[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
マドンナの夢掲示板♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



14001.御冥福をお祈りします。 返信  引用 
名前:健太郎    日付:3月22日(木) 22時21分
母親思いのマドンナさん。

残念ですね、なんと言葉をかけていいか分かりません。

ただただ御冥福をお祈り申し上げます。

合掌

http://www5.ocn.ne.jp/~kkentada/



14024.私も元気になります
名前:マドンナ    日付:4月1日(日) 9時44分
健太郎さん♪
お心遣い、ありがとうございました。
どんなに弱っていっても、覚悟が出来なくて
私には予期せぬ出来事でした。

これでもう母も楽になったと思います。
今は向こうで父と桜を愛でながら、いい春していると思います。
だから私も元気になります。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

14000.こんにちは!! 返信  引用 
名前:あさや〜ん    日付:3月22日(木) 14時5分
Original Size: 600 x 371, 45KB Original Size: 600 x 407, 45KB Original Size: 600 x 368, 45KB

 少し暖かくなってきましたねまだまだ寒くなる日があるかもしれませんねお体にお気をつけ下さい、場所によってはソロソロ桜の開花の情報が出てくるかな、ナゴヤドームで開催されたフラワードーム2007です!!
BGMは春を期待して春のセレナーデです!!
http://kwne.jp/~asahana



14023.アートの世界ですね!
名前:マドンナ    日付:4月1日(日) 9時42分
あさや〜んさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
そちらの桜は満開でしょうか?
大阪はこの暖かさで明けにも満開になることでしょう。

名古屋ドームの「フラワードーム2007」の写真をありがとう。
アートの世界ですね。
そちらでは何かしらイベントがあって
あさや〜んさんは参加されていいですね。

いつもカキコありがとうございます。m(__)m

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13992.本場よさこいを追っかけて。 返信  引用 
名前:こころ    日付:3月13日(火) 23時24分
Original Size: 333 x 500, 58KB Original Size: 500 x 333, 59KB Original Size: 500 x 333, 68KB

マドンナさん  こんばんは。

本場高知のよさこいを見てみたくて、3連泊してきました。
その後、友人のいる愛媛に行って、今日、戻ってきました。
やはり、本場だけあって、踊りは、綺麗でしたよ。
http://cocoro.whitesnow.jp/



13999.浜松よさこい
名前:こころ    日付:3月21日(水) 23時31分
Original Size: 500 x 284, 74KB Original Size: 500 x 332, 87KB Original Size: 500 x 277, 72KB

マドンナさん   こんばんは。

私も、先日、浜松よさこいに行ってきました。
かなりの規模で、沢山のチームが来ていました。

衣装がとても綺麗でしたよ。

今日は、家内とお墓参りしてきました。
たまには、お付き合いしないと。。。
http://cocoro.whitesnow.jp/



14022.よさこいとこころさん
名前:マドンナ    日付:4月1日(日) 9時40分
こころさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。

高知のよさこい、浜松のよさこい
いったいこころさんはどこに住んでいるの?

は〜い!東京ですね。
もう、驚きの「よさこい遠征」です。
ポジティブの筆頭頭で尊敬しちゃいます。

6枚とももの凄い写真ね。
こころさんにはよさこいの最も美しい姿がわかるようですね。
すべてパーフェクトに瞬間をキャッチしている。
脱帽です。m(__)m

こころさんを3連泊させた、「高知よさこい」の魅力。
こころさんを連ちゃんさせた「浜松よさこい」の魅力。
私もこころさんのお陰で、段々とよさこいが好きになる。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13998.浜松よさこい祭り 返信  引用 
名前:maasan    日付:3月21日(水) 17時11分
Original Size: 800 x 600, 165KB

今日は。先日17〜18日の2日間、浜松駅前で浜松よさこい祭りが催されました。全国から3000人がお祭りに参加したそうです。少し覗いてきました。元気のいい若者や年配の元気なおば様も踊っていました。カメラを向けると結構意識している人もいました。みなさん楽しそうに踊っていました。
http://massyxt.web.infoseek.co.jp/m-f/



14021.若者の笑顔はいいね!
名前:マドンナ    日付:4月1日(日) 9時37分
maasanさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
浜松よさこいに行かれたのね。
3000人もお祭りに参加したの?
凄いわ。

よさこい参加は年齢不問なのかしら?
きっとそうね。
楽しく踊りましょう・・・ってね。

カメラ目線でポーズしてくれて、嬉しいね。
この写真に元気を頂きました。
いいですね。
若者の笑顔は!

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13997.元気か〜〜〜い? 返信  引用 
名前:Hikaru    日付:3月21日(水) 0時19分
Original Size: 802 x 550, 52KB

姉さんご無沙汰ですねん。ご機嫌いかがですか?
こっちは花はまだだけど、雪解けは順調に進んでおるけん!
明日も仕事なんだけど、ちょっと寄り道に来てみました。
インフルエンザもまだ残ってますんで気を付けて下されー!

白い丘 春の陽気バージョンでっす。
http://www.geocities.jp/hikaru_fg/



14020.4月からがんばるぞ!
名前:マドンナ    日付:4月1日(日) 9時35分
Hikaruさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
ちょっとばかり、ご機嫌斜めだったけれど・・・(笑)
4月になったから、斜め向かないで真っ直ぐ仕切りなおしたわ。
もう元気にがんばれるから、安心して。

お彼岸の写真がこれ?
大阪はポカポカ陽気なのに、本当に凄いわ。
やっぱり雪深いんだね。

お仕事の帰り道、寄り道、よかよか!
息抜きって大切だから、いつもそう思っているよ。
こんな光景に出会うと、またがんばれるもの。

この写真を見ていると、心が洗われるようだよ。
神さまから洗礼を受けたような気持ちになる。
何もないところがいいね。

煩悩が消えた時ってこんな状態かも。
無性に美瑛に行きたくなったよ。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13996.こんばんわ〜♪ 返信  引用 
名前:keisui    日付:3月20日(火) 20時19分
Original Size: 300 x 205, 14KB

マドンナさん!

お久しぶりです。ご無沙汰でごめんなさいね。
明日は春分の日、、、暖かくなってくるようです(^^♪
出かける楽しみができそうで嬉しいなぁぁぁ

マドンナさん!
相変わらずの日づけが変わる頃の書き込み体調に気を付けて下さいね。

庭の白木蓮が咲いて来ました。
昨年は4月10日頃でしたから、やっぱり今年は早いようです。
http://www12.ocn.ne.jp/~keisui



14019.白木蓮 きれいね!
名前:マドンナ    日付:4月1日(日) 9時32分
keisuiさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
お彼岸から、一気に暖かくなりましたね。
これからはお出かけが楽しくなります。
さ〜〜て! いっぱい写真を撮るぞ!

相変わらず、夜更かししています。
もう不良主婦は卒業しなきゃね。 

白木蓮、とってもきれいです。
昨年は4月10日頃に咲いたの?
じゃ、今年は20日も早いのね。
驚いたな。桜も早いはずね。

う〜〜ん!
そんなに急かさないで!
もっとゆっくり歩いて行きたいよね。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13995.おはようございます 返信  引用 
名前:ひよこ    日付:3月15日(木) 10時33分
Original Size: 400 x 602, 58KB

この前・・春を求めて・・都内の春の花を探しに
いきました((((~~▽~~ ;)))
ビルの中で咲く・・花・・・余計可愛くて・・((((~~▽~~ ;)))
ここの桜もすこし開花が・遅れる・・・
孫の入学式には・・咲くかな((((~~▽~~ ;)))
http://www.toshima.ne.jp/~okdiver/index.htm



14018.入学式にはお花がいっぱい
名前:マドンナ    日付:4月1日(日) 9時30分
ひよこさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
この花は、ビルの中で咲いていたの?

う〜ん! とっても健気。
応援したくなるよね。
花たちは強いね。

今年はお孫さんの入学式なのね。
桜は散ってしまっても、校庭にはチューリップやパンジーが咲き誇り
きっと新入生を迎えてくれるね。
だからお花いっぱいの入学式だよ。

ひよこさん、いつもカキコありがとう。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13994.おはよう(*^o^*) 返信  引用 
名前:小鹿    日付:3月14日(水) 5時46分
Original Size: 300 x 300, 25KB

おはようございます。(*^o^*)
今日は、ホワイトデーですね。
何かいいことあるといいですね。
幸せを祈って、ホワイトチョコを置いていきますね。



14017.サンキューね♪
名前:マドンナ    日付:4月1日(日) 9時28分
小鹿さん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
ホワイトデーのホワイトチョコ、ありがとう。

私、チョコ、大好きなのよ。
PCしながら、チョコを食べていること多くて。
甘いものは疲れを取ってくれるし。
それに私の眠気覚まし。

小鹿さん、いつもありがとう。
美味しかったよ。(^^)/

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13993.春の女神☆.。.:*・゜ 返信  引用 
名前:紫苑    日付:3月13日(火) 23時34分
Original Size: 600 x 450, 46KB

マドンナさんこんばんは=*^-^*=!
まだ寒いけど春の女神が春を届けにまいりましたよ
薔薇・トルコ桔梗・アネモネ・デンファレ・バビアナなど2月13日のエスカイヤライブでいただいた花束の一部です
今年は不幸の当たり年!
主人が退院してやっと慣れてきたかしらと思いましたら
今度は私の身に降りかかってまいりましたよ
元気印の私でしたが階段を走って駆け下りていて踏み外し
なんと捻挫してしまいました
どこもいけず松葉杖ですごしていますの
どこに転がっているかわかりませんね
でも時間薬そのうちまた飛び出して走り回っていますよ
神様が「チョットお休み」と言ってくれたのかもしれませんね
この間にHPの更新もできそう
考え方次第ですね

http://www.jttk.zaq.ne.jp/bacpi300/sion/index.htm



14016.素敵なお花ありがとう
名前:マドンナ    日付:4月1日(日) 9時26分
紫苑さん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
紫苑さん、足を捻挫されたのですか?

私も3年前の4月に捻挫したの。
最初は松葉杖だった。

私もその時思ったのは「神様がくれた休暇」だと。
ネガティブに取るか、ポジティブに取るか・・・
やっぱりポジに取らなきゃね。

そうですよ。
ホムペも更新できるし、普段できなかったことが出来ます。
そして日にち薬でどんどんよくなります。

レスが遅くなったから、きっともう今頃、ご活躍の頃ね。
素敵なお花のバスケット、ありがとう。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb