[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
マドンナの夢掲示板♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



13963.ここ二日間は・・ 返信  引用 
名前:うらら    日付:2月25日(日) 22時28分
Original Size: 640 x 480, 120KB

マドンナさん。。こんばんは〜(^-^)/

先週の金曜日は朝から暖かくて日中もポカポカと春の陽射し満開?笑
そんな一日だったのですが土曜日から気温がカクン↓と下がって
日曜日にかけて結構寒くなっていました(^_^;)三寒四温実感・・
マドンナさん。。風邪は大丈夫ですか?

今日は法事でお寺参りして来ました。
お寺の雰囲気は不思議と落ち着きますね。。
高校生の頃、修学旅行で京都に行ったんですが二条城とか
清水寺とかかなり心惹かれて写真を結構撮った記憶があります。
あの雰囲気がすごく好きでしたね〜(*^^*)
今はまだ行ったことのない高野山に一度は行きたい想いがあります。

今日のお寺参りで明日からスッキリとしたスタートが
出来るといいなぁ〜って思います。。

今夜お届けする写真はお寺とは関係ないのですが(^_^;)
ちょっと春の景色を。。



13972.Re: ここ二日間は・・
名前:こころ    日付:3月4日(日) 17時50分
Original Size: 400 x 259, 34KB Original Size: 640 x 426, 68KB Original Size: 770 x 513, 97KB

うららさん  どうもです。(*^_^*)

私の好きな画像を貼らせていただきますね。

茅ヶ崎海岸でのサファーと、帰り際にいた素敵なカップルです。
それと、東京井の頭公園の自然園でのお猿さんです。
http://cocoro.whitesnow.jp/



13985.寒さもこれで終わりだよ!
名前:マドンナ    日付:3月8日(木) 1時57分
うららさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
こちらも三寒四温を繰り返しながら春が近づいています。
東大寺のお水取りが終わるまでは寒いです。
気持ちを許すと寒の戻りで、ブルブルブル。
ダウンを着たり、スプリングコートを着たり。

風邪を心配してくれてありがとう。
すっかり良くなりました。また夜更かしして家族に叱られています。

25日には法事があったのね。
お寺参りされて、気持ちを整理されたのかな?
私も時々父の納骨寺に行きお線香をあげてきます。
それだけで私は復活できるのよ。

高校の頃の修学旅行が京都だったの?
京都のお寺はどこもいいです。
仏像や観音さまを見ると
私もなぜか素直な気持ちになれて、自分と向き合えます。

高野山へ行ってみたい?
先日、実兄に会った時
「高野山へ写真を撮りに行って来い」って言われました。

実兄は和歌山に住んでいて、よく高野山へ写真を撮りに行きます。
今年は雪が少なかったけれど、毎年雪が降って、荘厳なところだと。
それに夏は涼しくて、木立に立つと仏さまが出てくるようですって。

いつか高野山へ来てくださいよ。
私がご案内します。

観覧車の写真ありがとう。
うららさんには春の青空がよく似合います。
いつかどこかの掲示板に
「パステルカラーの空に落書きしたい」なんて書いていたっけ?





こころさん♪
うららさんへのレス、ありがとう。
私もこの3枚の写真、好きです。
2枚目と3枚目を見ていたら、なぜか涙が溢れます。
「愛」って、きっと涙が出るものなんだね。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/


13991.Re: ここ二日間は・・
名前:うらら    日付:3月11日(日) 23時12分
Original Size: 640 x 480, 92KB

こころさん。。
レスありがとうございます♪
とても心があったかくなるお写真と海の力強いお写真と・・
『生きる』そんな気持ちが私の中ではイメージとして
映りました。

今日私はとても『生きる』と言うことを深く考えることが
出来た一日を過ごして来ました。
マドンナさん。。
メッセージありがとう〜(^-^)/

それから・・
いつか・・高野山行きたいと思います♪



14015.空には大切な人がいる
名前:マドンナ    日付:4月1日(日) 9時24分
うららさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
色々とお心遣い、ありがとうございました。
私も「生きる」ことを深く考えた三月でした。

あんなに「死ぬ」ことが怖かった私なのに
今はもう全然、怖くなくなりました。
今は、命を全うするその日まで
一生懸命、私らしく元気に生きたいと思います。

いつか高野山にいらしてください。
私がご案内しますから。

観覧車の青い空、いいですね。
最近、空を見上げるのがとても好きになりました。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13990.おはようございます 返信  引用 
名前:ひよこ    日付:3月11日(日) 9時2分
Size: 109 x 145, 59KB

雨の東京です!
お客様の来店がチト遅いかな?(^^ゞ
だから朝からあPCの前で・・・(^^ゞ
桜の開花予想で・・・18日にはココでも?
今年は天気がオカシイですね(^^ゞ
東京都知事選も・・誰が当選するか?
http://www.toshima.ne.jp/~okdiver/index.htm



14014.楽しい動画 サンキュー!
名前:マドンナ    日付:4月1日(日) 9時22分
ひよこさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
そして楽しい画像のカキコ、ありがとう。
ひよこさんの訪問、お笑いでいいですよ。

そちらの桜はもう満開で、風が吹くと散り始めているのでは?
今年は東京の桜、全国のトップでしたね。
ひよこさんはもうお花見をされましたか?

大阪は今、五分咲きくらい。
暖かい陽気なので、週明けには一気に満開かもしれません。

東京都知事選、誰が当選するか、注目の的ですね。
私も気になります。
きっと全国の目が集まっていることでしょう。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13989.こん○○は! 返信  引用 
名前:maasan    日付:3月10日(土) 16時56分
Original Size: 800 x 600, 97KB

今日は。遅くなりましたが2月の「皆様からの頂き画像」をUPしました。
よろしければご覧ください。また、寒の戻りでここ二三日は寒いです。写真は我が家に咲くミニ水仙「タテタテ」です。
http://massyxt.web.infoseek.co.jp/m-f/



14013.水仙 可愛いですね♪
名前:マドンナ    日付:4月1日(日) 9時19分
maasanさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
2月の「皆さんからの画像」拝見しました。
2月の花たちが春の到来を待ちかねているようです。
吊るし雛もいいですね。

皆さんからの心温まるお写真、いつもアップされて
皆さんとのご縁を大切にされるmaasanさん。
今月は私も何かお持ちできればと思っています。
これからも仲良くお付き合いください。

ミニ水仙、可愛いですね。
春の訪れを待ちながら、一生懸命咲いている姿、いいですね。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13988.君主蘭が咲きました。 返信  引用 
名前:健太郎    日付:3月9日(金) 22時42分
Original Size: 640 x 478, 42KB Original Size: 640 x 478, 64KB

マドンナさん こんばんは

各地から花便りが満載、春がやって来たんですね。
こちらの今朝は-10℃まで下がりましたが、
日中は3℃まで上がり春の暖かさを感じました。

我が家に来てから15年くらい経つ君主蘭が
今年も綺麗な花を咲かせ始めました。
外はまだ真っ白な銀世界ですから、花を観ていると
なんとなくホッとします。

ギャラリーの「今日の空」はこちらの今日の空と
同じ色ですぅ、何を書こうか考えます。
何時も楽しませてくれて有難う。。。

http://www5.ocn.ne.jp/~kkentada/



14012.楊貴妃さん♪
名前:マドンナ    日付:4月1日(日) 9時18分
健太郎さん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
北海道もきっともう暖かい春を感じていることと思います。
春の訪れはいいですね。

君子蘭、みごとに咲きましたね。
健太郎さんちに来て、15年も経つのですか?
凄い! 凄い!

君子蘭は華やかで存在感がありますね。
こんなのがお部屋にいるだけで、ゴージャスです。
「楊貴妃さん」って呼びたいくらいです。

ギャラリーの「今日の空」
そちらと同じだなんて光栄です。
でも空気の鮮度が全然違うような気がします。

また北海道へ行きたいです。
いつもギャラリーを見てくれてありがとう。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13974.山茱萸 返信  引用 
名前:小鹿    日付:3月7日(水) 6時21分
Original Size: 640 x 426, 100KB Original Size: 640 x 426, 91KB Original Size: 640 x 426, 99KB

先日水戸偕楽園に行って来ました。
上野から一駅なのに1時間3分が遠く感じました。
偕楽園は由緒あるだけに古木が多いですね。今更ですが・・・
木も細いのが多く痛々しいです。
ついでに弘道館に立ち寄りました。
梅があるのは当然ですが、立派な山茱萸の木が沢山ありました。
こんな立派な山茱萸を見たのは初めてでした。
http://homepage2.nifty.com/horiuchi/usagi/kojika.htm



13987.黄色い花は元気の花
名前:マドンナ    日付:3月8日(木) 2時0分
小鹿さん♪
水戸の偕楽園へ行って来たのね。
山茱萸、満開でした?
たくさんの花を咲かせていますね。
この花は青い空によく似合う。私も好きです。

偕楽園は古木が多いのね。
細くて弱々しい木は切ないね。
がんばれ!と声かけたくなります。

梅が終わると、今度は桜です。
春はとっても気忙しい。
花たちのラッシュアワー♪

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13973.おはよう!! 返信  引用 
名前:あさや〜ん    日付:3月5日(月) 8時47分
 今年は暖かく3月に入ってもう完全に春の感じですね、時々寒さが元に戻ったりしますのでお体にお気をつけ下さい、今年はこのまま行くと桜も早く咲き始めるでしょう、枝垂れ梅の名古屋市農業センターです!!
 






http://kwne.jp/~asahana/topmovegif/fl07hira03ume3.gif
http://kwne.jp/~asahana



13986.枝垂れ梅 いいですね♪
名前:マドンナ    日付:3月8日(木) 1時59分
あさや〜んさん♪
三月に入って暖かい日が続き、気を許したら寒くなって。
でもまもなく春到来。
暖かくなって桜も咲きますよ。

枝垂れ梅、ありがとう。
いつも感謝しています。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13968.こんばんは 返信  引用 
名前:pure    日付:2月26日(月) 23時20分
Original Size: 320 x 240, 53KB

マドンナさん、こんばんは

春のようなお天気だったり
昨日は寒かったり。。。
風邪などひいていませんか?

ぴゅあは、花粉症に風邪なのか
頭痛に鼻水。。。目のかゆみ。。
この時期は、憂鬱な毎日です
暖冬の影響で、花粉症も早くに到来〜

ウオーキングは、夕方が一番ですね
花粉が飛んでいないよね?



13971.Re: こんばんは
名前:pure    日付:3月3日(土) 23時55分
Original Size: 320 x 240, 66KB

今日は、3月3日ひな祭り
ぴゅあの所は月遅れの4月3日です
だから、まだお雛様はだしてないの
これは、絵の描いてる布に綿を入れてチクチクしました。



13984.お雛さまは月遅れ?
名前:マドンナ    日付:3月8日(木) 1時52分
ぴゅあさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
2月の終わりに風邪を引いて、思いっきり熱がでて
でも気力で治しました。

ぴゅあさん、花粉症?
うちも息子が花粉症で辛い毎日を過ごしています。
今は少し楽になったみたいかな?

ウオーキング、続けているんだね。
夕方は花粉は飛ばないでしょ。
大丈夫だよ。

ぴゅあさんところのお雛さまは月遅れにするのね。
4月3日かぁ・・・。
やっぱり色々違うんだね。

可愛いキルト。
絵の描いている布にキルトしていくの?
私も昔、キルトしていたなぁ・・・。
今はもう目が老眼で・・・。

お雛さまキルト、手作りは心温まる。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13970.やっと戻ってまいりましたよ☆.。.:*・゜ 返信  引用 
名前:紫苑    日付:3月1日(木) 1時53分


マドンナさんこんばんは=*^-^*=!
ほんとうにいろいろとご心配おかけいたしました
でも付録付ですよ
1月30日入院いたしましまして2月20日歯が取れたということで
入院中にもかかわらず病院にナイショでわざわざ家までタクシーで帰り
1月20日に納車されたばかりの新型スカイライン車で歯医者さんにいったようです
まだ寝たっきりの病院暮らしで運動神経眠っていたのでしょうね
帰り道崖にぶつかり新車はぐしゃぐしゃ
本人はまた病院に運ばれ院長以下看護婦長担当医にぼろんちょんに怒られたそうです
当たり前ですよね
でも不幸中の幸いといおうかおかげさまでむち打ちだけですんだようです
まだ検査も済んでいないのに帰りたい病がでてきょう帰ってまいりました
まだお粥さんで1日5回食
食事制限で45キロにまで痩せて快復までまだかかりそうですよ
また新車を注文して早く乗りたいんですって!
今年2台目 日産のセールスマンさんはにこにこ(*^。^*)
しばらくわがまま父さんに振り回されそうですね
先日お参りした大阪天満宮の梅です

http://www.jttk.zaq.ne.jp/bacpi300/sion/index.htm



13983.ご主人さま お大事に!
名前:マドンナ    日付:3月8日(木) 1時50分
紫苑さん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
ご主人様、驚きました。
病院からこっそりナイショで抜け出したの?
これってヤバイですよ。脱走です。(笑)

それで新車を運転して、崖にぶつかったの?
驚いた。
不幸中の幸い。

車がボロボロでも
ご主人様、ムチ打ちだけですんでよかったです。
私まで心臓、どきどきです。

食事制限でとってもお痩せになったのね。
でも病気が治れば、きっとたくさん食べて太ります。
今は安静にして一日も早く快復されるようにと祈っています。

紫苑さんも看病のお疲れ出ませんように。
大阪天満宮の梅、ありがとうございました。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb