[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
みんなの蔵馬くんのお家
※BBSにおいての誹謗・中傷・嫌がらせ等の書き込みはご遠慮ください。
また、返信に困るような短すぎる文章は、返信できない場合がありますので、ご了承ください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



29.はじめまして。 返信  引用 
名前:山道浩司    日付:2006/4/29(土) 0:41
は、はじめまして。緒方SCのBBS書き込みから飛んできました。
山道浩司と申します。
SCの新人様とお見受けします。以前に入っていたらごめんなさいね。
こちらは、37歳、独身男子!(苦笑)緒方BBSに男子で本名書き込みする(多分)唯一のものです。(笑)
以後お見知りおきを。



30.Re: はじめまして^^
名前:くるみ    日付:2006/4/30(日) 17:19
初めまして、山道さん^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

SCになってからは初めて入りました♪
SCになる前、ファンクラブに入っていた事はありますよ^^
25歳、夫子持ちです(笑)

もう10年以上緒方さんと、蔵馬をはじめ、
緒方さんの演じてきたキャラクターを愛し続けております(笑)

こんなところまで遊びに来てくださってありがとうございます♪

これから、いろいろやっていく予定でいますので、
また遊びに来てくださいね^^

27.??? 返信  引用 
名前:    日付:2005/12/25(日) 11:54
誰もいないんですかぁー?

26.好き 返信  引用 
名前:    日付:2005/12/25(日) 11:52
初めまして、よろしくです。



28.Re: お初ですw
名前:祐香    日付:2006/1/14(土) 0:12
桜>
初めまして☆★☆
こちらこそ宜しくネ♪♪

21.はいりまぁ〜すッ☆ 返信  引用 
名前:祐香    日付:2005/11/21(月) 18:47
初めまして☆(´∀`)
祐香と申します!これから宜しくねェ♪♪



22.Re: はいりまぁ〜すッ☆
名前:蔵馬    日付:2005/11/22(火) 14:43
祐香さんはじめまして。
オレの家にようこそ。
これからいろいろ更新されていくと思いますので
こちらこそよろしくお願いします。


23.Re: 蔵馬君!
名前:祐香    日付:2005/11/22(火) 19:44
あ!蔵馬君だ♪♪
こちらこそ宜しく!!
気軽に話してネ〜〜〜♪


24.Re: はいりまぁ〜すッ☆
名前:くるみ    日付:2005/11/25(金) 21:32
あっ! 蔵馬くんに先を越されたっ!!

…失礼しました。
祐香さん、ご訪問ありがとうございます。

もう少ししたら更新する準備が有りますので
今月中には何とか…!!

ではでは、また遊びに来てくださいね〜〜^^


25.Re: はいりまぁ〜すッ☆
名前:祐香    日付:2005/11/26(土) 22:17
くるみ>
初めまして!!くるみさん♪
これから宜しくお願いします。
はい。また遊びに来ます♪♪

20.わ〜い♪ 返信  引用 
名前:くるみ    日付:2005/10/22(土) 7:55
ぱんだえるふさん、ようこそ♪
お忙しい中、来てくださってありがとうございます!

ほとんど蔵馬ばかりですが、また遊びに来てやってください^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

19.お邪魔したので足跡を・・・ 返信  引用 
名前:ぱんだえるふ    日付:2005/10/21(金) 23:47
どうも♪
最近どうも忙しくて、なかなか訪問できずにやっと来れました。

これからも宜しくお願いしますね。
http://www15.ocn.ne.jp/~pandaelf/

17.おじゃまします^^ 返信  引用 
名前:    日付:2005/10/12(水) 16:34
くるみさんこんにちは^^ここでは初めまして。
チャットでお話させていただいた優です。
この前はかっこいい絵をくださってありがとうございました。
HPをやってると聞いたので来てしまいました。
小説、読ましてもらいましたがすごい充実してますね♪
わたしには絶対書けそうにもないので憧れですvv
それでは駄文しつれいしました(^^;)



18.Re: おじゃまします^^
名前:くるみ    日付:2005/10/12(水) 19:24
優さんいらっしゃいませ♪
ようこそ、我が城へ(笑)

正直に言ってしまうと、本当に自信がなかった絵なのですが
気に入ってもらえて本当に嬉しいです^^
ちょっと自信が持てました。
私の方こそ、自信を持てるきっかけをくれてありがとう^^
よくよく思い出して見たら、あの絵の背景も自分で描いたんでした(笑)
背景から全てタブレットで自分で描いたのは、
もしかしたらアレが初かもしれません(笑)
非常にレアですよ(笑)

小説の方も、褒めていただいてありがとうございます^^
今度はもっと恋愛色の強い物を書きたいと思います^^
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪

またチャットで会えるといいですね^^
また会う時を楽しみにしてますね^^

15.こんにちは! 返信  引用 
名前:わかめ    日付:2005/10/9(日) 11:37
 先日某チャットでお会いしたわかめと申します。
その節は楽しくお話させていただきありがとうございました。
HP教えていただいたので早速遊びに来ちゃいました!!小説、少しだけなんておっしゃっていましたがたくさんあってビックリしました、内容も充実していて楽しませていただきました!!お兄ちゃんの彼女ではぼたんちゃんが彼女だったの!?と鞠依ちゃんと一緒に驚いてしまいました。(誤解だったようですが)こんな素敵なお兄ちゃんがいたらつい甘えてしまいそうですね。
トップイラストオータムVar、楽しみにしていますね。
長々と失礼しました、またどこかでお会いできる日を楽しみにしております! 



16.Re: こんにちは!
名前:くるみ    日付:2005/10/10(月) 21:40
きゃ〜〜! うれしい! ようこそいらっしゃいました^^
先日のチャットでは、楽しい時間をありがとうございました^^
その上サイトや小説の感想まで! めちゃくちゃ嬉しいです!
蔵馬くんは私の理想のお兄ちゃんなので
もし私にお兄ちゃんがいたら、絶対ブラコンになってるくらい
「お兄ちゃん」に強い憧れがあって
蔵馬くんは、そんな私の理想のお兄ちゃんなんです^^
なので小説も「恋人」ではなく、「兄妹」になってしまい、
これからも兄妹の話が増えていくかもしれません^^;

トップイラストも、もうすぐ完成予定です。
よかったらまた遊びに来てくださいね^^

またお会いできる日を楽しみにしています♪
カキコ、ありがとうございました^^

14.イエス・キリストは私たちを愛しておられます 返信  引用 
名前:さやか    日付:2005/9/11(日) 17:59
根本的な問題解決のためには、創造主なる神であるイエス・キリストに「この問題を解決してください」と祈ることをお勧めします。イエス・キリストは、私たちの罪をすべて担い、私たちの身代わりとなって十字架上で血を流して死んでくださいました。しかし、イエス・キリストご自身は神の御子であり、まったく罪がなかったので、3日目に復活しました。イエス・キリストは、今も生きておられます。そして、「私を信じるものは永遠の命を持つ」という約束をたずさえて、あなたの心をノックしています。あなたも、神に愛されているのです。ぜひ、次のように祈ってみてください。そうすれば、イエス様は必ずあなたの祈りに答えてくださり、あなたの人生を変えてくださいます。「イエス様、今、私はあなたを救い主として私の心にお迎えします。私のすべての罪をゆるしてください。そして、私の心に入って、私の人生を導いてください。」お時間があれば、お近くの教会に足を運んで、いろいろと牧師に相談してみてください。創造者なる神は、あなたを心から愛しておられます。

13.リンクしました♪ 返信  引用 
名前:ゆっこ    日付:2005/9/1(木) 13:53
こんにちは!蔵チャでお世話になっているゆっこです。
くるみさんのサイトをリンクさせてもらいました。ありがとうございます♪
私のサイトはまったくまとまっていない上に趣味100%なのでお恥ずかしいですがよろしくお願いします・・・。
http://www.geocities.jp/mi_chanlove/index.html
イラストは「プレゼント箱」アイコンですvv
ちなみに、「飛行機」アイコンで、私の北海道旅行の写真も見られます!
それではまた、蔵チャで会えるのを楽しみにしていますね!
蔵馬のイラストも頑張って描きます(o^∇^o)

11.お久しぶりです☆ 返信  引用 
名前:うにゃ    日付:2005/7/21(木) 21:44
こんにちは。くるみさん、お久しぶりです。こちらでは初めましてv
リンク貼らせていただきましたのでご報告に上がりました。また動作確認してやって下さいねv
お互い私生活多忙ですががんばりましょうね〜vv

http://www6.ocn.ne.jp/~unya/



12.Re: お久しぶりです☆
名前:くるみ    日付:2005/7/31(日) 4:41
うにゃちゃんいらっしゃい^^
レスが遅くなってスミマセン。
最近ちょっと忙しくて更新作業ができていませんが
近いうちに必ずリンクを貼らせていただきますね^^
お互い頑張りましょう^^
報告&カキコありがとうございました♪


ページ: 1 2 3 4 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb