[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
井戸端部屋

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



530.お疲れ様です! 返信  引用 
名前:海人    日付:2016/8/20(土) 18:30
夏コミお疲れ様でした!

新刊のダンロン本、とらのあなさんにて購入させて頂きました!
40Pという大ボリュームでの容赦のない責めっぷりが最高でした!霧切さんのみならず78期生のみんなが見れて嬉しいですw
まとうさんの描くちーたんが見られて本当に幸せです…!!
オシオキっぽく演出した責めが最高でしたw

今、ダンロン3の2作が放映されてますが、新キャラでお気に入りのキャラはいますか?
次回も楽しみにしております!



531.Re: お疲れ様です!
名前:まとう    日付:2016/8/21(日) 14:41
お買い上げありがとう御座いました!
漫画はやっぱ30pくらい欲しいな〜といつもより
増ページでやってみたのですが
仕上げまで余裕のはずのスケジュールが全然足りなくなって
この体たらくでして…次からはもうちょっと時間とってがんばります。

本当は78期生全員の性処理してる
総受け霧切さんやりたかったんですが流石に無理でしたw
江ノ島先生に使われるちーたんとか
もっとページ取りたかったんですが
ちょろっとしか描けず申し訳ないです、機会があればいずれ。
おしおきっぽいシーンは台詞なしで構成しましたが
もっと擬音とか書き文字入れても良かったなぁと。
色々難しいです。

アニメの新キャラですと月光ヶ原さんが良いかな?
と思いましたがあんなことになってるのでw
男性陣だとじじぃ好きなとこあるんで天願さんとか
黄桜さんが良いかなと。
でもやっぱシリーズの主要キャラ出ちゃうと
そっちでわくわくしちゃいますね。
こまると腐川のイチャイチャはたまらん物がありましたw
あと葉隠のぶれない癒されっぷりはいいですね安心します。

次回もロンパで描くと思うので
またよろしくお願いしますね。

ロンパの話は長くなっていかんなぁw
ではでは

526.(untitled) 返信  引用 
名前:アイマス &ペニバン最高!    日付:2016/6/12(日) 8:3
僕もDーSIDE楽しみにしてます

出来ればアイマス新メンバーに涼君犯されてほしいです

特に城ヶ崎美嘉☆ お願いしまーす



529.Re: (untitled)
名前:まとう    日付:2016/8/15(月) 23:2
デレマスあたりは手を出してないので
ちょっと勉強しないと駄目ですねw
ぐぐって見ましたが良いですね城ヶ崎さん!
良いお顔で涼ちんいじめそうw

525.(untitled) 返信  引用 
名前:名無し    日付:2016/5/3(火) 16:55
今日虎の穴で注文させていただきました



528.Re: (untitled)
名前:まとう    日付:2016/8/15(月) 22:58
ありがとう御座いました!!
お気に召して頂けたのなら幸いです。

524.楽しみにしてます 返信  引用 
名前:にはた    日付:2016/1/7(木) 11:0
THE BLACK&PINK PARADE D-SIDE の続き楽しみです



527.Re: 楽しみにしてます
名前:まとう    日付:2016/8/15(月) 22:56
ありがとう御座います!
時間はかかると思いますが
気長に待っていただけると幸いです。

523.あけましておめでとうございます! 返信  引用 
名前:まとう    日付:2016/1/4(月) 20:5
ども、まとうでございます。
あけましておめでとうございます。

新年からバタバタしてあまり休めてなかったのですが
ようやくのんびりしております。
まだまだ疲れが抜けなくてもうw

今年はちょっとガツガツ行きたいな!
と考えておりますのでお目にかかれる機会が
増えるよう頑張ろうと思いますので
その際には一つよろしくお願いいたします。

519.お疲れ様です! 返信  引用 
名前:海人    日付:2016/1/4(月) 8:57
冬コミお疲れ様でした!
新刊、早速とらのあなにてポチりたいとおもいますw

GATEはアニメ版しか観ていないのですが、とても面白いです!
女性キャラはレレイやテュカ、ロゥリィやピニャ殿下など魅力的なキャラが多くでいいですよね!
男性キャラも伊丹を筆頭に格好良いキャラばかりで…
自分は金髪縦ロールのボーゼスがお気に入りキャラですw

ヤオちゃんはアニメ一期の最後の方に登場した不憫可愛い褐色キャラの子ですよね?
どんなお話になるか今から楽しみにしたいと思います!



522.Re: お疲れ様です!
名前:まとう    日付:2016/1/4(月) 19:55
どもどもいつもありがとうございます!
GATE良いキャラ多いですよね。
アニメ版もいいんですが自分は漫画版が特にお気に入りで
機会があれば是非一読頂ければと。

ヤオさんはその通り
アニメの最後に出てきたダークエルフの娘(外見的には30歳位)ですね。
不憫でドジでなんか本当愛おしいキャラで
久々にドハマりしております、アニメ版楽しみ。

ではでは今年もよろしくおねがいしますね!

518.春麗 返信  引用 
名前:ふくふく    日付:2015/12/25(金) 1:39
いつも先生の作品どれも楽しませていただいております!
スト5出てエロい新コスも出たので、春麗さん本とか期待してしまうのですが、
ご予定とかありますか!?



521.Re: 春麗
名前:まとう    日付:2016/1/4(月) 19:46
久しぶりに描きたいなとは思ってます。
スト5も出ますし春のイベントあたりに
なにかだせるかな?って感じで。

まだちょっと分かりませんが
ミカとか絡めて描いてみたいかな〜。
恥ずかしいコスで無理矢理リングに上げられる
お春さんとか。

517.早くしてくれ 返信  引用 
名前:    日付:2015/10/11(日) 15:4
THE BLACK&PINK PARADE D-SIDE 早く完成させてくれ



520.Re: 早くしてくれ
名前:まとう    日付:2016/1/4(月) 19:42
申し訳ございません!
ちょこちょことは作業進めておりますが
なんか作業量凄いことになってしまってて…

夏コミにななんとか出したいなと
考えておりますのでしばしお待ちくだされ。

514.新刊お疲れ様です! 返信  引用 
名前:海人    日付:2015/8/12(水) 22:59
ピクシブにて新刊のサンプルを拝見させていただきました!
涼ちん提督とか期待度MAXでありますw
今回も必ず購入させて頂きます!



516.Re: 新刊お疲れ様です!
名前:まとう    日付:2015/8/13(木) 11:57
ホームページの更新すっかり忘れてました。
ピクシブさん便利すぎでw
またまた白い本ではありますが
宜しくお願いしますです♪

513.夏コミ新刊 返信  引用 
名前:蟹沢    日付:2015/8/12(水) 1:38
ヽ(T▽T)ノ 待ってました
今度ばかりは諦め・・・もちろん信じてました!

涼ちんのいる鎮守府、良いと思います。
それではまた当日よろしくお願いします。



515.Re: 夏コミ新刊
名前:まとう    日付:2015/8/13(木) 11:54
いやぁ、わしも駄目かと思ってましたw
暑い中大変だとは思いますが
よろしくお願いしますです〜。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb