[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
☆★ SMEC MESSAGE BOARD ★☆

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



23.皆さん、ありがとう♪  
名前:エリカ    日付:2008/4/15(火) 16:45
☆メンバーへの感謝の気持ち☆

ありがとう♪

・ネームプレートを買ってくれてありがとう。
一応、私が皆の分を持って帰りました。
メールボックスに入れておくと忘れてしまうので(・ω・;)
明日持って行きます。
・パーキンス先生に、
教室変更etcのメールを送ってくれてありがとう。
・ブログを更新してくれてありがとう。
・サークル費が入った封筒を届けてくれてありがとう。
・明日のゲームを作成し、プリントアウトしてくれてありがとう。
・メンバーへのメールを送ってくれたかな?
手伝ってくれてありがとう。
・明日の買出しをしてくれてありがとう。
・誕生日プレゼントの案を出してくれてありがとう。
・その他もろもろありがとう。

感謝Aです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬

言い忘れていることがありそうな気がするけど・・・・
きっと、No problem(笑

何かあったらお知らせ下さい(*´∀`)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3209133

22.私事ですが、宮崎要からのご連絡  
名前:    日付:2008/4/5(土) 23:56
今年度から新2年生になりますが、管理専攻で必修が一番多い学年となり、
月曜から水曜までの1〜5限がすべて実験や必修で、クラブの方に今まで通り
参加できるか分かりません。

木曜や金曜はそんなにハードじゃないんですが、あまり活動に参加できなくなると
思うので、今学期(秋学期もカナ・・・?)はブログや掲示板や事務用品などの補填で、
皆さんのお手伝いをしようと思います。

初回は頑張って参加します。(Perkins先生の誕生日会ですからね!)

21.ネームカード買いました!  
名前:    日付:2008/4/5(土) 23:46
今日、みゆき先輩から提案があったので、
部長と相談して帰りにさっそく買ってみました。

第1回活動日の4/16(水)から使ってもらえるように、
あさっての健康診断の日にクラブのメールボックスに入れておきます。
時間がある人は開けて自分の名前を書いておいて下さい。
(当日書くのもアリです。)

数は余裕をもたせて30個あります。

       <<注意!>>
今までのネームプレートのように個人で管理すると
当日持って来るのを忘れたり、なくしたりすることがあると思うので、
できたら全員分まとめてPerkins先生の研究室に置かせていただいて、
使う日だけ持ってきてもらえるようにしたいと思いますので、
メルボ内のカードに名前を書いても持って帰らないで下さい。

よろしくお願いします。

20.( ・∀・)=b  
名前:エリカ    日付:2008/4/4(金) 21:10
※メンバーの皆様へ

ビラは要ちゃんのおかげで上手くいきました(・◇・)b

ポスターの方は、ゆいちゃん(&みほ)が色をつけてくれたおかげで、とても綺麗な仕上がりになりました。7号館と11号館に貼ってありますので是非ご覧下さい☆

19.あしたのこと  
名前:    日付:2008/4/4(金) 20:31
掲示ありがとうございます。
午前中の診察が終わり次第、732教室へ向かいますね!

領収証はありますので、あした持って行ってもいいですか?
あと、ビラはうまくいきました?


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb