[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
マドンナの夢掲示板♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



13939.お邪魔します(*^_^*) 返信  引用 
名前:キャンドル    日付:2月22日(木) 22時18分
Original Size: 432 x 324, 58KB Original Size: 432 x 324, 33KB Original Size: 240 x 320, 10KB

マドンナさん お邪魔いたします
トップのお写真 マドンナさんですか?

想像どうりの優しそうな ステキな方ですね〜o(*^▽^*)

お陰さまで毎週火曜日の病院も無事終わりました
ほっとしている間に直ぐまたやってきます トホホ

でもなんとか日常生活がおくれることは幸せかななんて最近思えるようになりました

昨日はロールキャベツ 今日はコロッケ この辺で打ち止めかもo(〃^▽^〃)oあははっ 手作り料理 ひひひ

今回は検査があつたので ちょつと疲れたかな?

でも快復も早く 若い 若い  (*⌒m⌒*)ぷっっ

今日 金のなる木に花が咲いていて買ってきました

レジーのおばちゃんも はじめて見たわと言っておられました

きっとレジーのおばちゃんも終わったら買うと思うわ

お金なってくれーてね(^ー^*)フフフ

http://page.freett.com/byouin/top.htm



13957.美味しそう!!
名前:マドンナ    日付:2月24日(土) 1時28分
キャンドルさん♪
毎週火曜日、ご苦労さま。そしてお疲れさま。
今回は検査があったの?
検査はやっぱり疲れるね。
体もだけれど、心もね。
でも、無事に終わってよかった。

回復、早いわ。
私も風邪引いても回復早いもの。(ぷっっ)

コロッケとロールキャベツ、美味しそう。
うちもコロッケやロールキャベツ、大好き。
最近コロッケはお店で買って来ることが多いかな。
でもロールキャベツは、4人家族でキャベツ1個分作るよ。
よく煮込むと、キャベツが柔らかくなって美味しいね。

金のなる木を買ったのね。
金のなる木に花が咲くなんて、私も知らなかった。
ネットの友達が教えてくれた。
花が咲いた金のなる木ってお金持ちになれそうで嬉しいよね。
きっとレジのおばさんも買って帰ったと思うよ。

トップの写真、気づいた?
2年ほど前のもの。
今はちょっと疲れているかもよ。(笑)

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13938.こんばんわ〜♪ 返信  引用 
名前:keisui    日付:2月20日(火) 19時45分
Original Size: 300 x 225, 20KB Original Size: 640 x 480, 67KB

マドンナさん!  

おひさでごめんなさいねM( . _ . )M
文才停滞中でほんとに<( _ _ )> ペコ・・・

近くの梅公園の梅が昨年より一ヶ月早く満開になりました。
ここ数日の春日よりは見物のお客さんで一杯です。

その一部をどうぞ〜〜〜
http://www12.ocn.ne.jp/~keisui



13956.紅白の梅ありがとう!
名前:マドンナ    日付:2月24日(土) 1時26分
keisuiさん♪
梅の花、ありがとう。
今年はまだ梅の花も観ていなくて・・・。
お天気のいい日、カメラを片手にお出かけしたいです。

2枚目の青い空にピンクの梅、とっても可愛いな。
この色のコントラストが最高。
こんなの見ると、今すぐ花に出会いたくなる。

届けてくれてありがとう。
紅白におめでたい梅だね。

文才、停滞中?
気にしない、気にしない。
またその気になればいつでも書けるしね。
いつもありがとう。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13933.また雪降りです。 返信  引用 
名前:健太郎    日付:2月14日(水) 14時37分
Original Size: 502 x 479, 102KB Original Size: 640 x 426, 113KB

マドンナさん こんにちは

各地から花便りが続々と届いており、暖冬を
実感してますが、今日のこちらは-16℃・・・寒いです。

ギャラリーにスキー場や雪だるまがありますが、
こちらでは昼過ぎから雪が降り出しました。

予報によるとドカ雪になりそうです。
例年の事ながら、暖冬の今年もド〜ンと降られそうです。

先日畜産大学の構内に気になる建物を見つけました。
ここの中では馬が飼育されてました。

またこの近くに420mもある唐松の防風林があります。
これほど長い防風林はここだけかも知れません。

http://www5.ocn.ne.jp/~kkentada/



13937.Re: また雪降りです。
名前:健太郎    日付:2月19日(月) 20時37分
Original Size: 640 x 426, 58KB Original Size: 640 x 426, 40KB

新雪の日高山脈を撮って来ました。
http://www5.ocn.ne.jp/~kkentada/



13955.冬の北海道も素晴らしい
名前:マドンナ    日付:2月24日(土) 1時25分
健太郎さん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
こちらは三寒四温を繰り返しながら、確実に春が近づいています。

今年は暖冬でしたが、北海道はまだまだ寒いのでしょうね。
季節はずれのドカ雪も予想され、まだまだ春は少し先かしら?

畜産大学の構内の気になる建物。
ここで馬が飼育されていたのね。

ドラマ「北の国から」で看護学校在学中に蛍が恋をした相手が
確か畜産大学の人(緒形直人)でしたね。
この時この場所が出てきたように思うのは錯覚?(笑)

唐松の防風林、いいですね。
とても絵になる唐松並木です。
こんなところを歩いてみたいです。

新雪の日高山脈、凄いな。
まるで絵のように美しい。
特に2枚目、雲がこちらに飛んでくるような
そんな迫力のある写真です。

北海道はやはり素晴らしい。
大自然に恵まれて暮らせる健太郎さんは幸せですね。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13936.おはよう!! 返信  引用 
名前:あさや〜ん    日付:2月19日(月) 7時36分
最近はもう梅が綺麗に咲いて春みたいな陽気ですね、先週の土日バスツアーで日本一の富士山眺望と箱根・富嶽十六景2日間
一年で一番きれいに見える富士山を満喫ということで行ってきました!!
 






http://kwne.jp/~asahana/topmovegif/fl070202asayake.gif

http://kwne.jp/~asahana/topmovegif/fl070205tanukiko.gif
http://kwne.jp/~asahana



13954.素晴らしい富士山
名前:マドンナ    日付:2月24日(土) 1時23分
あさや〜んさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
富士山眺望と箱根・富嶽十六景2日間のバスツアー
素晴らしい旅を満喫されましたね。

今が一年で一番、富士山がきれいに見える時なのね。
いい時に拝むことが出来ましたね。
富士山の写真、素晴らしいです。

これからもご活躍ください。
いつもお写真頂いて、本当にありがとうございます。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13923.冬牡丹 返信  引用 
名前:こころ    日付:2月7日(水) 22時46分
Original Size: 750 x 500, 82KB Original Size: 750 x 500, 54KB Original Size: 750 x 500, 76KB

マドンナさん   こんばんは。

最近、色々な用事でパチリが出来なかったので、今日は、仕事で上野まで行ったので、上野東照宮の牡丹園で、冬牡丹をパチリしてきました。
この時期、毎年行ってました。

http://cocoro.whitesnow.jp/



13935.東京マラソン祭り
名前:こころ    日付:2月18日(日) 22時53分
Original Size: 500 x 750, 102KB Original Size: 500 x 750, 128KB

マドンナさん  こんばんは。

今日は、雨の中、東京マラソン祭りに行ってきました。
よさこいに石原都知事に来ていましたよ。
よさこいに都知事が来るのは、よさこいも
メジャーになってきたんでしょうね。
http://cocoro.whitesnow.jp/



13953.素晴らしい笑顔♪
名前:マドンナ    日付:2月24日(土) 1時21分
こころさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
今年も色々にご活躍期待しています。

上野東照宮の牡丹園の冬牡丹、ありがとうございました。
私の大好きな色です。
緋色も淡い桃色も大好きですよ。
乙女の色です。

毎年冬牡丹の撮影に行かれていたのね。
今年もゲットできてよかったです。


それに東京マラソンを見にいかれたのね。
石原都知事の写真、いいですね。
都知事の笑顔に福を頂いたようです。
心の底からの笑顔って、本当にいいですね。

東京マラソンでは「よさこい」も披露されたのね。
よさこいはきっと「応援歌」なのでしょう。
人に元気を与えてくれる素晴らしい踊りです。
若者にとってよさこいが青春。
そんな青春、素晴らしいですね。

今年も「よさこい2007」を見せてください。
いつも変らぬ友情、そしてカキコくださってありがとうございます。
感謝しています。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13934.庭の椿☆.。.:*・゜ 返信  引用 
名前:紫苑    日付:2月16日(金) 22時41分

マドンナさんこんばんは=*^-^*=
ほんとうにご無沙汰してしまいましたね
たくさんの方からのお見舞いありがとうございました
一度息が止まり心不全で駄目かと思いましたが
心臓マッサージで吹き返し心臓が動き出しました
まだ吸入と点滴は続いていますが
そろそろと動き回れるようになりました
たびたび心臓が止まったのでは安心して自宅には帰れませんものね
今回は徹底的に検査するそうです
しばらくかかるでしょうね
わたしも毎日病院通いですが仕事も再開し通常に戻ってまいりました
無理しない程度に動こうと思っております
この窮状で10日エスカイヤクラブでライブ
13日スピーチコンテストに出場し
おかげさまで優勝!
3月27日神戸ポートピアホテルで開催される
関西地区のスピーチコンテストに出場することになりましたの
その頃には主人も笑顔で帰ってきているでしょうね

http://www.jttk.zaq.ne.jp/bacpi300/sion/index.htm



13952.お祈りしています
名前:マドンナ    日付:2月24日(土) 1時19分
紫苑さん♪
レスが遅くなってごめんなさい。

ご主人さまのご快復、本当によかったですね。
これもきっと紫苑さんの献身的な看護によるものだと思います。
そして紫苑さんのご主人さまを想う一途な気持ちが
神さまに通じたのだと思います。

毎日の病院通いもたいへんだと思いますが
どうか無理なさらないでくださいね。

それにスピーチコンテストの優勝、おめでとうございます。
本当にこの窮地での優勝、素晴らしいです。
紫苑さんの実力は凄いな。

3月27日の関西地区のスピーチコンテストも
どうかがんばってください。

紫苑さんのご主人さまの一日も早いご快復を
心よりお祈りしています。

いつも紫の花かご、ありがとうございます。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13932.節分草 返信  引用 
名前:愛子    日付:2月14日(水) 7時45分
Original Size: 605 x 443, 43KB Original Size: 640 x 426, 83KB

マドンナさん おはよう〜♪

今日はとても悪い日となりそう、もう雨が降り出して、さむ〜い!
大阪もきっと悪天候でしょうね。

お母さんはいかがでしょうか。お大事に、、
マドンナさんも風邪には気をつけてね。

先日節分草とセリバオウレンという小さなお花を見てきました。
山奥へ一時間ちょっと走ります。
可愛らしいお花ですからお暇な時に見てね(*^_^*)



13951.春便りの花たち
名前:マドンナ    日付:2月24日(土) 1時17分
愛子さん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
すっかり春らしくなりましたね。
愛子さん、ご活躍ね。

母は相変わらずです。
今冬、母は風邪も引かず嬉しかったです。
私の方が風邪を引いて寝込んでいました。(笑)

節分草とセリバオウレンというお花を見て来たの?
節分草は毎年愛子さんに見せて頂いて、嬉しい春のお便りです。

この花、実際に見たことないのに、身近に感じられるのは
きっと愛子さんのお陰ね。

セリバオウレンというお花もとても可憐です。
こんなお花は少し山奥へ行かないと見れないのね。
小さな妖精たちは、森の中がお好きなようね。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13931.Thinking of you 返信  引用 
名前:ひとみ    日付:2月14日(水) 5時41分
Original Size: 500 x 333, 156KB

マドンナさん、お元気ですか?
今日はチョコ攻めの日なんでしょうねぇ。
http://stage4.seesaa.net/



13950.素敵なバレンタインありがとう♪
名前:マドンナ    日付:2月24日(土) 1時15分
ひとみさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
素敵なバレンタインカード、嬉しかったわ。
ひとみさんのセンスのよさ、魅かれます。

私が男で、こんなバレンタインカードを頂いたら
即、OKですよ。(何が?(笑))

日本じゃ男性がチョコ攻めです。
女性は感謝のチョコを配りまくり。
これを「義理チョコ」なんて呼んでいますが・・・。

ご無沙汰ばかりで許してね。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13930.荒れ模様 返信  引用 
名前:小鹿    日付:2月13日(火) 23時23分
Original Size: 640 x 426, 100KB

荒れ模様ようですね。
関東は明日崩れます。
関東も南の風ですが非常に強いという予報です。
場合によっては春一番になるかも・・・・・
草木は季節をよく知っています。

東京の日比谷公園と言うところに菜の花が満開で咲いていました。
関東は、行ったり来たりですが確実に春に向かっています。
http://homepage2.nifty.com/horiuchi/usagi/kojika.htm



13949.三寒四温を繰り返しながら・・・
名前:マドンナ    日付:2月24日(土) 1時14分
小鹿さん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
春らしくなりましたね。
大阪も梅が満開です。
自然は季節に敏感ですね。

東京の日比谷公園では菜の花が満開。
いいですね。

山田洋次監督の「幸せの黄色いハンカチ」って映画ありましたね。
黄色は幸せ色。
そんなことを思わせる菜の花ですね。

三寒四温を繰り返しながら、春はゆっくりやってきます。
関西では東大寺二月堂修二会が終わるまでまだ寒いかな。
本当の春はお水取りが終わってから。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb