[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
☆★ SMEC MESSAGE BOARD ★☆

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



48.観光map2  
名前:エリカ    日付:2008/11/15(土) 23:24
今日、補講のついでに、ご協力頂いた色々なレストランに、出来上がった観光mapを持って行きました(。^ω^。)ノ

47.観光map  
名前:エリカ    日付:2008/11/7(金) 13:29
久し振りの登場、観光map♪
やっと今日、出来上がったようですね(´∀`*)

来週の水曜日に、パーキンス先生は持って来て下さるでしょうか!?

46.学祭終了  
名前:エリカ    日付:2008/11/4(火) 22:24
メールでもお送りしましたが…。


学祭お疲れ様でしたI
今回が初参加でしたが大成功♪
これも皆さんのおかげです。ありがとうございました(*´ー`*)
さて、その売上金に関してですが、近々部室の掃除をしなければならないので、その掃除の後に1度大きな打ち上げを行い、それに来られなかった方の為に、(いつかの)水曜日の昼にミニパーティーを行いたいと思います。
※お金が余った場合は、Oneday tripの交通費負担、そして部費の足しにします。


こう考えた理由は、

●これは普通のフリマではなく、学校で開いている物だという事。
●要らない物を持ってくる事になっていたので、学校に関係のある部活の資金にするのが一番良い方法であるだろうと考えました。

☆★普通のフリマであれば、売上金は自分たちのものにするのが普通だと思うけど、学校でやっているものだからと考えた末の結果です。

45.11/4片付けの助っ人大募集  
名前:エリカ    日付:2008/11/2(日) 20:55
●2日⇒いらした方は少ないものの、けっこう売れたようですね(。^ω^。)ノ

3日もこの調子を保ちつつ、もう少し人を呼び込みましょう。

●あと、今日あさみちゃんから聞いたのですが、鏡が必要らしいので、大きめの卓上鏡を持っている方は、是非持って来て下さい☆

●フリマ教室→732(エレベーター付近です。目立つ飾りをしている所です笑)
時間は
11/1の準備日→10:00-17:00
11/2の当日→9:00-16:00
11/3〃→〃
11/4の片付け日→10:00-17:00

44.学祭4日の助っ人大募集  
名前:エリカ    日付:2008/11/1(土) 9:28
11/4(火)の片付けを手伝って下さる方いらっしゃいませんかー?(゜ー゜;A

現在たったの4名しかいません(泣)

是非お願いします!!!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb