[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
マドンナの夢掲示板♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



14102.初子のお祝い 返信  引用 
名前:maasan    日付:5月7日(月) 19時1分
Original Size: 800 x 600, 126KB

今日は、3日間の浜松まつりの早終わり、通常通りの静けさとなりました。幸い3日間とも天候に恵まれ、大凧も見事に揚がりました。3日間の人出は160万人ぐらいだとか。近隣の初子祝いも無事行われました。写真は初子祝いの光景です。練りの連中が数十人、初子の家に集まり、酒や弁当を振舞い。夜9時頃まで賑やかでした。
http://massyxt.web.infoseek.co.jp/m-f/



14122.浜松まつり
名前:マドンナ    日付:5月27日(日) 20時20分
maasanさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。

浜松まつり、お天気に恵まれてよかったですね。
3日間の人出は160万人ですか。
凄いですね。

「初子祝い」というのがあるのですね。
練りの人たちが初子の家に集まって、お酒や弁当で振舞われる。
楽しいお祝いですね。

街中が、浜松まつり一色。
いいですね。私も祭りは大好きです。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14101.こんにちは!! 返信  引用 
名前:あさや〜ん    日付:5月7日(月) 15時49分
Original Size: 591 x 1280, 95KB

 今日から天気も回復し新緑の風薫る時期になりましたね、GWも終わりでほっとされてのんびり過ごされている方も多いんでしょうね、名古屋城の牡丹と名城公園の藤です!!
http://doratomo.ddo.jp/asahna/



14121.いつもありがとう!
名前:マドンナ    日付:5月27日(日) 20時18分
あさや〜んさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。

名古屋城の牡丹と名城公園の藤、素晴らしいですね。
今頃は何が咲いているのでしょうか?

あさや〜んさんはいつもお花を追いかけて・・・
楽しいカメラ生活を満喫されていますね。

日差しがきつい季節になります。
くれぐれもご自愛くださいね。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14099.夏風邪 返信  引用 
名前:小鹿    日付:5月7日(月) 11時13分
Original Size: 640 x 480, 100KB Original Size: 640 x 480, 100KB Original Size: 640 x 426, 100KB

足利の世界一と言われる大藤を見に行きました。
以来、咳が出始めて泊まらず、花粉症になったかと思いきや単に風邪を引いていただけみたいでした。
カメラに入りきらないのですが・・・・・・
http://homepage2.nifty.com/horiuchi/usagi/kojika.htm



14120.うっとりします
名前:マドンナ    日付:5月27日(日) 20時17分
小鹿さん♪
すっかりレスが遅くなってごめんなさい。

足利の大藤は世界一ですか?
みごとな写真で息を呑むようです。
毎年、この季節にはニュースで話題になっていますね。

素晴らしい紫色に圧倒されます。
私もいつか訪れたいです。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14083.こんばんは 返信  引用 
名前:pure    日付:5月5日(土) 1時5分
Original Size: 320 x 240, 61KB Original Size: 320 x 240, 62KB Original Size: 320 x 240, 62KB

マドンナさん、こんばんは

GW真っ最中ですね。
ぴゅあの職場はカレンダー通りですので
お休みもとびとび
毎日が、来客の接待と、父、母、義父のところで
一日が、早く感じます

昨日は、時間を作ってフラダンスのイベントに
行ってきました。



14097.フラダンス元気がでます♪
名前:マドンナ    日付:5月6日(日) 16時49分
ぴゅあさん♪
GWはカレンダー通り?
我が家もカレンダー通りで、お休みも飛び飛びでした。

ぴゅあさん、お休みでもお忙しくされているのね。
無理しないでね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですから。

フラダンスのイベントに行って来られたの?
衣装がとっても素敵ね。
ここだけは一足飛びに夏が来たようです。

こんな楽しいイベントに行けて、気持ちリフレッシュね。
メロディーに合わせて、私も踊りたい気分です。

いつもカキコしてくださってありがとう。
私も元気にしています。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14079.浜名湖ガーデンパーク 返信  引用 
名前:maasan    日付:5月3日(木) 18時9分
Original Size: 800 x 600, 63KB

今日からこちらは浜松まつりで大賑わいです。大凧あげでは中田島砂丘で行われますが、150万人の人出が予想されるようです。3〜5日の3日間行われます。また、我が家の近くでは初子のお祝いも行われます。まったく賑やかです。
画像展示館4月分をUPしました。また、浜名湖ガーデンパークで先月末フラワーフェスティバルが催されたので、見に行ってきました。特にモネの庭のチューリップがとっても綺麗でした。これもとり急ぎ、UPしました。写真は珍しいキバナイペー(ノーゼンカズラ科)という黄色いお花です。公園のあちこちで咲いていました。
http://massyxt.web.infoseek.co.jp/m-f/



14095.お花ありがとう
名前:マドンナ    日付:5月6日(日) 16時46分
maasanさん
浜松まつり、お天気にも恵まれてよかったですね。
150万人の人出ですか?
凄いです。
私もお祭りが大好きです。

画像展示館、拝見しました。
みなさん、とってもお写真お上手です。
4月は花いっぱいの嬉しい季節でしたね。

キバナイペーもありがとう。
本当に珍しい花ですね。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14078.おはよう!! 返信  引用 
名前:あさや〜ん    日付:5月3日(木) 8時58分
Original Size: 608 x 1024, 115KB

 GWも今日から後半で、天気も回復しどこかへお出かけでしょうか、木々の緑がいっそう鮮やかになってきました、今年は天候が不安定でいつまでも寒かったりしますがお体にお気をつけください、徳川園のぼたんです!!
http://doratomo.ddo.jp/asahna/



14094.牡丹きれいですね
名前:マドンナ    日付:5月6日(日) 16時44分
あわや〜んさん♪
新緑の季節になりましたね。
今日は立夏。
暦の上では「夏」を迎えました。

徳川園の牡丹、きれいですね。
こちらはもう牡丹の季節が終わり、芍薬やバラが咲き始めました。
いつもありがとうございます。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14077.(untitled) 返信  引用 
名前:ひとみ    日付:5月1日(火) 10時58分
Original Size: 600 x 402, 74KB

マドンナさん、忙しくて掲示板ついにお休みにしました。
でも、ブログは続けるし、皆のとこにも時間みては行くようにします。
とりあえずお知らせ。コピペでごめんね。
http://stage4.seesaa.net/



14093.いつか再開される日を楽しみに
名前:マドンナ    日付:5月6日(日) 16時43分
ひとみさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
掲示板、しばらくお休みですか?
お忙しいのね。 無理しないで。

ブログは更新中ね。
また遊びに行かせて頂きます。
少し時間に余裕ができたら、また再開してくださいね。
待っていますよ。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14075.安産祈願 返信  引用 
名前:maasan    日付:4月26日(木) 17時20分
Original Size: 800 x 600, 54KB

今日は。先日、娘の第二子、予定の安産祈願に近くの岩水寺(浜松で一番有名な安産祈願のお寺)に行って来ました。
さすが有名なお寺なので、当日は犬の日とあって、大変賑やかでした。
丁度、藤が咲いていて、綺麗でした。また、山にはシャガもいっぱい咲いていました。
岩水寺の春と称して、神社仏閣の項にUPしました。お暇なとき、ご覧ください。
http://massyxt.web.infoseek.co.jp/m-f/



14092.無事安産されますように
名前:マドンナ    日付:5月6日(日) 16時42分
maasanさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
お嬢さまの安産祈願に行かれましたか?
犬の日にお参りして、犬の日に腹帯を締めて
きっと安産で出産されることでしょう。

神社にはたくさんの花が咲いていて
まるでお嬢さまの妊娠を祝ってくれているようですね。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14074.庭のムラサキケマン☆.。.:*・゜ 返信  引用 
名前:紫苑    日付:4月26日(木) 0時28分
Original Size: 640 x 480, 35KB

マドンナさんこんばんは=*^-^*=!
きょうはJR宝塚線の脱線事故から二年目
雨の降りしきる中あちこちで追悼の会がもたれました
107名の尊い若い命が絶たれ
562名の負傷者の方々が今も苦しんでおられます
以前も申しましたけれど紫苑もあの電車に乗るはずでしたのが
お友だちが単車の交通事故で来られなくなり
梅田での待ち合わせを中止しましたの
おかげさまで命拾い!
いつも一両目に乗っていますので
ほんと他人事とは思えませんでした
この日が来るたびにいろいろの思いが交錯いたします
ご近所の奥様も亡くなられましたしお友だちのお子さまも・・・
まだ37歳でしたのに
子どもが通っていた高校の生徒さんも
ユニバーサルジャパンに郊外学習で乗り合わせたくさん亡くなりました
この雨は彼らの涙でしょうね
きっと「千の風にのって」吹き渡っているのでしょうね

http://www.jttk.zaq.ne.jp/bacpi300/sion/index.htm



14091.千の風
名前:マドンナ    日付:5月6日(日) 16時41分
紫苑さん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
痛ましい脱線事故から2年の歳月が過ぎました。

もうこのような惨事は二度と繰り返すことのないように。
あの事故でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。

千の風になってきっと吹きわたっていることでしょう。
魂は死んでなんかいません。
そう言っているように聞こえます。

いつも素敵な花かごありがとうございます。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14072.遅くなりましたが・・・ 返信  引用 
名前:Hikaru    日付:4月25日(水) 23時37分
Original Size: 752 x 500, 46KB

4月22日のお誕生日、おめでとうございます。
素敵なバースデイでしたね。

こっちでは雪も殆ど残っていません。
この前朝早く富良野を通った時、北の峰が旭日に照らされていました。
お土産にどうぞ・・・



14090.いつもありがとう!
名前:マドンナ    日付:5月6日(日) 16時39分
Hikaruさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
そしてバースデーのお祝いコメント、ありがとう。
もうお誕生日は気恥ずかしい年齢ですが、やっぱり嬉しいものです。

富良野の北の峰の写真、いいですね。
力強くて、デッカクて父親のような感じがします。

桜は満開ですか?
GWはお花見を楽しまれましたか?
また富良野・美瑛へ行きたくなりましたよ。

これからの季節、素晴らしい写真を見せてくださいね。
楽しみに待っています。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb