[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Melting Soul BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3312.東京で! 返信  引用 
名前:りゅうたろう    日付:2011/7/25(月) 6:15
音源でしか拝聴したことないのですが、
ファンです^^
ぜひ東京でライブしてください!生で観たい!
お待ちしております〜!!!!



3313.Re: 東京で!
名前:にしやん    日付:2011/8/12(金) 2:24
ありがと!
また行けるようにがんばる!!!

http://meltingsoul.com/

3311.「情熱のメルティング」Amazonでも発売されました! 返信  引用 
名前:24yan    日付:2011/7/3(日) 2:31
「情熱のメルティング」Amazonでも発売されました!
下のリンク先から是非ダウンロードして下さいー試聴もできます☆

Amazon Melting Soul「情熱のメルティング」


Melting Soul
http://meltingsoul.com/

http://meltingsoul.com/

3310.maxiSingle 「情熱のメルティング」2011/06/08配信! 返信  引用 
名前:24yan    日付:2011/6/1(水) 7:58
maxiSingle 「情熱のメルティング」2011/06/08配信します!
1. Shake hip!(米米Clubカバー)
2. 君のメロディ
3. 笑おう
■shake hip 言わずと知れた米米CLUBの名曲。原曲ではホーンセクションが印象的なダンスミュージックだが、メルソルがやるとまたひと味もふた味も違う仕上がりとなる。イントロのラテンなピアノにメロウなギターが絡んだ瞬間、どこかサウダージさえ感じさせる彼ららしいアレンジの妙だ。
■君のメロディ リズムセクションこそメルソルの真骨頂とも言える。
ラテンのリズムだが、この曲のテーマであるギタリストという視点で聞くと、それだけのシンプルな解釈で収まらない幅広さを感じる。ギターの透明感、そしてRISACOの伸びやかなスキャットに絡むギターはどこかスパニッシュなフレイヴァーに富んでいるからだ。
■笑おう RISACO自身の経験を元にしたリリックが印象的なピアノバラードとなっている。「しんどかったり辛かったりした時に彼女を真似て
笑ってみた。するとつられて心も元気になった」そうRISACOが語るように「笑う」ことで自分だけでなく周りの人にもパワーを与えることが出来るというメッセージが込められている。そしてその中には「RISACO自身が母親となった」こともキーワードになっている事も書き留めておきたい。

http://meltingsoul.com/

3308.新譜リリース!(2011/02/23) 返信  引用 
名前:Melting Soul    日付:2011/2/10(木) 2:29
maxiSingle 2011/02/23配信予定
「夜明けのメルティング」
1. Englishman in NewYork(Stingカバー)
2. 君のいない街
3. タイムカプセル

http://meltingsoul.com/



3309.Re: 新譜リリース!(2011/02/23)
名前:Melting Soul    日付:2011/2/28(月) 1:0
iTunes URLです!
http://itunes.apple.com/jp/artist/melting-soul/id152144706

3306.こんばんわ 返信  引用 
名前:ショパニー    日付:2009/12/16(水) 0:21
おひさしぶりのカキコです。

今年はどれいこかと思いつつも一度も見に行けずに終わってしまった↓
ダメダメでした(>O<)
今年は6月からバンドにGtで加入し
10月からKeyで加入しなおし。。。で
活動を始めたら,社会人でバンドとはなかなか大変なものですね。
メルソルのみなさんも大変なんだろうなぁと思いました。

24やん!Keyで電車移動は重たいやん!!
とかうなってるし(>ω<)ノ
あ,さぶかったらゴメン(笑)

RISACOさんおめでたですね!
うちの職場の庶務さんも先日出産準備で退社してしまいまして
非常に近いものを感じております。
本当に色色大変だと思いますが,男にはわからない苦しみ(喜び?)
を存分に堪能して,さらにたくましくなって帰ってきて下さいね♪

入院中でも作詞はできるやろうし,たくさん曲を作ってしまおう!!
もちろん。。。余裕があればですが。。。

復活いくらでも待ってます。
1年ちょっとぐらい?!。。。まぁ2年以内は待ってます☆ミ
(いくらでもはどこ行ったーーー?!)



3307.Re: こんばんわ
名前:にしやん    日付:2009/12/23(水) 14:2
おーバンドやりはじめたんや!

Keyの移動は大変やで笑
電車移動はきついわ苦笑

しばらく活動休止やけど必ず復活します!!
予定はちょっとたたんけど待っててな!!

にしやん

http://meltingsoul.com/

3303.◆ライブ中止のお知らせ 返信  引用 
名前:にしやん    日付:2009/12/7(月) 7:58
◆12/12(土)のMelting Soul「サンキュー!産休!ワンマンライブ!!」ご予約のお客様へ、ライブ中止のお知らせ

この度は多数のお客様にライブのご予約をいただき、本当にありがとうございました。
取り急ぎ 皆さんにライブが中止となった事のご連絡をさしあげます。
お客様も楽しみに、そしてメンバーも準備に励んでいましたが、ボーカルリサコが
切迫早産の危険があるため4日に緊急入院となってしまいました。
24時間点滴などの処置を受け、部屋からも出ないよう絶対安静と医師からも強く
言われているため、退院の目処も立たず、メンバーで話し合った結果、
ライブを自粛する事にしました。申し訳ございません。 残念でなりませんが、
今は無事に生んでもらって復帰ライブに向けて早く活動再開できるようにしたいと
思っています。 復帰ライブは、キャンセルになってしまった12日のワンマン以上に、
クォリティー高いものをお客様と最高な時間をご一緒させていただきたいと思います。
いつになるかは確約できないのですが、Melting Soulが活動再開できる日まで
メンバー一同これからも日々精進するつもりです。 一方的な文章長々失礼しました。

また皆さまにお会いできる日を楽しみにしてますね。
Melting Soulをこれからも末永くよろしくお願いします。

3302.お久しぶりです(^^;) 返信  引用 
名前:コグ    日付:2009/12/7(月) 0:58
ワンマン行こうと思って、チケットの予約メール送ったんですが、届いてますか?
返信がないと、もろもろ予約が出来ないので…(^^;)

久々の大阪旅行も楽しむ予定です(^^)



3304.Re: お久しぶりです(^^;)
名前:にしやん    日付:2009/12/7(月) 8:0
にしやんです!

すいません、せっかく楽しみにして頂いたかと思うのですが
今回諸事情により中止とさせていただきました。。

ホンマ申し訳ないです!!!

活動再開時は是非見に来てください!!!


3305.仕方ないですね
名前:コグ    日付:2009/12/8(火) 1:3
RISACOさん大丈夫ですか?
無事に丈夫な赤ちゃんを産んで、また復帰した際には観に行かせていただきますね(^^)


まだホテルとかもろもろ予約してなくて良かった…(^^;)

3301.ワンマンの前にボサノバ!! 返信  引用 
名前:にしやん    日付:2009/11/14(土) 2:5
明日はボサノバアンダーグラウンド!!

2009/11/14 (Sat)
Bossanova Underground

NOON-NAKAZAKI DEPOT-
http://www.noon-web.com/

・時間:21:00〜
・料金:2500yen / 3000yen

LIVE: copa salvo
   Melting Soul
Residents DJ: 櫻井喜次郎 / 田村正樹 / 松岡慎太郎 / 大塚健児 / 岡野諭
VJ: can (uzz)
ART: CALL it BLAVO! GALLERY
CAFE: AROA (Billbord LIVE OSAKA)

久々のクラブでオールのイベント!
全員オーバー30でボーカルが妊婦ですが何か??笑

http://meltingsoul.com/

3300.当分ありません。東京ライブ♪ 返信  引用 
名前:RISA-CO    日付:2009/10/15(木) 2:4
明日は東京・新代田のFEVERという新しいハコでライブです!

ワケあって、当分関西以外のライブができなくなりました。



なので、明日は結構貴重な東京ライブになりますよー。

みなさん、お越しあれ♪



★2009/10/15 (Thu)
くわさんpresents #8
「音箋-オトナのトイボックス-」
■新代田フィーバー
東京都世田谷区羽根木1-1-14 新代田ビル1F
■時間:OPEN 17:30 START 18:00
■料金:adv 1800yen door 2300yen(別途Drink代)


ご予約は
melting_soul@hotmail.com

3298.10/4(日)ミニメルソル ライブ! 返信  引用 
名前:にしやん    日付:2009/9/30(水) 2:0
■10/4(日)

【Pescado Live Drops vol.5】

・場所: Pescado (大阪・北浜)
http://www.pescado.cc/
・時間: open 18:00 / start 19:00
・料金: 予約 1000円 / 当日 1300円 (1D別)
・出演: THAMII / Melting Soul(vo&piano duo)


RISA-CO(Vo)
にしやん(Key)

これはもう恐らく最初で最後の
メルソルピアノデュオですっ!(笑)

貴重な編成のライブ是非見に来てくださいー!!

http://meltingsoul.com/



3299.Pescado Live Drops vol.5
名前:rica♪    日付:2009/10/3(土) 23:56

明日行きますッ(^∇^)

渋谷以来ひさびさ♪♪♪
楽しみにしてます〜☆

がんばってくださいo(^-^)o

3297.9/21(祝月)STYLE at club★jungle 返信  引用 
名前:にしやん    日付:2009/9/20(日) 2:52
女ボーカル3バンドでのイベントです!
Sweets付!甘いもの好きは是非!

連休ど真ん中ですがヨロシクです〜


the canvas & club jungle presents
「STYLE」 3man live
at 心斎橋 club jungle
open 18:00 / start 19:00
adv \2000 / door \2500(D別、SWEETS付)

act.
Pachanga
http://www.jp-pachanga.net/

the canvas
http://www.myspace.com/thecanvasjp

Melting Soul
http://meltingsoul.com/

http://meltingsoul.com/

3295.8/9@渋谷WASTED TIME 返信  引用 
名前:くわさん@音箋    日付:2009/8/10(月) 23:8
お疲れさまでした。

最初ちょっと不穏な空気があったようななかったような感じがしましたが、徐々にメルソルカラーがにじみ出して来たので途中から安心して見てられました。

そしていつの間に10/15がOKってことになったんやろうと思いつつ、あ、これが巷のサプライズってやつか、と受け止めました。

音箋の集大成、見事飾っちゃって下さいませ。
そしてもうすぐ2009年も終わりやな〜という会話ができるといいですね。そうですか?



3296.Re: 8/9@渋谷WASTED TIME
名前:24yan    日付:2009/8/14(金) 21:0
あー!ごめん!
10/15オッケーですんません。。今年もええ年やったねーと言えるよう頑張りますわ(笑)
ホンマいっつもありがとー!

3294.7/27心斎橋・鰻谷sunsui 返信  引用 
名前:にしやん    日付:2009/7/19(日) 3:5
平日ですが、大充実イベントっ!!
ライブあり、芝居あり、ライブペインティングあり!
バンドの面子もすばらしい人たちで楽しめます!
ぜひお越しください!学割ありです。

8月もライブやりまくりなんでヨロシク☆

2009/07/27 (Mon)
『第六感音楽祭2009
〜Six Sense Music Festival〜』

心斎橋・鰻谷sunsui
http://www.sunsui.net/
〒 542-0083大阪市中央区東心斎橋
 1-12-20 心斎橋シキシマビル B1F

・時間:Open 16:00〜
・料金:前売2800円 当日3500円 
    学生2500円

Band:
韻シスト
Melting Soul
trio of bamboo
(pf.竹中睦 b.BJ笹井克彦 dr.衣笠智英)
KARAKURI
大友孝彰trio

LIVE PAINTING:
菩須彦
http://bosshiko.blog83.fc2.com/

和太鼓パフォーマンス:
創作芸能団 黒拍子
http://kurobyoushi.com/

芝居:
劇団或髷首領

http://meltingsoul.com/

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb