[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Cafe 縄文じいさん
コーヒーでも飲みながら、みんなでお話ししましょう。屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3927.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/21(日) 0:44
だから 書き込み っていうんですね。
とうとう子供が帰ってきました。
しばらくしたら、また鹿児島に出稼ぎに行ってくれますけどね。



3928.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/21(日) 3:59
そうなんです。(笑)
書き込みっていいますね。

お子さん、出稼ぎで忙しいんですね。
世の中大不況ですから、仕事があるだけでもありがたいことですよね。

僕も結構厳しい状態です。(笑)

3926.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/21(日) 0:40
だから書き込み っていうんですね。

3924.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/19(金) 22:53
今日はお休みでした。
普段飲まないから、ぐるぐるで、昼の1時まで寝てました。
起きて掃除とか済ませて、
マッサージとジムに行って来ました。
このメールを送ったらすぐに携帯にワン切りします、
5月に来た時に電話しますね、
控えておいてください。



3925.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/20(土) 0:26
rimikoさん、こんばんは。

たしかにワン切りありました。
誰かと思ったらrimikoさんでしたかぁ。(笑)

では控えておきますね。

ちなみに、前から言おうと思ったのですが、これはメールとは言わずに掲示板というものです。(笑)
もしかして本当のメールは使ったことないですか?(笑)

3922.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/19(金) 1:25
シャーロックホームズを見て来ました。
地上50センチのところを歩いて 帰った気分です
おやすみなさい



3923.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/19(金) 9:27
rimikoさん、おはようございます。
今はシャーロックホームズをやってるのですかぁ〜。
世間のことには全くうとい縄文おじさんです。(笑)

今日もお仕事頑張って下さい。

3920.こんにちは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/18(木) 17:22
今から ジムに行って、映画を見て、飲みに行って来まーす
まだ、一人暮らし4ヶ月ですけど、なんてったって、
快適ですよ 永遠に一人がいいです。



3921.Re: こんにちは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/18(木) 20:0
rimikoさん、こんばんは。
一人暮らしを満喫されているんですね。(笑)
映画ですかぁ〜。いいですねぇ。
屋久島には映画館無いもんなぁ〜。

楽しんで来て下さい。(笑)

3918.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/17(水) 22:11
今日は早番で、ジムで1時間泳いで来ました。
明日も早番だから、早起きです。
マザーグレイス せっかく大きくなっていたのに、一枚の葉っぱが男の人の手の平くらいになっていたのに、残念です。
でも根元から新しい葉が、生えてきてるんですよ。
子供が、島根県での出稼ぎから、20日に帰って来るみたいです。
今まで一人でかなり快適だったのに・・・



3919.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/18(木) 0:4
rimikoさん、こんばんは。
ははは、お一人の方が快適なのですか?(笑)
お子さんが帰って来た方が楽しいんじゃないんですか?(笑)

3916.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/16(火) 22:54
先日友人が、屋久島に行ったと、子供と私に お箸を2本お土産に頂きました。
行く前に言ってもらえれば、買ってきて欲しいものがあったんですが、
今度5月に行った時に、買えるから それも楽しみです。
マザーグレイスの葉っぱを買って帰って、10鉢になったんですが、
外に出してたから、霜にやられて、全部が駄目になったわけではないんですが、かなり残念に思ってたので、それも必ず買いたいと思います。
今日もかなり楽しい一日でした。
これからの予定をいろいろ考えると、わくわくします。



3917.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/17(水) 3:6
rimikoさん、こんばんは。
マザーグレイス売ってますねぇ。
僕は買ったことないですが・・。(笑)

今日という日を楽ししい一日だと思えるって素晴らしいことですね。(笑)

3914.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/15(月) 23:30
一昨日から 宇宙に吹く風 になっていますね。
今日は大渋滞で大変だったんですが、
楽しい楽しい一日でした。
神様はもちろん、お月様とお星様と太陽に感謝です。
それと、家の玄関先に並んでる、七人の小人さんにも感謝です。
こんなに遅くなってしまったのに、明日5時半起きです。
では また



3915.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/16(火) 0:41
rimikoさん、こんばんは。

そうなんです。
長い間、絵本『森の中で・・』だったので気まぐれで変えてみました。
将来的には、絵本『森の中で・・』はブルーレイで販売したいとたくらんでおります。(笑)

お仕事、忙しそうですね。
お疲れさまでした。(笑)

3912.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/15(月) 0:5
遅番帰って、お風呂と犬の散歩に行って来ました。
明日が自分の遅番です
今日も一日 楽しかったです。



3913.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/15(月) 0:27
rimikoさん、こんばんは。
毎日楽しいと思えることは素晴らしいですね。
僕は・・・・たんたんと一日が過ぎてる感じです。(笑)

3910.こんばんは 返信  引用 
名前:rimiko    日付:2010/3/13(土) 23:14
今日は早番で、友達とランチして、家に帰ったら、くじけそうになりましたが、バレエのレッスンに行って来ました。
明日は休み のはずだったんですけど、仕事になりました。
でも遅番だから、朝はゆっくりです。
屋久島へはバイクでは来れません。
出稼ぎに行ってる子供が、もうすぐ帰って来ます。
子供もダイビングするので、二人で来ますね。
何日にするか、今月末あたりに決めます。



3911.Re: こんばんは
名前:うえだまさのぶ    日付:2010/3/14(日) 1:4
rimikoさん、こんばんは。

屋久島ではダイビングされるのですか?
ほんと多趣味ですね。(笑)


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb