[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Cafe 縄文じいさん
コーヒーでも飲みながら、みんなでお話ししましょう。屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



4004.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/4/30(金) 0:51
映画なにか見られるなら 是非
ベンジャミンバトン を見てください
私にとって マディソングンの橋が
最高と思ってたんですが 塗り替えましたよ
二回見ました



4005.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/4/30(金) 15:31
rimikoさん、こんにちは。
ほ〜。
機会があれば見てみますね。(笑)

4002.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/4/29(木) 0:59
朝から遊びまくって先ほど帰りました
VMAX1200 の後ろに乗ってツーリングでした
帰ってからダイビングの用品を買い物に行って
マッサージした後映画見てきました
シャッターアイランドです
期待してなかったけど とんでもなく面白かったです
明日遅番です おやすみなさい



4003.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/4/29(木) 2:15
rimiko さん、こんばんは。
VMAXの後ろに乗ったのですか。
僕が若い頃に乗っていたバイクです。
僕のは逆輸入バージョンでしたが。

最近、映画見てないなぁ〜って、映画館で見ることはもともと殆ど無いですが・・。
ブルーレイプレーヤーも買ったことだし、そろそろ何か見ようかな。
でも、モニターがパソコン用の安いやつだから、ブルーレイのメリットも半減ってところかな。

4000.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/4/27(火) 23:7
次の試験が8月22日だから
それが終わってから8月と9月にまたがって
行きたいな と思ってます

もうすぐですね
明日休みだからあさってにでも
宿泊先が決まったか聞いてみます



4001.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/4/28(水) 0:27
もうすぐGWです。
しっかり稼がなければ・・・。
ヤバイ状態です。(笑)

3998.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/4/26(月) 23:18
今日やっと子供が鹿児島の与論島に行きました
これで少しは暇になると思います



3999.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/4/27(火) 1:28
rimikoさん、こんばんは。
rimikoさん、与論島に行かないのですか?

3996.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/4/24(土) 0:56
散歩も行って来ました
明日も遅番 深夜便のおまけつきです
おやすみなさい



3997.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/4/24(土) 13:55
rimikoさん、こんにちは。
そう言えば、僕は毎日遅番と夜勤みたいなもんだ・・。(笑)

3994.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/4/22(木) 23:8
泳ぐつもりがぶらぶら買い物してたら
サウナだけの時間になってしまいました
明日遅番です



3995.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/4/23(金) 4:2
rimikoさん、こんばんは。
サウナだけでもいいですね。
僕もスポーツジムに通いたいです。
屋久島のスポーツジムは、サウナどころかシャワーも無いみたいなので、入会できないでいます。(笑)

3992.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/4/21(水) 22:23
今日会社の知ってる人にだけ
メールを送ってしまいました
約75名程です 疲れました
明日早番です
おやすみなさい



3993.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/4/22(木) 3:46
rimikoさん、こんばんは。
75名とはすごいですね。(笑)
それは大仕事ですね。

3990.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/4/20(火) 23:42
ツーリングの仲間から バイク ハーレーの
XL1200ccを買う人がいないか
を頼まれて 中継してるから
時間取られて自分の事が出来ません
休憩中メールや電話で終わってしまいます
こんな事してる場合じゃないのに・・・



3991.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/4/21(水) 2:0
rimikoさん、こんばんは。
はっは。
そんなことしてる場合じゃないですね。(笑)

3988.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/4/19(月) 20:18
バイクで日本一周は
いろんなアクシデントが
あるんじゃないんですか?
パンクやガス欠・・・泣きそうになって
バイク置いて行きたくなる様な事って
ありませんでしたか?



3989.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/4/20(火) 0:24
rimikoさん、こんばんは。

アクシデントですか?
う〜ん、そんなには無かったと思います。(笑)

日本一周中ではないですが、二度、ツーリング中に事故ったことはありましたね。

一つは僕が被害者で、もうひとつは加害者になってしまいました。
結局、どちらも丸くおさまりましたけどね。(笑)

3986.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/4/18(日) 22:48
沖縄も行ってみたいですね。
与論には 4回行きました
今年も行くつもりです。

今日は 竜ヶ岳の天文台でプラネタリウムを
見てきました
星の観察は 曇っててみることが出来ませんでした



3987.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/4/19(月) 0:56
rimikoさん、こんばんは。
そちらは雲ってたのですか?
屋久島は快晴で暑かったです。
手作り市に参加したので、日焼けしてしまいました。(笑)


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb