[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
マドンナの夢掲示板♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



14139.おはよう!! 返信  引用 
名前:あさや〜ん    日付:5月28日(月) 8時3分
Original Size: 533 x 1280, 95KB

 こちらは今日も天気が良くてやっと黄砂が無くなりすっきりとした青空が広がり真夏日になるみたいです、今の時期気温が激しく変わり体調を崩しやすいのでお気をつけください、東山植物園のバラです!!
http://kwne.jp/~asahana



14140.きれいですね
名前:マドンナ    日付:5月30日(水) 11時36分
あさや〜んさん♪
先日は鶴舞公園のバラを届けて頂いて
今回は東山植物園のバラを届けて頂いて
本当にバラの花はきれいですね。

ここにもたくさんの種類のバラが咲いているのですね。
どのバラにレンズを向けようかと迷いますね。
私もお花の写真を撮りに行かなくっちゃ・・って思います。

いつもカキコくださってありがとうございます。
あさや〜んさんもお体ご自愛くださいね。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14119.バラが綺麗 返信  引用 
名前:maasan    日付:5月27日(日) 12時8分
Original Size: 800 x 600, 37KB

今日は。今各地でバラが綺麗に咲いていますね。先週は近隣の三箇所のバラ園を見てきました。浜名湖ガーデンパークのモネの庭、磐田農業高校のバラ園、それに個人が趣味で育てているばらの都苑と見てきました。それぞれバラも少しずつ異なり、それぞれ見ごたえのあるバラ園でした。いずれも無料で見られるのが嬉しいです。私のお気に入りは、色が変化してゆく七変化のバラですね。それぞれUPしましたのでよろしければご覧ください。
http://massyxt.web.infoseek.co.jp/m-f/



14138.バラの花
名前:マドンナ    日付:5月27日(日) 20時44分
maasanさん♪
バラの季節ですね。
たくさんのバラを撮ってこられたのね。
バラは女王さまですね。
本当にきれいです。

無料で入れるバラ園は嬉しいですね。
色々な種類や色があって、勉強になります。
いつもカキコして頂いてありがとう。
とっても嬉しいです。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14118.ご無沙汰しました 返信  引用 
名前:愛子    日付:5月25日(金) 21時49分
Original Size: 622 x 415, 67KB Original Size: 426 x 640, 57KB

マドンナさん こんばんは〜♪

すっかりご無沙汰しましたがお元気でしょうか。
今日はひさし振りに一日雨でした。
お陰で庭も私も潤いました〜(*^_^*)

もうすぐ5月も終わりそうです。
6月はまた鬱陶しい梅雨がきますね。
薔薇の花が沢山咲きました。次の蕾の為に早々と切り、
花が可哀相で捨てきれないので水に浮かべて遊んでいます。
プランターで咲くカキツバタです。



14137.こちらこそ ご無沙汰ばかりで・・・
名前:マドンナ    日付:5月27日(日) 20時43分
愛子さん♪
私の方こそ、本当にご無沙汰ごめんなさい。
元気にしていますから、ご安心ください。

バラは次の蕾のために、花を早々に切り取るのですか?
知らなかったです。
でもこうして水の中に浮かべてあげると、またここで蘇ります。
愛子さんらしい優しさにホッと心和みます。
可愛いアートが広がっていますね。

プランターでカキツバタですか?
がんばって咲いてくれているのね。
季節の花、いいですね。

また掲示板の方へお伺いさせて頂きます。
来てくださって嬉しかったです。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14117.ご無沙汰してます・・・ 返信  引用 
名前:ひよこ    日付:5月23日(水) 12時12分
Original Size: 500 x 753, 89KB

昨夜!北海道から帰りました((((~~▽~~ ;)))
一日!新幹線乗り放題6000円の東JRの・・((((~~▽~~ ;)))
それを2枚買い・・・旅に((((~~▽~~ ;)))
天気が良く最高でした((((~~▽~~ ;)))
この写真は函館山の夜景です!
http://www.toshima.ne.jp/~okdiver/index.htm



14136.こちらこそ いつもごめんね
名前:マドンナ    日付:5月27日(日) 20時41分
ひよこさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。

北海道へ行ってきたのね。
新幹線一日乗り放題は6000円ですか?
凄くお安い。遠距離だとお得ですね。

函館の夜景、やっぱりきれいですね。
日本三大夜景(函館、神戸、長崎)のひとつですからね。
本当に100万ドルの夜景です。

北海道では美味しいもの食べられましたか?
私も旅行がしたくなりました。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14116.御姉さんご無沙汰しております 返信  引用 
名前:鳳凰    日付:5月19日(土) 22時47分
Original Size: 480 x 640, 52KB

此の前大阪に帰った時は御世話になりありがたう御座いました。最近御母様が亡くなられた事を母から聽き、びっくりしました。何も知らず 申し譯ありませんでした。

休みに瀬戸に行って、窯めぐりをしてきました。最近は陶芸に嵌まってしまって、轆轤を引いている時が一番
幸せです。寫眞は瀬戸で北川民次のアトリエで取った物ですが民次の物かどうか解りません

ゆめ様 これはローテンブルグでしょうか?以前4年程ドイツに住んでいました、又行きたいなドイツに(^0_0^)

寫眞は最近取つていませんが相変わらず、ここ投稿者の皆さんの寫眞は質が高いですね
昨日 無料の画像掲示板を衝動的に作ってしまいました、美しい寫眞を張り付けて頂ければ、幸い至極に存じます
http://xbbs.knacks.biz/allesgute



14135.こちらこそご無沙汰ですね
名前:マドンナ    日付:5月27日(日) 20時39分
鳳凰さん♪
レスが遅くなってごめんなさい。

いつもたいしたお持て成しもできなくて。
また大阪へいらしてくださいね。

母のこと、ありがとうございます。
最後は眠るように逝きましたので、よかったと思っています。

瀬戸の方へ行かれたのね。
陶芸にハマっていますか?
轆轤を引いている時が幸せですか?

そうですね。
好きなことをしている時は至福の時ですね。
これからはそんな時間、いっぱい作って楽しんでください。

お写真、ありがとう。
面白い女性像ですね。
かなりの美人だと思います。

みなさんによろしくお伝えくださいね。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14115.こんにちは!! 返信  引用 
名前:あさや〜ん    日付:5月19日(土) 15時27分
Original Size: 580 x 1280, 93KB

 最近はチョット天気も不安定で、気温の変化が激しくて体調を崩しやすいのでお気をつけください、鶴舞公園のバラです!!
http://kwne.jp/~asahana



14134.バラの花
名前:マドンナ    日付:5月27日(日) 20時38分
あさや〜んさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。

鶴舞公園のバラ、ありがとうございました。
とってもきれいですね。

色とりどりのバラの花、うっとりしますね。
私もバラの花、大好きです。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14114.お久しぶりです。 返信  引用 
名前:ゆめ    日付:5月19日(土) 8時26分
Original Size: 350 x 262, 14KB

本当にお久しぶりで、お母様が亡くなられたとの事、ご愁傷様です。
上賀茂神社のお写真拝見しました。息子は下賀茂神社の側に下宿していたので、それも懐かしく思います。レンゲの花は、最近あまり見なくなってしまいましたが、私も子供の頃レンゲで首飾りを作って、母の首にかけたことを懐かしく思い出します。

最近絵の材料を得ようとドイツへ行ってきました、短いたびでしたが、
それなりの収穫はあったように思います。HPにのせましたので、お時間の取れるとき覗いてくだされば嬉しく思います。

http://www.watv.ne.jp/~emilin65



14133.ドイツ旅行
名前:マドンナ    日付:5月27日(日) 20時36分
ゆめさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。

母のこと、お気にかけて頂いてありがとう。
覚悟はしていたのですが、やはり急だったので・・・・。
色々と思い出すと哀しくなるので、今は楽しいことばかり考えています。

息子さん、下鴨神社の近くに下宿されていたのですか?
この辺りはとてもいいところで、私も大好きですよ。

れんげの花、本当に見かけなくなりましたね。
私たちが子供の頃、れんげ畑で遊んだのにね。

ドイツへ行かれたの?
凄いわ。
ゆめさんはいつも行動力があって羨ましいです。
素敵な写真ね。
絵の材料になるような風景をいっぱい撮られましたか?

ドイツはいいですね。
私も行ってみたいです。
今度は、キャンバスに描かれたドイツを楽しみにしています。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14113.こんばんわ〜♪ 返信  引用 
名前:keisui    日付:5月18日(金) 20時35分
Original Size: 640 x 480, 84KB Original Size: 640 x 480, 84KB

マドンナさん!

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
風香る5月です、日増しに緑が濃くなって来ます。
つい先日まで桜、桜って言ってたのに、、、いつのまにかはなみずき、藤
が終わって、次から次へと花が咲いてきます。
雨上がりのアプチロンが綺麗です。
そしてしゃくなげです。。
http://www12.ocn.ne.jp/~keisui



14132.ケイスイさんちのお庭
名前:マドンナ    日付:5月27日(日) 20時35分
ケイスイさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。

桜が終わって、今日まで
ケイスイさんちのお庭はどれだけのお花が咲いたことでしょう。
いつもお花に囲まれて暮せるケイスイさんを
とても羨ましく思います。

チロリアンランプ、可愛いですね。
石楠花もきれいなピンク色です。
本当にお庭に出るだけで癒されますね。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14112.紫色のカーネーション「ムーンダスト」☆.。.:*・゜ 返信  引用 
名前:紫苑    日付:5月18日(金) 4時21分
Original Size: 600 x 450, 39KB

マドンナさんこんばんは=*^-^*=!
ちょっと遅かりしになってしまいましたが
母の日に子どもから送ってまいりました深紅の薔薇の鉢植えに
一本だけ添えられていた紫色のカーネーション
つい珍しくってお届けいたしますネ

http://www.jttk.zaq.ne.jp/bacpi300/sion/index.htm



14131.母の日のカーネーション
名前:マドンナ    日付:5月27日(日) 20時33分
紫苑さん♪
レスが遅くなってごめんなさい。

紫のカーネーション、いいですね。
とっても神秘的な感じがします。

最近は色々な色のカーネーションがあって
花屋の店先はとても華やかで楽しいですね。

母の日はどの色を贈ろうかしら?・・・って
子供たちが迷うかもしれませんね。

紫苑さん、ハッピーな母の日でしたね。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14111.雨上がり 返信  引用 
名前:小鹿    日付:5月17日(木) 18時59分
Original Size: 640 x 480, 90KB

今日は、朝から雨でした。
朝のうちは土砂降りに近い降り方で、そのうちに雷が鳴り始めました。
でも、雷が雨雲を連れて行ってくれました。
夕方には日射しがあり、それと友にあちこちで犬の鳴き声が聞こえてきました。
みんな待ちかまえていて犬の散歩に出たのですね。
私は犬を飼っていませんが、犬の鳴き声の遠くで聞こえる雨上がりというのはなかなか長閑でいいものです。
棕櫚の木は本来南国のものですが、今ではあちこちに植えられていますから気が付かないほど珍しくもない。
でも、花が咲くとこんな所に棕櫚があったかと気が付く。
http://homepage2.nifty.com/horiuchi/usagi/kojika.htm



14130.棕櫚の花
名前:マドンナ    日付:5月27日(日) 20時32分
小鹿さん♪
レスが遅くなってごめんなさい。

雨上がりに、みなさん一斉に犬の散歩をされるのでしょうか。
何だか楽しい光景です。

棕櫚の花、咲いていますね。
よく見ると、面白い花です。
花というより、アートな感じです。

棕櫚の花は今頃の季節に咲くのですね。
遠くから見たら、バナナ?って思うかもしれませんね。
食いしん坊の発想でしょうか?

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb