[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
マドンナの夢掲示板♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



14071.(untitled) 返信  引用 
名前:小鹿    日付:4月24日(火) 20時39分
Original Size: 800 x 533, 197KB

こちらは一日中冷たい雨でした。
今まで桜を謳歌したことの敵討ちみたいに冷たい雨がしとしとと降り続いていますよ。
おまけに明日も一日雨だそうです。
これもまた暖かい春が来るための一つの過程なのでしょう。
今の時期の寒さを花冷えというのだそうですが、花冷えというと少し暖かみのある寒さを想像してしまいますね。
こんな寒さは早春の寒さの冴え返るという言葉の方が似合いますね。
そちらはいかがですか。
http://homepage2.nifty.com/horiuchi/usagi/kojika.htm



14089.今日は立夏
名前:マドンナ    日付:5月6日(日) 16時37分
小鹿さん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
桜前線は只今、北海道を通過中のようですね。
もう一度桜がみたくなりましたよ。

桜の季節はお天気も不安定で
雨がふったり、花冷えの日があったりと、気をもみます。

五月晴れの連休が続きましたが、今日の大阪は雨。
立夏を迎えた今日。
暦の上ではいよいよ夏に向けてスタートですね。
いつもありがとうございます。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14070.コンバンワ(*^。^*) 返信  引用 
名前:ひよこ    日付:4月24日(火) 12時53分
Original Size: 600 x 399, 98KB Original Size: 600 x 384, 75KB Original Size: 600 x 387, 71KB

この前!奄美大島の南にある・・小さな島・・加計呂麻島に・・・
素朴な自然の残る・・・寅さんゆかり?の島です((((~~▽~~ ;)))
旅日記が更新できましたので・・お暇時・・遊びに
来てください\(~o~)/
ヨロシク\(~o~)/
http://www.toshima.ne.jp/~okdiver/index.htm



14088.素敵な島ね!
名前:マドンナ    日付:5月6日(日) 16時36分
ひよこさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
加計呂麻島に旅されたのね。
素晴らしい海の写真のスライドショーを楽しませて頂きました。
日本にもこのような島があるのですね。

またお花もいっぱいで、まさにここは楽園。
海の幸も楽しまれたようで・・・素敵な旅ができましたね。

いつもありがとう。
ひよこさんは想い出いっぱいね。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14069.Congratulation! 返信  引用 
名前:うらら    日付:4月24日(火) 0時21分
Original Size: 640 x 480, 96KB

マドンナさん。。こんばんは〜(^-^)/

4月22日はマドンナさんのお誕生日だったんですね。。
素敵なお誕生日を過ごされたみたいですね(^-^)
少しずつ元気になっていくのを拝見していて少しほっとしています。
記念にお花のフォトを・・と思ったんですが最近写真を
撮っていなくて・・(^_^;)
どうしようかなぁ〜と考えてたら友人に頂いた美味しい果実酒が
あったのでワイングラスにそそいでお届けに来ました。
HP開設も5年目に入ったんですね。。
(マドンナさんちのトップをお借りしました。。)^^

『マドンナさん。。
   これからもまた素敵な時を過ごされますように。。』

どうぞ。。心おだやかでありますように。。
(^-^)/



14087.ありがとう
名前:マドンナ    日付:5月6日(日) 16時35分
うららさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
そしてバースデーのお祝いコメントありがとうございました。

今年は家族がとっても気を遣ってくれて・・・
楽しいバースデーを過ごすことができました。
喜びが悲しみを更新してゆくのはいいことだと思っています。
そんな日がいっぱい訪れますように・・・・。

マドンナの夢ギャラリーも4周年を迎えました。
これはもう私の体の一部のようです。
夢ギャラリーがあったから、がんばれたことがいっぱいだし
大切な想い出もたくさん出来ました。
ここは私の人生で、とても大切な場所のような気がします。

そんなトップページにワインを傾けてくださって嬉しかったです。
うららさん、本当にありがとう。

これからも仲良くお付き合いくださいね。
あなたとご縁を頂いたこと、神さまに感謝しています。
うららさんの幸せをいつも大阪から祈っています。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14068.おはよう!! 返信  引用 
名前:あさや〜ん    日付:4月23日(月) 7時20分
Original Size: 489 x 640, 44KB Original Size: 420 x 640, 45KB

 今の時期新緑が目立つようになって来ましたが桜の最後の八重桜が今綺麗に咲いていますが、今の時期気温の寒暖差が激しいですのでお体にお気をつけください、名古屋市制資料館の八重桜と愛知牧場の菜の花です!!
http://doratomo.ddo.jp/asahna/



14086.お花 ありがとう
名前:マドンナ    日付:5月6日(日) 16時32分
あさや〜んさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
いつも名古屋近郊のお花を届けてくださってありがとうございます。

八重桜と菜の花、きれいですね。
桜の季節は終わり、また来年を楽しみに元気で暮らしたいと思います。

あさや〜んさんもどうかご自愛くださいね。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14067.おめでとう! 返信  引用 
名前:TOKIO    日付:4月22日(日) 8時38分
Original Size: 700 x 533, 289KB

今日はマドンナさんのお誕生日でしたね。
この新しい一歳もマドンナさんにとって素敵な一年でありますように。。。



14085.ありがとうございました
名前:マドンナ    日付:5月6日(日) 16時30分
TOKIOさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
そしてバースデーのお祝い、ありがとう。

今年はちょっと寂しいバースデーになりましたが
この日は天国にいる両親に感謝をしました。

「私」に生まれて来たこと、嬉しく思っています。
今度生まれ変っても、両親の娘として、兄の妹として
私はこの世に「生」を受けたいと思っています。

いつもお気にかけて頂き、ありがとうございます。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14065.花の季節 返信  引用 
名前:えのくーる    日付:4月21日(土) 11時56分
Original Size: 640 x 480, 80KB Original Size: 640 x 480, 81KB Original Size: 640 x 480, 66KB

マドンナさん、おひさになってしまいました^^;
北信濃も花の季節になりましたよ。
長野市内のソメイヨシノは、今週が寒かったせいもあって
散りはじめですがまだまだお花見できます。
写真は小学校そばの団地の桜並木だけど(笑)
桜の盛りはこれから山沿いに移動しますが
平地では桃や菜の花が見頃になってきました。
それから今朝近所で面白い赤、桃、白の花をつけた
並らんだ木を見つけました。何でしょうね、花桃かな?
我が家の殺風景なアプローチに昨年秋に植えたおいた花々も
部分的ですが賑やかにしてくれる季節です。
大阪造幣局の桜の通り抜けって一度行ってみたいんだなぁ。
その頃は一年で一番忙しいから当分無理だけど
いつかは絶対行きますよ。
以前話したと思うけどコイン収集を小学校から
やってるというのもあるし(笑)

http://w1.avis.ne.jp/~myth-zen



14084.花の季節
名前:マドンナ    日付:5月6日(日) 16時29分
えのくーるさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
GWは如何お過ごしでしたか?

信濃路でも桜のあと、たくさんの花を楽しまれたことでしょう。
この季節、お花が溢れるように咲き始め
カメラに収めるのが楽しい時ですね。

えのくーるさんはご自宅でお花も楽しまれたの?
秋植えの花たちが越冬して、えのくーるさんを喜ばせてくれましたね。

大阪造幣局の桜の通り抜け、いつか是非おいでください。
それはそれは美しい桜の祭典ですよ。
4月は年度初めで、お忙しいけれど、いつかきっと、いつかきっと。

造幣局では毎年、未使用のコインの販売があるのよ。
みなさん、延々と並んで買って帰られます。
それもお楽しみですよ。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14051.こんにちは 返信  引用 
名前:なぎさ    日付:4月19日(木) 17時24分
思う所あって、HPは閉鎖しました。
暫くは、休養です(^_^)
あちらでは、今まで通り
楽しませて頂きます!

また、お邪魔しま〜す。



14064.今はマイペースで!
名前:マドンナ    日付:4月20日(金) 16時14分
なぎささん♪
いつもありがとうございます。
HPを閉鎖されたの?

今はお忙しいのかな?
しばらく休養するのもまたいいものです。
時間に余裕が出来ると、自分を見つめられます。

けれどまたいつか
あなたのリニューアルしたWebでお会いしたいです。

あちらではこれからも仲良くお付き合いくださいね。
なぎささん、無理しないでください。
マイペース!マイペース!

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14050.クリスマスローズ☆.。.:*・゜ 返信  引用 
名前:紫苑    日付:4月18日(水) 16時25分
Original Size: 600 x 450, 51KB

マドンナさんこんにちは=*^-^*=!
わが家のクリスマスローズやっと今頃満開ですよ

ところで先日関西地区のスピーチコンテスト
宝塚代表で出場いたしましたがかろうじて3位入賞でした
優勝者は28.29.30日の全国大会で
英語の部日本語の部とわかれて競います
関西地区の優勝者は与謝野晶子さんのお孫さんで
「心の叫び」さすがでしたね!
いろいろと学ばせていただきましたよ

http://www.jttk.zaq.ne.jp/bacpi300/sion/index.htm



14063.三位入賞 おめでとう♪
名前:マドンナ    日付:4月20日(金) 16時12分
紫苑さん♪
クリスマスローズのお届けありがとう。
とっても可愛いです。
いつも優しい花のバスケット、嬉しく思っています。

関西のスピーチコンテストでは三位入賞おめでとうございます。
紫苑さん、凄いです。ご立派ですね。

関西地区の優勝者は与謝野晶子さんのお孫さん?
やはり素晴らしい才能の持ち主なのね。
これからも大いに才能を発揮して頂きたいですね。

紫苑さんもお体ご自愛しながら、ご活躍ください。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14047.こんばんわ〜♪ 返信  引用 
名前:keisui    日付:4月17日(火) 19時55分
Original Size: 640 x 480, 66KB Original Size: 640 x 480, 67KB

マドンナさん!  

頑張って、頑張ってお疲れにならないようにね。
ご無沙汰してますm( . _ . )m

今年はいろんなお花が全体に早いのですが、牡丹も昨年より10日程早く咲いてしまいました。
今、庭は大変賑やかになっています。

マドンナさんの心安めにペッタンしますね。
http://www12.ocn.ne.jp/~keisui



14048.Re: こんばんわ〜♪
名前:keisui    日付:4月17日(火) 20時0分
Original Size: 640 x 480, 77KB

ごめんなさいm( . _ . )m

同じ画像はちゃった。。。
http://www12.ocn.ne.jp/~keisui



14062.牡丹は女王さま
名前:マドンナ    日付:4月20日(金) 16時10分
keisuiさん♪
いつも優しくしてくれてありがとう。
うんうん、がんばって、疲れないようにするね。
美味しいものを食べて、きれいなお花を観て
ハートに優しい風を吹かせるわね。

keisuiさんちの庭は今花盛り?
きっとそうね。
目を閉じて、keisuiさんちのお庭を想像しています。

今年は10日も早く牡丹が咲いたの?
牡丹は花が大きくて、とっても豪華。
まるで女王さまのようね。
こんな美しい牡丹がお庭に咲いていると、嬉しくなるね。

keisuiさん、ありがとう。
私も牡丹の花のように輝いていられますように。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb