[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
☆★ SMEC MESSAGE BOARD ★☆

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



38.(untitled)  
名前:みゆき    日付:2008/10/6(月) 1:19
久しぶりー!最近サークル行ってなくてすいません(><)ちょっと忙しくて・・・。
観光マップですが、先日、曾根田先生に原本を見せて頂きました!で、ちょっと訂正があったりなんかするから、まだできなそう。
でも、かなり原本見本見た感じだと、かなりいい感じ!!!期待大だよ!!これは!!!www

とりあえず最近、地図を手書きで書いて、曾根田先生の研究室に置いてきたけど、それからどうなったかは不明。
水曜日のサークルの後、研究室に訪ねてみようかと思ってるよー。

37.October  
名前:エリカ    日付:2008/10/4(土) 14:59
10月に入りましたね〜。

という事で、相生祭まで1ヶ月を切りました。

フリマに出品するものは見つかりましたか?(。^ω^。)

ちなみに先週、パーキンス先生がビデオやらDVDやらを持って来て下さいました('∀'*)♪

その中には何と、先生が大好きな『7人の侍(たぶんEnglish Ver.)』も!!!

…ぅちが観たいぐらいだ(笑)

36.その後…  
名前:エリカ    日付:2008/9/29(月) 13:46
先日、学習支援Gに行ったのですが、未だ部室の承認が出来ていないとの事で、撤去してもらえませんでした。

あ。窓は開くようです。

ところで、皆さんの中で水嶋ヒロ氏の講演会(?)に、抽選に当たったら行くという方はいらっしゃいますか?

ちなみに、ゥチはそれに応募したのですが、よく考えてみると、今年は出店をするんですよね(´ー`*)

でも…シフト制だから何とかなるかな?

最後に。

私…シフト制がどういったものなのかよく分からないので、詳しい方は、決めるのを手伝って下さると助かります。よろしくお願いします(・∀・)ノ~

35.携帯から更新☆  
名前:エリカ    日付:2008/9/25(木) 10:38
昨日、部室を見に行きました。(クラブハウスふじ206)

…ガ━(゜Д゜;)━ン!!!


めっちゃ汚い!!!!(苦笑)

汚すぎ(・∀・;)

と言う事で、皆さんで…お掃除しましょう(>_<)

…と、その前に、窓が開くのかどうかという事や、前のサークルさんの私物を撤去してもらう為に、学習支援Gに行ってきますorz

34.徒然なるままに。  
名前:エリカ(3年)    日付:2008/9/20(土) 13:0
皆様、お久しぶりです。
ぃやはや、約3ヶ月ぶりの更新(・ω・;)

観光Mapはどうなったのかが気になる今日この頃です。

ここ・・・SMECメンバーの皆さんは自由に書き込みOKですよ☆
というか、これからそうしましょうヽ(´ー`)ノ

ゥチのように、何でも書き込んじゃってくださいな♪

では、ここら辺で失礼しますヾ(*O´∀`o)゜+。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb