[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
那須小川まほろば太鼓掲示板
「那須小川まほろば太鼓」の新しい掲示板です。画像(1投稿300KBまでです。)も添付できるようになりました。もちろん書き込みだけでもOKです。どんどん足跡残していってください。画像をクリックすると大きくなります。なお、投稿された画像はこのHPで使用させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。不可の場合はその旨お書き添えください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付


公序良俗に反するものや他人を誹謗中傷するもののほか管理人がふさわしくないと判断した投稿は、予告なく削除させていただきますので、あらかじめご了承ください。



2074.日本一の旅館「加賀屋」 返信  引用 
名前:本棒    日付:2008年8月3日(日) 0時5分
先月の17、18は会社の旅行で、な、なんと!能登の和倉温泉は「加賀屋」に一泊してきました。私が勤めている会社は、何を隠そう(別に隠しませんが)「加ト吉」でして、今年に入りJT傘下となり、これを機に全国の加ト吉グループから400人が能登に集まって社長のお話を聴く。そのためにバスに揺られること11時間、長かった。その宴会で「御陣乗太鼓」が演じられたのですが、ハッキリ言ってイマイチだった。しかし、無駄ではなかったと思う。「御陣乗太鼓」のドコドコの下打ち(地打ち)が仏教の御経に聴こえてきた。これこそが「御陣乗太鼓」の本質なのだと確信する。



2075.書き足らないのでは?!
名前:kazu@管理人    日付:2008年8月3日(日) 22時53分
 
オヤオヤ、久しぶりのご投稿ありがとうございます。

御陣乗太鼓の下打ちが“御経”とはねぇー・・・。

さすが、ゲージツ家の耳は違いますなぁー・・・。

ところでアナタ!

400人の前でトランペット吹いたんでしたよネ!?



   へば。 
 
 
 

http://www.mahoroba-taiko.com/


2076.栃木工場は安泰だ
名前:本棒    日付:2008年8月7日(木) 0時46分
相も変わらず「暗い港のブルース」をやってきました。男鹿でよりもちょい長めです。
宴会のトリと言うよりも大トリの専務の前座ってところです。
工場長曰く、

良かったよう、社長が「上手だね」って誉めてた、社長はめったに誉めないんだけど、これで栃木工場は宴会要員として安泰だ。


2077.Re: 日本一の旅館「加賀屋」
名前:E子    日付:2008年8月12日(火) 16時11分
あたしゃスゴイと思うよ御陣乗さん。

奥が深いねん。

2064.速報!!「那須小川まほろば太鼓第10回定期演奏会」 返信  引用 
名前:kazu@管理人    日付:2008年7月1日(火) 0時36分
Original Size: 726 x 483, 48KB Original Size: 726 x 483, 48KB Original Size: 726 x 483, 51KB

 
那須小川まほろば太鼓第10回定期演奏会が盛況のうちに終了しました。
大勢の皆さんに感動いただき、我々自身の感激もひとしおのものがありました。
ご来場の皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

〔写真説明〕
 写真左:第三部飛躍天翔
 写真中:まほろばの風
 写真右:気魂


なお、まほろば太鼓HPにも早急にアップ予定です。もう少々お待ちくださいませ。



    
 
 
 

http://www.mahoroba-taiko.com/



2065.Re: 速報!!「那須小川まほろば太鼓第10回定期演奏会」
名前:E子    日付:2008年7月2日(水) 11時36分
はやくアップしろーーーw


2066.Re: 速報!!「那須小川まほろば太鼓第10回定期演奏会」
名前:kazu@管理人    日付:2008年7月2日(水) 22時4分
 
ハイ!
今から直ぐに取り掛かります!!
 

http://www.mahoroba-taiko.com/


2067.Re: 速報!!「那須小川まほろば太鼓第10回定期演奏会」
名前:E子    日付:2008年7月3日(木) 17時6分
ん〜〜〜 いい!!w
頑張りましたね!
ご苦労様です!


2068.早くも反省
名前:本棒    日付:2008年7月3日(木) 23時52分
「気魂」の2番7小節目のソロ途中に、締リーダー繁一の桴が折れて飛んでいったハプニングなどもありました。
講習会での模範演奏が3分50秒、今回の我々が3分45秒、この時間差以上に、特に7番15番が速く感じる。
詰まりは、
「アクセントと腕上げが不充分」
なのですね。
(男性/50代/栃木県)


2069.Re: 速報!!「那須小川まほろば太鼓第10回定期演奏会」
名前:kazu@管理人    日付:2008年7月4日(金) 7時42分
 
コピー終わりました。

今日、発送いたします。

ご存分なご批評をいただければ幸いです。
 

http://www.mahoroba-taiko.com/


2070.Re: 速報!!「那須小川まほろば太鼓第10回定期演奏会」
名前:E子    日付:2008年7月7日(月) 9時59分
届きました!!!

では本日とっくと拝見と参ります♪

楽しみ楽しみwww


2071.Re: 速報!!「那須小川まほろば太鼓第10回定期演奏会」
名前:E子    日付:2008年7月7日(月) 10時0分
ってか

送って頂きありがとうございました!!!


2072.Re: 速報!!「那須小川まほろば太鼓第10回定期演奏会」
名前:kazu@管理人    日付:2008年7月7日(月) 22時20分
 
どんなコメントがいただけるのか・・・

ド・キ・ド・キ です・・・。



    
 
 
 

http://www.mahoroba-taiko.com/


2073.Re: 速報!!「那須小川まほろば太鼓第10回定期演奏会」
名前:E子    日付:2008年7月8日(火) 9時14分
あっちに、後ほど!w

2063.テスト発信 返信  引用 
名前:塚田正三    日付:2008年6月4日(水) 8時52分
テスト発信しております3
http://www.nactv-s.ne.jp/~kuzuri-e

2062.テスト発信 返信  引用 
名前:塚田正三    日付:2008年6月4日(水) 8時37分
おはようございます
テスト発信しております2
http://www.nactv-s.ne.jp/〜kuzuri-e

2061.テスト発信 返信  引用 
名前:塚田正三    日付:2008年6月4日(水) 8時23分
おはようございます
テスト発信しております
http://www.nactv-s.ne.jp/^kuzuri-e

2058.遅くなりましたが 返信  引用 
名前:隊長〜天然素材〜    日付:2008年3月23日(日) 11時31分
長くなってきて見るのが大変なので、新しい発言を立てさせてもらいました。

kazuさま

 昨日DVD送りました。約束よりも大分遅くなり申し訳ありません。二足もお先に、まほろば様からの写真が届きました。どうもありがとうございました。ですが、パソコン不調のためCDのみ読み込みできず、現在母親所有のパソコンで、CDから外部メモリーに移し変え作業中です。あと10分もすれば自分のパソコンで見れるようになります。楽しみだぁ!(それにしてもDVDは読み書き可能なのに、CDのみ動かないとは・・・?)

 リンクの件ですが、特別問題はございません。が、ご存知の通り我がHPは更新が遅い上に、一定のテーマ(ポリシー?)を持っての運営ではないので、まほろばさんから飛んできた方々に、『なんじゃこりゃ?』と思われかねません。(山関係のHPからでも同じことになるでしょう)
 今回、まほろばさんがリンク第1号ということですので、太鼓関係者の方々にがっかりされないように頑張って参ります。今後ともよろしくお願いします。(今まで相互リンクをお願いしなかった理由は、天然素材掲示板に書いておきます)

 あと、E子さんとのやり取りも、この場で他の皆さんに意味不明な事になってしまって申し訳ありませんでした。以後、このようなことの無いように、意味不明発言は我が天然素材掲示板で。(意味不明大歓迎です)

 最後に、鮭川太鼓の正式名称ですが、現在は『清流さけがわ太鼓』になっております。過去何回もマイナーチェンジされて、私が記憶しているのだけでも、『鮭川太鼓清流会』『鮭川清流太鼓』など数年ごとに変わってきました。正直私もごちゃごちゃになっていますが、今は『清流さけがわ太鼓』て通っているようです。(現在は何故か平仮名で”さけがわ”です)

 では、DVD到着までもうしばらくお待ちください。(本当にすみません)
(油性/30代/山形県)

http://www.geocities.jp/gumagorou/index.html



2059.写真見ましたぁ!
名前:隊長〜天然素材〜    日付:2008年3月23日(日) 14時36分
kazuさま

 写真見ました。1枚を1秒見たとしても20分以上かかってしまいますので、さらっと流し見ですけど。にしても見ごたえありました。

 印象的だったのは、皆さんの楽しそうな顔と、真剣な顔の変わりっぷりですね。どちらの顔も本物の生きた表情がきちんと収められていて、楽しむときも真面目なときも、常に本気な集団だということが伝わってきました。
 メンバー一人一人のことをよく知らないと、こういう表情は捉えられないと思います。カメラマンさん、お疲れ様でした。

 あと、かっこいい人は写真で見てもかっこいいな〜というのを思い知りましたね。私のように、ビデオで反省点ばかりが浮かぶような打ち方をしていると、写真で見ても反省しっぱなしですね。『写真で撮れば実力はバレない』と思っていましたが、そうではないようです。(100枚中1枚くらいは実力以上の写真が撮れたりもしますけど)

http://www.geocities.jp/gumagorou/index.html


2060.Re: 遅くなりましたが
名前:kazu@管理人    日付:2008年4月14日(月) 0時20分
 
ものすごぉ〜い亀レスで申し訳ありません。
DVD見させていただきました。
当然!講習会の画像も楽しませていただきましたが・・・・・・
ハーモニーの練習!
あれ!
10回くらいやってません?!
あの努力があってこその「晴れ舞台」があったんだと・・・・・・
隊長の弛まなき努力に感服です!!!



   

 
 
 

http://www.mahoroba-taiko.com/

2041.遅ればせながら・・ 返信  引用 
名前:ジジ子    日付:2008年3月17日(月) 21時34分
お疲れ様でございました。
あれから早1週間が過ぎました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
私は帰るなり風邪をひいてしまいました。

来年は遠慮することなく自分から「harmony」に参加できるよう日々口ずさみ練習して挑みます(多分・・)

マホロバの皆様とはほぼ初対面なのに、なぜか前から知り合っていたような話し振りをしてしまい・・失礼いたしました。
だってね、ここに通いつめてるんですもの!

また、お会いしても蹴ったりしないでね〜〜〜

あっ!そうそう、帰りのコンビニで見かけた「ハムスター」
息子はやけにお気に召したようでした。
(中性/気持は乙女/山形県)



2042.Re: 遅ればせながら・・
名前:ゴリ    日付:2008年3月18日(火) 0時10分
冷静に「ハムスター」を処理してしまったゴリです。

コンビニにいていいものでは無いと思いますが^^;





来年は自分も「harmony」できるように練習していきたいです!
頑張りましょう!
(男性/気持だけ青年/栃木県)


2043.Re: 遅ればせながら・・
名前:kazu@管理人    日付:2008年3月18日(火) 0時53分
Original Size: 726 x 484, 40KB Original Size: 484 x 726, 55KB Original Size: 484 x 726, 51KB

 
こんばんは。
風邪を引いたそうで・・・。
風邪を引きやすい体質なのですかね?ジジ子一家は?!
それにしても、行く前でなくてよかったですね?!(小爆)
私、蹴った憶えはないのですが・・・・・・。
蹴りました?!

いずれにしましても、隊長の勇姿、掲載しますので、コピーペーストするなり何なりして下さいますと嬉しいです。
 

http://www.mahoroba-taiko.com/



2044.続いての3枚!
名前:kazu@管理人    日付:2008年3月18日(火) 1時9分
Original Size: 726 x 484, 58KB Original Size: 726 x 484, 57KB Original Size: 726 x 484, 59KB

 
隊長の勇姿!
続いての3枚を掲載させていただきます!

好意で掲載させていただきましたが、肖像権等、問題がありましたら平にご容赦を・・・・・・。
ご連絡いただければ、即、削除させていただきます。

   へば。(^^)
 
 

http://www.mahoroba-taiko.com/



2045.Re: 遅ればせながら・・
名前:E子    日付:2008年3月18日(火) 9時51分
やっぱハーモニーの隊長はサイコーだ〜


2046.Re: 遅ればせながら・・
名前:隊長〜天然素材〜    日付:2008年3月18日(火) 18時19分
いや〜お恥ずかしい・・・まほろばさんの掲示板に載せていただけるとは光栄です。

 それにしてもharmonyのは笑ってしまいました。手足が消えてて心霊写真みたいですし、顔も大変なことになってますね〜3月5日の練習のときのような、必死の形相よりはマシかとは思いますが、密かに目指している『粋』とは程遠い感じがします。でも自分で言うのも何ですが、ホント楽しそうですね〜

 あと、講習中にO友先生より『右膝を曲げないように』と何度も言われたのに、写真の5枚目・・・バッチリ曲がってますね〜
 O友先生に見られたら何て言われるか・・・反省〜

 ともあれ、掲載ありがとうございます。肖像権ですか?目立つために太鼓をやっているようなものなので、気にしたこともありません。
(紳士/悠々自適/山形県)

http://www.geocities.jp/gumagorou/index.html


2047.Re: 遅ればせながら・・
名前:とちおとめ    日付:2008年3月18日(火) 22時29分
久しぶりにカキコします
先週の男鹿お疲れ様でした
今年の曲、気魂またまた過激でした
あと宴会も最高bでしたおかげで声は4日筋肉痛は、
2日ひどかったです
今年は、なんとか時間を作って練習に励みたいと思っています
どうぞよろしゅうお願い申し上げます
ところでゴリ君元気?(意味はない)
隊長
 大太鼓かっこいいです。大太鼓打ちとしましては、
 血が騒いでくるような演奏シビレマシタ
 機会がありましたらセッションでも?
E子さん
 長さん、超さんだったんだーふぅぅぅん
 今日子供太鼓の練習に3歳の娘を連れて行きました
 打ちの嫁に、「子供を1人連れて行けば練習いいよと」
 連れて行ったはいいが何も出来ずほぼ聞いているだけで
 終わってしまいました。いつか娘と一緒に太鼓を打つ
 時はくるのでしょうか?そんな事を夢見ながら太鼓を
 聞いていました。なんかしみじみ書いてしまいすみません
 
KAZUさん
 なかなか練習いけなくてすいません
 極力行けるように努力します
(紳士/20代/栃木県)


2048.Re: 遅ればせながら・・
名前:kazu@管理人    日付:2008年3月18日(火) 23時51分
 

>E子センセ

ホント! 隊長のハーモニーは最高でしたよネ!!!


>隊長〜天然素材〜さん

私も思わず笑ってしまいました!失礼!!
確かに「harmony」の隊長は、かろうじて左腕しか見えませんね!
もしかして宇宙人じゃないの?!(笑)
私はよく知りませんが、『粋』な「harmony」ってあるんですか?!
秋田の太鼓は、爆発ですよぉー!爆発!!
そういう意味では、隊長は爆発しすぎるほど爆発していました!(小爆)

大太鼓講座の成果発表、贔屓目を除いても隊長が一番目立っていました。
カッコよかったですよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

そうですよね!太鼓打ちは目立ってナンボですよね!肖像権なんてクソ喰らえぇー!
隊長のその他の勇姿も含めた1,407枚の画像、ご所望ですか?
ジジ子監督の映像と引き換えなんてのは、どうですか?!
と言うよりか、映像欲しいです!よろしくです!!!


>とちおとめさん

今日はお疲れ様でした。
子供太鼓の練習なのに顔を出してくれて、本当に嬉しかったです。
「気魂」! 練習始めましたよ!
日曜日も顔を出さないと、居残り組みにも抜かれっちゃうぞぉ〜〜〜!(笑)
ま、ヒマを見つけて、なるべく練習に参加してくださいねぇ〜〜〜!



   
   
 
 
 

http://www.mahoroba-taiko.com/


2049.Re: 遅ればせながら・・
名前:隊長〜天然素材〜    日付:2008年3月19日(水) 19時58分
とちおとめ さんへ
>機会がありましたらセッションでも?

 そんなのを即興で出来たら最高に楽しいでしょうね〜なんせ、アドリブなんてこれっぽっちも効かない硬い頭と鈍い体ですので、現段階では決まり事をきっちり覚えて、再生するのが精一杯です。できるようになりたい!つーか、それ目指して頑張ります。いつか、機会があればいいですね〜
 その時はよろしくお願いします。


kazu さま
>太鼓打ちは目立ってナンボですよね!

 さけがわにいるうちは、何とか目立てるんですけど、秋田に行くとその他大勢の中に埋もれてしまいます。(と言うと、さけがわのレベルが知れてしまいますが・・・)目立ちたがりの血は騒ぐものの、実力が伴わっていないことを痛感する良い機会ととらえています。(←講習会のことです)
 何とか『埋もれっぱなしで終わらないように』と思って練習したharmonyでした。今ビデオで見ても反省しっぱなしですけどね。

>隊長のその他の勇姿も含めた1,407枚の画像、ご所望ですか?

 ぜひ、いただきたいです。うちはビデオのみで写真は撮っていないので、頂ければ大変ありがたく思います。

>ジジ子監督の映像と引き換えなんてのは、どうですか?!

 こちらはお安い御用です。早速ダビングし、お送りします。ただ、少々問題がありまして・・・
 『交歓演奏会編』と『成果発表編』の2枚組DVDなんですが、『成果発表編』に「気魂」が収録されていません。あまりの爆音と振動のせいでHDDが飛んでしまい、録画できませんでした。先進デジタル技術がアナログのパワー炸裂に敗北した瞬間です。
 あと、『成果発表編』の後半に、なんと3月5日の『harmony練習』を入れてしまっております。我が家の恥なので何とかしたいのですが、残念ながら1枚のビデオDVDとして作成してしまっているので、削除することができません。(TT)~
 以上の点をご了承いただき、ご覧くださいね。

 あ〜こんなに長くなってしまった。スミマセン・・・
(油性/悠々自適/山形県)

http://www.geocities.jp/gumagorou/index.html


2050.Re: 遅ればせながら・・
名前:kazu@管理人    日付:2008年3月20日(木) 13時2分

隊長さま

>>隊長のその他の勇姿も含めた1,407枚の画像、ご所望ですか?

> ぜひ、いただきたいです。うちはビデオのみで写真は撮っていないので、頂ければ大変ありがたく思います。

「ご所望ですか?」とは言ってはみたものの、ほとんどがまほろばメンバーのアップ写真ですよ!
本当にイイんですか?!
と、言いつつ、宛名は書き終えました!(笑)


DVD、ものすごく楽しみにしております!
特に、ハーモニーの練習風景が!ナンチャッタリして・・・。
ともかく、よろしくお願いいたします。



    
 
 
 

http://www.mahoroba-taiko.com/


2051.Re: 遅ればせながら・・
名前:ジジ子    日付:2008年3月20日(木) 16時25分
>DVD、ものすごく楽しみにしております!
特に、ハーモニーの練習風景が!ナンチャッタリして・・・。

きぃぃぃぃぃぃぃぃl
お代官様〜〜〜〜〜
それだけはご勘弁を〜〜〜〜〜〜
肖像権はないものの・・・
その映像だけは、門外不出にしてください。
見た皆さんに悪影響??
変な呪いが〜〜〜〜(なんてね)
よろしく願います。

http://www.geocities.jp/gumagorou/index.html


2052.Re: 遅ればせながら・・
名前:kazu@管理人    日付:2008年3月21日(金) 0時23分

ジジ子さん

門外不出!
了解で〜〜〜す!

♪は〜や〜く〜こ〜い〜こ〜い〜D〜V〜D・・・・・・。




     
 
 
 
 

http://www.mahoroba-taiko.com/


2053.Re: 遅ればせながら・・
名前:隊長〜天然素材〜    日付:2008年3月21日(金) 8時28分
>♪は〜や〜く〜こ〜い〜こ〜い〜D〜V〜D・・・・・・。


職場パソコンです。就業前にこっそり送信です。
DVD焼きあがりました。今日職場帰りに送ろうと思っていたのですが、家に忘れてきてしまいましたぁ!(T T)~
大変申し訳ありません。できれば今日中、無理なら明日にでも送ります。もう少々お待ちください。


2055.Re: 遅ればせながら・・
名前:E子    日付:2008年3月21日(金) 14時3分
隊長さん

ここを借りてお返事します。
「いつ?」タイミングは携帯へ・・・


2056.Re: 遅ればせながら・・
名前:隊長〜天然素材〜    日付:2008年3月21日(金) 15時35分
E子さんへ

>「いつ?」

あれの事ですよね?日々の生活全般を終えてからの夜なべ仕事ですので、もう少々かかります。が、明日はお休みなので、今日の夜辺りで完成させるつもりです。後ほど携帯へご連絡差し上げます。よろしくお願いします。

kazuさんへ
 今日の夕方、送ります。
 いったん帰宅し、妻を職場の飲み会の現場まで送りに出るので、その時に忘れずに持って出ます!
(夜行性/悠々自適/山形県)

http://www.geocities.jp/gumagorou/index.html


2057.Re: 遅ればせながら・・
名前:kazu@管理人    日付:2008年3月22日(土) 22時55分
 
隊長さま

前段のE子センセとのやり取りは
正直、何がなんだか分かりませんが?
どうぞ、ご自由にこのスペースをお使いくださいませ・・・・・・。
それが、何よりのことでございます。


ありがとうございます。
DVD、ホントに楽しみにしております。

ところで、遅ればせながら、隊長のHP「すなっち山岳会」を当HPのリンク集にリンクさせていただきました。
不都合がございましたらご連絡ください・・・。

リンク集にコメントさせていただきましたが、少々疑義がございます。
御HPでは「清流鮭川太鼓」、秋田県講習会名簿には「鮭川清流太鼓」と?!
どちらが正しいのでしょうか?
お教えいただければ幸いです・・・・・・。



       
 
 
 

http://www.mahoroba-taiko.com/

2030.お疲れ様でした 返信  引用 
名前:青すぱ小僧    日付:2008年3月10日(月) 18時21分
初カキコです。
秋田市の河辺太鼓保存会に所属しています。
(新曲講座で締め太鼓のいっちゃん前にいたちっこい奴です)
昨日・おとといの2日間は本当にお疲れ様でした。
みなさん、筋肉痛になってません?自分は腕にジワーッときてます。
でも、楽しかったからいっか(^_^)
来年もまた男鹿で会いましょう(^0^)/~~~~
(秋田県)



2031.Re: お疲れ様でした
名前:ゴリ    日付:2008年3月10日(月) 19時31分
お疲れ様でした^^
まほろば太鼓のゴリです!


筋肉痛なんて通り越してコレは怪我ですね^^;
この状態で日常に帰るのがちょっとウツですねww

また来年の再会を祈ってます^^


2032.Re: お疲れ様でした
名前:kazu@管理人    日付:2008年3月11日(火) 0時54分
 
>青すぱ小僧さま

書き込みありがとうございます。
ボットすると、私の斜め前にいた方ですか?
私の場合、両腕と足首が身体障害者状態です!
ホント、2〜3日後ではなくその日のうちに痛くなるのは、この歳になってめずらしいことです。(笑)
もっとも、「声」は、例年、次の日に出なくなります!?(笑)
「楽しかった」といえばそうかも知れませんが、「苦しさ」の方が未だ私の心の半分以上を占めています。(笑)
そうは言っても、来年もまた行くんでしょうね!
来年の前に、多分、秋の秋田県和太鼓フェスティバルでお会いできるかもしれません?!(←もっとも私は観覧者ですけどね!)
いずれまた、お会いしましょう!

>ゴリくん

お疲れでしたぁ〜!
アナタに「ウツ」は似合いませんから、速く元の「ソウ」に戻ってください!(笑)
「気魂」の10番のパート別は、AとC、BとDに分かれようと言いましたが、それだと、頭の「やぁ〜!」が、締と大太鼓だけになってしまうんで、AとB、CとD、という風に続けて打つことにしましょうね!
譜面(全パート用)を最大限にコピーするよう沼ちゃんに頼みました。早速、今度の日曜日から猛練習ですからよろしくネ!!!



     

 
 
 

http://www.mahoroba-taiko.com/


2033.Re: お疲れ様でした
名前:E子    日付:2008年3月11日(火) 13時58分
>河辺のナインティーナイン岡村君へ

来てますねここにwww


>ゴリ君へ

アタシもウツです。
なんてウソです。


>kazuさんへ

楽しくなかったんですか・・・
それは残念です。
でもアタシはやたら楽しかったですw
やたら!ですw


2034.ほんと、疲れてますよ。
名前:本棒@筋肉痛    日付:2008年3月11日(火) 19時9分
昨日は咳払いをしようとすると、肋骨の下から背中にかけて痛いのに気付きました。太鼓を打ってこんなところが痛くなったのは初めてです。
来年の宴会では「セレソ・ローサ」をやることが"S"の長さんのリクエストにより既に決定しました。乞御期待。
(ヒミツ/悠々自適/ヒミツ)


2035.Re: お疲れ様でした
名前:青すぱ小僧    日付:2008年3月11日(火) 23時17分
>ゴリさんへ
 怪我の具合はいかがですか?
 自分はほとんど感じなくなりました。
 (締めだから?それとも?)
 今日練習日で他のメンバーに会いましたが、
 まだ筋肉痛残ってるようでした。
 特に大太鼓の2人が(×O×)

>kazuさんへ
 そのとおり!
 太鼓フェスティバル、多分出演すると思うので、観覧席探します!?

>E子さんへ
 すんませんでしたm(_ _)m
 飲めない酒飲んで、クラクラなのにハーモニーやっちゃいました
 これからは酒の練習?もしなきゃ
 


2036.Re: お疲れ様でした
名前:E子    日付:2008年3月12日(水) 10時8分
>岡村君

締を打つとこはじめて見たけど
以外と打ててたと思う
ぶっとい腕が
ほっそいバチと一緒に
真っ直ぐだった


>本棒さん

それ、チョーさんから聞きましたよw
あたしゃ〜今から楽しみですw


2037.Re: お疲れ様でした
名前:k-co    日付:2008年3月13日(木) 14時4分
来年まで超さんが
覚えているか?
それが問題だね!笑


2038.やはり,
名前:本棒    日付:2008年3月13日(木) 22時22分
長悦は超越が本当なのか?


2039.Re: お疲れ様でした
名前:E子    日付:2008年3月14日(金) 9時48分
あ、k-coが来てるwww

超さんが忘れても
隣でアタシが耳打ちして教えてあげます


2040.Re: お疲れ様でした
名前:kazu@管理人    日付:2008年3月15日(土) 8時15分

あ、ホントだ!
k-co師匠だ!
ワ〜イ!
生きてたんですネ!



   

 
 
 

http://www.mahoroba-taiko.com/


2054.Re: お疲れ様でした
名前:E子    日付:2008年3月21日(金) 14時1分
本棒さん

長さん=超越=ホントの鬼


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb