[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
マドンナの夢掲示板♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



13969.コンニチワ!いつもアリガトウ 返信  引用 
名前:ひよこ    日付:2月27日(火) 14時37分
Original Size: 600 x 399, 41KB

PCの調子が悪く・・でも回復・・でなく妥協((((~~▽~~ ;)))
何故か・・更新が今のサーバーでは出来なく。。なり?
新しいサーバーを((((~~▽~~ ;)))
でも4年前!見よう見真似で・・愛着があり・・そのまま
使います((((~~▽~~ ;)))
春ですね\(*⌒0⌒)/花たちは((((~~▽~~ ;)))
http://www.toshima.ne.jp/~okdiver/index.htm



13982.ネコヤナギが好き♪
名前:マドンナ    日付:3月8日(木) 1時47分
ひよこさん♪
パソコンの調子が悪かったの?
でも快復したの? ではなく妥協?

今のサーバーでは更新ができないの?
だから新しいサーバーに?

「ケイコの窓」、訪問しました。(^^)/~~~
いいですね。
ケイコさんのファンになりました。
同じ世界にいるって楽しいね。

ネコヤナギの写真、素敵。
ネコヤナギって可愛いよね。
名前に「猫」がついているから大好きよ。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13967.白樺の美林を・・・ 返信  引用 
名前:健太郎    日付:2月26日(月) 21時39分
Original Size: 640 x 441, 122KB Original Size: 640 x 440, 68KB

マドンナさん こんばんは

ギャラリーは休まずに続けているんですね。
風邪を引いて大変だったらしいけど・・・

ギャラリーへの拘りがヒシヒシと感じられます。
ファンとしては嬉しいですが無理は禁物ですよ。

最近のこちらは寒さが戻って来ました。
最低気温が氷点下15℃まで下がり、日中も
氷点下の真冬日です。
暖冬と言ってもまだ2月だから当然といえば
当然ですよね。でも寒いやぁ〜〜

昨日隣町の白樺林を撮りに行って来ました。
今年は雪も少なく道路は砂利が出てました。

http://www5.ocn.ne.jp/~kkentada/



13981.白樺いいですね!
名前:マドンナ    日付:3月8日(木) 1時46分
健太郎さん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
今年は終わりがけにデッカイ風邪を頂きましたよ。
不摂生ばかりするから、罰が当たりました。(笑)

ギャラリーは何とか続けています。
もう息切れしてるかも?
4月に4周年を迎えます。
それまでなんとしても続けたいと思っています。
いつも応援してくれて嬉しいです。

2月の終わりには氷点下15度まで下がったの?
やはり北海道ですね。私にはその気温、体験ありません。
どんなものかと想像しています。

隣町の白樺林、いいですね。
この前は帯広畜産大学の唐松の暴風林したね。
北海道のこんな風景大好きです。
もの凄い醍醐味を感じます。
もう狭い大阪にいるのが苦しくなります。

今年は雪が少ないのを物語る。
道路に砂利がでているね。

こちらはいよいよ春を迎えます。
北海道の桜もきっと今年は早いですよ。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13966. 返信  引用 
名前:maasan    日付:2月26日(月) 17時53分
Original Size: 800 x 600, 51KB

今日は。今年は暖冬で一度も凍ることがなく、氷点下になりませんでした。こんなことはめったにないことです。各地のスキー場も雪不足で早くも店仕舞いするところもあるとか。異常気象ですね。そういえば、先日、晴れているのにスコールのような雨が一時降り、なんじゃこりゃ!でした。その後、東の空に虹が出ていました。デジカメに納めたのですがあまりよく撮れませんでした。
http://massyxt.web.infoseek.co.jp/m-f/



13980.虹 よかったね
名前:マドンナ    日付:3月8日(木) 1時43分
maasanさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
そちらでは今冬、一度も氷点下になりませんでしたか?
スキー場も雪不足で早くに店じまい?
今年は本当に暖冬でしたね。

先日は晴れているのにスコールのような雨。
そして東の空に虹?
写真で虹がはっきり見えますよ。

凄いわ。
虹を見たのね。嬉しいね。
何かお願い事、しましたか?

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13965.こんにちは!! 返信  引用 
名前:あさや〜ん    日付:2月26日(月) 13時51分
 もう梅が綺麗に咲いて完全に春の陽気ですね、でも時々寒さが元に戻ったりしますのでお体にお気をつけ下さい、今年はこの調子で行くと桜も早く咲き始めるでしょうね、合掌造りの屋根の葺き替えと梅が見ごろになった東山植物園です!!
 





http://kwne.jp/~asahana



13979.いつもありがとう!
名前:マドンナ    日付:3月8日(木) 1時42分
あさや〜んさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
東山植物園の梅も終わりですね。
そしてもうすぐ桜が咲くでしょう。

合掌造りの屋根の葺き替えと梅が見ごろだったのね。
いい観梅が出来ましたね。
いつも本当にありがとう。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13964.こんばんは〜お久しぶりです。 返信  引用 
名前:palmama    日付:2月25日(日) 22時31分
Original Size: 800 x 600, 50KB Original Size: 800 x 600, 50KB Original Size: 800 x 600, 50KB

いつもご無沙汰ばかりで申し訳ありません<m(__)m>
(*^.^*)エヘッもう忘れられちゃったかな?なんてドキドキしながら書いてます。
通っている生涯大の終盤作業や四月に小さなギャラリーで陶芸作品展をするので今は試行錯誤の毎日です。(〃´o`)=3 フゥ
開催時期にあわせて桜をイメージしたお茶碗を作って見ました。
(._.?) ン?作品展の前に披露しちゃった(笑)



13978.素敵な作品
名前:マドンナ    日付:3月8日(木) 1時40分
palmamaさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
こちらこそずっとご無沙汰ばかりで許してね。

palmamaさんを忘れる訳ないでしょ。
私こそ、ヤバイですよ。(笑)

4月にギャラリーで陶芸作品展をするの?
今頃きっと最後の追い込みでがんばっていることでしょう。
楽しみですね。嬉しいですね。
ご盛況を祈っています。

桜をイメージしたお茶碗ね。
季節に合わせたテーマ、とってもいい。
1枚目の夫婦茶碗、素敵だな。
素朴な桜の花びら、好きだな。

作品展前に見せてもらって得した気分よ。
ありがとう。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13962.世界蘭展日本大賞2007   返信  引用 
名前:こころ    日付:2月25日(日) 21時41分
Original Size: 640 x 426, 81KB Original Size: 640 x 426, 74KB Original Size: 640 x 426, 72KB

マドンナさん  こんばんは。

昨年に続いて、昨日から、後楽園の東京ドームで世界洋らん展が開催されました。
初日で、土曜日だったので物凄い混雑でした。
大賞も展示されていたのですが、あまりの混雑で、上手く
撮れませんでした。

蘭の名前は分かりませんが。。。
http://cocoro.whitesnow.jp/



13977.楊貴妃
名前:マドンナ    日付:3月8日(木) 1時38分
こころさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
東京ドームの世界らん展へ行ってきたの?
初日の土曜日は凄いわ。

大賞とかもあったのね。
色々に審査されて、世界を誇るらんたちが賞を取る。

写真のマクロ、凄いわ。
とってもきれいです。
やっぱり3枚目のらんが好きよ。

>蘭の名前は分かりませんが。。。

じゃ私がお気に入りの3枚目の写真に名前をつけるわ。
3枚目のらん 「楊貴妃」

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13961.絶好のお出かけ日和 返信  引用 
名前:えのくーる    日付:2月25日(日) 16時37分
Original Size: 640 x 480, 43KB

マドンナさん、こんにちは♪
なになに、風邪でダウンしたけれどすぐに回復?
さすがマドンナさん、お若い(笑)
今日はよい天気でしたね。
朝は今年一番に冷えたけれど絶好のお出かけ日和、
思わず子供たちが大好きな黒姫スキー場に出かけました。
(五茶さんご出身の地にあります)
途中、黒姫山と妙高山が素晴らしく神々しい位でした。
写真を撮っているときは−13度だったけれど
日の光が暖かくて寒いって感じませんでした、やはり春ですね。
今は雪焼けでヒリヒリです(笑)

http://w1.avis.ne.jp/~myth-zen



13976.黒姫山と妙高山 凄い!
名前:マドンナ    日付:3月8日(木) 1時36分
えのくーるさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
そうそう・・・
先月は風邪でダウン。それももの凄い熱。
すべて捨てて寝倒したから、すぐに復活しました。
若いでしょ?(笑)

2月最後の休日は黒姫スキー場へ行ったのね。
黒姫山と妙高山が素晴らしく、神々しいくらい?

写真が黒姫山と妙高山なの?
思わず合掌したくなる。
これで氷点下13度。
やっぱり凄いわ。

もう雪はとけてしまったね?
桜の便りも南から聞こえてきそうですよ。
冬ともバイバイ (^^)/~~~ ね。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13960.まるで冬 返信  引用 
名前:小鹿    日付:2月24日(土) 11時57分
Original Size: 640 x 426, 94KB

関東の今日は、寒い日です。
空は雲一つ無い快晴なのですが・・・・・
まるで冬です。
いや、今は冬だった。
すっかり春の気分でいた。
梅の花も関東南部では散り始めました。
でも山や北部はこれからです。
とりあえず関東南部の梅の花をアルバムにしてアップしました。
http://homepage2.nifty.com/horiuchi/usagi/kojika.htm



13975.三寒四温を繰り返して・・・
名前:マドンナ    日付:3月8日(木) 1時34分
小鹿さん♪
すっかりレスが遅くなってごめんなさい。
梅が咲いたら、追いかけて桃が咲いて
そしていよいよ桜ですね。
この季節は本当に素晴らしい。

梅の花のアルバム、拝見しました。
ピンクの梅もいいけれど、白い梅もいい。
そして緋色の梅もいい。
私ってよくばりですね。

「羽根木公園02」の梅が好きだったかな。
今年はとうとう梅を観に行くことができませんでした。
だからたくさんの梅を見せて頂いて嬉しかったです。

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13941.ご無沙汰でんねん 返信  引用 
名前:Hikaru    日付:2月23日(金) 22時13分
Original Size: 918 x 597, 130KB

マドンナ姉さん、こんばんはーご無沙汰しております。
ようやく旭川に帰ってきましたよ

北海道は牧場の地域に仕事で行ってきました。
ハイセイコーやオグリキャップなどの名馬の産地です。
今日はお土産に牧場に出没する野生の雌鹿です。本当は大きな角を持つ雄に遇いたかったのですが昼間はなかなか出てきてはくれません。
たくさんいたので少しおすそ分けです、かわいがってくださいね。。。
では・・・

追伸
風邪はもう治りましたか?どうかお大事に・・・
http://www.geocities.jp/hikaru_fg/



13959.お帰りなさい!
名前:マドンナ    日付:2月24日(土) 1時34分
Hikaruさん♪
レス、即でしょ?(笑)

今回は長かったね。
やっと旭川に帰って来たのね。
パソもできるじゃん。

ハイセイコーやオグリキャップなどの名馬の産地に
お仕事で行っていたのね。
牧場は見渡す限りの雪の原?

この写真を見れば一目瞭然だね。
昼間、なかなか遭遇できない野生の雌鹿に出会えたのね。
それも5頭も群れて。
嬉しいね。
雪の原からいきなりプレゼントだね。

雌鹿のいる向こう側の新雪、太陽に照らされてキラキラキラ。
美しい雪に感動している。

今冬、大阪市内は一度も雪が降らなかった。
粉雪さえも降らなかったよ。
雪に飢えていたマドンナ姉さんよりのレスでした。

追伸
若いから(厚かましい?)風邪も3日で完全復活よ。(笑)

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/

13940.こんばんは 返信  引用 
名前:なぎさ    日付:2月23日(金) 20時26分
Original Size: 400 x 300, 39KB Original Size: 400 x 300, 40KB

体調回復で、良かったですね〜
予後も十分、お気をつけて下さいね(*^_^*)

今日は、ちょっとだけ親孝行
両親と一緒に、海の見える梅園に
行ってきました〜



13958.親孝行できたね♪
名前:マドンナ    日付:2月24日(土) 1時31分
なぎささん♪
風邪でダウンしたけれど、じっとしていたから3日で快復。
でも風邪にノックアウトだなんて、私も年だわ。

ご両親と一緒に海の見える梅園へ行ってきたの?
親孝行されましたね。
きっとご両親はとっても嬉しかったに違いない。

これからも時間があれば、お顔みせてあげて。
ご両親がお元気なうちにいっぱい親孝行してあげてください。

写真、きれいね。
1枚目、真っ青な空に白梅。
梅の花が眩しいって言っているようね。
小春日和の素晴らしいお天気。
最高の観梅ができましたね。
本当によかった。


紅白に 梅が咲いたと 出かけおり
            父母の笑顔が ただ嬉しくて

http://www11.ocn.ne.jp/~madonna/


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb