[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
井戸端部屋

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



428.要望・・・ 返信  引用 
名前:田中    日付:2012/4/24(火) 3:33
あけましておめでとうございます。
ふたけっとでC-SIDEを発行されるのですね、おしりが疼いてしかたありません。

それなんですが・・・一つだけ要望なのですが・・今回の作品はできれば完成版で読みたいです!
あまりにもペニバンが好きなので、どうしても今回のだけは・・・と思ってます。
お忙しいのは存じておりますが、他のイベントなどで完成版を頒布する方法等を取っていただけたら嬉しいのです・・・
まことに厚かましいお願いとは存じますが、もしご一考なさっていただけたら幸いです。
すみません・・煩わしいようでしたらスルーしてください。

それにしてもオシャレなペニバンですね。感動しました!



430.Re: 要望・・・
名前:まとう    日付:2012/4/24(火) 18:31
どうもお久しぶりです。

僕も完成させたものをお見せしたいのですが
ものすごく手が遅いのと飽きっぽい性分が宜しくない様でして…

ただ涼ちん本はA-SIDE、B-SIDEともに続きを描ききってませんし
今回の本も鉛筆本な上やりたいシーン結構削ってたりしますので
いずれちゃんと仕上げたものを総集編で出したいなとは思ってます。
グレイテスト・ヒッツって感じですかね?

涼ちんは本当に大好きなキャラなので
なんとか、がんばってみたいとは思っております。

しかし、毎度お買い上げ頂いてる方々には
申し訳なさで心苦しい限りで…
いっそ描かないほうがいいのかなぁとか考えちゃいます。
むーん。

あのペニバンは、おしゃれなんだか馬鹿なんだかw
でもああいうの嫌いじゃないんですよね。w

427.ふたけっと 返信  引用 
名前:蟹沢    日付:2012/4/16(月) 21:27
新刊楽しみにしてます!
ラフでもコピ本でも新刊あるならそれだけで上京できます。
前回の秋月涼祭りに行かなかった悔しさもあるので、今度こそは・・・



431.Re: ふたけっと
名前:まとう    日付:2012/4/24(火) 18:37
いつもどうもです!
いつもお買い上げありがとうございます!
なんとか入稿自体は出来たので
本は出そうです…出来のほうはあれですが。

それではまたふたけっと8でお会いしましょうね。

425.秋月涼祭り 返信  引用 
名前:まとう    日付:2012/1/28(土) 5:28
ども、まとうです。
涼君コピー本なんとか造りました…眠い。
オンリーイベントなんぞ殆ど出たことないので
どうなるんじゃろか?
まぁ楽しみにしております、ではでは。
涼ち〜ん待ってろ〜♪



426.Re: 秋月涼祭り
名前:蟹沢    日付:2012/1/29(日) 12:38
くぉぉぉ、新刊無しとタカをくくってイベントごとスルーしてしまいましたorz
図々しくも、いつかコピ本総集本とか出していただけたらなぁと思ってます。

423.入稿はしましたが… 返信  引用 
名前:まとう    日付:2011/12/24(土) 1:13
えー、本当にすみません。
今回鉛筆漫画です。

描いてて楽しかっただけにちゃんと仕上げまで行きたかった…
大分油断してしまいました。
折角好きな禁書だったんですが。
とりあえず会場で手にとって良く吟味してくだされ〜。
閉会までは残る数持って行ってると思いますので
大手さん回ってあとでゆるりと。


次は1月にある
秋月涼ファンクラブ3ってオンリーイベントに参加しようと
思ってます。
間に合えば新刊用意しようと思ってますので
気になる方いましたら宜しくお願いします。



424.Re: 入稿はしましたが…
名前:蟹沢    日付:2012/1/4(水) 23:1
コミケお疲れ様でした。今回もグッジョブですb
それではまた次のイベントでもよろしくお願いします。

407.新刊 返信  引用 
名前:     日付:2011/12/7(水) 23:13
新刊ネタの作品は名前だけは知ってるのですが、どういう物語になるのかわからないので気になりますね
ただいつものように肛が付くタイトルで良かったですw
今後もヒロインのアナル本シリーズを楽しみにしてます



422.Re: 新刊
名前:まとう    日付:2011/12/24(土) 1:7
禁書は厨二ノリたっぷりで
苦手な人は苦手なのかもしれないですね〜
わしは結構好きで原作にまで手を出してたりします。
キャラはみんな魅力的ですしね。
超電磁砲のアニメちょろっとだけでも見てみると
多少キャラ理解できると思いますよ。
黒子がすごくいいですw

406.新刊情報 返信  引用 
名前:蟹沢    日付:2011/12/7(水) 23:8
表紙の入肛お疲れ様です。
脱肛まで引き続きがんばってください。

別の話ですが、まとうさんはブログとtwitterもやっておりますが
今後もコメントや感想やヨイショはこの掲示板でよかったですか?
できればこっちに…みたいなお考えがあればご指示頂けると幸いです。



421.Re: 新刊情報
名前:まとう    日付:2011/12/24(土) 1:3
何とか脱肛したのですが
今回は鉛筆漫画と相成ってしまいました。
ひどく肛悔いたしております・・・(本気で後悔してますよw)

わしはなんでもまず体験してみたいって所がありまして
流行りモノまず触ってみて
すぐに興味失せてしまうってタイプなので
どれも放置気味になってしまってますね。
なにかコメント頂けるならこの掲示板が気楽でいいのかなぁ〜
ログとかあんまり残らないけど。
そのうちなんか統合しますねw

405.涼ちん本購入しました 返信  引用 
名前:タンク    日付:2011/9/12(月) 21:45
堪能しました…
作者様の涼ちんは、短〇、包〇、早〇の三拍子揃ってて最高です!
Mっ子はコンプレックスの固まりでなくちゃ!



420.Re: 涼ちん本購入しました
名前:まとう    日付:2011/12/24(土) 0:58
ですね!!!
コンプレックス最高!!
そいつを愛ある言葉責めでねちねちととか最高。
次は千早とか閣下あたりし言葉責めやらせたいですw

404.お姉ちゃんに 掘られたい 〜夏〜 返信  引用 
名前:田中    日付:2011/9/2(金) 6:39
ケツ穴責め最高でした。
どういうわけか逆アナル本って全然無くてですね、本当に助かります。
次作期待しております。



419.Re: お姉ちゃんに 掘られたい 〜夏〜
名前:まとう    日付:2011/12/24(土) 0:56
お褒め頂きありがとうございます。
ぺ二バンでがつがつ!っての少ない気がしますね
あっても描写が薄かったり。
まぁ、わしの本も薄いんですが・・・
本当はもっとねっちっこくやる予定だったんですが
時間がなくていっぱい削っちゃってます。
下手糞なんで本当に時間かかるんですよねw

403.(untitled) 返信  引用 
名前:海人    日付:2011/8/31(水) 17:52
新刊の涼ちん本、購入させて頂きました。
相変わらずの素晴らしい内容・・・!夢子ちゃんが可愛かったですw
しかもBサイドで終わりだと思ってたので、
Cサイドの存在は素直に嬉しい!楽しみにさせていただきますね



418.Re: (untitled)
名前:まとう    日付:2011/12/24(土) 0:50
購入ありがとうございました!
可愛いくキャラ描くの苦手なのですが
そう言って貰えると嬉しいです。
C-SIDEは、秋月涼ファンクラブ3ってオンリーイベントに
出そうかな?と考えてます。
間に合えばですがw

402.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2011/8/16(火) 19:27
今度は男の娘じゃないアナルメイン本が見てみたいかもです



417.Re: (untitled)
名前:まとう    日付:2011/12/24(土) 0:48
男の娘はやっぱ特殊ですよねー。
そっちに偏らないように気をつけて
やりたいもの選んで行こうと思ってます。
次は御坂&黒子でいってみたんですがどうかな?


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb