[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
マドンナの夢掲示板♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



13599.銀杏 返信  引用 
名前:としぼう    日付:11月26日(日) 6時48分
Original Size: 640 x 425, 50KB Original Size: 640 x 456, 50KB Original Size: 415 x 640, 50KB

マドンナさん
おはようございます
すっかり寒くなりました

先日は山下公園に行きました
銀杏はこんなに黄色になっていました
・・でもまだギンナンを拾う人には
まだ早くギンナンは落ちていませんでした



13607.横浜のイチョウ並木を歩いてみたい♪
名前:マドンナ    日付:11月29日(水) 1時55分
としぼうさん♪
本当に寒くなりましたね。
私、寒がりだからダメです。
冬眠モードに入りそうよ。

山下公園に行ってきたの?
横浜もイチョウがきれいですね。
大阪も今頃はとてもきれいなの。

山下公園でギンナンを拾えるのね。
大阪も御堂筋でギンナンがたくさん拾えます。
もう少しするときっと拾えるね。

イチョウ並木は雰囲気あるね。
こんなところを秋を惜しみながら歩いてみたいです。
としぼうさん、ありがとう。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13598.久方ぶりのデジカメで 返信  引用 
名前:うり坊主    日付:11月25日(土) 20時27分
Original Size: 400 x 600, 50KB

マドンナさん、こんばんは

このまま永久に水不足に陥るのか とさえ気になっていた
こちらでしたが、 母の逝去以降雨が降り続く毎日でした

久々に好天気に戻った今日は、やっと自分なりの時間を
作ることができました。本屋に寄ったり、GSでクルマの
オイル交換をしたりとか・・・
また家のベランダに咲いたスカシユリを撮ってみたりなど

http://www.h5.dion.ne.jp/~uri54



13606.スカシユリ きれいです♪
名前:マドンナ    日付:11月29日(水) 1時48分
うり坊主さん♪
お母さまが旅立たれ、日増しにお寂しくなりますね。
お忙しい日々でしたから、きっとお疲れのことでしょう。
どうかお体、ご自愛くださいね。

秋晴れの一日は、時間を見つけて好きなことしていたいですね。
うり坊主さんは普段出来ないこといっぱいしましたね。
達成感感じて、こんな時は嬉しく思います。

スカシユリ、とてもきれいです。
ベランダの鉢植えでみごとに咲きましたね。
しばらく咲いてくれるといいですね。うり坊主さんが寂しくないように。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13591.お礼を申し上げます 返信  引用 
名前:うり坊主    日付:11月23日(木) 19時13分
先週の金曜日に、突然の母との最期のお別れを家族全
員が見守るなかで致しまして、遺族としてのあわただしい
用事などに明け暮れして居りました。

ただ夢のごとくに過ぎる毎日のなか、今日 初七日法要と
納骨まで、人々を交えた諸行事までをなんとか終えました。

マドンナさんはじめ、たくさんの皆様からいただきましたご
厚情に深謝しつつ、ここにお礼のごあいさつとさせて頂きます。

ありがとうございました。

http://www.h5.dion.ne.jp/~uri54



13597.早くお元気になってくださいね
名前:マドンナ    日付:11月24日(金) 2時13分
うり坊主さん♪
お母さまとのお別れ、突然のことでお辛かったですね。
日記を読ませて頂いて、ただ驚くばかりでした。

私の母と同じような状態だったので
きっとまだまだお元気に回復されるものとばかり思っていました。
本当に残念です。

初七日の法要や納骨も済まされて、ホッとされた傍ら
これから本当の寂しさがおとずれることでしょう。

お気落しのことと思いますが
どうか一日も早くお元気になられますことを祈っています。

うり坊主さんの笑顔がお母さまへの何よりの供養だと思います。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13590.こんにちは 返信  引用 
名前:Hikaru    日付:11月23日(木) 17時1分
Original Size: 640 x 426, 82KB

マドンナ姉さん、ご無沙汰でした   お元気でしたか?
そちらは紅葉真っ盛りですか?いいですね。都の紅葉狩りも行ってみたいです。

昨日の午後からこちらでは冷え込みが強まり、雪が積もってきました。
白い中にひときわ映えるのは、赤い実のナナカマドです。

本格的な冬ももうすぐそこです。
姉さんもお体に気を付けてください。
http://www.geocities.jp/hikaru_fg/



13596.を〜を〜 雪だわ♪
名前:マドンナ    日付:11月24日(金) 2時4分
Hikaruさん♪
私は元気にしていますよ。
こっちはやっと紅葉が見ごろを迎えて舞い上がっているよ。

>都の紅葉狩りも行ってみたいです。

おいで、おいで、いつかびゅ〜んと京都の紅葉狩りにおいでよね。
スペシャルでご案内するから。
な〜んちゃって、姉さんはいつも調子がいいんだから。

を〜を〜! 雪だわ。
紫モードから雪まで4ヶ月だね。
北海道の短い夏と秋。
そしてこれから始まる長い冬。

ナナカマドの赤い実もすっかり雪化粧。
きれいだね。
雪の美瑛、私の目で見て撮影してみたいと思う。

冬の景色、見せてね。


赤い実に 雪の積もりし 便り来て
        君への想い 止めどなくあふれ (マドンナ)

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13589.イベントのご案内 返信  引用 
名前:キャンドル    日付:11月22日(水) 22時30分
マドンナさんこんばんは〜

今年はわたしにとって、いろいろあった年でもありました

多くの方に助けられ 支えられてなんとか乗り越えられてきたと思っております

HP二周年記念と感謝の気持ちを込めまして
イベントをさせて頂きます 私の誕生日26日に発表にかえさせていただきます

なによりも、病気をして誕生日がむかえられる事は幸せなことかなと嬉しく思います

なるべく多くの方に記念品を送らせて頂きたいのですが

今回当選者は10名に増やさせていただきたいと思います

23 24 25日の三日間に訪問して下さった方の中から 26日に抽選させていただきます

前回は男性ばかり当選されましたので 女性軍 今年は頑張ってくださいね◆\(o・Q・o)/◇

http://page.freett.com/byouin/top.htm



13595.お知らせありがとう
名前:マドンナ    日付:11月24日(金) 1時53分
キャンドルさん♪
いつもとってもありがとう。
11月はキャンドルさんにとって素晴らしい月なのね。

バースデーとHP開設が同じ月なの?
忘れられない記念月だね。

嬉しいお知らせにワクワク・ドキドキ。
2周年記念のイベントをしているのね。
で!発表が26日?
う〜ん!神さまにお願いして、訪問しよう。

前回は男性ばかりだったの?
でも今年は負けないわ。
私が勝利の女神を連れて、キャンドルさんちに行くわ。
10人の中のラッキーガールに入ると嬉しいな。

行く、行く、きっと訪問するから、きっと当たりますように。
いえいえ、私を当てて♪ (笑)

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13588.八王子銀杏祭り 返信  引用 
名前:こころ    日付:11月21日(火) 21時23分
Original Size: 333 x 500, 64KB Original Size: 333 x 500, 47KB Original Size: 333 x 500, 60KB

マドンナさん    こんばんは。

先日の土曜日、八王子の銀杏祭りに行ってきました。
雨で、物凄い冷え込みでしたが、ぶるぶるしながら、
写真を撮っていました。

よさこいと、ホップヒップと、クラシックカーのパレードが
ありましたよ。
http://cocoro.whitesnow.jp/



13594.いつも旬のイベント写真♪
名前:マドンナ    日付:11月24日(金) 1時42分
こころさん♪
土曜日は八王子で撮影でしたのね。
雨でも撮影されるこころさんはもうプロのカメラマンみたいです。
いつも休日のあとはおみやげのフォトを期待してしまう私です。

可愛いよさこいね。
子供たちでも衣装は凄いです。
最近のよさこいはもうアートの世界ですね。

ヒップホップはヘソ出しルック。
若いって、本当にいいですね。
今だから出来る若さに乾杯。

クラシックカーのパレードもあったのね。
八王子の銀杏祭りって、いいな。

いつもそちらの様子知らせてくれて本当にありがとう。
これからも素敵なお写真撮ってくださいね。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/


ページ: |< << 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb