[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
まんじ連掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1029.12月の予定連絡です(*^o^*) 返信  引用 
名前:ホームページ管理人    日付:2013/12/1(日) 20:39
先週で今年の練習も終了となりました。
皆さん お疲れ様でした。
残すところ今年の行事は毎日踊りだけとなってます。

12月の予定は

■ 12/18(水) 毎日踊り

となっています。

年の瀬 今年最後の踊りですので、頑張っていきましょう!!

1028.今週の予定連絡です(*^o^*) 返信  引用 
名前:ホームページ管理人    日付:2013/11/24(日) 22:55
今週の予定は

□ 11/25(月) 多家良コミセン

□ 11/29(金) 喜来小学校 19:30〜

となっています。


今週で練習も最後となります。

イベント前のリハーサルがあるかもしれませんが、とりあえず全体練習の最終は今週金曜日となります。

できるだけ参加をお願いいたします。

1027.写真掲載のお知らせ 返信  引用 
名前:ホームページ管理人    日付:2013/11/18(月) 23:22
連員の皆様へ

今年の前夜祭・選抜・桟敷そして奈良遠征の写真を追加掲載しました。時間がありましたら覗いてみて下さい。

いつも撮影していただいてます木村様、冨澤様、安井様には大変お世話になり感謝いたしております。

掲載が遅くなり申し訳ありません。
今後ともまんじ連を末長くよろしくお願い致します。

1026.今週の予定連絡です 返信  引用 
名前:ホームページ管理人    日付:2013/11/17(日) 19:40
今週の予定は

□ 11/18(月) 多良家コミセン(鳴り物) 19:00〜

□ 11/22(金) 喜来小学校 19:30〜

となっています。

毎日踊り、結婚式、コミセン祭りと、ずっとイベントが続いてたので、参加いただいた方はお疲れさまでした。

練習も残りあと僅かなので、参加よろしくお願いします。

1025.坂尻さんについて 返信  引用 
名前:ホームページ管理人    日付:2013/11/17(日) 19:12
連員の皆さんには既に連絡が入っていると思いますが、本日午前2時頃、坂尻さんがご逝去されました。

まんじ連発足の前から阿波踊りを始め、まんじ連発足から踊り・鳴り物を幅広く経験され、私達後輩に色々と指導をしていただきました。

また、様々なオリジナルグッズの製作も得意で、皆さんの身の回りには
いつも坂尻さんグッズが溢れていました。

最近では、病気療養中でなかなか練習にも参加できなかったですが、いつも陰ながらまんじを応援してくれていました。

大変残念でつらい気持ちで一杯ですが、これも運命と思い坂尻さんの分まで踊りに精進したいと思いますので、皆さんもご協力よろしくお願いいたします。

1024.訂正 返信  引用 
名前:ホームページ管理人    日付:2013/11/11(月) 9:45
16日結婚式ですが、名前を間違えておりました。

正しくは、小林理依ちゃんです。

大変失礼いたしました。申し訳ありません。

1023.今週の予定連絡です(*^o^*) 返信  引用 
名前:ホームページ管理人    日付:2013/11/10(日) 21:9
今週の予定は

□ 11/11(月) 多良家コミセン(鳴り物) 19:00〜

■ 11/14(木) 毎日踊り  20:00〜

□ 11/15(金) 喜来小学校 19:30〜

■ 11/16(土) 小林麻衣ちゃん結婚式 14:40〜

■ 11/17(日) コミセン祭り  15:30〜

となっています。

今週はイベントが盛り沢山です。忙しいところ大変ですがよろしくお願いします。
また、明日から毎週月曜日の多良コミセン(鳴り物)での練習が追加となります。踊りの人の参加大歓迎です。

天気予報では、明日から気温がかなり下がり一気に寒くなりそえなので風邪を引かないよう体調管理には気を付けて下さい。

1021.11/9(土)打ち上げについて 返信  引用 
名前:河上    日付:2013/11/6(水) 14:41
お疲れ様です。
再度になりますが、打ち上げについての詳細は下記の通りです。

☆バス迎え 午前11時30分(橘病院前・ポッポ街を西方面に抜けた所)
※ 本年度は宴会開始の30分前配車となります。
☆宴会開始 12時00分


例年通り送迎バスは定刻出発になりますので、ご利用される方はくれぐれも時間厳守にてお願い致します。
また、宴会前に入浴希望の方は早めにお越し下さい。

以上、何か他にご不明な点・ご変更がございましたら当方までご連絡下さい。宜しくお願い致します。

1020.今月の予定連絡です(*^o^*) 返信  引用 
名前:ホームページ管理人    日付:2013/11/3(日) 20:31
今月の予定は

□ 11/08(金) 喜来小学校 19:30〜

□ 11/09(土) 打ち上げ  12:00〜

□ 11/11(月) 多良家コミセン(鳴り物) 19:00〜

■ 11/14(木) 毎日踊り  20:00〜

□ 11/15(金) 喜来小学校 19:30〜

■ 11/16(土) 小林麻衣ちゃん結婚式 14:40〜

■ 11/17(日) コミセン祭り  15:30〜

□ 11/18(月) 多良家コミセン(鳴り物) 19:00〜

□ 11/22(金) 喜来小学校   19:30〜

□ 11/25(月) 多良家コミセン(鳴り物) 19:00〜

□ 11/29(金) 喜来小学校   19:30〜

となっています。

今月から月曜日の多良家コミセンでの練習(鳴り物)を追加します。踊り子の方で参加可能な方は遠慮なく参加して下さい。

9日の打ち上げですが、11:30に橘病院付近からバス送迎がありますので、ご利用の方は遅れないようにして下さい。
入浴される方は早めに集合して下さい。

1019.今週の予定連絡です(*^o^*) 返信  引用 
名前:ホームページ管理人    日付:2013/10/27(日) 21:27
今週の予定は

□ 11/01(金) 喜来小学校 19:30〜

となっています。

打ち上げまでは特にイベントはありません。

金曜日の練習、皆さん参加お願いします

1017.今週の予定連絡です(*^o^*) 返信  引用 
名前:ホームページ管理人    日付:2013/10/20(日) 21:34
今週の予定は

□ 10/25(金) 喜来小学校 19:30〜

となっています。

打ち上げまでは特にイベントはありません。

金曜日の練習、皆さん参加お願いします。

1015.今週の予定連絡です(*^o^*) 返信  引用 
名前:ホームページ管理人    日付:2013/10/14(月) 21:12
今週の予定は

□ 10/18(金) 喜来小学校 19:30〜

■ 10/20(日) アスティ徳島20周年記念フェスタ 17:00〜

となっています。

みさきちゃん結婚おめでとうございます。

夢が叶って本当に良かったですね。

いつまでも仲の良い夫婦でいて下さい。



1016.Re: 今週の予定連絡です(*^o^*)
名前:みさき    日付:2013/10/18(金) 8:17
披露宴に出演してくださった皆様、まんじ連の皆々様、この度は私のために本当にありがとうございました!
サプライズDVDまで…( ;∀;)
何回見直したことかww
また、生のぞめきが聞きたくなったらお邪魔してると思います。
これからどんどん寒くなって参ります。
もうインフルエンザ陽性の患者がいる現状です。無理をなさらずに練習頑張ってください(^^)

1014.今週の予定連絡です(*^o^*) 返信  引用 
名前:ホームページ管理人    日付:2013/10/6(日) 23:4
今週の予定は

■ 10/11(金) 毎日踊り 20:00〜

■ 10/12(土) 山田美咲ちゃん結婚式

となっています。

奈良遠征参加の皆さん、お疲れさまでした。

1013.今週の予定連絡です(*^o^*) 返信  引用 
名前:ホームページ管理人    日付:2013/9/28(土) 20:39
今週の予定は

□ 10/04(金)  喜来小学校 19:30〜

■ 10/05〜10/06  奈良 8:00 四電徳島前出発

となっています。

途中とくとくターミナルを経由しますので、参加者の方は遅れないようにお願いします。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb