[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
那須小川まほろば太鼓掲示板
「那須小川まほろば太鼓」の新しい掲示板です。画像(1投稿300KBまでです。)も添付できるようになりました。もちろん書き込みだけでもOKです。どんどん足跡残していってください。画像をクリックすると大きくなります。なお、投稿された画像はこのHPで使用させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。不可の場合はその旨お書き添えください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付


公序良俗に反するものや他人を誹謗中傷するもののほか管理人がふさわしくないと判断した投稿は、予告なく削除させていただきますので、あらかじめご了承ください。



695.toramiでしー (。・・。)ノドモ 返信  引用 
名前:torami    日付:2003年6月17日(火) 21時47分
kazuさん 本棒さん お疲れさまどしたなー。
そろそろ筋肉痛がでているころではございませんか〜?
こんなに早い時期に皆様にお会いできるとは…ほんと感激でした。

SESSION2002 せっかく練習したのに一緒に打てなくてごめんなさい。
まだまだkazuさんみたいには打てないのですよ残念なことに。
torami用に布団を用意しとけばよかったのー。(・。・; アハハ…
SESSION2002 打てるようにがんばって練習しま〜す。

EIZI 金沢の彼女って… ケリ入れる彼女でもいいがんけ?
(女性/石川県)



696.Re: toramiでしー (。・・。)ノドモ
名前:本棒    日付:2003年6月17日(火) 22時59分
姐さん、お疲れさんです。

> そろそろ筋肉痛がでているころではございませんか〜?

それが不思議なことに筋肉痛無し、潰れたマメもどこへやら。

> こんなに早い時期に皆様にお会いできるとは…ほんと感激でした。

次は陸前高田ですね、今から楽しみです。

> EIZI 金沢の彼女って… ケリ入れる彼女でもいいがんけ?

EIZIはマゾかもよ。:-p


698.Re: toramiでしー (。・・。)ノドモ
名前:kazu@管理人    日付:2003年6月17日(火) 23時19分
Original Size: 640 x 480, 44KB

姐さん、お疲れさんでした。
とてもとても楽しかったどすえ。

ホントに練習してくれるんですか?「SESSION2002」。
今度、陸前高田でみんなで打ちましょうね。

思ったより綺麗だってみんな言ってますねー。
おホホホホ。

へば。

写真:まだまだありますよ〜〜〜〜!!!

http://www.au.wakwak.com/~mahorobataiko


677.お疲れ様でした 返信  引用 
名前:SATO@鼓響    日付:2003年6月16日(月) 23時17分
kazuさん,本棒さん>
昨日は本当に楽しかったですね。その分疲れも大きいのではないでしょうか?
無事に帰れたみたいで何よりです。
帰りの道中は9時間半のうち、どちらがどれくらい運転したのでしょうか?

オフ会前日の宴会も大いに盛り上がったみたいですね。次回はそっちにも参加しようかな?
(男性/26〜30歳/愛媛県)
http://www7.ocn.ne.jp/~kokyo/



682.Re: お疲れ様でした
名前:本棒浩明    日付:2003年6月17日(火) 11時36分
 SATOさん、桶の指導ご苦労さまでした。なかなか桶を観る機会が無いので楽しめました、カッコヨカッタですよ。来年はぜひ前夜祭に参加を!
 帰りは半々ぐらいの運転でした。首都高速は私が運転してナビを無視して環七に下りてしまい又上がるのにちょっと苦労しましたが、夕方のラッシュ前だったので割とすんなり都内を抜けられました。


687.Re: お疲れ様でした
名前:kazu@管理人    日付:2003年6月17日(火) 12時49分
SATOさんお疲れ様でした。
素晴らしい演奏に聞き惚れて
写真撮ってありませんでした。(誰か送ってちょうだ〜い)
申し訳ありません。
ご夫婦での太鼓共演!
うらやましい限りです。
次回は一緒に飲みましょうね!?
 

http://www.au.wakwak.com/~mahorobataiko


697.Re: お疲れ様でした
名前:SATO@鼓響    日付:2003年6月17日(火) 23時13分
肝心なお願いを忘れてました。
うちのHPにリンク張らせてもらいますので、よろしくお願いします。
私達の写真?ひえ〜、緊張で顔がこわばっているのがばれてしまう(^^ゞ
誰も写真撮ってないよね?
といいつつ、今日、はち兵さんから写真を送ってもらったSATOでした。
(男性/26〜30歳/愛媛県)

http://www7.ocn.ne.jp/~kokyo/

676.showさんの貼り付け 返信  引用 
名前:NOBU    日付:2003年6月16日(月) 23時10分
早速拝見!!

showさんもしかしてこの手のコレクター?!(爆)
http://www.sound.jp/furusato/



694.改めて思いますが・・・
名前:EIZI    日付:2003年6月17日(火) 19時9分
写真って怖いですね!(´▽`;)アハハ・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


壁|・`))

壁|д・`))

壁|・д・`))

壁|´・д・`))

壁|・д・`))

壁|
(ヒミツ/81〜歳/大阪府)

674.よくぞご無事で 返信  引用 
名前:jive    日付:2003年6月16日(月) 22時25分
どもども!
お二人の楽しいキャラにカンゲキの二日間でした。
帰りはつらくなかったですか? 何事もなく帰られたようで、一安心です。
また一緒に遊べるといいですね。ありがとうございました。
(男性/36〜40歳/石川県)

http://www.tvk.ne.jp/~kodama01/



685.Re: よくぞご無事で
名前:kazu@管理人    日付:2003年6月17日(火) 12時33分
Original Size: 640 x 480, 45KB

疲れ果てて亀レスです。
また一緒に遊びましょう。(陸前高田で?!)

写真:両手に花のjive+邪魔なEIZI
 

http://www.au.wakwak.com/~mahorobataiko



689.両手に花?
名前:本棒    日付:2003年6月17日(火) 13時3分
ならぬ、両手でしっかりと泡盛の瓶を持っているのが、○座の○えさんです。


ページ: |< << 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb