[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
☆★ SMEC MESSAGE BOARD ★☆

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



13.本日の報告  
名前:宮崎 要    日付:2008/4/2(水) 23:22
ビラのコピーと、余分な部分の裁断だけしてきましたー。

ビラは4種類(見たところ5種類)ありましたが、
試し刷りをしてみて、色がハッキリでたパターンのものを250部刷りました。
1枚に付き2種類のビラが刷られているので、これらを切ってもらえば
250部 × 2種類 = 500部 のビラができることになります。

新入生は895名ですが、5日(土)に来るのは、学科研修を行う
社会マネジメントの学生以外なので、実際は800人前後だと思います。
なので、500部あれば足りるかな?と思いました。

ちなみに、今日、コピー室の隣で一緒に作業をしていたチア部の
みなさんに「ビラは何部用意しました?」と聞いたら、
「とりあえず600部です♪」と言われたので、まぁ500部でも大丈夫かな?と思いました。
 (ちなみに、チアさんは今年はペコちゃんの飴を付けていました。
  あれは新入生じゃなくても欲しいですね・・・。)

それで、ビラを刷った紙なんですが、中執が用意していた分がなくなり、
個々で負担ということになりました。(今日はホントすごい人だったんですよ・・・)
それで、これからもクラブ活動で使うかな?と思ってA4用紙(500枚)を購入しました。
試し刷りや本刷りなどで255枚使ったので、残り245枚あります。
今日の印刷したビラとパターンで刷ったものと一緒に、クラブのロッカーに入れました。

いちお、ここに書いた内容をメモ程度に書いた紙をビラになる束に輪ゴムで
はさんでおいたので、現場でも確認してみて下さい。
前日の4/4(金)はビラのカットと、ポスターのカラーコピー(コンビにで)を
お願いします。
ポスターは2枚までOKみたいなので、今回ビラに使えなかったパターンを
拡大してポスター代わりにしてもいいかな?と思いました。

12.895人!?(・∀・;ノ)ノ  
名前:エリカ    日付:2008/4/2(水) 9:24
>>要ちゃん

お願いします(*`・ω・)b
デザインは先輩や会計さんが書いてくれたものです♪

895人・・・(・ω・;)(;・ω・)
けっこう多めに印刷していただけると助かります☆

リンク貼ってくれて有り難う☆★

あ!!
もし、mixiやってたら、先輩がSMECのコミュを作ってくれたので、
ぜひ参加してみて下さい♪

リンク→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3209133
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3209133

11.意外と多かった、今年の新入生・・・。  
名前:宮崎 要    日付:2008/4/2(水) 0:42
>>エリカさま

中執サンが居なくても出来るなら、明日はビラのコピーをやってみますね!
ビラ、4種類もあるんですか!? すごいですね!!

学生の数は、今年から新たに3学部8学科編制になって、
入学予定者は895名になるようですよー。
(詳しくはリンク先『Benesse マナビジョン』をご覧下さい)

全員参加なら、400枚でも足りないかも・・・(@_@;)
これだけの数だと飴はヤッパリ無理ですね。
では、また結果をカキコしまーす。お疲れ様でしたー。

http://manabi.benesse.ne.jp/daigaku/school/3367/index.html#H002

10.5日  
名前:エリカ    日付:2008/4/1(火) 19:40
>>みゆき先輩

有り難うございます!!!(*`・ω・)
お忙しいところすみません;;
よろしくお願いします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3209133

9.mixiにも・・・  
名前:エリカ    日付:2008/4/1(火) 19:37
お疲れ様です。

※mixiにミユキ先輩がコミュニティを作ってくださったので、
mixiやってる方は、是非入ってください♪この掲示板に関するトピも立てましたので、ご覧下さい☆★※

--------------------------------------

色々有り難うございます(*´∀`)

・ポスターは5日までに貼れば良いので、いつでもOKです。
・ビラの原版+ポスターはサークルメルボの中にあるファイルに入っています。
・中執さんがいなくても、確か中執メルボに鍵が入っているのでそれを使用し開けます。
・飴は・・・このコピー数だと大変かも(・ω・;)(;・ω・)
★ビラの枚数は400枚位(4種類あるのでそれぞれ100枚)かな?多い??(・ω・;)
学生の数がどの位かわからないんだよねぇ・・・(汗;)

★コピー後の保管先は、マーガレットホール3Fのサークルメルボに入れて置いて頂けると助かります☆

要ちゃん、2日の日に行けなくてごめん(´;ω;`)
大変だと思うけど、出来るところまで、そして
負担にならない程度でよろしくお願いします☆


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb