[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
目黒区トライアスロン連合掲示板
                                        いろいろな情報待ってま〜す♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



25.駒沢AQU申込状況2  
名前:a2kun    日付:2009/7/11(土) 22:44
7/11 現在
一般女子  13  一般男子  58 
小学低女子 1  小学低男子 3
小学高女子 5  小学高男子 2
中学女子  2  中学男子  2
親子ペア  3

24.駒沢AQU申込状況  
名前:a2kun    日付:2009/6/27(土) 13:35
6/27現在
一般女子  2  一般男子  22 
小学低女子 1  小学低男子 0
小学高女子 2  小学高男子 2
中学女子  2  中学男子  0
親子ペア  1

23.暑い!  
名前:a2kun    日付:2009/6/27(土) 13:31
今日の多摩川RUNは暑かった!特に日陰の無い河川敷は特別です。
久々参加のヘタ姫が朦朧としてました(^_^; 後半はみんなにヘタがうつりヘ失速でした。水分とナトリウム補給に気を付けましょう。

22.土砂降り  
名前:a2kun    日付:2009/6/23(火) 23:41
ロビー・マキシュアン!晴れていても所用があって参加できなかったけどね。首都高を走っていると(もちろん車で)激しい雨に視界が悪く慎重に運転したよ。あちこちでぶつかってました。バイクも気を付けようね。来週は大井でバイク&ランだね♪
いつのまにミゲルになったのかしらん・・・

21.  
名前:マキシン    日付:2009/6/21(日) 21:30
今日は残念ながら雨でしたね。

また来週乗りましょう!

20.大井  
名前:マキシン    日付:2009/6/20(土) 17:18
明日大井で九時からバイクに乗ろうと思います。

WESTYか大学のチームに混ぜてもらい、5周位走りたいと思います。皆さんも是非、一緒に乗りましょう!

サム・ボーネンさんとミゲル・コイデュラインさんの参加もお待ちしています!

19.お疲れ様でした!  
名前:SAM    日付:2009/6/17(水) 17:33
ロマンさんとsamisa@さんの文章中に出てくるSAMです。
熱いサポートは私だけではなくMTU皆から感じ取れるところです。
あえて言えばSAMの場合は他の人と比べて暑苦しいだけだと思います…今後ともMTUをよろしくお願いいたします。

18.お疲れさまでした  
名前:samisa@    日付:2009/6/11(木) 22:34
ロマンが目黒に書き込みしてると聞き、めずらしくおじゃまします。
ロマンのお連れくださった彼等とあの大会では何度か一緒させていただいていますが、先日また再会できたことをとても嬉しく思います。ぜひ次の機会もと願い、楽しみにしていると、彼等に伝えてくださいね。稲子くんの熱いサポートは、彼等にとって凄く力になり、無事のゴールにつながったと思います。
お疲れさまでした。私もロマン大好きです。これからもよろしくお願いします〜ハハッ!  

甲伊♪

17.お疲れ様でした  
名前:ろまん伊藤    日付:2009/6/7(日) 18:54
本日は練馬アクアスロン、ご苦労様でした。今回も私の知り合いの障害者を出場させて頂き
ボランティアの皆様には多大なご迷惑をおかけしました。
ご協力ありがとうございました。
私の誘う障害者は皆、重度で浮き輪を使用したり、電動車いすを使用したり
して、「自力じゃないじゃん」と思われるかもしれませんが、彼らにとっては
健常者といっしょに出れる大会として、とても重要なものなんです。
なにとぞご理解ください。彼らも大変喜んでましたので、また是非来年もご理解、ご協力いただければ
嬉しいです。 よろしくお願いします。
甲伊さん好き好き、超働き者稲子さんありがとうございます。


                   ろまん伊藤

16.welcome  
名前:a2kun    日付:2009/5/31(日) 23:4
水谷さん
回答が遅くなりましてごめんなさい。
練習参加welcomeです。案内送りますね。

  小出

15.水谷文子と申します!  
名前:水谷文子    日付:2009/5/27(水) 20:18
今、高校1年生なのですが、
この夏からトライアスロンに挑戦したいと思っていて、
一緒に練習することは可能でしょうか??

14.水谷文子と申します!  
名前:水谷文子    日付:2009/5/27(水) 20:16
今、高一なのですが、、、
この夏からトライアスロンを始めたいと思っていて、
一緒に練習することは可能でしょうか??

13.新島TRI  
名前:a2kun    日付:2009/5/13(水) 23:4
kajiくん渋トラ合宿お疲れ様でした。後半は雨模様?さて、今週末は新島トライアスロンです。kajiくんは今年も仕事で残念ながら参加出来ないのですね。来年こそはみんなで行きましょう!

12.渋トラ合宿行ってきました  
名前:kaji    日付:2009/5/6(水) 16:9
掲示板、復活したんですね。おととい、昨日と渋トラの檜原合宿に初参加してきました。渋トラはいつもの通り、パワフルなメンバーで、とても楽しかったです。ロングライドは今年初めてで、都民の森の上りで停車寸前になりましたが、何とか無事辿りつきました。これからもっと精進します(笑)。2日目は午後から雨の予報で早々に帰ってきましたが、ランニングも夕朝2回でかけ、さとうさんの料理も最高で、小学校を転用した「合宿所」の雰囲気も高校時代を思い出すようで懐かしかったです。おかげで今日はちょっと喉が痛くなり、一日休養してます。「目黒は合宿やらないの?」と聞かれましたが、面白そうですが、レースに、ボランティアに忙しくて、なかなか難しいですね。

11.中華街RUN  
名前:a2kun    日付:2009/5/2(土) 22:13
中華街RUNお疲れ様でした。1年経つとみなとみらいのあたりも変化があるんですね。
Murakiyoくんありがとうございました。

10.宮古  
名前:a2kun    日付:2009/4/20(月) 6:15
私が経験した宮古の大会では一番風が強かったです。消耗戦でした。目黒の中でその消耗戦を制したのはsamくんでした。しかもとんでもないタイムでのGOAL!そして、怪我人だらけの渋トラとの対決はこちらの土俵(ロング)でもあり初勝利のようです(笑)m本さんがRUN35kmでタイムアウト。残念!来年は怪我を完治してリベンジですね。

9.お花見RUN  
名前:a2kun    日付:2009/3/30(月) 22:49
週末の桜はほとんど咲いてませんでした。再設定します(^_^;

8.第2回目黒マラソン  
名前:a2kun    日付:2009/3/22(日) 1:21
今年も東京マラソンの裏メニューで目黒マラソンを敢行します。参加者は昨年の2倍の2名です(笑)久々なのでコースを間違えないように走りたいと思います!

7.週末の練習会(3/21)  
名前:a2kun    日付:2009/3/19(木) 23:34
翌22日は東京マラソンですね。参加の方は駒沢周回?それ以外の方は多摩川RUNへ行きましょう。
ここのところの初夏の様な陽気から冬へ逆戻りの様です。

6.ほんとだ  
名前:うなすけ    日付:2009/3/17(火) 20:39
掲示板が新しくなっている。
目黒マラソンって、第2回なんですね(笑)。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb