[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
みんなの蔵馬くんのお家
※BBSにおいての誹謗・中傷・嫌がらせ等の書き込みはご遠慮ください。
また、返信に困るような短すぎる文章は、返信できない場合がありますので、ご了承ください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



49.美穂さんへ 返信  引用 
名前:蔵馬    日付:2006/10/8(日) 1:38
こんばんは。
レスが遅くなってすみません。
名前、美穂でいいんですか?

よかったらこれからも遊びに来てくださいね。
また会えるのを楽しみにしてますよ、美穂。

48.ミホさんいいなぁ〜…。 返信  引用 
名前:美穂    日付:2006/9/27(水) 22:8
お久しぶりです!!
なんだかミホさん、蔵馬くんに凄く好かれてるようなきがするなぁ〜。
私も「美穂」って呼ばれたいです。
あ、こんな私嫌でしょうか?
嫌われたらどーしよー!!;;


あ、そうだ、くるみサン!!
お久しぶりですね?
まだまだ仲良くしていきましょ!!これからもガンバです!蔵馬くんもね!!



50.お久しぶりです!
名前:くるみ    日付:2006/10/8(日) 10:0
美穂さん、お久しぶりです!
お返事が遅くなってごめんなさい。
ちょっとバタバタしてるもので^^;
更新も滞ってるし^^;;;
頑張りますので、これからもよろしくお願いします^^

47.こんばんは。お久しぶりです! 返信  引用 
名前:ミホ    日付:2006/9/13(水) 22:42
私です!!覚えてますか…?
ちょっと質問させていただいてもよろしいでしょうか?

蔵馬って、お誕生日とか、血液だとか、プロフィール聞きたいナッ!
あ、無理に言わなくてもいいからね?
逆に嫌われそう;;
私は6月5日産まれのA型で、長所は目立ちたがりやで短所は言いたい事が言えないです!(^∀^;)

よかったら質問に答えてください!!(無理には聞きません!!!!!!)

46.本当、ありがとう。 返信  引用 
名前:ミホ    日付:2006/9/2(土) 11:45
ありがとう。
なんか私バカバカしくなっちゃった。
私、「好き好き」言わない。蔵馬とこうして話せる事でも幸せって感じる。
心の中でずっと言ってるかもしれないけど、こんな私なんか「好き」って言ったって蔵馬は困るでしょう? こうして話してるだけでイイから、待っててね。私もこうして話せるだけでも楽しい。

ではまた会いに来ます。
Bye-Bye

45.ありがとう 返信  引用 
名前:蔵馬    日付:2006/9/1(金) 0:59
ここのところ、仕事が忙しくて返事が遅くなってすまない。

ミホの気持ち、嬉しいよ。
オレにはミホの行動を制限する権利なんてないし、
会いに来たい時に来てくれればいいし、
こうして時々話せれば、オレも楽しいし。

いつでも好きな時に遊びに来てください。
オレはいつでも待ってますからね。

44.私です。 返信  引用 
名前:ミホ    日付:2006/8/22(火) 16:23
ごめんなさい。蔵馬に会いたい気持ちがおっきくて、また来ちゃいました;;
蔵馬の言葉がもっと聞きたくてね・・・。
あきらめられないんですよっ・・・蔵馬の事。
どうしても貴方が好きだから・・・・・・。
ずっと・・・そばに居たいから、こうして来てるんです。
いいですよね?勝手に好きになっても。

ではお返事まってます。

41.また来ちゃいました//// 返信  引用 
名前:ミホ    日付:2006/8/16(水) 22:5
お久しぶりです/////
蔵馬に会いたくて(もちろん他の方も)来ちゃいました/////
あ、すみません。呼び捨てで…。
『蔵馬の女』に勝手になって気分ですみません…。
好き…ですから。蔵馬の事…。

あ、これからもヨロシクお願いします!
また来ますね。



42.いらっしゃい
名前:蔵馬    日付:2006/8/21(月) 8:39
ミホ、来てくれたんだね。
また会えて嬉しいよ。
返事が遅くなってすまない。
お盆休み中は忙しくて遅くなってしまいました。
でも、ミホの気持ち、嬉しいよ。

また遊びに来てくださいね


43.ありがとう、蔵馬。
名前:ミホ    日付:2006/8/21(月) 23:38
ありがとう、『さん』付けしないでくれて。
私すごく嬉しいデス/////
なんか胸にツンと来ました////

お盆中は誰でも忙しいですから急がなくてイイですよ。
私、いつまでも待ってます。
私の蔵馬の好きな気持ちは誰にも負けないけど、貴方の好きな人はこの世に沢山いるんだよね。
私だけなんか・・・悪いよね。

ではまた遊びにきます。
多分会いたくてすぐ来ちゃうと思いますが////
ではまた今度。

37.こんにちは(^−^) 返信  引用 
名前:ミホ    日付:2006/8/11(金) 16:37
 私、蔵馬君が大好きで遊びに来ました。
どうぞヨロシクお願いします。



39.Re: こんにちは(^−^)
名前:蔵馬    日付:2006/8/13(日) 0:0
ミホさん、いらっしゃい。
遊びに来てくれて嬉しいよ。
これからも、遊びに来てくださいね。

Projectの方にも、皆さんの参加をお待ちしてますので
気軽にメールでもしてみてください。
そうすると、管理人の方でもやる気が出ると思いますので(笑)

どうぞよろしくお願いします。


40.!!蔵馬くんだぁ〜!
名前:ミホ    日付:2006/8/13(日) 12:32
 お返事ありがとうございます!『さん』はつけなくて良いですよ!
『ミホ』と呼んで下さい。
こっちも蔵馬といいますんで♪
(ぜいたくかな?)

34.初めまして 返信  引用 
名前:リク    日付:2006/8/9(水) 13:58
蔵馬様が大好きなリクです。
 蔵馬様に会えたら嬉しい



36.Re: 初めまして
名前:蔵馬    日付:2006/8/10(木) 20:31
リクさん、いらっしゃい。
オレに会いに来てくれたんですね。
嬉しいです。
よかったらこれからも遊びに来てくださいね。
いつでも待ってますよ。

33.初めまして!!! 返信  引用 
名前:美穂    日付:2006/8/7(月) 22:51
 初めまして。
林 美穂と申します。
宜しくお願いしますね? 仲良くなれたらいいです(^−^)v



35.Re: 初めまして!!!
名前:くるみ(管理人)    日付:2006/8/10(木) 20:29
美穂さん、はじめまして^^
更新頻度は亀の歩みですが、頑張りますので
これからも遊びに来てくださいね^^


38.頑張ってください!
名前:美穂    日付:2006/8/11(金) 16:40
 頑張って下さいね! また遊びに来ますネ!!(^0^)v

31.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2006/5/31(水) 0:16
TOPの絵・・・、どっちも右手なんですけど・・・;;;



32.ご指摘、ありがとうございます。
名前:くるみ(管理人)    日付:2006/5/31(水) 19:34
すみません、ご指摘いただくまで気付きませんでしたっっ;;;
ご指摘ありがとうございます。
早速今夜中にでも直したいと思います。

ご指摘いただいたこと、感謝致します。

こんな管理人ですが、よろしかったらこれからも
遊びに来てくださいね^^


ページ: 1 2 3 4 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb