[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
那須小川まほろば太鼓掲示板
「那須小川まほろば太鼓」の新しい掲示板です。画像(1投稿300KBまでです。)も添付できるようになりました。もちろん書き込みだけでもOKです。どんどん足跡残していってください。画像をクリックすると大きくなります。なお、投稿された画像はこのHPで使用させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。不可の場合はその旨お書き添えください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付


公序良俗に反するものや他人を誹謗中傷するもののほか管理人がふさわしくないと判断した投稿は、予告なく削除させていただきますので、あらかじめご了承ください。



2126.バリバリ! 返信  引用 
名前:kei    日付:2009年3月9日(月) 19時57分
管理人さま、まほろばの皆様!こんばんは!
男鹿での太鼓講習会、道中移動も含め、本当に本当にお疲れさまでした♪
え?誰って??新曲講座・中太鼓パート補助講師のkeiです◎皆様、大変お世話になりました(^-^)
私は今日、全身筋肉痛で、動く度に悲鳴をあげていましたよ〜(T-T)皆さんは大丈夫ですか??
昨年に引き続き、講習会が終わっても、まだドキドキワクワクしています♪今すぐにでも太鼓を叩きたい気分◎
まほろばの皆さんのテンション、大好きです↑いつか一緒に演奏してみたいですねぇ♪♪♪
未熟者の私ですが、まほろばの皆様、これからもよろしくお願いします(^-^)/"
(女性/ヒミツ/秋田県)



2128.ようこそ、おいで下さいました。
名前:本棒    日付:2009年3月9日(月) 23時40分
まほろば太鼓は、只今「kei 様ファンクラブ」と化しています。

「最後にkei 様とハグしてきた。」
「一人だけずるい。」

てな会話が帰りのバスの中でも有りました。
こちらこそ未熟者揃いですが、これからも、もちろん来年の講習会もよろしくお願いします。


2132.Re: バリバリ!
名前:かおり    日付:2009年3月10日(火) 8時2分
kei先生ー!!!wwwww

講習会、お疲れさまでしたぁ^^
中太鼓の指導、ありがとうございました!
新曲にかなり苦戦しましたが、、、
すごく楽しかったです!!

ただ、kei先生と今年はハグしてこれなかったことが心残りです。爆

一緒に演奏!!!うわぁ〜、ぜひしてみたいです!*^^*
今後とも、よろしくお願いします!w


2137.Re: バリバリ!
名前:ゴリ    日付:2009年3月11日(水) 1時49分
kei様!!!
一番に返事をできなかったことを恥に思います…
ファンクラブ会員番号000番のゴリこと川上です!!

毎年セクハラに似た行為をお許しください…
どうか来年は宴会の後にゆっくりと太鼓議論を交わしてみたいです…
ちなみに今年は長さんに泣かされました…

返事を楽しみにしています!
(男性/20代/栃木県)


2139.Re: バリバリ!
名前:kazu@管理人    日付:2009年3月11日(水) 12時43分
Original Size: 483 x 726, 76KB


☆kei先生

できの悪い受講生を7人もお預けしてしまって大変申し訳ありませんでした。(笑)

でも、おかげ様で昨年以上の自覚が芽生えてきたようで、私としても嬉しい限りです。

来年もまたよろしくお願いいたします。

へば。(^。^)


2120.河辺太鼓のURL変更のお知らせ 返信  引用 
名前:河辺太鼓の管理人    日付:2009年2月26日(木) 12時37分
管理人さん

いつもお世話になっております。河辺太鼓保存会のWEB管理者です。

連絡が遅くなり、申し訳ございません。

ホームページのURLが変更となりましのでご案内いたします。

新URL:http://homepage3.nifty.com/ytake-home/

(まほろばさんのLINK先、すみませんがまだ更新していませんでした。)

よろしくお願いいたします。



2121.Re: 河辺太鼓のURL変更のお知らせ
名前:kazu@管理人    日付:2009年2月26日(木) 23時46分
 
☆河辺太鼓管理人様

ご連絡ありがとうございます。
早速、変更させていただきますので少々お待ちください。
秋田県和太鼓講習会へ参加されますよね?
その時は、どうぞよろしくお願いいたします。
 

2117.感動した〜〜 (小泉元総理流・・・) 返信  引用 
名前:Yちゃん    日付:2009年2月9日(月) 9時11分
那須小川「まほろば太鼓」の皆様、7日の還暦祝い演奏を聴いてチョー感激しましたよ〜。久しぶりに帰った「小川」がまさかあんなことになっているとは、、、状態でしたねぇ。。。
オジさん二人が必死に(肉体の極限まで?)頑張っている姿は措いといて、、、若い人たちが一心不乱に頑張っている姿にウルウル状態でしたよー。何かに夢中になっている姿ってカッコイイですね。ホント、いいものを見せていただきました。これからも頑張ってください。
そしてひとつ思ったこと。。。っていうか故郷を離れた者のお願いとして、「那須小川」というネームはずっとつけておいて欲しいです。小川町という名前がなくなってしまったことは本当に寂しいのですが、せめてまほろば太鼓にだけは、永遠に付記し、「小川」を残しておいてください。最後におじ様二人に、、、本当に頭が下がります、どうか健康に留意して町のために頑張ってください。応援してますね。
(淑女/気持は乙女/東京都)



2118.Re: 感動した〜〜 (小泉元総理流・・・)
名前:kazu@管理人    日付:2009年2月10日(火) 3時16分
Original Size: 726 x 483, 57KB Original Size: 726 x 483, 54KB

 
 Yちゃん様、那須小川まほろば太鼓掲示板へのご訪問ありがとうございます。
 役員会等で半ば無理矢理にお願いした祝賀演奏でしたが、みなさんに喜んでいただけたようで私としても大変満足しております。
 また、久しぶりに帰ってきたみなさんに、和太鼓を通して元気なふるさとの姿をお見せすることが出来てとても嬉しく思っております。
 これからも、オジン2人(今回は参加できませんでしたが、ホントはもっとオジンがもう2人います。)を始め可愛い子どもたちとともに活動を続けて行きたいと思いますので、ご声援をよろしくお願いいたします。
 Yちゃん様こそ、益々美貌に磨きをかけてご活躍くださるようお祈りしております。ぜひ、この掲示板やまほろばブログの方へもまたお越しください。
 あ、そうだ! 今後、「那須小川まほろば太鼓通信」という「迷惑メール?」をお送りしますので、こちらもぜひお楽しみください・・・。


 へば。
 
 



2119.Re: 感動した〜〜 (小泉元総理流・・・)
名前:kazu@管理人    日付:2009年2月15日(日) 22時24分
 
平成21年還暦祝賀会の様子を
「まほろばブログ」にアップしましたので、どうぞご覧ください・・・。

 

http://mahoroba02.exblog.jp/10870399/

2114.謹賀新年 返信  引用 
名前:kazu@管理人    日付:2009年1月1日(木) 3時26分
Original Size: 644 x 968, 42KB

明けましておめでとうございます。
今年も、恒例となった、まほろば太鼓「桴の響演」で、年を越すことが出来ました。
昨年中は、皆々様にお世話になり、また、たくさんのご声援をありがとうございました。
本年も、子どもたちとともに、精一杯ガンバってまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



2115.明けましておめでとうございます
名前:EIZI@打族    日付:2009年1月2日(金) 18時15分
Original Size: 240 x 320, 24KB Original Size: 240 x 320, 28KB Original Size: 240 x 320, 23KB

今年も宜しくお願いします。


やっとこさ、”いいなあねっと♪”にリンク変更致しましたので、お知らせ致します。


たまには賑やかになる?かと思いまして携帯で撮った写真を載せていきます。

打族のメンバーページと裏リンクも多少変更したのでお暇ならご覧下さい。


打族も本日新春初打ちを御菓子城加賀藩でやってきました。

この1週間完全に運動せず、家の中に篭もる日々を続けていた上に
久々に太鼓を打ったため目眩を起こしてぶっ倒れるかと思う瞬間も有りましたが、やっぱり人前での演奏は楽しく、気持ち良く太鼓を打ってきました。

お客さんの反応も上々だったし、
運動していなかった体にも良いリハビリとなりました。○(≧∀≦*)
(アルカリ性/中年/石川県)

http://www7b.biglobe.ne.jp/~dazoku/



2116.Re: 明けましておめでとうございます
名前:kazu@管理人    日付:2009年1月3日(土) 0時32分
 
こちらこそよろしくお願いしますネ!
リンク変更ありがとうございました。
打族の皆さんのお元気な様子の報に接して嬉しい限りです。
今年もお互い頑張りましょうね〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
 
 
 

2112.メールありがとうございます。 返信  引用 
名前:こま2    日付:2008年12月28日(日) 22時28分
>>『まほろば太鼓通信』という、迷惑メール?

(^o^)
早速頂きまして。ありがとうございます。

一つ、誤解があると申し訳ないので。。。
E子センセに指導してもらっているということではなく、
指導して頂いたことが、あるということです。

それと、まみさん→『姫』とでも呼ばれているのではと・・・。
ぷっ。(^o^)笑ってしまいました。
(親方が見ていないことを祈ります。)

本棒さん、kazu@管理人さん、DVDがお手元にあるとは
思っていなかったもので。(お恥ずかしい限りです。)
写真だと一瞬なので・・・(^^;)

今度の3月の講習会は都合が付かず行けそうにありません。
しかし、太鼓は続けていきたいと思っておりますので、
今後もHPは拝見させて頂きます。
(おじん/40代/秋田県)



2113.Re: メールありがとうございます。
名前:kazu@管理人    日付:2008年12月29日(月) 2時9分
 
なんだぁ〜!
お会いできないんですかぁ〜!
それはザンネン!!!



   
 
 
 

2109.はじめまして! 返信  引用 
名前:若太陽(わかてぃーだ)主宰 銘苅です    日付:2008年12月24日(水) 1時31分
 グシューヨー チューウガナビラ(みなさんごきげんいかがですか)
はじめまして、鼓衆・若太陽の銘苅(めかる)と申します。今年結成15周年を迎えました。15周年コンサートの模様はHP管理者のたかPが掲載すると思います。さて、今日の気温は15°でした。皆さんのところではたいしたことは無いと思いますけれども、とにかく寒いんです。冬は苦手なんです。子供に接することが好きで太鼓活動をしています。いつの日か交流もできたらいいですね。またよらせて頂きます。



2111.Re: はじめまして!
名前:kazu@管理人    日付:2008年12月25日(木) 23時36分
 
これはこれは、ようこそいらっしゃいました、銘刈さん。
鼓衆・若太陽15周年本当におめでとうございます。
そうですねぇー、15℃ですと暖ったかいと感じますね今頃は・・・。
またのお越しをお待ちしておりますネ・・・。

それはそうと・・・
三重でご一緒した大さんとゆうきさんはお元気ですか・・・。

へば。
 
 

2101.キリ番 返信  引用 
名前:E子    日付:2008年12月11日(木) 9時22分
80002でした。

ありがとうございます。



2102.Re: キリ番
名前:kazu@管理人    日付:2008年12月12日(金) 0時1分
 
E子センセ、キリ番ゲットならず残念でした!

私が朝一番に開いた時は79999番!

職場に行って開いたら80001番!

その約1時間の間に見事80000番をゲットされた方がいたんでしょうね!

80000番ゲットとの方、ご連絡いただけると話がもっと盛り上がると思います。どうぞよろしくお願いいたします。

いずれにしましても、7年間で8万件のアクセス、感謝あるのみです。ありがとうございます。



   
 
 
 


2103.Re: キリ番
名前:こま2    日付:2008年12月14日(日) 11時20分
はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いております。

秋田県の飛鳥太鼓に所属しております。
『こま2』と申します。

80000番ゲットしてしまいました。

秘密基地に80000番のことが書いており、見てみたら80000番ではありませんか。『わォ!!』

そして、管理人さんから連絡をと。
「なんてことをしてしまったんだー。。。」と悩んでおりました。
しかし、連絡をしなければ失礼にあたると思い、こうして告白した
次第です。まさか、自分が書き込むとは思いも寄らなかったものですから。

私も、今年の秋田県太鼓講習会に参加しておりまして、生のまほろばさんたちを拝見させて頂いております。

今後もHPを楽しみ(勉強になります)にしています。
(おじん/40代/秋田県)


2104.Re: キリ番
名前:kazu@管理人    日付:2008年12月14日(日) 23時14分
 
『こま2』さん、はじめまして!
ご連絡ありがとうございました!
キリ番ゲット、オメデトウございます。そしてありがとうございます。

飛鳥太鼓といえば、まほろば太鼓全員がFanの『まみ』さんのところではありませんか!
世の中やっぱり狭いのですね!

またお会いすれば『こま2』さんのお顔も想い出すでしょう・・・。
3月の講習会には、ぜひお声をおかけくださいネ!

へば、8万番ゲットの『こま2』さんのお名前を我がHPに記して、その栄誉?を永く称えますね・・・。



   
 
 
 


2105.あ、すいません
名前:kazu@管理人    日付:2008年12月14日(日) 23時27分
 
こま2さん!

ここへ来ていただいたからには・・・
『まほろば太鼓通信』という、迷惑メール?に
加えさせていただきますネ・・・。



   へば。
 
 
 


2106.Re: キリ番
名前:こま2    日付:2008年12月15日(月) 0時38分
ありがとうございます。

我が飛鳥太鼓では「まみ」=「親方」と呼んでおります。

私は飛鳥の仲間に入れて頂いて間もないものですから、太鼓というものに対してあまり知識がありません。故にいろいろと知りたく他のHP等閲覧させてもらっています。

あ、私、印象はといいませんが、髭などを生やしておりまして、今年の太鼓講習の宴会では和(ハーモニー)の早い(メッチャ)テンポの大を叩いておりました。(向かっていちばん左。自分の限界を超えておりました。)

昨年、E子センセにもご指導頂き。「10分前に来て叩きなさい」と直接言われ、出来るだけ実践してきました。今、なんとかみんなに付いていきそうなくらい出来てきているかな〜と、勝手に自分で思っているところです。(ほんとはまだまだ!)

飛鳥の親方凄いっす。親方の旦那さんも締めを打っていて凄いっす。
そして、代表(komatsuさん)も凄いです。ですが、最近参加者が少なく。。。!
でも、まほろばさんって老若男女いて羨ましいです。
なんか太鼓っていいなーと常々思っております。
(おじん/40代/秋田県)


2107.こま2さんへ
名前:kazu@管理人    日付:2008年12月16日(火) 23時10分
 
そうなんですか!
まみさんは『親方』と呼ばれているんですか!
実のところ意外でした・・・!
『姫』とでも呼ばれているのではと・・・。

講習会の写真を1枚1枚穴の開くほど眺めてみましたが・・・
申し訳ありません、残念ながら発見できませんでした!
3月の講習会で、お互い名乗りを上げましょうね・・・。

E子センセに「10分前に来て叩きなさい」と言われたということは・・・
飛鳥太鼓はE子センセに指導してもらっているということですか?
そうだとすると、なんとも羨ましい限りですなぁー!

「太鼓っていいなー」には、私もすこぶる同感です!
私も、あと10年位は頑張っちゃおうかな、なんて・・・。



   
 
 
 


2108.こま2さん発見!
名前:本棒    日付:2008年12月23日(火) 19時24分
山形の隊長の宴会ならぬ交流演奏会のDVDにて、こま2さんの勇姿が拝見できます。
kazu@管理人のところの大きな液晶TVならば我が家よりもはっきり見えると思います。
隊長に負けずに私も来年はHARMONYに大太鼓で参加できるよう練習します。


2110.Re: こま2さん発見!
名前:kazu@管理人    日付:2008年12月25日(木) 23時27分
 
情報ありがとうございました、本棒さん。
こま2さんをしっかりと確認させていただきました。
オレも、退職したら『髭』伸ばしてみようかな、なんてね!

HARMONY、やるの!?
そうすると、我がまほろば太鼓から2人、出演かな・・・?!
 
 

2099.URL変更のお知らせ 返信  引用 
名前:しんかん@打族続々?    日付:2008年12月6日(土) 16時33分
こんにちはお久しぶりです。

打族からの使者としてやってきました。
この度、打族HPのURLが

http://www7b.biglobe.ne.jp/~dazoku/

へと変更になりましたのでお知らせ致します。

気が向いた方は覗いて下さい、宜しくお願い致します。^^
(水性/30代/石川県)

http://www7b.biglobe.ne.jp/~dazoku/



2100.Re: URL変更のお知らせ
名前:kazu@管理人    日付:2008年11月17日(月) 20時13分
 
あ、どうもお久です!

HP見られなくなっちゃって
みんなで(といっても3人)心配してたんですよ!

ともかく一安心です・・・。
早速リンク変更に取り掛かりますね!



   へば。
 
 
 

2097.こんちわ 返信  引用 
名前:まゆげおにいやん(もうすぐパパ)    日付:2008年10月14日(火) 21時4分
CDときたらやはり次は動画でしょう・・・ということで!!!
2008山車巡行+αのDVDができました。近く、お伺いします。



2098.Re: こんちわ
名前:ごり    日付:2008年10月19日(日) 23時47分
動画!!

いつの間に…



非常に楽しみに待ってます^^
(おじん/悠々自適/栃木県)

2094.リンク更新しました 返信  引用 
名前:YOGY    日付:2008年10月13日(月) 22時14分
お久しぶりです。
お元気ですか?
ご連絡頂いておりましたリンクの更新完了しました。

また一緒にイベンで演奏したいですね!
是非、お誘い下さいませ。
お待ち申し上げております。
http://www31.ocn.ne.jp/~yogy/



2095.Re: リンク更新しました
名前:kazu@管理人    日付:2008年10月14日(火) 1時14分
  
YOGYさん、お久しぶりです。
リンクの件、お世話様でした。

話がいきなり横道にそれますが・・・
先週の土曜日(10月11日)に、“ホームステイ・ウィークエンド稲刈り”という行事がありまして、マレーシアから自治医大に留学している“通称マルちゃん”と(日本語で)お話しする機会があったのですが、彼は“学校祭”のため午後には帰るとのこと。
「えっ、それって薬師祭と書いて“くすしさい”のこと」って訊いたら、「そうだ」との返事・・・。

YOGYさんとの演奏を想い出し、妙に懐かしくなってしまいました。
仰るとおり、機会があれば、またご一緒したいですね・・・。
へば。(^。^)



   


 


2096.Re: リンク更新しました
名前:YOGY    日付:2008年10月14日(火) 2時13分
懐かしいっすねぇ〜
学園祭。。。
あの時は、物凄く燃えた(あははは)

定期演奏会などに呼んでやって下さいませ。

皆さんお元気ですか〜?
http://www31.ocn.ne.jp/~yogy/

2093.公演のお知らせ 返信  引用 
名前:和太鼓 花風雅 後援会    日付:2008年10月11日(土) 0時24分
管理人様、告知をさせてください。
不適切でしたら、お手数ですが削除をお願いいたします。

◆12/21(日) 一陽来復◆

花風雅5周年記念チャリティー演奏会。
タイトルはずばり!「一陽来復」

場所・・・小岩アーバンプラザ
時間・・・開場16:00  開演16:30
料金・・・一般 1.500円  子供(小学生以下) 1.000円
当日は500円増し

ゲスト・・・壱太郎   共演・・・和太鼓 破魔

主催・・・和太鼓 花風雅  後援・・・(株)宮本卯之助商店 

協力・・江戸川区

***収益金の一部は江戸川区へ寄付させて頂きます***
当日、アンケートにご協力頂いた方には粗品プレゼント

チケットお問い合わせ先
080−1230−0460(代表 芦田)
hanahuuga@yahoo.co.jp
まもなくチケット発売!!(購入方法など近日更新)
尚、イベント場所でもチケットを発売します

http://www.geocities.jp/hanahuuga/index.html


貴重なスペースをありがとうございました。
http://www.geocities.jp/hanahuuga/index.html

2091.お知らせ! 返信  引用 
名前:kazu@管理人    日付:2008年9月21日(日) 23時37分
Original Size: 640 x 480, 48KB

ME(マウンテンエコーズ)ジャズオーケストラの演奏会が久々に開かれます。
しかし、ジャズオーケストラ(?)冗談半分だろうと思っていたのが本当になってしまい、バンマスの私も戸惑いを感じています。
いくら何でも大袈裟かなと・・・。
ま、私以外、今のところ誰も異を唱える者がいないので、このまま行っちゃいましょうか・・・!!!
スケジュールは次のとおりです。

 日時:平成20年9月27日(土)
 開場:18:00
 開演:18:30
 会場:那珂川町小川総合福祉センター「あじさいホール」

たくさんのご来場をお待ちしております・・・・。

http://www.mahoroba-taiko.com/


2085.芳井地区夏まつり 返信  引用 
名前:kazu@管理人    日付:2008年9月8日(月) 0時6分
Original Size: 726 x 483, 92KB Original Size: 726 x 483, 75KB Original Size: 726 x 483, 83KB

芳井地区夏まつりにまほろば子供太鼓が出演しました。
 

http://www.mahoroba-taiko.com/200813Yoshichiku-Natsumatsuri.html



2086.那珂川町民まつり花火大会
名前:kazu@管理人    日付:2008年9月9日(火) 0時33分
Original Size: 726 x 483, 66KB Original Size: 726 x 483, 138KB Original Size: 726 x 483, 65KB

町村合併後、第3回を数える町民まつりに参加しました。
 

http://www.mahoroba-taiko.com/200815Tyominmatsuri-Hanabitaikai.html



2087.ネグリセンビラン州青年協議会代表団との交流会
名前:kazu@管理人    日付:2008年9月9日(火) 0時55分
Original Size: 726 x 483, 59KB Original Size: 726 x 483, 55KB Original Size: 726 x 483, 76KB

 
マレーシアネグリセンビラン州青年協議会代表団との交流会に出演しました。

http://www.mahoroba-taiko.com/200819Malaysia-Seinen-Kyougikai-Kouryukai.html



2088.第12回夏の人・時まつり
名前:kazu@管理人    日付:2008年9月9日(火) 1時1分
Original Size: 726 x 483, 70KB Original Size: 726 x 483, 49KB Original Size: 726 x 483, 62KB

 
アグリパル塩原(道の駅湯の香しおばら)で開かれた第12回夏の人・時まつりに出演しました。
 

http://www.mahoroba-taiko.com/200823Hito-Toki-Matsuri.html



2089.隊長との『気魂』合同練習
名前:kazu@管理人    日付:2008年9月9日(火) 1時8分
Original Size: 726 x 483, 42KB Original Size: 726 x 483, 48KB Original Size: 726 x 483, 57KB

 
山形県鮭川村の“隊長”と『気魂』の合同練習を行いました。
 

http://www.mahoroba-taiko.com/200824Kikon-Goudou-Rensyu.html



2090.三和天祭り
名前:kazu@管理人    日付:2008年9月9日(火) 1時12分
Original Size: 726 x 483, 62KB Original Size: 726 x 483, 55KB Original Size: 726 x 483, 55KB

 
三和天祭りに出演しました。
 

http://www.mahoroba-taiko.com/200831Miwa-Tenmatsuri.html


2078.2回目の書き込みです 返信  引用 
名前:マユゲおにいやん    日付:2008年8月18日(月) 19時34分
報告!平成20年度・那珂川町山車淳子ぉ・・・!山車巡行の自主制作CDが完成しました。近々アポ無しでお邪魔します。
マル秘なまボーナストラック付きだから楽しみにまってておごぉれ!
(油性/20代/栃木県)



2079.Re: 2回目の書き込みです
名前:マユゲおにいやん    日付:2008年8月18日(月) 19時39分
> 報告!平成20年度・那珂川町山車淳子ぉ・・・!山車巡行の自主制作CDが完成しました。近々アポ無しでお邪魔します。
> マル秘ボーナストラック付きだから楽しみにまってておごぉれ!
> (油性/20代/栃木県)


2080.Re: 2回目の書き込みです
名前:ごり    日付:2008年8月20日(水) 0時28分
楽しみにしてます!!


I-Podに入れて一日中聞きっぱなしかな★
(おじん/気持は少年/栃木県)


2082.Re: 2回目の書き込みです
名前:kazu@管理人    日付:2008年8月22日(金) 23時23分
 
CD届きました!
ありがとうございました!

5枚もあると思いませんでした!
1枚に集約できないものなんでしょうか!

ゴリくん!
その辺、よろしくです!



    
 
 
 

http://www.mahoroba-taiko.com/


2084.Re: 2回目の書き込みです
名前:マユゲおにいやん    日付:2008年8月26日(火) 0時17分
そうですね!自分では手におえないんでゴリ君にまかせましょう。
みんなで伝統芸能盛り上げましょう!!!
それでは三和天祭りで逢いましょう!!!
イワタケ丸が好きなマユゲおにいやんでした。
(夜行性/20代/栃木県)

2081.「マレーシア青年協議会交流会」速報 返信  引用 
名前:本棒    日付:2008年8月20日(水) 23時25分
残念ながら、雨のために野外での演奏がなくなり、かわりに付き添いのはずだった大人による演奏が屋内で披露と相成りました。
私、清英、徹、敦志に慶大、奨悟で定番の4曲を演奏です。喜んでもらえたようで、最後は子ども達と記念写真攻めにあいました。
夕飯を一緒に食べましたが、ココナッツミルクたっぷりのマレーシ風アカレーはおいしかった。は



2083.Re: 「マレーシア青年協議会交流会」速報
名前:kazu@管理人    日付:2008年8月22日(金) 23時55分
 
お疲れ様でした!
写真で和気藹藹の様子が伺えました!

>マレーシ風アカレー
↑ どんな食べ物? はははぁー、相変わらずの揚げ足取りでした!



    
 
 
 

http://www.mahoroba-taiko.com/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb