが縄文じいさんでした。さっそく、ホームページを楽しませていただいております。
 今回初めての屋久島旅行は、9月の台風シーズンでの心配をよそに、天候に恵まれ、縄文杉の雄大な姿に時の流れと自然の驚異を堪能することができました。
 旅行雑誌ならびに食事のために立ち寄ったお店にかかげてあったうえださんの絵画が胸に響き、ギャラリーを訪れました。ひとつひとつの絵が、呼吸をしているような不思議な感覚を覚えました。
 縄文杉と縄文じいさん。
心に残る屋久島の想い出ができました。
 購入させていただいた、ラミネートカードはスポットライトを当てて楽しめるように、今から部屋の模様替えをしてみようかと思います。
 またいつの日か、縄文じいさんに逢いに、屋久島を旅したいと思います。
 ありがとうございました。



3687.(untitled)
名前:ゆきやこんこん    日付:2007/9/24(月) 12:16
失礼しました。
メールアドレスに一部入力ミスがありました。


3688.Re: ありがとうございました
名前:うえだまさのぶ    日付:2007/9/24(月) 23:39
こんばんは。
アトリエにお越し頂きありがとうございました。
起きてすぐに頭に浮かんだのが縄文じいさんだなんて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。(笑)
絵もスポットライトを当てて飾って頂けるとのこと、末永く縄文じいさんの絵に親しんで頂けたら嬉しいです。
また、是非、屋久島とアトリエに遊びに来てくださいね。
もっと面白い作品をお見せできるよう僕も頑張りますので。(笑)
http://www.jomon-art.com/

3684.こんにちは 返信  引用 
名前:sako☆    日付:2007/9/11(火) 22:41
8月31日にアトリエに伺いました。母と二人で。覚えてくれてたら嬉しいです(^0^///
とてもきれいな絵にほれました。それぞれ縄文杉の表情がちがってて、不思議な気持ちになりました。縄文杉さんもきっと嬉しいでしょうね。(笑)屋久島はじめていったのですが、大好きになりました。うえださんの絵で多くの人が心地よい気持ちになっていることは間違いないです!!!!また屋久島行きます。そしたらまたアトリエに遊びに行きます。開けててくださいね〜〜(笑)



3685.Re: こんにちは
名前:うえだまさのぶ    日付:2007/9/11(火) 23:42
アトリエにお越し頂けたのですね。
その節はありがとうございました。
また屋久島に遊びに来てくださいね。
その際は、アトリエにも足を運んで頂けたら嬉しいです。
今年の年末にかけて、また新しいチャレンジを具体的な形にしていきたいと考えています。
来年には、それをお客さんに見てもらえるよう頑張りたいと思います。
楽しみにしててくださいね。
http://www.jomon-art.com/


ページ: |< << 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb