[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Cafe 縄文じいさん
コーヒーでも飲みながら、みんなでお話ししましょう。屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3967.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/4/9(金) 21:39
お誕生日おめでようございます。
これからの一年が うえださんにとって
素晴らしい一年でありますように。

3965.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/4/8(木) 23:38
レンタカーは 48時間借りるつもりだから
夜のお勧めスポットなどありますか?

外周は ぐるっと一回りするつもりです。



3966.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/4/9(金) 17:35
rimikoさん、こんにちは。
夜はですねぇ。
6月だったら亀の産卵とかあるんですけど、5月ですからどう〜ん、ちょと早いですね。

でも、暗い場所に行って満天の星空を見るのもいいかもしれまあえんね。
月夜も綺麗ですし。

それくらいしか思い浮かびません。

3963.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/4/7(水) 22:57
今日はレンタカーをリサーチしてみました。
お知り合いでいいところありますか?

前回文化センター以外、どこにも行ってないので、
今度は少し観光もしようと思います。
ここだけは見といたがいいって場所
どこでしょうか?



3964.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/4/8(木) 17:44
rimikoさん、こんにちは。
レンタカーですかぁ。
う〜ん、とくにここがいいとか安いとかはちょっとわかいません。
保険等がしっかりしているところがいいのではないでしょうか。
意外に観光客で事故ってる人を見かけるもんで。

前回は山にには行かれなかったのですか?
ならば白谷雲水峡とかがいいかと思います。
体力的に問題無いでしょうから、太鼓岩まで行ってみるのがいいと思います。
後は滝巡りしながら島一周とかがいいかと思います。(笑)

3961.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/4/6(火) 23:6
子供が」明日から別の所で仕事だから
ランチジャーに詰めなんです。
自分も早いので なお早く起きなきゃです。
おやすみなさい。



3962.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/4/7(水) 3:10
rimiko さん、こんばんは。
早起きは三文の徳ですね。(笑)
僕は昼まで寝てますが・・・。(笑)

3959.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/4/5(月) 23:43
子供が 単発のバイトにいってるので、
私もお弁当やら 洗濯やら
土方仕事だから、大変です
明日早いのに今になってしまいました。
5時起きです。
おやすみなさい。



3960.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/4/6(火) 12:0
rimikoさん、こんにちは。
ははは。
たまにはいろいろ拘束されるのもいいんじゃないですか?(笑)

3957.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/4/4(日) 22:43
今日は会社のソフトボールの試合を見に行きました
同期がピッチャーするのを一回見てみたいと思ってたので
11チームのなかで同期のチームが優勝しました。
女性のピッチャーも二人いて
わたしも次回出たいなあ なーんて・・・



3958.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/4/5(月) 17:53
rimikoさん、こんにちは。
へ〜、女性のピッチャーもいるんですかぁ〜。
男女混合のチームなんですか?(笑)

次回はrimikoさんの出場ですか?(笑)

3955.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/4/3(土) 22:12
11,12,13日でと 会社に言って来ました
だから、11日の午後お伺いしますね。



3956.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/4/3(土) 23:52
rimikoさん、こんばんは。
11日の午後ですね。了解しました。
楽しみにしております。(笑)

3953.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/4/2(金) 23:35
私が 貧乏性で辛抱性でけちで
せこい性分だから
今使っても使っても それでも残っていく方が
多いから だからしこたま貯まってるんです
使う時になって さんざん迷って結局
使えないんです
いつかハワイ(ナバリの崖)と皆既日食を船上でと
オーロラを肉眼で見たい
この三つは実現させます。



3954.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/4/3(土) 0:42
rimikoさん、こんばんは。
ほ〜、お金が一杯貯まってるのですね。
羨ましい限りです。(笑)

夢が実現するといいですね。
そう言えば、今年はイースター島で皆既日食が見れるんでしたっけね。(笑)

3951.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/4/1(木) 23:29
生きていくこと っておもしろいですよね。
私は一年後、五年後、十年後、三十年後、
五十年後こうしていたいと考えています。
でも生まれた時から すべては決まっていると
そう思います。
毎日毎日精一杯生きてるから、相当充実してるし
今まで辛抱してきた分、かなりの余裕だし
これからだって思う通りに生きていきます。



3952.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/4/2(金) 0:10
rimikoさん、こんばんは。

いいですねぇ。
毎日が楽しそうです。(笑)
今まで辛抱してきたことがあるんですか?
まぁ、人間ですから、辛抱することの方が多いですよね。(笑)

3949.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/31(水) 20:19
一日楽しく過ごしてきました。
天気もよく 花も見ごろで、
昼食も豪華で 温泉も最高でした。
かなりリフレッシュしてきました
明日から また仕事頑張れます。



3950.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/4/1(木) 1:4
rimikoさん、こんばんは。
今日は屋久島も天気が良かったです。
今日は月末の集金まわりから帰って来てから、お隣の息子さnとしみじみと雑談してました。(笑)
生きるのって大変だぁ〜と感じていた次第です。(笑)


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb