[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
マドンナの夢掲示板♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



14034.こんにちは!! 返信  引用 
名前:あさや〜ん    日付:4月1日(日) 14時13分
Original Size: 600 x 211, 45KB Original Size: 600 x 315, 45KB Original Size: 600 x 317, 45KB

 各地で桜の見ごろの花便りが聞こえて来ますね、暖かいといっても花冷えがありますねお体にお気をつけ下さい、東山動植物園では開園70周年記念で色々なイベントが始まりました、こちらの桜はまだ5分咲きですね!!
http://kwne.jp/~asahana



14052.いつもありがとう!
名前:マドンナ    日付:4月20日(金) 15時50分
あさや〜んさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
桜はすっかり散ってしましましたが、今年も美しい花を見せてくれました。
北の方ではまだまだこれから桜を迎えるところもありますね。
何だか追いかけて旅に出たくなりました。

東山植物園は開園70周年ですか。
たくさんの楽しいイベントが予定されているのでしょうか?
これからの花の季節、楽しみですね。
いつもお写真、ありがとうございます。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14011.すみれ☆.。.:*・゜ 返信  引用 
名前:紫苑    日付:3月31日(土) 1時49分
Original Size: 600 x 450, 67KB

マドンナさんこんばんは=*^-^*=!
もう3月も終わりですね
お届けしようと思いながらなかなかお伺いできずに
ごめんなさいネ
宝塚の花「すみれ」です
高校野球も明日勝てばベスト8
また甲子園に応援にまいりますよ
勝ち続ければ優勝するまで通うんだから・・・・
熊工応援してくださいね

http://www.jttk.zaq.ne.jp/bacpi300/sion/index.htm



14033.応援してます
名前:マドンナ    日付:4月1日(日) 10時2分
紫苑さん♪
すみれの花かごありがとうございます。
すみれは本当に可憐な花ですね。
大好きですよ。

熊本工、49年ぶりの 4強ですね。
紫苑さん、きっとお喜びね。

優勝まで、連続、甲子園入りですか?
足の捻挫は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

私も熊本工を応援していますね。
高校野球は、本当にいいですね。
がんばっている高校球児を応援したくなります。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14009. 返信  引用 
名前:小鹿    日付:3月30日(金) 10時6分
Original Size: 640 x 426, 100KB Original Size: 640 x 426, 99KB

関東はいよいよ桜の季節になりました。
東京は今週の土日くらいから名所の桜見物が始まりそうです。
上野のお山も満開、六義園という庭園も満開・・・・でも、大部分はこれから逐次満開を迎えていきます。
時々桜のお花を運びましょうね。
今日は、川越市の中院の枝垂れ桜です。
あちらはお客さんが多すぎて・・・・ゴメンね。
http://homepage2.nifty.com/horiuchi/usagi/kojika.htm



14032.桜 満開ですね
名前:マドンナ    日付:4月1日(日) 9時58分
小鹿さん♪
関東は桜満開のようですね。
関西は週明けには満開をむかえそうです。

これからは天気予報が気になります。
花散らしの雨はいりませんね。

川越市の中院の枝垂れ桜、とってもきれいです。
本当に満開ですね。
お天気もよくて、最高のお花見でしたね。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14008.コンニチワ!元気ですか? 返信  引用 
名前:ひよこ    日付:3月29日(木) 14時2分
Original Size: 400 x 599, 27KB

暖かくなり・・桜のイッキに咲き始まりましたね(^^♪
私!このまえ・・上野公園国立科学博物館に
世界の花展に・・・珍しいですよね?花をあすこで・・
私は月曜日休みなので・・公営施設が休みで・・・
でも26日はヤル???で急いで見学に・・・
綺麗な開催でしたよ((((~~▽~~ ;)))
http://www.tatunet.ddo.jp/yoshiyuki39/joyfulyy/joyfulyy.cgi



14031.熱帯魚のようにきれいな花
名前:マドンナ    日付:4月1日(日) 9時57分
ひよこさん♪
上野公園国立科学博物館で世界の花展?
珍しいですよ。
科学博物館でしょ?

ひよこさんは月曜日、お休みなのね。
そして公営施設も月曜日がお休みなのね。
26日は年度末だったから、お休みじゃなったのかな?

写真のお花、とってもきれい。
さすが!世界の花展だね。
お魚で言えば、熱帯魚のようにきれいな花だと思う。
ひよこさん、よかったね。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14007.そうだったんですか(@_@。 返信  引用 
名前:ゆめ    日付:3月29日(木) 11時48分
Original Size: 350 x 262, 10KB

こんにちわ、お久しぶりです。
五茶さん亡くなったんですか。私は直接は知らないのですが、研二さんのHPでよく書き込みをしてたようで、お名前は知っていました。良く私の所へも綺麗なお花などを送ってくださった研二さんも、胃の調子が悪いと、その後みえなくなったので心配しているのですが、もう少し待ってみないと良くわかりません。

この所亡くかる人が多くて、やはり春は、気温が不順ですからね。
お風邪など引かないように気をつけてください。
先日前橋のsari-さんと会ってきました。県庁の展望台から見た赤城山です。

http://www.watv.ne.jp/~emilin65



14030.赤城山はいいですね
名前:マドンナ    日付:4月1日(日) 9時56分
ゆめさん♪
五茶さんは昨年の11月にお亡くなりになりました。
研二さん、お加減悪いのですか?
心配ですね。

sari-さんにお会いしたのね。
前橋は行ったことがないですが、いいところでしょう?
いつもsari-さんのお写真で拝見していました。

赤城山、いいですね。
やっぱり展望台は高いですね。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14006.ご冥福をお祈りいたします 返信  引用 
名前:pure    日付:3月27日(火) 23時57分
Original Size: 320 x 240, 29KB

お母様のご他界の悲報を知り
なんと申しあげればよいのか、お慰めの言葉も見つかりません。

マドンナさんがお母様のことを気遣い
お見舞いに通われていることを知っていたので
お気持ちを察すると涙がでます
お母様の冥福をお祈り申しあげます。

ゆったりとした時間がすこしずつ
気持ちを穏やかにしてくれると思います
合掌



14029.空の向こうに
名前:マドンナ    日付:4月1日(日) 9時55分
ぴゅあさん♪
お心遣い、ありがとうございました。
いつになく、そして柄にもなく、凹んじゃいましたよ。

想い出が多すぎて、整理もつかないし
けれど毎日が現実で、時間だけが過ぎていく感じかな。

写真、ありがとう。
有田(和歌山)の風景にどことなく似ているよ。
こんなきれいなふるさとなんだよ。

最近、空を見るのが好きになりました。
空の向こうにいるような気がして。

もう元気出すから、心配しないでね。
優しい言葉、ありがとう。嬉しかったよ。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14005.ご冥福をお祈りいたします 返信  引用 
名前:つーさん(どっこいしょ!)    日付:3月27日(火) 14時35分
最愛のお母様の旅立ち
心よりのご冥福をお祈り申し上げます。

何もして上げられませんが、心の痛みを察し致します。
心置きなくお送りされた事と思います。
マドンナさんの、お気持ち痛いほど伝わります。

くれぐれも、気を落とされないようにして下さい。

合掌 つーさん(どっこいしょ!)



14028.願いはきっと叶う
名前:マドンナ    日付:4月1日(日) 9時53分
どっこいしょ!さん♪
お心遣い、ありがとうございました。
娘とは幾つになっても母親が恋しいもので、ダメですね。

母を見送る時、約束しました。
今度生まれて来る時も、きっと母娘のご縁をくださいって。

正直者で、約束の守る母でしたから、きっと叶えてくれます。
私も元気でがんばります。

つーさん、ありがとう。心強いです。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14004.ご冥福をお祈りします 返信  引用 
名前:えのくーる    日付:3月25日(日) 21時47分
Original Size: 640 x 480, 38KB

久しぶりに訪問しましたが
最愛のお母様が旅立ったとのこと
ご冥福をお祈りします。

マドンナさんが少しでも元気になるように
北アルプスからの春の陽を贈ります。

http://w1.avis.ne.jp/~myth-zen



14027.今頃 お花見かもしれない
名前:マドンナ    日付:4月1日(日) 9時51分
えのくーるさん♪
お心遣い、ありがとうございました。
いい写真ですね。
心がホッと落ち着きます。

春の陽は暖かくて、いい季節に旅立ちました。
20年も先に父が逝っているので、若作りさせてあげなきゃと思い
一張羅の白い大島紬の着物を羽織らせました。

きっと今頃、二人でお花見をしていると。
待ちくたびれた父が喜んでいるかも。
そう思うと、私もこれでよかったと思えてきます。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14003.おはよう!! 返信  引用 
名前:あさや〜ん    日付:3月25日(日) 8時48分
Original Size: 600 x 310, 45KB Original Size: 600 x 352, 45KB Original Size: 600 x 358, 45KB

 やっと暖かくなってきましたねまだまだ寒くなる日があるかもしれませんねお体にお気をつけ下さい、桜の開花の情報があちらこちらで聞かれますね見ごろは来週位でしょうか、大阪・服部緑地公園の木々の花です!!
http://kwne.jp/~asahana



14026.いつもありがとう!
名前:マドンナ    日付:4月1日(日) 9時48分
あさや〜んさん♪
こちらの桜は週明けには満開になりそうです。
雨は嫌ですね。

服部緑地公園の木々の花、ありがとうございました。
大阪まで撮影に来られたのね。
これから桜も見ごろになります。
是非、また大阪へいらしてくださいね。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14002.○○吹奏楽部の演奏を聴きに行った 返信  引用 
名前:ソットマンX    日付:3月24日(土) 1時2分
Original Size: 1063 x 650, 89KB

 ある日、可愛い高校生が二人、夜7時ごろ我が家に来た。○○吹奏楽部のメンバーだ。
 「発表会のための寄付をお願いします。」
 と言われて即座にOK!
 「もちろんだよ。頑張ってね。」

 若い子は良い。何を言っても笑ってくれる。箸が転がっても笑う。くだらないおじさんの駄洒落にも笑ってくれる。まるでボランティアな子達だ。



14025.素晴らしい演奏会だったことでしょう
名前:マドンナ    日付:4月1日(日) 9時46分
ソットマンXさん♪
高校生の頃は本当に楽しいことばかりでしたね。
箸がこけても笑っていた。
いつの時代も、高校生っていいね。

発表会のために寄付されたのね。
がんばっている人には、何か手助けしたくなります。

きっと素晴らしい演奏会だったことでしょう。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb