[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Cafe 縄文じいさん
コーヒーでも飲みながら、みんなでお話ししましょう。屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3945.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/30(火) 0:8
12時半に仕事に出るつもりだったから、
起きて結構ばたばたでしたよ。
予定では8時に起きるはずだったんです。
帰り打ちっ放しに行って来ました。
明日遅番です



3946.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/30(火) 2:3
rimiko さん、こんばんは。
お仕事ご苦労さまです。(笑)
パワフルですね。

3943.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/29(月) 0:36
マザーグレイスじゃなくてマザーリーフだったです。
もう霜も降りらんかなと思って外に出したら、
朝から冷え込んで、また危篤状態です。
9鉢生き残ってるんですが、
鉢に植え替えてからが難しいですね。
コツ ご存知ですか?

今朝10時まで寝てました。



3944.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/29(月) 0:57
rimikoさん、こんばんは。
コツは全くわかりません。(笑)

直物を育てたこともないですし。(笑)

10時に起きても十分遊べますよね。(笑)

3941.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/28(日) 0:0
明日遅番です
目覚ましかけないで寝るぞう!



3942.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/28(日) 2:48
rimikoさん、こんばんは。
お仕事、ご苦労様です。
しっかり寝て下さい。 (笑)

3939.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/26(金) 23:1
仕事終わってから、打ちっぱなしに行くつもりだったのに、
子供がケンチキ行こうって電話して来たから
また練習が日延べしてしまいました。
帰ってきて速攻友達の所へ行ったままで
いないのと一緒です。

ガソリン代を辛抱してる って事でしょ
だから半切のプリントを用意するのが
大変という意味だったのかなあ と思って



3940.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/27(土) 2:17
rimikoさん、こんばんは。


ガソリン代の話しは、本土に桜を見に行きたいけど、最近ガソリン代も節約してるくらいなので、本土に渡るなんてもってのほかという意味ですよ。(笑)
ねこボートは大大丈夫です。(笑)

ケンチキってケンタッキーフライドチキンのことですか?(笑)

3937.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/25(木) 23:52
今日も楽しい一日でした。

なんとか とその後の(笑)は、
どういう意味なんでしょうかね。
うえださんの絵 ステキですよ
なにがなんでも BIGになってください



3938.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/26(金) 0:29
rimikoさん、こんばんは。

その後って何ですかぁ〜。(笑)

何がなんでもビッグにして下さい。(笑)

3935.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/24(水) 22:57
市房ダムの桜は、シーズンは大渋滞だそうです。
でも今日は雨の平日で 1万本の桜を
ゆっくり見る事が出来ました。
天文台はさすがに無理でしたが、予約してたので
施設の中を案内しもらいました。

ねこボート 半切のプリントが出来るのなら
お願いしておきます。
額は自分で買えばいいんですよね。
わあ 楽しみだなあ。



3936.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/25(木) 0:18
rimikoさん、こんばんは。
一万本の桜ですかぁ〜。
すごいなぁ〜。
お金に余裕があったら見てみたいですね。

最近、ガソリン代も節約してるくらいなので、無理ですね。(笑)

ねこボート、なんとか大丈夫だと思います。(笑)

3933.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/23(火) 22:32
明日お休みです
天気悪そうです。水上村ってところに桜を見に行きます。
3時間半かかるかなあ って思ってるんですが、
天文台の近くだと思います
ねこボーとは 半切ないんですか?
四ッも完売?5月に買って帰るつもりなんですが・・・



3934.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/24(水) 1:19
rimikoさん、こんばんは。

そちらはもう桜が満開ですか?
いいなぁ、まとまった桜を見たいです。
屋久島ではまとまった桜があまり無いもんですから。(笑)

ねこボートの半切は無いですねぇ。
でも中身だけで半切くらいの大きさのものは作れると思いますよ。
(笑)

3931.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/22(月) 19:11
早く終わるから、打ちっぱなしでも行こうかな とも思ってたんですが、まだ腕のこわりが取れてなくて、まっすぐ帰って来ました。
熊本には天文台が、8箇所あります。
見れなかったのも含めて、7箇所行きました。
最後の天文台です。
プラネタがある所もあります。
もうすぐブルームーン。
1月は見れなかったから、今度は天気が悪くても、
今年最後だから、しっかりお願いするつもりです。



3932.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/23(火) 0:13
rimikoさん、こんばんは。

熊本には沢山天文台があるんですねぇ。
ブルームーンに願い事ですか?

う〜ん、まるで少女のようだ。(笑)

3929.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/21(日) 23:57
昨日 遅番の前に会社の人とバドミントンをしたので、
腕がこわりまくってます。
渋滞が半端じゃなくて、へとへとです。
24日に水上村の天文台に天体観測に行きます。
天気がいいといいけどなあ。



3930.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/22(月) 3:20
rimiko さん、こんばんは。

毎日、忙しいですね。(笑)
天文台ですかぁ〜。

いいですね。
そういえば、僕は天文台には行ったことがないなぁ〜。
プラネタリウムには行ったことがありますが。(笑)

3927.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/21(日) 0:44
だから 書き込み っていうんですね。
とうとう子供が帰ってきました。
しばらくしたら、また鹿児島に出稼ぎに行ってくれますけどね。



3928.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/21(日) 3:59
そうなんです。(笑)
書き込みっていいますね。

お子さん、出稼ぎで忙しいんですね。
世の中大不況ですから、仕事があるだけでもありがたいことですよね。

僕も結構厳しい状態です。(笑)


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb