[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
井戸端部屋

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



334.アイマス本は 返信  引用 
名前:通りすがりの・・    日付:2008/12/24(水) 20:50
アイマス本はやはり延期といいますか、なかったことになってしまうのでしょうか・・・?
楽しみにしてたので次に是非やって欲しいです。



335.Re: アイマス本は
名前:M/Y    日付:2008/12/29(月) 2:23
自分もアイマス本を楽しみにしてます!
次の時でもいいので やってほしいですね。


381.Re: アイマス本は
名前:こゆ吉    日付:2009/9/19(土) 10:50
私も楽しみにしてますー!

332.落 ち ま し た 返信  引用 
名前:蟹沢    日付:2008/12/21(日) 14:14
ヽ(´▽`)ノ吹いた
委託開始しましたら告知お願いします。
AHEの方もアウトでしょうか?



333.Re: 落 ち ま し た
名前:フェイスレス    日付:2008/12/24(水) 19:7
お疲れ様です!
一応コミケには参加するんですかね?
前作のを販売するんですか?

331.(untitled) 返信  引用 
名前:ヒネーテ    日付:2008/12/20(土) 3:42
タイトルから察するにアナルメイン本なのでしょうか?
だとしたら嬉しいです ナコルル自体には興味あまりないにしてもw

今後もアナルメイン本を作っていってほしいです

328.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2008/12/17(水) 20:57
完成しないのであれば落としてコピー本なりにして下さい
そして次で完成させたオフセ本を見せて欲しいです



329.Re: (untitled)
名前:hatsugatsuo    日付:2008/12/18(木) 18:48
また落書き本ですか。。。
いつになったらまともな作品を拝むことが出来るのでしょうか?


330.Re: (untitled)
名前:ktt    日付:2008/12/19(金) 4:40
ラクガキ本屋や未完成本があるのは、まぁ良いとして…
やっぱり好きなんでいつか完成されたものが出ることを祈ってお布施のつもりで買ってる(まぁ全部ってわけじゃなけど)んだけど、過去に未完成だったものを仕上げたものってあるの?

326.C75 返信  引用 
名前:kai    日付:2008/11/16(日) 0:46
某所でアヘ顔合同誌に参加されると知りました。
楽しみですー



327.Re: C75
名前:蟹沢    日付:2008/12/15(月) 22:35
ヽ(´▽`)ノ楽しみです

325.(untitled) 返信  引用 
名前:hy    日付:2008/11/9(日) 5:51
冬コミはどうでしょうかー

324.(untitled) 返信  引用 
名前:tk    日付:2008/9/8(月) 21:44
新刊は、とらのあなで品切れですが再発行の予定は、ありますか。

323.(untitled) 返信  引用 
名前:CL    日付:2008/9/6(土) 8:14
四十路春麗の新刊が見たいです!
まだ先ですかね…

321.(untitled) 返信  引用 
名前:名護    日付:2008/8/29(金) 20:48
ワンピースのナミロビ(ジャンプ系)本も総集編になったりしませんでしょうか
今回もやはり早めに品切になってしまって買えなくて…下書きのままの収録でも構いませんので是非ー



364.Re: (untitled)
名前:まとう    日付:2009/6/3(水) 13:27
できれば総集編やりたいです。
ただ今までの本仕上げるとなると
結構時間かかってしまいそうです、ラフだらけなだけにw
品切れについては、
書店の発注数とかの関係とか
在庫の恐怖とか色々ありましてすごく難しいです。
ただ少し在庫をおくスペース取れそうなので
これからはちょっと多めに刷ろうかな?
と思っております。

319.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2008/8/22(金) 15:6
新刊読ませていただきました。
ラフはラフでしたが、ラストまでのスピード感のあるエロには楽しませてもらいました。
また次回も期待しております。



363.Re: (untitled)
名前:まとう    日付:2009/6/3(水) 13:23
>Rさん
お買い上げありがとうございました。
スピード感については多分
色々省略した結果かもしれません。w
色々やりたかったのですが…力及ばず。
宜しかったらまた懲りずに
うちの本読んでやってください。


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb