[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
松代屋の掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



138.おっ! 返信  引用 
名前:つーやん    日付:2004/1/10(土) 0:9
松重さん、こんばんは。
久しぶりに更新されたようなので、いろいろ見せていただきました。

近藤さん率いる甲陽鎮撫隊が甲府城を攻め落とすために・・・と、結局惨敗だったけど、その甲府城の写真なんですね! 行きたいけれど、遠いのでここから見せていただきます。(^o^)

この間聞いていた「日帰り京都」も見せていただきました。しかしやっぱりあれだけ廻ると、帰りはつらいだろうな〜・・。
今度来られる時は、ご連絡を・・・(^-^)/



139.Re: おっ!
名前:松代屋重五郎    日付:2004/1/12(月) 18:3
つーやんさん、毎度です。

まーさんに久しぶりに更新してもらいました。

こんどそちらに行った節にはよろしくお願いします。

137.まとめてで失礼します 返信  引用 
名前:松代屋重五郎    日付:2004/1/5(月) 0:17
つーやんさん、ヨーコさん、ともさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

なんか、今年の大河は面白そうですよ。そういう予感がしますね。

136.2004年、おめでとう。 返信  引用 
名前:ともさん    日付:2004/1/1(木) 20:51
 新年、あけましておめでとうございます。去年の11月は厚木まで来てもらってありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
http://www.ne.jp/asahi/gogo/flamingo/

135.あけましておめでとうございまーす! 返信  引用 
名前:ヨーコ    日付:2004/1/1(木) 19:14
楽しくお酒呑んでますか〜?
今年の大河ドラマ是非とも続けて見ようと思ってます。
合わせてお借りしている「風雲児たち」も仕事が緩くなってるこの時期からまたよみすすめるぞ!おお〜!!(なんだか燃えてます。)

2日に山梨に帰るのですが、武田神社に参拝に行きマ〜ス。
おみくじ良いの出るといいんだけど・・・

134.松本は雪ですか〜? 返信  引用 
名前:つーやん    日付:2003/12/27(土) 21:42
松重さん、こんばんは。
もう仕事の方も終わりましたか?

そうです。京屋忠兵衛です。新選組ファンの方なんですね。
いろいろなグッズがあっていいですよね。松重さんも行かれた
のでしょうか?
ツネさんが縫った髑髏の刺繍入りのトレーナーを、うちの娘
が買ってました。(^^); 私は虎徹の刀を買いました。(^^);
新選組もUPしたいので、1ヶ月先くらいには少しは出来上がって
いると思います・・。
それではよいお年を・・。

131.忙しい日々 返信  引用 
名前:松代屋重五郎    日付:2003/12/8(月) 21:6
いや〜もう12月ですねえ。
仕事で大忙し。
気ばかり焦っています。

ところで来年早々、会社の寮が契約更改しないそうで、住人の私は追い立てを食うはめに。
現在、賃貸の雑誌なんか読んでいますが、値段やら場所やら折り合いをつけるのって目移りして大変ですよね。
まあ、早目に決めて来年早々に引越ししたいと思います。
免許の更新やらなにやらで公私ともに忙しい年越しになりそう。



132.忙しいのはいいことですね
名前:つーやん    日付:2003/12/12(金) 23:16
こんばんは。
寮と一般の賃貸とは金額の面でだいぶ負担がちがうでしょうね。
もう探すことができましたでしょうか?

先週に引き続いてこの日曜日も京都に行きます。やっぱり新選組の
足跡を巡ってということで、娘と息子同伴なんですけどね。先日は
息子が壬生の方で刀を買ったんです。刀といっても観賞用のものな
んですが、よく出来ていてほぼ忠実に再現しているようです。
沖田総司が池田屋に切り込んだ時の刀で、藤原清光というものなん
ですが、そこには虎徹や兼定もあってなかなかいいところです。
今度私は虎徹を買って来ようかと思っていますが、だんだんマニア
ックになってくる自分が怖い!
松重さんも来年、あちこち巡るんでしょうか・・? (^o^)

http://www5.ocn.ne.jp/~hithit/


133.Re: 忙しい日々
名前:松代屋重五郎    日付:2003/12/13(土) 13:22
つーやんさん、毎度です。

一家で新撰組の史跡めぐり。いいですね、それ。家族で新撰組で話題が盛り上がるってうらやましいですね。
壬生の「刀屋」さんっていうと屯所の隣にある「京屋」さんのことかな。
たしかにあそこはいいものが意外と安い(?)値段で売っていてお値打ちですよね。たしか新撰組の例のダンダラの羽織なんかも売っていましたね。

いずれにしても京都はいいですよね。

126.楽しいひとときを。。 返信  引用 
名前:風花    日付:2003/11/3(月) 20:14
こんにちは。
一年ぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
前回も松重さんとゆっくりお話ししたかったと思っていたのですが、
なにせ身体がヘトヘト状態で少々残念に思っておりました。
今回はお話しできましたね。
まだまだ一晩中いける勢いがあったのですが。(笑)

お約束の、善光寺、松本城、私は忘れませんよ。
また来年お会いしましょう。(^_^)



129.Re: 楽しいひとときを。。
名前:松代屋重五郎    日付:2003/11/4(火) 23:30
風花さんこんばんわ。
こちらこそ楽しかったです。
またゆっくりお話しましょう。

長野、松本にお越しの節にはぜひお声かけください。


130.Re: 楽しいひとときを。。
名前:ヨーコ    日付:2003/11/16(日) 10:42
こんにちは〜!先日は風花さんも松重さんも来てくれて、本当にありがとうございました。当日あまり話せなかったのが残念でしたし、申し訳なかったです。。。
でも他のミンナが会うキッカケが作れてよかったよかった。
こんどは私が誰かの結婚式に参加できると良いです〜。

人って祝福されると、自分以外の誰かを祝いたくなるのですね・・・
結婚じゃなくても良いから、誰か祝わせてくれ〜!(変なお願い。)

125.おつかれさまでした。 返信  引用 
名前:つーやん    日付:2003/11/3(月) 16:3
松重さん、こんにちは。
無事に帰れましたか?
みんなと一緒に飲めて本当に楽しいときを過ごせました。
ありがとうございました。
また幕末関連でこちらに来られるときがありましたら、
御一報ください。でもまた日帰りなんでしょうかね〜(^^);



127.Re: おつかれさまでした。
名前:松代屋重五郎    日付:2003/11/4(火) 23:27
つーやんさん。お会いできてうれしかったです。
色々とお話が伺えて楽しかったです。
鎌倉はどうだったでしょうか。

今度は奈良へお伺いしたいですね。その節はよろしくお願いします。

124.竹中半兵衛の像 返信  引用 
名前:ヒロ男爵    日付:2003/10/29(水) 21:17
前に、投稿していただいた「竹中半兵衛」の銅像がカッコよかったので、私のサイトのトップページに使用させて頂きました!!
  事後報告ですが、よろしくお願いします! (ちなみに月イチのペースでトップの画像は変えています。また違う銅像も使用させてもらうかもしれません!!)
 



128.Re: 竹中半兵衛の像
名前:松代屋重五郎    日付:2003/11/4(火) 23:28
トップページに掲載ですか。
ありがとうございます。感動です。

122.草津温泉 返信  引用 
名前:松代屋重五郎    日付:2003/10/26(日) 23:5
今日は草津温泉に行ってきました。

途中紅葉は綺麗だし、浅間山は良く見えたし。良い日でした。
でも、教訓。休日の草津温泉は早めに行くべし。混むから。
http://oniheru.fc2web.com/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb