[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
伝言板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



じーんと来ました。 返信  引用 
名前:赤味噌    日付:2004/12/9(木) 1:13
ジーンと来ました。
あまりに、良かったので足跡を残します。



(untitled)
名前:描いてる奴    日付:2004/12/10(金) 1:19
いつも見て下さって有り難う御座います。
後半になってかなりの急ぎ足で描いてしまっているため、
自分でも失敗したなーと思った頃には時既に遅し。
後2ベントで収拾付けられるか甚だ疑問です…

ありがとうございました 返信  引用 
名前:赤味噌    日付:2004/11/20(土) 3:50
絵師様へ

保管庫を教えて頂いてありがとうございました。
レスを消費するよりも、はっきりと感謝を伝えたかったモノですから。
教えて頂いてありがとうございます。

今後も彼女たちの日常を楽しみにしております。
ファイトです!

では、ふたばでのご活躍楽しみにしております。



Re: ありがとうございました
名前:描いてる奴    日付:2004/11/21(日) 1:25
いえいえ、こちらこそわざわざ書き込み頂いて有り難う御座います。

私が双葉で描かせて頂けるのも偏に皆様のご支持があってのこと。
私的に楽しんで描かせて頂いていますし、こちらこそ皆様にはお礼申し上げたい次第です。
お目汚しにならないよう気を付けて今後も描かせて頂けたらと思っております。

オーとしあきオーとしあき 返信  引用 
名前:phantom of としあき    日付:2004/11/11(木) 14:46
男・メカ絵を見た瞬間ウホッときました。
おにゃのこは画風が確立されてるんでだいたい分かるんですが、この絵もそうだったのか的に男絵がわんさか別フォルダから沸いてきて、びびりまくりです。
ところで、ちょっとだけ保管庫にない絵を持っていて、絵師のものか断定しかねるので、1mlsa8899にうpっておきました。
すみません、判定お願いします。



Re: オーとしあきオーとしあき
名前:描いてる奴    日付:2004/11/12(金) 3:44
描いてる数は少ないですが男の絵を描く方が好きだったりします。
女子は更に描くの苦手で、全くカワイク描けないので
落板でも練習兼ねて結構描かせて頂いてました(お目汚しスミマセ

>しおから絵
こちらの絵は私の絵ではないですね。こんなに上手く描けないし… わざわざ済みませんでした。
なんか、私の絵を保存して下さってた人が居たというだけで結構驚いてます。少しは精進せな…


Re: オーとしあきオーとしあき
名前:phantom of としあき    日付:2004/11/13(土) 0:38
>男の絵を描く方が好きだったり
落板住人が男の絵を保管してるのもアレですが、その分ログ回収しようとしても無理があると思うので、お返しにどぞ)つ1mlsa8953
[01]の1089786353688.png以外は揃ってます。

>全くカワイク描けない
最近のライダーっぽいのには、あまりの意味不明さにたっぷりハァハァしてます。えっちぃ分を補う勢いがあるので、毎日画面の前で口開けて飛び込んでくるのを待ってます・・・


Re: オーとしあきオーとしあき
名前:描いてる奴    日付:2004/11/13(土) 20:12
>ログ
ワオ… 自分ですら一つも保存してないと言うのに…… 折角ですから頂いていきますm(_ _)m
レス下さった皆様に多謝。

意味不明っぽいシリーズは出来ればもう少し描かせて頂ければなと思っております。
自分でも考え無しに描いてるんで特に何があるというわけでもないんですが…

2get! 返信  引用 
名前:サキちゃん好き    日付:2004/11/11(木) 1:49
絵師さん 保管庫開設おめでとうございます!

取りのがしがいくつかあったので助かりました(汗
連載中の仮面ライダーシリーズ楽しみです。
でわ〜

ps.
版権絵のほう 色々塗りとか試されてるのか
雰囲気が微妙に違うのもありますね



Re: 2get!
名前:描いてる奴    日付:2004/11/12(金) 3:33
早速の書き込み有り難う御座います。
いつも励みになる言葉掛けて下さって嬉しく思っております。
落書き程度の絵しか描けませんが今後も偶に描かせて頂けたら幸いです。

>雰囲気が微妙に違うのも
自分の絵柄を持っていないのでその時の気分と描く対象によって絵柄が変わってしまいます(^^;
特にどういった絵柄に固定しようかとも思っていないので更に質悪いですね…


ページ: 1 2 3 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb