[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
井戸端部屋

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



464.夏コミお疲れ様でした。 返信  引用 
名前:まとう    日付:2013/8/15(木) 10:57
ども、夏コミお疲れ様でした。
まとうでございます。
いやー暑かったですねー。
一般参加の人には本当頭下がります。
倒れたりしなかったかな?大丈夫かな?
今回、とある島に配置されてたっぽいんですが
売り子があるんで食蜂さん本買いに行けなかったのが残念。
周りにいっぱいあったんですけどねー。

次はふたけっとに参加の予定ですが
ちと気合の入った一冊作れればと思ってますので
無事出た時は宜しくお願いいたします。
今激はまってるダンガンロンパ本の予定。
皆さんもゲームやりましょ!面白いよ!!

ではではまた涼しくなった頃に
お会いしましょう。

まとうでした。



466.Re: 夏コミお疲れ様でした。
名前:蟹沢    日付:2013/8/16(金) 9:59
お疲れ様でしたー。
お察しの通り一般参加はかつてないほどハイペースで人が倒れておりましたが、
暑さより待機列で見かけた女性の泣き顔とアヘ顔を足したような顔が衝撃的で記憶に焼きついております。

ダンガンロンパ良いですよね、1・2両方プレイ済みなので楽しみです。
それでは次回イベントもよろしくお願いしますー

463.新刊お疲れ様です! 返信  引用 
名前:海人    日付:2013/8/8(木) 5:43
新刊情報キタ━(゚∀゚)━!

表紙だけでも凄くエロエロなので期待大です!
今回はてっきりD-SIDEの完成版だと勝手に思ってたので
ちょっと残念な気持ちもありますがw
楽しみにしてます!

お姉さんキャラ・・・DSの尾崎さんはアヘ顔が凄く似合いそうですね
個人的には舞さんの狂い咲く姿も見てみたいwアイマスばかりでごめんなさい

応援してます!!



465.Re: 新刊お疲れ様です!
名前:まとう    日付:2013/8/15(木) 11:31
どもども。
遅い返信になりますが
おばんです。

D-SIDEの完成版なんですが
総集編に入れちゃったほういいかな?
って感じで作業してます。

DS組と舞さんあたりはちょっと悩みどころではあります。
追加分なんかもあるのでページ数がw

まぁ、まだまだかかりそうなので
気長にお待ち頂ければ幸いです。

460.はじめまして 返信  引用 
名前:じーろこ    日付:2013/7/28(日) 17:44
いつもお世話になってます
ムッツリなので初書き込みです

まとうさんの本が大大大好きなので、応援してます
頑張ってくださいネ

出来れば、、これからもロビンみたいな綺麗なお姉さんが欲情全開でアヘッてる作品などを…希望しますッ



462.Re: はじめまして
名前:まとう    日付:2013/7/30(火) 4:54
どもども、はじめまして!
どうぞ気軽に書きこんでくださって結構ですよ〜。
あ、お叱りの言葉は控えめでお願いします。
立ち直れなくなりますんでw

最近、綺麗なお姉さんキャラあんまり描いてませんでしたね。
次あたり描いてみたいけど良いキャラいませんかね?
誰かいましたらリクエストしてみてくだされ。
アニメは結構見るようにしてますんで
琴線に引っかかればなにか描くかもしれません☆
の前に、今のおわらせねばw


467.新刊お疲れ様でした
名前:じーろこ    日付:2013/9/9(月) 11:57
今回も大満足♪
御坂の責めっぷりも食蜂のアヘッっぷりも大好物でした(笑
いやぁ〜良かったw

私もとあるが好きなので知ってるキャラがアヘッてるのを見ると堪りません☆
欲を言えば,,,佐天さんもアヘって欲しかったです(笑

次回作も楽しみにしてます!
が、無理のないように頑張ってくださいネッ

459.はじめまして! 返信  引用 
名前:かん    日付:2013/7/22(月) 19:24
御坂本の再販はもうしないのでしょうか?
初巻から手に入れたいので、
仕事に余裕が出たら委託で再販お願いします!



461.Re: はじめまして!
名前:まとう    日付:2013/7/30(火) 4:47
ども、はじめまして!
再販についてですが
やっぱり在庫になってしまうのが怖くて
あまりやらないんですよね。
でも、折角リクエストして貰いましたし
今回も超電磁砲ですし考えておきますね。
もし刷ったときは宜しくお願いします!

456.入稿お疲れ様です 返信  引用 
名前:海人    日付:2013/5/4(土) 17:14
サンプル拝見させて頂きました。
今回の765プロの方々の人選で期待が止まりませんw

765では貴音さんが好きなので、彼女の責めがどんな感じになるか楽しみです。

委託なしなのは残念ですが、その分夏まで妄想を膨らませながら完成版を全裸待機したいと思いますw

あと、不躾なお願いで申し訳ないのですが、A-SIDE の表紙絵が大好きなのですが、タイトルロゴ無しVer.をUPして頂くことは可能でしょうか?

勝手なお願いで申し訳ありません。無理ならばシカトして頂いて結構ですのでw

では、ふたけっと楽しんできてくださいませ!



457.Re: 入稿お疲れ様です
名前:まとう    日付:2013/5/5(日) 1:47
どもどもです。
貴音さんは準備号には間に合いませんでして
完成版にてw

貴音さんと言えば魅力的なお尻ですよね〜
あとラーメン。
そんな感じの責めになってます。
まったく面妖な。

A-SIDEの表紙はpixivにあげときましたのでご覧くださいませ。
pixiv見れないようでしたらギャラリーに上げる様にしますので
ご連絡くだされ。


458.Re: 入稿お疲れ様です
名前:海人    日付:2013/5/5(日) 6:18
うおおおこんなに早く対応頂けるとは!
ピクシブで発見致しました、ありがとうございます!

A-SIDEは今でも家宝にしとります。
拘束されて動けない無防備状態で責められる、ってシチュが大好物なのですw

お姫ちんと涼ちんのtntnコンビの組み合わせ楽しみにしてます!

454.お疲れ様です! 返信  引用 
名前:海人    日付:2013/4/27(土) 10:41
新刊表紙キタ━(゚∀゚)━!

表紙の涼ちんだけでもう興奮が止まりません!(*゚∀゚)=3

準備号ということは、完成版と合わせれば2度楽しめる・・・
ということですねw

今回は委託の予定はありますでしょうか?
楽しみに待ってます!



455.Re: お疲れ様です!
名前:まとう    日付:2013/4/27(土) 23:26
ども!
ちょっとゴージャスな
コピー本くらいに思ってくだされ。
準備号は委託なしです、すみません。

完成版は夏までには出したいと思ってます、がどうかな?
完成版待ってもらえればいいと思いますが
興味あればひとつイベントで
手にとって頂ければ幸いです。

452.ふたけっと何か出しますか? 返信  引用 
名前:魂力    日付:2013/4/23(火) 23:30
予定とか予想とかありましたら教えてください



453.Re: ふたけっと何か出しますか?
名前:まとう    日付:2013/4/24(水) 1:46
作業はしてるのですが
涼ちん本作ってますが
ちょっと間に合いそうにないです、すみません。
コピー誌か間に合えば準備号って
感じのが出せるかなぁ?

イベント前には告知しますので
詳しいことはその時に。

ではでは〜。

449.新刊の肛門調教本最高でぃた 返信  引用 
名前:ヨウ    日付:2013/1/29(火) 22:58
またゲームの原画のほうもやってほしいですなぁ
今度は肛門調教オンリーとかの原画やってくれたらファンとしては歓喜なのですが…w



451.Re: 新刊の肛門調教本最高でぃた
名前:まとう    日付:2013/3/25(月) 1:4
どもども、
原画のお仕事なかなかに難しいものがありました。
またやってみたいとは思うんですが
どうかなぁ〜?って感じですw

わしもなにかに特化した作品って好きなので
そんなゲーム作ってはみたいですね。

448.あけましておめでとうございます 返信  引用 
名前:海人    日付:2013/1/1(火) 12:52
冬コミお疲れ様でした!
あまり寒くなかったのは幸いでしたねw
完売おめでとうございます。

今年もまとうさんの作品を楽しみにさせて頂きます!



450.Re: あけましておめでとうございます
名前:まとう    日付:2013/3/25(月) 1:0
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

うちのへたっくそな本でも
いつも購入頂いて、皆様には本当頭が上がりませんっ!

今年も出来る範囲ではありますが
頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いしますね!!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb