[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
マドンナの夢掲示板♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



14110.クレマティスいろいろ 返信  引用 
名前:maasan    日付:5月16日(水) 19時12分
Original Size: 800 x 600, 31KB

こん○○は!先日また浜名湖ガーデンパークに行ってきました。丁度クレマティスが咲いていました。ここは種類も多く、各々に名前が書いてあるので参考になります。ざっと十数種類の種類が一斉に咲いていました。ここガーデンパークはなにしろ入場無料なのが嬉しい。写真のお花はミセスロバートブライドンという種類です。その他、UPしてますのでお暇なときご覧ください。
http://massyxt.web.infoseek.co.jp/m-f/



14129.きれいですね
名前:マドンナ    日付:5月27日(日) 20時31分
maasanさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。

浜名湖ガーデンパークはクレマティスがきれいなのね。
10数種類もあるのですか?
私も行ってみたいです。

お写真、ご活躍ですね。
また季節のお花を見せてくださいね。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14109.こんばんは 返信  引用 
名前:Hikaru    日付:5月14日(月) 23時38分
Original Size: 752 x 500, 136KB Original Size: 752 x 500, 142KB

マドンナ姉さん、こんばんは。。。いかがお過ごしですか?

昨日家族で雨の中富良野方面へ出かけてきました。
所々桜も見ごろでしたよ。(満開ではなかったのですが・・・)
ちょっとお土産を届けにきました。



14128.富良野 行きたいな♪
名前:マドンナ    日付:5月27日(日) 20時29分
Hikaruさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。

今年の桜は遅かったですね。
待ち遠しい桜でしたね。

富良野へ行ってきたの?
富良野って聞いただけで、敏感に反応してしまいます。
また写真を撮りに出かけたいです。

雨でも、その表情が素敵な富良野ですね。
五月の桜もいいものですね。
私は楽しみをあとへ取っておきたいタイプだから
五月の桜、いいな・・・って思う。

また富良野・美瑛の風景、見せてください。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14108.こんにちは!! 返信  引用 
名前:あさや〜ん    日付:5月14日(月) 18時11分
Original Size: 499 x 1024, 95KB

 このところ天気もよくまさに新緑の清々しい時期ですね、今年は気温の変化が激しいのでお体にお気をつけください、東山植物園の風薫る頃です!!
http://kwne.jp/~asahana



14127.ありがとう
名前:マドンナ    日付:5月27日(日) 20時27分
あさや〜んさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。

東山植物園、素敵な風景ですね。
新緑が眩しいくらい。
5月の若葉もまた素晴らしい季節ですね

いつもお写真、ありがとうございます。
とても嬉しく思っています。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14076.今時第九 返信  引用 
名前:ソットマンX    日付:5月5日(土) 15時17分
Original Size: 640 x 480, 75KB

 まあ、年末第九は日本だけだろうけど。今月オーケストラとご一緒させていただくことができ、第九を歌わせていただく光栄に浴させていただき嬉しい限りです。

 まあ見てやってください晴れ姿を。



14080.ついでに今年のたけのこを・・・
名前:ソットマンX    日付:5月4日(金) 13時43分
Original Size: 320 x 240, 9KB

ハイ!今年もやってきました。畑でたけのこ。竹やぶがそばにある。この時ばかりは信州信濃のそばよりもわたしゃ竹やぶのそばが良い。



14081.たけのこ料理
名前:ソットマンX    日付:5月4日(金) 18時16分
Original Size: 320 x 240, 9KB Original Size: 320 x 240, 10KB Original Size: 320 x 240, 8KB

まあ、いろいろアップすべえ。右端はぬかを入れたところだよ。見えないだろうけど・・・。



14082.続:たけのこ
名前:ソットマンX    日付:5月4日(金) 18時13分
Original Size: 320 x 240, 7KB Original Size: 320 x 240, 7KB

これで終わりにすべえ。



14096.たけのこ美味しそう!
名前:マドンナ    日付:5月6日(日) 16時47分
ソットマンXさん♪
「第九」ですか。
オーケストラとご一緒できて嬉しいですね。
きっと練習にも力が入ることでしょう。
がんばってくださいね。

晴れ姿、拝見しました。
エールを送ります。

たけのこ、いいですね。
立派なたけのこです。 そしてとっても美味しそう。
ワカメとたけのこの煮付けと、たけご飯が食べたいです。
私にとっての「お袋の味」です。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/


14103.いただいたピアノで・・・
名前:ソットマンX    日付:5月14日(月) 7時53分
Original Size: 403 x 736, 33KB Original Size: 625 x 541, 38KB

いただいたピアノで・・・

ピアノで勝負!上の第九との関連でして・・・。

竹の子をぬかで煮まして・・・アク抜き。七輪を見て、おっとカンテキだった。



14126.七輪とお鍋
名前:マドンナ    日付:5月27日(日) 20時27分
ソットマンXさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。

ピアノで勝負ですか。
びっくりしましたよ。
ピアノに菖蒲でしたから。
ピアノの洋と菖蒲の和をアレンジとは斬新なアート。

七輪、珍しいですね。
今では昭和のドラマの中で見るくらいです。
七輪も羨ましいですが、私は大きなお鍋が羨ましい。
大きなお鍋、重宝する時がありますね。

母はよくこんな大きなお鍋で炊きごとして
できたお惣菜をご近所にお裾分けしていましたよ。
母を懐かしく思い出したお鍋でした。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14107.庭の薔薇コンデスパーフェクタ☆.。.:*・゜ 返信  引用 
名前:紫苑    日付:5月11日(金) 0時43分
Original Size: 600 x 450, 32KB

マドンナさんこんばんは=*^-^*=!
ゴールデンウイークも終わりましたネ
いかがでしたか?
ところでわが家の薔薇もやっとボツボツと咲き始めましたよ
これから大好きな薔薇が咲き競いうれしいシーズンですまたお届けいたしますネ

http://www.jttk.zaq.ne.jp/bacpi300/sion/index.htm



14125.バラをありがとう
名前:マドンナ    日付:5月27日(日) 20時25分
紫苑さん♪
レスが遅くなってごめんなさい。

紫苑さんちの薔薇、今はすっかり満開かしら?
私も薔薇の写真を撮りに行こうと思いながら、なかなか出かけられません。
紫苑さんちのように、お庭で咲いているといいですね。
羨ましいですよ。

いつもコメント、ありがとございます。
お花のお届け、嬉しく思っています。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14105.四つ葉のクローバー 返信  引用 
名前:うらら    日付:5月10日(木) 23時37分
Original Size: 640 x 480, 104KB

マドンナさん。。こんばんは〜(^-^)/

連休もあっ!と言う間に終わってしまいましたね。。
立夏を迎えて夏日も続いていますね。
でもこの初夏の頃は山の緑の匂いがふわっと薫ってくるので
その薫りに癒されています(*^^*)

5月の連休中に見つけた四つ葉のクローバーを今夜はお届けします。
マドンナさんが三つ葉のクローバーをUPしてましたよね。。
その翌日に偶然撮ったものです。…シンクロですね^^
あいにくの雨が降った日だったのですが(5日の日です)
叔母を連れて出かけた先の公園で見つけたものです。
…でも雨でもやさしい空気にふれた様な気がします…

四つ葉のクローバーで幸運が届けられたらいいなぁ。。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆



14124.幸せをありがとう
名前:マドンナ    日付:5月27日(日) 20時23分
うららさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。

忘れずにギャラリーを訪ねてくださるの、嬉しく思っています。
連休に見つけた四葉のクローバーをペッタンしてくださってありがとう。
私もクローバーの繁みにかがみこんだりしますが、見つけることはできません。
な〜んか、今は幸せには縁がないのかな? とか苦笑い。

私がクローバー(シロツメグサ)をアップした翌日にこの写真を?
その偶然がとっても嬉しいです。

叔母様と一緒に出かけられた公園で見つけた四つ葉のクローバー。
おふたりに幸せを運ぶ使者だったかもしれませんね。
こんなのを見つけると、ハートがあったかくなりますね。
本当に両手をいっぱい広げた四つ葉のクローバーね。

うららさん、ありがとう。 嬉しかったです。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14098.横浜開港150周年  みなと祭り       返信  引用 
名前:こころ    日付:5月6日(日) 19時22分
Original Size: 500 x 332, 78KB Original Size: 332 x 500, 42KB Original Size: 500 x 332, 47KB

マドンナさん   こんばんは。

5月3日に、横浜開港150周年記念でみなと祭りがありました。
米海軍音楽隊のパレードや、仮装行列や、阿波踊りも披露されて
いました。

来週から、また、よさこいが始まるので、嬉しい追っかけが
始まります。
今度、大阪でよさこいがある時は、お知らせしますので、
マドンナさんも、実物を見て下さいね。



14104.足利フラワーパーク    
名前:こころ    日付:5月9日(水) 21時23分
Original Size: 500 x 332, 97KB Original Size: 332 x 500, 70KB

マドンナさん  こんばんは。

今日は、休日出勤の代休で、友人と足利フラワーパークに藤を見に行ってきました。
開園が9時なので、高速を飛ばして、9時過ぎちょっとに着きましたら、もう、凄い人で、観光バスも乗り入れていましたよ。



14123.追っかけで輝いて♪ 
名前:マドンナ    日付:5月27日(日) 20時21分
こころさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。

いつもいつもイベント追いかけて・・・
HPを拝見しています。
そしてそのお元気に嬉しく思います。

横浜開港150周年記念のみなと祭りの写真、
よさこいかと思いきや、これは阿波踊りだったのですね。
またフラメンコの方のダンスもいいですね。

それから足利フラワーパークの藤を観にいかれたのね。
ここの藤は素晴らしいそうですね。
毎年テレビのニュースでやっています。

藤はとても高貴な花のように感じます。
本当に見事です。

よさこいの追っかけが始まったのね。
いつも輝いているこころさん、とっても素敵です。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb