[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Cafe 縄文じいさん
コーヒーでも飲みながら、みんなでお話ししましょう。屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



4046.初めまして! 返信  引用 
名前:ドビ    日付:2010/7/11(日) 22:58
うえだ様、初めまして。ドビと申します。

数年前、屋久島の「大川の滝」(だったかな?)の売店で
一目ぼれをしてポストカードを手に入れました。

アトリエにもおじゃましてみたかったのですが、
時間が無くお伺いする事が出来ませんでした。

そんな中、来月屋久島行きが決定しましたぁ!!!
OPENしているようなら是非お伺いさせていただきたいと考えています!

最近私、カメラを購入しまして、屋久島の星空を撮影出来るのかな?
と、ネット検索していましたら、なんと!
うえだ様のお写真が!!!

し…しかもすごい上手い!!!
屋久島以外のお写真もすごい!!!
あの、映画のようなお写真とかどういう条件で撮影されたのでしょうか?
屋久島訪問に向けてレンズ購入を検討していますので、
近い表現の出来るレンズを購入したいので出来れば
教えてくださぁい!!!



4047.Re: 初めまして!
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/7/12(月) 1:16
ドビ さん、こんばんは。
はじめまして。
大川の滝にはお店が無いので、別の場所だと思うのですが、絵はがきを購入して頂けたとのこと。
その節はありがとうございました。
8月はアトリエの営業をしている予定です。
お時間ありましたら、是非足を運んで頂けたら嬉しいです。

星空の写真は広角レンズがいいんじゃないかと思いますよ。(笑)

4044.有難うございました<m(__)m> 返信  引用 
名前:どんちゃん    日付:2010/7/6(火) 21:59
今晩は〜オークション如何でしたでしょうか?
楽天は送料が高いので、私はヤフオクになってしまいます
今日素敵な絵ハガキが届きました
「愛は静かに降りてくる・・」私には似合わないタイトルですが可愛いですね(^^♪
CDははずれましたが丁寧に書かれた言葉からうえださんの人柄が垣間見れます。ご丁寧に有難うございました
いつも応援していますので・・雨ばかりの様子ですが運動不足には気をつけて下さい
有難うございました!!



4045.Re: 有難うございました<m(__)m>
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/7/7(水) 0:22
どんちゃん さん、こんばんは。
今回は残念でしたね。
また機会があれば、是非チャレンジして下さい。(笑)

ヤフオクの方が送料安いのですか?
どういうからくりなんだろう?
ヤフオクは出品する側が会費を取られますよね?
せっかく売れても、会費で消えてしまってはバカバカしいですよね。(笑)

4042.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/6/26(土) 23:16
お久しぶりです
8月22日までラストスパートかけますから
しばらくお休みします
アパート建設の話しもあるもんで
時間取られていやんなっちゃいます
どうぞ お元気で



4043.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/6/28(月) 23:2
rimikoさん、こんばんは。

ラストスパートって、何かやってるのdすか?(笑)
まぁ、頑張って下さいませ。(笑)

4035.こんばんわ。 返信  引用 
名前:tomo    日付:2010/6/4(金) 21:35
うえださん、こんばんわ。
かなりお久しぶりです。
たぶん覚えていないと思うのですが・・・
最初にお会いしたのは
もう9〜10年くらい前・・・
屋久島に初めていった夏に
うえださんが個展を開かれていたときです。

本当は絵は売りたくなくて
絵を飾ってカフェとかそういうお店とか
いつか開きたい、とおっしゃっていたのを覚えています。

わたしはこの10年で失ったものもたくさんですが
新たに得たものもたくさんでした。
成長はしていないかもしれません。。

またいつかお会いできたらいいな〜と思っています。

ではでは、また。



4041.Re: こんばんわ。
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/6/8(火) 5:3
tomoさん、こんばんは。
コメントに気付くのが遅くなってしまいました。すいません。

昔は『カフェ縄文じいさん』の夢とかたしかにありましたね。
よく覚えてくれていましたね。(笑)

また是非、屋久島にお越し下さい。(笑)

4039.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/6/7(月) 22:7
え〜三位おめでとうございます
80組位 いましたよね よかったですね
自分の事のように嬉しいです
お客さんとして行ったから
4時間もいられたのにお手伝い
するべきだったですね すみません
もう大阪に着かれましたか?
買ってた額に縦横サイズはばっちりでしたよ



4040.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/6/8(火) 4:43
rimikoさん、こんばんは。
無事、大阪に到着しましたよ。

そう、3位なんですよ。
しかし、3位ってなんて呼ぶのか・・・。
1位はグランプリでしょ。
2位は準グランプリ。
他に何とか賞とか特別賞とかあったけど、3位って何て呼ぶのか?
3位賞?(笑)

お手伝いなんてお気遣いは気にしないで下さい。(笑)
楽しんで行ってもらえたらそれでいいです。

ねこボートばっちりだったのですね。
良かった良かった。(笑)

4037.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/6/6(日) 21:39
今日はお疲れ様でした
大阪に向かわれてるんでしょうか?
次回ある時は、始発で来て最終で帰るくらい
お手伝いさせて下さい
一人で運ぶの大変だったでしょう
ホントお疲れ様でした



4038.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/6/7(月) 3:6
rimikoさん、こんばんは。
いろいろありがとうございました。

その後、集計したら、やっぱり悪かった昨年よりもさらに少なかったです。(苦笑)

でも、なんと動画作品が評価されて3位に選ばれてしまいました。
お立ち台に上がってマイクを向けられましたが、もともと賞なんてまったく狙っていなかったので、チンプンカンプンなこと言ってしまったような・・・。

賞金ももらったのですが、それを足しても、昨年に届かず・・です。
まぁ楽しかったので良かったですが。

今は睡魔にまけて、福岡で高速を降りてしまいました。
ネットカフェで寝てから帰ります。(笑)

4036.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/6/6(日) 0:30
明日12時に着きます 帰りが16時です
4時間あるから ゆっくりあります
お忙しいのに 猫ボートして下さったんですね
すみませんありがとうございます
明日6時に起きてそちらに行きますね
よろしくです 楽しみにしています

4032.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/5/31(月) 20:58
6月6日お休み取れました
バスの手配もしました
行く気満々でいます
鹿児島中央駅ですよね?
具体的に駅のどこでイベントあるんですか?
バス降りたらまっすぐ来ます
ねこボート 大きいサイズの半切出来ますか?



4033.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/5/31(月) 22:0
rimikoさん、こんばんは。
えっ、わざわざ来るんですか?
それは申し訳ないですね。(汗)

中央駅前のアミュ広場です。
すぐにわかると思います。

猫ボートは半切サイズというか、A3ノビサイズでできます。
でも、準備できるかなぁ。
やること多過ぎて、かなり焦ってる状態です。


4034.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/6/2(水) 18:4
一応、なんとか『猫ボート』準備できました。
当日、お待ちしております。(笑)

4030.お元気ですか? 返信  引用 
名前:katope    日付:2010/5/29(土) 13:6
ここに来ればお顔もわかったんですね^^



4031.Re: お元気ですか?
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/5/29(土) 23:30
katopeさん、こんばんは。
お恥ずかしい限りです。(笑)

4028.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/5/23(日) 23:5
今日は休みで 大分の稲積水中鍾乳洞という
所に行って来ました
入場料1200円分充分ありました
来月からラストスパートかけるので
今月まで腹一杯遊ぶつもりでいます
休みは2日申し込めるので
13,14日に用事があるから
6日一応お願いしてはあります



4029.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/5/24(月) 3:17
rimiko さん、こんばんは。
相変わらず動き回ってますね。(笑)

僕も忙しく作業してます。(笑)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb