[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
マドンナの夢掲示板♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



14046.こんばんは 返信  引用 
名前:pure    日付:4月15日(日) 23時31分
Original Size: 320 x 240, 75KB Original Size: 320 x 240, 63KB

マドンナさん、こんばんは

大阪造幣局の桜は
とても素敵ですね
毎年、見たいと思いながら見ることができません

こちらの千本桜がそろそろ満開とのことで
今日は、久しぶりに出かけたのですが
交通渋滞であきらめて
フラワーパークのチューリップ祭りを見てきました
素敵なお花がいっぱいでした。



14061.チューリップが好きだった
名前:マドンナ    日付:4月20日(金) 16時9分
ぴゅあさん♪
造幣局の桜の通り抜けの写真を見てくれたの?
今年は開催が早くて、まだ五分咲きくらいで多くは撮れなくて。
ここの桜は本当にきれいなのよ。
いつかこの季節に大阪へ遊びにいらしてね。

そちらは千本桜がそろそろ満開?
群馬赤城南面の千本桜は
日本の「桜100選」にも選らばれている素晴らしい桜。
とてもきれいでしょうね。
私もいつか行ってみたいです。

フラワーパークのチューリップも満開を迎え
上州も今が一番素晴らしい季節ですね。
春は本当にいいですね。

お写真、ありがとう。
可愛らしいチューリップさんに、癒されましたよ。
母は生前、チューリップがとても好きでお庭によく植えていました。
ぴゅあさん、ありがとう。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14045.はじめまして。 返信  引用 
名前:ゆうりん    日付:4月14日(土) 10時32分
Original Size: 1024 x 683, 141KB

マドンナさん 突然の書き込みごめんなさい。
ひめさんのプログ読ませて頂き はるかちゃんの事 知り微力ながら協力させて頂こうと思っています。

最近 写真に興味を持ちあちらこちらに散歩し撮っています(まだまだ初心者ですが・・・)
マドンナさんの写真も見せていただこうと思ってます。

私は 京都在住ですが もう、桜も随分 散ってます。
これからも宜しくお願いします♪

http://members.goo.ne.jp/home/yurin92



14060.よろしくねm(__)m
名前:マドンナ    日付:4月20日(金) 16時7分
ゆうりんさん♪
こちらでは初めまして。m(__)m
ひめさんの掲示板ではいつもお名前は存じていました。
これからもよろしくお願いしますね。

はるかちゃんへのご協力、ありがとうございました。
そちらのサイトやブログに載せて頂いて、大変嬉しいです。
どうかよろしくお願いいたします。

京都にお住まいなのね。
先日、4月5日に写真仲間と京都で桜の撮影会をしました。
御所が一般公開されていた時で
京都御所、二条城、勝持寺(花の寺)、善峯寺と回って来ました。
京都の桜はまだ五分〜七分咲きでした。

ソメイヨシノのお届けありがとうございました。
ソメイヨシノは儚げで、いいですね。

これからも仲良くお付き合いくださいね。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14043.群馬県 高崎よさこい 返信  引用 
名前:こころ    日付:4月9日(月) 23時15分
Original Size: 332 x 500, 58KB Original Size: 500 x 332, 65KB Original Size: 500 x 332, 67KB

マドンナさん   こんばんは。

少し元気になられたようで、安心しました。

群馬県高崎まで、よさこいをパチリしてきましたよ。
http://cocoro.whitesnow.jp/



14044.Re: 群馬県 高崎よさこい
名前:こころ    日付:4月9日(月) 23時20分
Original Size: 500 x 333, 77KB Original Size: 333 x 500, 52KB Original Size: 333 x 500, 60KB

先日の日曜日には、神奈川の足柄まで行ってきました。
遠かったですよ。
でも、桜と、SLを背にして、踊り手さんは、気持ち
良さそうでしたよ。

ユニークなお兄さんを。。。
http://cocoro.whitesnow.jp/



14059.こころさんはよさこいを追いかけて
名前:マドンナ    日付:4月20日(金) 16時5分
こころさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
こころさんのカキコは私を元気にしてくれます。
「よさこい」は私を元気にする処方箋。
こころさんは有能なお薬屋さんね。

何?何?
群馬県の高崎へ行き、次の週は神奈川県の足柄まで?
それも「よさこい」に恋をして追っかけしていたのね。
こころさんらしいです。

高崎の1枚目、3枚目、いいですね。
息がぴったりの「よさこい」ですね。

足柄では桜とSLを背景に、よさこいを披露してくれたのね。
ユニークなお兄さんには笑いました。
いいですね。
春爛漫の中のよさこい。

今年も私にいっぱい「よさこい」を見せて。
そして私に元気な風を送って。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14037.さくら2007 返信  引用 
名前:小鹿    日付:4月3日(火) 13時23分
Original Size: 640 x 426, 98KB

関東は、満開のあとの花冷えです。
風が吹くと散りそうで心配
なのでとりあえず今まで見たものだけだけどHPに桜の写真を載せました。
http://homepage2.nifty.com/horiuchi/usagi/kojika.htm



14042.Re: さくら2007
名前:小鹿    日付:4月9日(月) 10時13分
Original Size: 600 x 400, 97KB Original Size: 640 x 439, 100KB Original Size: 640 x 480, 100KB

寒さも過ぎ暖かくなりました。
今度の暖かさは春を実感します。
みんなそうなのか服装なども暗い色が流行のようだけど、胸元がスッキリして春らしくなりました。
桜が散って次は八重桜だと思って出かけたのですが、まだ少し早すぎました。
途中でこんな金縷梅を見かけました。
http://homepage2.nifty.com/horiuchi/usagi/kojika.htm



14058.さくら きれい
名前:マドンナ    日付:4月20日(金) 16時3分
小鹿さん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
桜は終わり、何だか寂しいですね。
もう一度桜を観に、北へ桜追いの旅に出ようかしら?

桜のアルバム、拝見しました。
今年は(も?)たくさんの桜を愛でられたのね。
どの花姿もそれぞれに美しい。
やはり春は桜が咲くからいいですね。

ソメイヨシノが散ると、八重桜。
その前にちょっとお楽しみの花たち。
金縷梅、きれいです。

大阪は今、街路樹の花水木が満開です。
御堂筋のイチョウも緑濃く・・・。
いつもありがとう。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14041.カタクリの花 返信  引用 
名前:maasan    日付:4月8日(日) 18時22分
Original Size: 800 x 600, 34KB

今日は。今日は統一地方選挙で投票に行ってきました。近くの公園では、桜が丁度満開で、天気もよく、木の下でお花見をしているファミリーもいました。遅くなりましたが、皆様からの頂き画像3月分をUPしました。よろしければご覧ください。更に、先日、島田市にある牧の原公園でカタクリの花が咲いているとの情報で、早速、見てきました。地味な花ですが、見事に群生していました。これもUPしましたので、よろしければご覧ください。
http://massyxt.web.infoseek.co.jp/m-f/



14057.いつもありがとう!
名前:マドンナ    日付:4月20日(金) 16時1分
maasanさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
桜が終わり、大阪では街路樹の花水木が満開です。
花は次々と喜びを届けてくれます。

みなさんから投稿されたお写真素敵ね。
春を心待ちにする画像がいっぱい。
お花、とてもきれいでした。

カタクリの花をありがとう。
私も一度、カタクリの群生を見たいです。
素朴で可愛らしい花ですね。
いつもありがとうございます。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14040.造幣局の夜桜☆.。.:*・゜ 返信  引用 
名前:紫苑    日付:4月5日(木) 9時11分
Original Size: 600 x 450, 68KB

マドンナさんおはようございます=*^-^*=!
チョット冷え込みましたが
一昨夜造幣局の通り抜け関係者ご招待で
夜桜見物行ってまいりましたよ
ほんとうは今日から通り抜け開始5日から11日まで
今年の桜は「松月」ですがまだ開いていませんでしたよ
124種370本の桜壮観ですよ
ぜひお出かけくださいね

http://www.jttk.zaq.ne.jp/bacpi300/sion/index.htm



14056.今年もきれいでしたね
名前:マドンナ    日付:4月20日(金) 16時0分
紫苑さん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
造幣局の桜の通り抜けへは夜桜見物されたのね。
私はよく晴れた昼間行きました。

今年は開催も早く、開催時にはまだ五分咲きでしたね。
それでも可愛らしい八重桜が観桜客を喜ばせてくれました。

大阪の桜は終わってしまいましたが
また来年元気で桜を観ることができますようにと。
そんな想いでいっぱいです。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14038.ボチボチやろうよ。 返信  引用 
名前:健太郎    日付:4月3日(火) 22時14分
Original Size: 640 x 476, 144KB Original Size: 640 x 459, 58KB

マドンナさん こんばんは

お疲れだったでしょう
無理をしないでのんびりゆっくりですよ。

夢ギャラリー拝見しました。
お母さんへの思いが手に取るように伝わってきます。
「ありがとう お母さん」この短い言葉に
全てが集約されてます。

これからも一ファンとしてギャラリーを応援します。
楽しみに眺めに来ますネ。

こちらは4月に入り毎日のように雪降りです。
春は一休みですよ。

http://www5.ocn.ne.jp/~kkentada/



14055.応援してね
名前:マドンナ    日付:4月20日(金) 15時58分
健太郎さん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
いつもありがとうございます。
気持ちが一段落すると、寂しさが増しますね。

そんな中で、季節はめまぐるしく変わってゆきます。
こちらは桜が終われば若葉の季節。
そして色とりどりの花が咲いています。

そちらの桜もいよいよですね。
ゴールデンウイークにはきっと満開の桜の下でお花見かしら?

このところ、気候は変ですね。
一昨日は九州でも雪が降ったそうです。
北海道は暖かくなりましたか?

夢ギャラリー、なんとか続いています。
ここ1ヶ月のページはちょっときつかったですね。
でもこれで乗り切れたと思います。
また応援してくださいね。

お写真ありがとう。
もう雪にはバイバイ (^^)/ ね。
これから北海道は素晴らしい季節を迎えますね。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14036.桜も満開です 返信  引用 
名前:愛子    日付:4月3日(火) 11時20分
Original Size: 500 x 333, 39KB Original Size: 600 x 400, 62KB

マドンナさん こんにちは〜♪

桜も満開となりました。
少しは落ち着かれましたか。
長年ご面倒を見ていらっしやったからさぞお寂しいこととお察しいたします。お母さんもマドンナさんにはきっと感謝されていらっしゃることでしょう。日にち薬といいます〜ゆっくりお元気になって下さいね。

長いことお休みを頂きリフレッシュできました。
掲示板を再開しましたからまたよろしくお願いします。
足助のカタクリとシデコブシです。



14054.カタクリありがとう
名前:マドンナ    日付:4月20日(金) 15時54分
愛子さん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
お変わりございませんか?

桜は散ってしまいましたね。
今年の散り行く桜は、寂しかったです。
いつもの年なら「また来年!」って思いながら観ていたのに
来年になっても同じ木に同じ花びらは咲かないのだと思うと
無性に愛しく感じました。

一期一会を大切にしながら、一年一年生きなければと
そんなことを思わせた今年の桜でした。

春爛漫。
愛子さんはきっとご活躍だろうと・・・。
たくさんのお花が咲き誇っています。
私もカメラを持って、出かけなきゃ!

カタクリとデコブシをありがとう。
来年はカタクリの花を見に行きたいです。
本当に可愛い花ですね。
毎年カタクリの花をお届けしてくださってありがとう。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14035.れんげ畑 返信  引用 
名前:うらら    日付:4月1日(日) 23時35分
Original Size: 640 x 480, 107KB Original Size: 640 x 480, 123KB

今日はもうひとつの私のふるさとに行って来ました。

マドンナさん。。こんばんは(^-^)
すこしずつ・・ゆっくり・・
元気になってくださいね。。

今日はあいにくの雨模様でしたが私の母の生まれ故郷に
出かけてきました。
久しぶりにふたりだけで過ごす時間でした。

れんげ畑の詩を読んでいて何かなつかしいものを感じ
胸の奥からあふれ出る想いが止め処なく涙と一緒にこぼれおち胸が
いっぱいになりました。。
父と母と私と兄ちゃん。。私の家族とおんなじです。
れんげ草には私にも想い出がある花です・・
とても大好きな花です(^-^)

今日はお約束の花をお届けに・・
でも・・雨が降っていたのでどうにもぼんやりとした風景に
なっています。。(*_*;)元気出るかなぁ?と。。



14053.思い出いっぱいのれんげ畑
名前:マドンナ    日付:4月20日(金) 15時52分
うららさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
少しずつ元気を取り戻していますよ。
でも落ち着いてくると、それはまた寂しくもあり複雑ですね。

春のある日、お母さまの生まれ故郷に出かけられたの?
うららさんもれんげ畑には思い出があるのね。
私たちの子供の頃、春になるといたるところがれんげ畑でしたね。
けれど私のふるさとも、今はれんげ畑が少なくなりました。

うららさんも4人家族で上がお兄さま。
私と一緒ですね。
最近、昔のことばかり思い出されます。
ちょっと年ですかね。

お写真ありがとう。 元気が出ましたよ。
桜と菜の花の共演。
本当にきれいです。癒されました。
こんな素敵な場所があるのですね。
夢心地です。
うららさん、ありがとうね。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb