[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Cafe 縄文じいさん
コーヒーでも飲みながら、みんなでお話ししましょう。屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



4026.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/5/19(水) 22:45
犬と一緒に散歩に40分くらい行ってますよ
マザーリーフは2年で白い花が咲くそうで
無事だった鉢が来年花が咲くといいなあ・・・



4027.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/5/20(木) 18:6
rimikoさん、こんにちは。
昨夜は雨で夜の散歩ができませんでした。
今夜はできるかな・・。

4024.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/5/18(火) 23:18
散歩に行かれるんですか?
写真よく撮れていましたよ。
マザーリーフを買って帰りましたが
もう1cmくらい根が出てきました
今度は慎重に育てたいと思います



4025.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/5/19(水) 1:30
rimikoさん、こんばんは。

夜の散歩は、僕の日課ですよ。(笑)
最近はジョギングしようと想ってるのですが、なかなか忙しくてできません。
散歩くらいでは運動不足が解消できません。(苦笑)

マザーリーフ、今度はちゃんと育つといいですね。(笑)

4022.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/5/15(土) 23:28
お邪魔しました 2日目起こしてしまってすみません
3日目にラ・モンステラだったかな
オムライスを食べに行きましたが
お店の中とトイレに絵が飾ってありましたね
今回は観光もして帰りましたよ

零戦が沈んでるところは 真っ白な砂地で
感動しました
また来年子供と来ます



4023.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/5/16(日) 0:50
rimikoさん、こんばんは。
二日目、寝ぼけていたのであたふたしてしまいました。
すいませんでした。(汗)
イベントに向けて連日徹夜作業です。
でも明日は早朝から用事があるので、今夜は早く寝ようと思います。

さて、今から散歩に行ってきます。(笑)

4020.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/5/10(月) 21:34
ありゃまあ でもぺらってした紙を持って帰れるかなあ
とは思うんですけどね ご自分で作るのですね
今日額を買って帰りました A2サイズしかなくて
入りますよね 文具やさんのは5〜6000円で高かったから
明日4時に目覚ましして寝ます
ロケットでお昼に着くのです 時間分かりますよね
では明日ですね



4021.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/5/10(月) 23:15
rimiko さん、こんばんは。
いよいよ明日ですね。(笑)

えっ、もう額を買ったのですか?
A2じゃ大き過ぎますよ。(笑)

では、お待ちしております。

4018.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/5/10(月) 0:37
いよいよですね
レンタカーの手配もしてますから
まっすぐそちらに伺いますね
早くから決めていたのに
段取り良く出来るかなあ・・・



4019.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/5/10(月) 0:51
rimikoさん、こんばんは。
もうすぐですね。(笑)

ところでねこボートの大きいのが作れないかもしれません。
プリント紙の在庫がなくなってしまって、仕入れ手配はしてるのですが、間に合わないかもしれません。
どうしましょう・・・。
A4までは作れるんですけどね。(汗)

4016.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/5/6(木) 23:35
毎日帰ったら泣きたくなります
新しく来た猫 顔を手術してきたんですが
耳は聞こえるみたいで臭いも近くだと分かるみたいですが
目が見えないみたいです
今まで全くの野良だったみたいでトイレの躾が
とんと出来ません 洗濯の毎日です



4017.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/5/7(金) 3:37
rimikoさん、こんばんは。
ありゃりゃ。
それは大変ですね。

でも目が見えないのはかわいそうですね。

うちに来る猫も片目が無いのですが、子供も沢山いて立派に生きてますよ。

4014.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/5/4(火) 23:40
今日は熊本暑かったです
泳げますね
ダイビングの機材揃えてしまおうか
迷ってます 荷物になるのがですね
レンタルが安くつきそうだし・・・



4015.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/5/5(水) 0:24
rimikoさん、こんばんは。
ダイビングの機材を買いそろえるのですか?
結構高いんじゃないんですか?
ちなみに、僕はテレビを注文したところです。(笑)

4012.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/5/3(月) 23:46
今日は博多どんたく に出て来ました
一度見てみたい と思っていたので
一石二鳥でした



4013.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/5/4(火) 1:47
rimiko さん、こんばんは。
う〜ん、僕は見たことないです。(笑)

4010.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/5/2(日) 22:40
屋久杉荘になりました



4011.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/5/3(月) 0:4
rimiko さん、こんばんは。
やくすぎ荘ですかぁ。
決まって良かったですね。

やくすぎ荘には、僕の絵はがきも置かせてもらってるんですよ。(笑)

4008.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/5/1(土) 22:36
仕事から帰ったら悲惨でした
3匹うまくやっていけるのかしら
名前は 銀河か流星とも思ってました
ネコの柄がまさしく メンインブラックのオリオンなんです



4009.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/5/2(日) 0:11
rimikoさん、こんばんは。
うまくやってって下さい。(笑)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb