[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
三重中勢の旬便り・・お便り掲示板・・
画像がなくてもどんどん書き込んでくださいね♪ ブログ[三重中勢の旬便り・・第2章・・])も宜しく♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
投稿者本人以外の作品画像を貼付される際は、「著作権」にご配慮頂き、必ず作者もしくは主催者のご了解を得ていただきますよう、よろしくお願いします。



1075.8月ですね。 返信  引用 
名前:陶夢、koba    日付:8月1日(金) 22時56分
毎日、暑い日続いていますね。もう、8月です。月日が過ぎるの早い事、、急に思いついた、もう直ぐ、40、000番だよ。クイズに、参加して頂いて有難うございます。27枚、受付ました。さ〜て当たるかな? 黄交趾釉茶碗 こんなので、良かったかな?

1074.こんばんは 返信  引用 
名前:sumire    日付:8月1日(金) 21時23分
暑いとか涼しいとか 言っているうちに8月に入りました。
朝夕の水遣りが日課となっています。水遣りをしていると 蝶・トンボ・蜂などが交代に飛んできます。庭の近くには蜂の巣があるようで
沢山飛んできます。毎日刺されないこと用心していますが 撃退したいところです(^_^;) 

1073.クイズを。 返信  引用 
名前:陶夢、koba    日付:7月31日(木) 22時46分
毎日、暑いですが、matsu-hyouさんは、元気かな? カウンター下に判らないようにしてたのに、見つかってしまい、、何時の間にか、もう直ぐ、40、000番です。そこで、クイズを考えて見ました。トップのクイズです。見てね。きゅうに、思いついて何を貰っていただこうかなな?

1072.画展のお礼! 返信  引用 
名前:志風山人    日付:7月28日(月) 21時43分
今年43回目を迎えた「創風社展」(津日本画研究会との合同展)も、連日の酷暑の中、多数の方においで頂き、昨夕、無事終えることが出来、運営責任者としてもホッとしておりますし、私志風のホームグラウンドでもある画展での、出品作の好評にもこころから嬉しく思っております。

次回からは、日本画研究会も歴史ある会であり、同じ講師の指導を受けてきたことでもあり、会員のレベルも高いことから、敢えて分ける必要もない、として、今回伝統ある「創風社」に一本化し、画展も行う事になりました。これを機に会員一同、一層精進をかさね、皆様のご期待に応えられるよう努力して参ります。
暑い中を、お越し頂き、励ましなど頂きました皆さまには、こころからお礼を申し上げます。また、こんごも、変わらぬご支援をお願い申し上げます。
有り難うございました。

http://mon.shifuu.com/

1071.画展おいで頂いて有り難う 返信  引用 
名前:志風山人    日付:7月26日(土) 22時23分
暑い中を、日本画展へおいで頂いて有り難うございました。
折角お出で頂いたのに、不在で、失礼しました。
また、ご感想などお聞かせ下さい。

http://mon.shifuu.com/

1070.へこんだ気持ちが・・・。 返信  引用 
名前:印藤 幸恵    日付:7月26日(土) 15時11分
昨日ちょっとした事でへこんでいました。
人生にはいろんな事があるけれど・・・私でもへこむ事があるんですよ。
そんな気持ちを吹き飛ばしてくれました。
偶然に出かけたスーパーの駐車場でフリーマーケットをやっていて、あまりの暑さで見るか見ないか迷ったあげく見に行ったら・・・な・な・なんと潤さんが居るじゃないですか。
松尾表具店の個展の時は本人不在で筆捌きを見ることも出来なかったのです。
アスファルトの駐車場の中水分補給して頑張っている姿、まぶしいほどに輝いていました。
デジカメを忘れたのでその状況は言葉でしかお伝え出来ませんが、私達夫婦の色紙を書いていただきました。
『それぞれに色がある 友一には友一の 幸恵には幸恵の 二つの色は虹となる』二人三脚で仕事をしている私達には嬉しい言葉です。
http://www.ma.mctv.ne.jp/~intou/

1069.暑中お見舞い 返信  引用 
名前:よっこ    日付:7月24日(木) 21時23分
こんばんは 、今年は例年になく暑いような気がしますね、
くれぐれもご自愛下さい。
よっこは汗を拭き拭き頑張って?いますフ〜ゥ〜
華奢な体なのにどこから出てくるのでしょうね不思議です?
酷暑ですが体調に気をつけ、夏をお楽しみ下さいね(^o^)

1068.暑いですね。 返信  引用 
名前:陶夢、koba    日付:7月24日(木) 21時19分
毎日暑いな〜ぁ。18日に雨が降ったけど、ず〜と降ってないですね。朝から、、もう汗が、、猛暑続くのかな?
今日もお昼休み、リージョンへ、日本画展見せてもらってきましたよ。たくさんの絵展示されてたけど、来場者少なかったな〜ぁ。

1067.暑中お見舞い申し上げます 返信  引用 
名前:しおみ    日付:7月22日(火) 22時11分
今日で真夏日が12日間続いているそうですね。厳しい暑さが続きますが夏を楽しみながら過ごせたらいいな〜と思っています。長い暑い夏をお元気でお過ごし下さい。

1066.暑いです 返信  引用 
名前:印藤 幸恵    日付:7月22日(火) 19時56分
梅雨が明けたら何と暑いこと。
ここは清流と山が近いので虫の声や小鳥の声、川を渡る風で気分だけ涼しいかな?なんて言っています。
体調を崩さず夏を乗り越えてください。
画像が貼り付けられません。
http://www.ma.mctv.ne.jp/~intou/

1065.梅雨明け十日 返信  引用 
名前:kimamaoji    日付:7月22日(火) 19時47分
言葉のとおり連日の猛暑です、今日は大暑、こちらも節季のとおりですね
この時間になって、やっと東からの風が気持ち良く吹きぬけます

ご自愛いただき、長い暑い夏を元気に乗り切ってください。


1063.暑中お見舞い 返信  引用 
名前:志風山人    日付:7月22日(火) 11時46分
夏到来です。

今月は、明日からの画展と国内展発送準備で大変ですが、八月は休養できるかな。

ご自愛のうえ、酷暑の夏乗りきって下さい。
画像が貼れないので、失礼。

http://mon.shifuu.com/

1062.おはようございます 返信  引用 
名前:mhaze    日付:7月22日(火) 9時42分
今朝も早くから太陽が照り付けていますね、部屋の中には少し風が吹き込んでいます、
絵画展も終わり少しのんびりとしたいと思っています。

1061.暑い事! 返信  引用 
名前:    日付:7月22日(火) 0時13分
毎日暑い日が続きますが、如何お過ごしですか?

梅雨も明け、益々厳しい暑さになる事でしょう。
ご自愛くださいませ。
http://www.wa.commufa.jp/~suppin

1060.ありがとう 返信  引用 
名前:mhaze    日付:7月20日(日) 19時55分
NHKぎゃらりー久居洋画グループ「四季」展が今日を持ちまして無事終了することが出来ました、皆様にはお忙しい中お越しいただきありがとうございました、皆様の大切なご意見を次の作品に生かして行きたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

1059.梅雨明け、 返信  引用 
名前:陶夢、koba    日付:7月19日(土) 16時18分
今日、やっと梅雨明けしましたね。これからしばらく猛暑続きそうです。水分たっぷり補給して、暑い夏乗り切ってね。陶芸教室の近く、今年も、山百合咲き始めましたよ。

1058.ありがとうございました。 返信  引用 
名前:みどりのおばさん    日付:7月18日(金) 21時29分
先日は、勝手なお願いを聞いていただいてありがとうございました。
Sさんも大変喜ばれています。彼女の喜びようを見て、私も嬉しくて・・・。本当にありがとうございました。

ちょっと遠いけれど、今日は紀伊長島のまちかど博物館・「表装の殿堂・画廊秀峰堂」さんへ出かけました。100枚の版画・井堂雅夫作「京都百景」を見ることが出来てルンルンの一日でした。

1057.ありがとう 返信  引用 
名前:mhaze    日付:7月18日(金) 5時49分
いつもあいがとうございます、
NHKぎゃらりー「四季展」また「大王風景展」見て頂きありがとうございました、
今月は忙しい日々が続いていますが頑張ります

1056.毎日、暑い! 返信  引用 
名前:志風山人    日付:7月16日(水) 21時29分
もう、毎日暑うてカラダが思うように動かず、絵の方は、仕事になりまへん。締め切りが気になりますが…。

皆さん精力的なので、感心です。

PCだけはナントかなるので、MyHP、トップから、「一枚の繪」「川柳ノート」、「ギャラリー」は一部を除き、全面リニューアルしました。覗いて見て下さい。

もう、桔梗です。

http://mon.shifuu.com/

1055.(untitled) 返信  引用 
名前:陶夢、koba    日付:7月15日(火) 20時46分
今日は、ほんのちょぴり雨が降ったけど、返って、、蒸し暑かったですね。今日から、NHKギャラリーで、津市久居公民館洋画グループ「四季」始まったので、見せてもらってきましたよ。作者によって、個性が出て、素敵な絵、27点鑑賞させていただいてきました。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb