[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
那須小川まほろば太鼓掲示板
「那須小川まほろば太鼓」の新しい掲示板です。画像(1投稿300KBまでです。)も添付できるようになりました。もちろん書き込みだけでもOKです。どんどん足跡残していってください。画像をクリックすると大きくなります。なお、投稿された画像はこのHPで使用させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。不可の場合はその旨お書き添えください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付


公序良俗に反するものや他人を誹謗中傷するもののほか管理人がふさわしくないと判断した投稿は、予告なく削除させていただきますので、あらかじめご了承ください。



1820.DVD!続々作製中!! 返信  引用 
名前:kazu@管理人    日付:2006年8月13日(日) 18時16分
Original Size: 640 x 480, 56KB

暇にあかせて、10周年記念演奏会「飛躍天翔」のDVDを作成中です。
7枚までつくり終えました。
一応、20枚くらいつくろうかなと考えていますが、希望が多ければもっともっとつくります。
DVDを希望の方は連絡くださぁ〜〜〜い!!
 

http://www.mahoroba-taiko.com/



1824.Re: DVD!続々作製中!!
名前:ジジ子    日付:2006年8月15日(火) 10時43分
毎日暑い日に身も心もトロケテシマイソウ・・

DVD是非見てみたいのですが・・
見ず知らずの私にも譲っていただけますか??
もちろん送料、その他お代はお支払いいたしますのでぜひお願いしたいのですが

住所、氏名、その他はどこ宛にメールすればよいでしょうか?????
(30代/秋田県)


1825.Re: DVD!続々作製中!!
名前:kazu@管理人    日付:2006年8月15日(火) 23時3分
ジジ子さんご連絡ありがとうございます。
もちろんお譲りいたします。
まほろば太鼓はともかく、菖蒲太鼓も映っておりますので見ものですよ!
メールはこのレスの名前からお入りください。
それでは。
 
 

http://www.mahoroba-taiko.com/


1826.Re: DVD!続々作製中!!
名前:ゴリ    日付:2006年8月16日(水) 2時3分
はい!自分も希望しまーす^^

レーベル面のプリントは出来ないけどDVD量産は得意分野なので、もしアレでしたら連絡くれればコピーだけなら一日で15-6枚は余裕です!

つーことでよろしくです!
(おじん/悠々自適/栃木県)


1827.Re: DVD!続々作製中!!
名前:kazu@管理人    日付:2006年8月16日(水) 13時44分
ゴリくんはじめ打ち手の皆さん、子供打ち手の父兄の皆さんはハナから勘定に入っておりますよ〜☆

っつ〜わけでダビングよろしこ☆...
 
 

http://www.mahoroba-taiko.com/


1828.Re: DVD!続々作製中!!
名前:kazu@管理人    日付:2006年8月16日(水) 18時46分
 
☆とちおとめさ〜ん!

下のほうのスレッド見落としていましたぁ〜☆...
ま、そういう訳なんで・・・
心配しないでねぇ〜☆...
 
 

http://www.mahoroba-taiko.com/


1830.Re: DVD!続々作製中!!
名前:ゴリ    日付:2006年8月18日(金) 2時4分
とちおとめさん!
DVDは俺がコピーしてる分からまわします。
kazuさんもその方がめんどくさくないと思いますが、いかがでしょうか?
日曜に持ってきますね。

kazuさん!DVDコピー終わったら家に押しかけますんでよろしくです。
一応連絡は入れまーす^^
(おじん/悠々自適/栃木県)


1831.確かに・・・
名前:E子    日付:2006年8月18日(金) 15時41分
悲愴感ぢゃなかったね。
文字って難しいね。

…ってをい!!!
これは下のスレッドに書く事やん!!!

とにかくDVD…待ってるから♪
皆さんの炸裂した演奏、はたまたゴリ君の……ニヤッ


1832.Re: DVD!続々作製中!!
名前:kazu@管理人    日付:2006年8月18日(金) 18時19分
 
☆ゴリくん

はーい!どっちゃでもイイですよ。
コピーありがとね!
ウチへ来たら、今度こそカルピス大ジョッキ振る舞うからね。


☆E子さま

DVD、クロネコメール便で送りました。
あさって(日曜日)着くそうです。(あ、会社休みだぁ〜)
とにかく、辛口のコメントお待ちしております。
 
 

http://www.mahoroba-taiko.com/


1833.本日・・
名前:ジジ子    日付:2006年8月20日(日) 20時24分
昼過ぎにDVD届きました。
ありがとうございました。
明日、こっこを保育所に出したらゆっくり見るとします!!
わ〜〜い!明日の楽しみがひとつ増えたわ〜〜い
(30代/山形県)


1834.Re: 届いちゃいました♪
名前:E子    日付:2006年8月21日(月) 9時29分
辛口っすか?


…フフフ。


とにかく、お送り頂いて感謝感謝です!!!


1835.Re: DVD!続々作製中!!
名前:kazu@管理人    日付:2006年8月21日(月) 17時39分
 
☆ジジ子さん

お子さんのこと 『こっこ』 ていうんですか?
DVD、チョッと恥ずかしい気もしますが、見てやってくださいまし。


☆E子さま

そ、辛口っす!
それから、k-co師匠の分よろしくお願いしまっす!




  
 
 
 

http://www.mahoroba-taiko.com/


1836.Re: DVD!続々作製中!!
名前:ゴリ    日付:2006年8月22日(火) 17時5分
E子さん返事が遅れました…
辛口な意見お願いします! 少しはいたわって下さい^^;

なにはともあれよろしくお願いします!
(おじん/悠々自適/栃木県)


1837.Re: このスレッド長くなったね・・・
名前:E子    日付:2006年8月23日(水) 18時14分
DVDね?いつ見よっかな〜って日々です。
すこぉぉーーーーし時間下さい。
首ながぁぁーーーくして待っててくさい。


…ん?くさい?

1808.明日から・・・ 返信  引用 
名前:kazu@管理人    日付:2006年7月12日(水) 0時26分
しばらく留守になります。

10周年記念演奏会「飛躍天翔」のコメントが途中ですがとりあえずアップしておきましたので、どうぞ覗いて下さい。

では、留守の間よろしくお願いします。

http://www.mahoroba-taiko.com/



1809.Re: 明日から・・・
名前:E子    日付:2006年7月12日(水) 18時35分
お疲れ様でした。
大盛会だったようですね♪
おめでとうございました!!

kazuさんが不在になるお話し
心痛む思いします…
早く戻って来て下さいね!!!


1811.ただいまぁ〜〜〜〜!!!
名前:kazu@管理人    日付:2006年8月1日(火) 17時4分
今日帰ってきましたぁ〜☆

みなさんホントにご心配ありがとうございましたぁ〜☆

太鼓復帰までは「3ヶ月待て」と主治医から言われておりますが・・・

口くらいは今すぐにでも出せそうですぅ〜☆

がっ!!、油断は禁物。体調と相談して遊びに行きますねぇ〜☆

とりあえず、御礼のごあいさつまで・・・(ペコリ)

  
 

http://www.mahoroba-taiko.com/


1812.おかえりなさい!
名前:manami    日付:2006年8月1日(火) 20時26分
kazuさん、ご無沙汰しております。
おかえりなさい〜!
ゆっくり復活してくださいね。^^


1813.お帰りなさい!!
名前:ジジ子    日付:2006年8月2日(水) 9時35分
初カキコ、はじめまして!!
ジジ子と申します。
いつも「チラ見」させてもらっていました。
全く知らないお方なのですが、ここは楽しみに拝見させていいただいていただけに、心配していました。トップの写真が更新されているのを見て大変うれしくなおかつ安心いたしました。
(女性/30代/山形県)


1814.口は今日から復活で!!!
名前:E子    日付:2006年8月2日(水) 9時52分
そうですよ!!!
そうですとも!!!
指導者は『口』ですよ!!!
3ヶ月間は口うるさい方でいて下さい!!!


1815.ありがとうございます
名前:kazu@管理人    日付:2006年8月2日(水) 19時13分
☆manamiさん
お久しぶりですぅ〜☆
お元気ですか?
ご心配ありがとうございました。
はい、ゆっくり復活しようと思います。

☆ジジ子さん
初カキコおめでとうございます。
お名前は私くしも、鈴木太鼓店の掲示板や自遊本舗で存じておりました。
そんな訳でお初のような気がいたしません。
いずれにしても、ジジ子さんにまでご心配をいただきホントにありがとうございます。
またぜひ、カキコしてくださいね。

☆E子さま
3ヶ月限定で「口うるさい」人でいようと思いますが・・・
多分その後も口うるさい人は続くんでしょうね!(笑)
E子センセ、王監督より1日遅く手術し、王監督より1日早く退院して来ました。えらいっしょ!?
もっとも、残念ながら記者会見は出来ませんでしたが・・・(笑)


  
 
 

http://www.mahoroba-taiko.com/


1816.アンタはエライ!!!
名前:E子    日付:2006年8月3日(木) 12時13分
王監督もエライけどkazuさん負けてないよッ!!!
現に、kazuさんの行動が一人の女性の心も動かしてくれてますよッ!!!


1817.Re: 明日から・・・
名前:とちおとめ    日付:2006年8月3日(木) 13時59分
お帰りなさい!
首を長ーくしてまってました
完全復活まではもー少し
焦らずによーく直してくださいね


PS入院中みたいに脱走しないようにね
(油性/気持は少年/栃木県)


1818.Re: 明日から・・・
名前:ゴリ    日付:2006年8月3日(木) 14時51分
はーいkazuさん退院おめっとさんです。
太鼓打てなくても練習見に来てくださいよ!

まほろば太鼓一同練習への復帰をお待ちしている次第でございます。

つーことで元気な姿を見れる日まで!(^−^)ノシ

PS.家という檻の中から脱走しないようにしてくださいね!
(じいさん/悠々自適/栃木県)


1819.亀レスです!
名前:kazu@管理人    日付:2006年8月11日(金) 23時29分
☆E子さま
そんなに褒められると照れます。
でも、長○○とのくだりはそんなに悲愴感は漂ってなかったような気が・・・

☆とちおとめさん&ゴリくん
話題がチョッと古くなりましたが、病院を脱走って・・・
野球を見に行ったことを言っているのかな?
一昨日久しぶりに車を歯医者まで運転してみました。
そして今日は、退院以来始めて病院へ行ってきました。
もちろん自分で運転して・・・
けっこう疲れました〜☆


  
 
 

http://www.mahoroba-taiko.com/


1823.そうそう
名前:とちおとめ    日付:2006年8月14日(月) 23時44分
あの野球の試合を見に行ったことです
まー普通野球場が近くても行けるものなのか?
ちょっと心配したんですよ
KAZUさん元気で、よかったです
久々の運転お疲れ様でした。
案外車の運転久々だと疲れるんですよね
無理せずゆっくりと静養してください
(油性/気持は少年/栃木県)

1822.あのー 返信  引用 
名前:とちおとめ    日付:2006年8月14日(月) 23時34分
今の私ですDVDください
名前が(と)になってしまいました
すみません

1821.ほ・ほしい・・・・ 返信  引用 
名前:    日付:2006年8月14日(月) 23時31分
DVDほしいっす
俺のもやいてもらえますか?

1810.和太鼓総が公演いたします。 返信  引用 
名前:和太鼓総    日付:2006年7月31日(月) 19時17分
Original Size: 400 x 560, 189KB

こんにちは!千葉県を拠点にプロ活動しています『和太鼓総(そう)』リーダーのちひろと申します。

私達和太鼓総はこの夏関西公演(京都)と関東公演(千葉)を行いますので、不躾とは存じますがこの場をお借りして告知させて頂きたく思います。
(不適切な場合は容赦なく削除してくださいませ。)m(_ _)m

8/19(土) 『2006関西公演“遥かげの響”』
   演奏:和太鼓総
   会場:京都府立文化芸術会館
   料金:\2,800(学生\2000)※当日\700UP
9/3(日) 『2006関東公演“遥かげの響”』
   演奏:和太鼓総
   会場:千葉県白井市文化会館 大ホール
   料金:\2,500(学生\2000)※当日\500UP

総は単にテクニックをお見せするだけでなく、芸術性を高め、エンターテイメントとしての舞台を創造しております。 太鼓のお好きな方には心に残るステージになると思いますので、皆さんお誘い合わせの上、是非ともご視聴にお越しください。
※詳細及びチケット購入方法は下記のURLにありますのでご覧ください。(メールでもお申込みになれます)
突然公演告知、失礼致しました。
(千葉県)

http://www.wadaiko-so.com


1804.感動させられました 返信  引用 
名前:要一     日付:2006年7月9日(日) 6時27分
 すばらしい10周年記念演奏会でした。菖蒲太鼓とのコラブレーション またまた家族全員感動させられました。 



1807.Re: 感動させられました
名前:kazu@管理人    日付:2006年7月9日(日) 17時32分
菖蒲太鼓の「長さん」の言葉ではないけれど
これからも「感動」を与えられるよう頑張って行きたいと思います。
本当にほんとうにありがとうございました。

http://www.mahoroba-taiko.com/

1803.(untitled) 返信  引用 
名前:川上幸男    日付:2006年7月8日(土) 23時0分
10周年おめでとうございます。ごくろうさまでした。心が震えました。今夜は、なかなか眠れそうにありません。



1806.Re: (untitled)
名前:kazu@管理人    日付:2006年7月9日(日) 17時28分
ありがとうございました。
お出でいただいたうえに書き込みまでしていただき恐縮です。
今後も子どもたちとともに頑張って行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.mahoroba-taiko.com/

1805.初めまして 返信  引用 
名前:タロー    日付:2006年7月9日(日) 9時1分
 自分も太鼓打ちです、まだまだ未熟の者ですが日々精進しております。

 見識を広めるために、ネットを渡り歩いていた所、此処にたどり着きまして……観覧させて頂きましたので、御挨拶にまでに。

 自分らも一応HPを持っておりますので、宜しかったら御覧になって下さい。
(紳士/10代/島根県)
http://mz.minx.jp/tsuwanodaiko

1801.チラシかっこいいっすね 返信  引用 
名前:ぬまちゃん    日付:2006年7月5日(水) 1時27分
Original Size: 700 x 976, 100KB

かっこいいチラシができましたね!
影付がなんともいえませんね。折込が楽しみです。
記念演奏会には、一人でも多くの方に来場してもらいたいですね。
そう、そう、話すのを忘れてました。
今日、正確には昨日になっちゃいましたけど、宇都宮の精神科医の
先生から太鼓の指導をしていただけませんかと電話がありました。
宇都宮での指導が無理であれば、こちらから練習に伺ってもいよい
というこどでしたが、宇都宮にもがんばっておられる太鼓の団体が
ございますということで、太鼓連盟HPの場所を案内しました。
こうやって太鼓の輪がどんどん大きくなっていくといいですね。



1802.看板もね!
名前:kazu@管理人    日付:2006年7月6日(木) 18時37分
Original Size: 480 x 640, 45KB

看板もかっこよく出来ましたね。

準備万端整っちゃいましたね〜☆
ホントご苦労様でした〜☆

あとは、客の入りと、肝心要の演奏の心配だけですね!?
 

http://www.mahoroba-taiko.com/


1795.行ってきましたぁ〜☆ 返信  引用 
名前:kazu@管理人    日付:2006年6月12日(月) 21時0分
Original Size: 640 x 480, 43KB Original Size: 640 x 480, 58KB Original Size: 640 x 480, 29KB

6月10日から11にかけて
10周年記念演奏会に出演していただく菖蒲太鼓との打合せのため
秋田県美郷町へ総勢6人で出かけてきた。

100%完璧に打ち合わせは完了した。

それにしても秋田の風はいつ吹かれても心地いい・・・

  
 

http://www.mahoroba-taiko.com/



1796.Re: 行ってきましたぁ〜☆
名前:EIZI    日付:2006年6月12日(月) 23時9分
長さんがいらっしゃいますね


1797.Re: 行ってきましたぁ〜☆
名前:E子    日付:2006年6月13日(火) 9時38分
kazuさん>
あ、みんなで来てたんですね?
100%完璧な…ですか?!
10周年の記念演奏会は本当に楽しみですね!!!

EIZI君>
そっそ。長さんは菖蒲太鼓の会主だからね♪


1798.Re: 行ってきましたぁ〜☆
名前:kazu@管理人    日付:2006年6月13日(火) 18時13分
☆EIZIさん
弘悦さんもいるんですけどご存じない?

☆E子様
飲むほうも完璧でした・・・
バチ、お世話様でした。

☆ご覧のみなさまへ
打ち合わせ会「秋田道中記」をHPにアップしました。
お暇のある方もない方も(←いつも同じパターン)どうぞ覗いてください。
秋田道中記へは↓のURLから行けます。
 

http://www.mahoroba-taiko.com/180610-11Meeting-with-Shobutaiko.html


1799.Re: 行ってきましたぁ〜☆
名前:菖蒲TERU    日付:2006年6月14日(水) 13時28分
この間の打合せ&懇親会はたいへんご苦労様でした。
5年前とまったくかわらないみなさんのお顔を拝見
することが出来てとってもうれしかったです。
太鼓への情熱も、衰えることなく一段と加熱?してましたね〜

7月の10周年には気合いを入れてお伺いしますので
会主さんのおいしい「おそば」期待してます・・・
そうそう・・その時季、鮎は旬かな?


1800.Re: 行ってきましたぁ〜☆
名前:kazu@管理人    日付:2006年6月15日(木) 7時33分
☆菖蒲TERUさん

お世話様でした〜〜〜。

それに、おみやげたくさんありがとうございました。

磯会主は、蕎麦打ちも鮎釣りも名人ですから期待しててくださいね。

みなさんにまた会えるのを楽しみにしております。

気をつけてお越しくださいね。お待ちしてま〜〜〜す。

  
 

http://www.mahoroba-taiko.com/

1794.コンサートのお知らせ。 返信  引用 
名前:エイジアン・オーケストラ 天河    日付:2006年6月4日(日) 17時21分
はじめまして、天河マネージャーの飯塚と申します。
突然のメール大変失礼いたします。

勝手ではございますが、コンサートのご案内をさせていただきます。

この度、宇都宮市の文化会館 (小ホール)にて「天河〜TENGA〜」のコンサートをすることになりました。
作曲家・和太鼓奏者である井上英樹が主宰する「天河〜TENGA〜」は
和太鼓・二胡(胡弓)・横笛・琴・津軽三味線・打楽器・キーボード・ベースを使い
「新しいアジアの音」を目指して関東を中心に各地にて5年前よりコンサート活動をしております。

栃木県では一昨年に栃木市の文化会館(大ホール)のコンサートをしております。
沢山の方々の応援により大盛況に終えることができました。

それぞれの楽器の個性を生かしコラボレーションによりここまで心を癒してくれる作品は中々ございません。
和太鼓を楽器として取り入れ、音楽として完成させた「アジアの美しい音」を是非、お聞きください。

* チッケットは残りわずかとなっております。

ニューエイジアン・オーケストラ「天河」宇都宮公演 (小ホール)
2006年6月9日(金) 開場:18:30 開演:19:00
出演: 井上英樹(主宰・和太鼓)/金刺敬大(和太鼓)/金刺凌大(和太鼓)/
劉 鋒(二胡)/武田朋子(横笛)/久本桂子(琴)/大橋エリ(打楽器)

料 金 : 3,500円(税込・全席指定)
問合せ: 宇都宮市文化会館 TEL 028-636-2125
   : 天河マネージャー 飯塚 080−1103−8540

☆ チケットのお申し込みは お名前・ふりがな・郵便番号・御住所・お電話番号 を添えてメールにてお申し込下さい。

URL : http://www.tenga.org
E−mail :management@tenga.org   天河 飯塚 拝


P,S  大変失礼ではございましたが、コンサートのご案内をさせていただきました。
    ご不快な思いをさせてしまいましたら大変申し訳ございませんでした。
    直ちに削除をしてくださいませ。   
(女性/30代/東京都)
http://www.tenga.org

1790.突然のメールをすいません。 返信  引用 
名前:CB    日付:2006年5月24日(水) 16時27分
私は旧馬頭出身で現在は都内近郊に住んでいます。

私はサンバチームに所属していましてブラジルの太鼓をやっており、毎年浅草サンバカーニバルに出ております。

私達のチームは本番前に初めての合宿を計画しました。そこで、私は自分のふるさとを仲間に紹介したいという想いもあり、那珂川町での合宿を計画しました。宿泊はグリーンヒルです。そこで、練習場所を確保したくグリーンヒルを予約した役場の商工観光課の方に相談し、那珂川グランドを紹介されました。その方によると「空いているので使用してもいいでしょう、しかし、もし苦情がでた場合私たちチームも対応に困るのでしょうから、一応、グランドの管轄の体育館へ電話しておいて」とのことでした。
そして、後日体育館へ電話をすると那珂川グランドは国からスポーツ目的で借りているので、スポーツ目的ではないので貸せない(ちなみに私の兄はこのグランドの存在すら知りませんでした)、その代わりに「すくすくの森の駐車場」はどうでしょうかとのこと、その駐車場の管轄である、農林??課に電話をしてくれとのこと。
直ぐに電話をすると、また最初から同じ質問を受け、その担当は「多分大丈夫だと思いますが、こちらで話し合った上また連絡します」とのことでした。
そして、週明け今週の火曜に電話があり「前例がない、すくすくの森の下にセレモニーホールがあり、当日そこを使用していた場合、役場に苦情がくるのではないかという話になり貸せません」という返答でした。その代わり、グリーンヒルのステージ、またその近くのグランドではどうでしょうか?と言ってきました。その担当の対応に私は憤慨し暴言を吐こうとした瞬間に電話を切られました・・・
そこで、自分で最初にかけた商工観光課の担当の方に電話をして今までお事を話しました。勿論そんな経緯は観光課の人は知りません。その方の対応は良く、私の怒りはおさまりましたが、結局はグリーンヒルのステージ前の広場を使わせていただけることになりました。私たちも問題を起こすためにやるわけではありません、勿論練習前に近所の方々に挨拶し騒音になれば体育館へ移動するなどの対処方は考えていました。
私達の本番は外の演奏になるため外で練習をしたかったのです、スペースが沢山あり、ひと気のない所でこっそりとできたかもしれませんが、今まで散々都内での練習で騒音などの問題に気を使って練習をしてきましたので問題がないように通すべきところに通したら、たらい回しでした。初めのグランドが駄目ならその対処方を考えた上で連絡をくれるのが筋ではないのかと思ったのですが・・・甘い考えでしょうかね・・・
もし、私が町の出身ではなかったらあんな対応をされたらその町に興味が無くなるのではと思いました。

自分なりに故郷に愛情を持っていましたが、今回のことで魅力というか想いが減ってしまいました。

すいません、愚痴になってしまいました。

そこで、お聞きしたいのですが、まほろぼ太鼓の皆さんはどこで練習をなさっているのでしょうか?また、このような問題にあたったことはありますか?

本当にだらだらと書き込んでしまい申し訳ありませんでした。これから、頻繁にこちらのサイトに遊びに来たいと思います。
(おじん/30代/ヒミツ)



1791.Re: 突然のメールをすいません。
名前:E子    日付:2006年5月25日(木) 12時55分
CBさん、初めまして!
秋田の住人E子と申します。
少し興味があったので書込みさせて頂きますが

太鼓は練習の部分(本番の演奏以外)ではどうしても【音】が
騒音の一部に思われがちで会場を探すには一苦労されると思い
ます。ご苦労様です。

音をいくらでも少なくするため、太鼓を毛布等に包んで練習
されるチームも少なくありません。それでもそうゆう練習で
腕を磨くチームは沢山いるわけですし、練習場所や練習方法が
定まるまでもう一頑張りして下さいね♪


1792.E子さん、ありがとうございます。
名前:CB    日付:2006年5月31日(水) 16時25分
太鼓=騒音と思われがち、と言うか興味のない人には騒音にしか聞こえないですよね。
私達も家での練習では、太鼓に布を当てて音をなくして練習、もしくは太鼓を使わなくても日用品で代用して練習をしています。
これから、また騒音などの問題に直面するかもしれませんが、頑張ります。


1793.Re: 突然のメールをすいません。
名前:E子    日付:2006年6月2日(金) 18時7分
代用されている「日用品」に注目したいのですが…
それは一体何ですか?興味あります。

1788.Home-Stay Weekend in Nakagawa Rice-Planting in the Spring 返信  引用 
名前:kazu@管理人    日付:2006年5月15日(月) 0時8分
Original Size: 640 x 480, 56KB Original Size: 640 x 480, 56KB Original Size: 640 x 480, 44KB

5月13日(土)、あいにくの雨の中、国際交流田植えが開かれた。
集まったみんなは、「寒い」を連発。なかには「フリージング」と言う外国人も・・・
そんな寒い1日だったが、「田植え」の出来ばえは上出来で、昨年より「ジョーズ」というのが大方の意見だった。
HPアップの前に特別限定公開で〜す☆



http://www.mahoroba-taiko.com/


1786.超〜〜〜 返信  引用 
名前:NOBU@TIDA    日付:2006年5月9日(火) 14時13分
ご無沙汰しております。
『鼓郷』のNOBUです。
下記の通りサイトの引越しに伴い
お手数をおかけしますが変更のほど
よろしくお願いいたします。


WEB管理者 様

サイトを引っ越しました。
お手数ですがリンクの変更をお願いいたします。
また、引越しに際してサイトの内容もコンパクトにしましたので
コメントをいただいております方々にはご面倒をおかけしますが
アドレス同様に変更をお願いいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

鼓郷web管理者 NOBU
URL http://www.ztv.ne.jp/j-drums/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://www.ztv.ne.jp/j-drums/unit.tida/



1787.Re: 超〜〜〜
名前:kazu@管理人    日付:2006年5月11日(木) 12時57分
こちらこそご無沙汰でした。
ご存知のように?変更完了しております。
へば。
 

http://www.mahoroba-taiko.com/


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb