[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Melting Soul BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3250.11/28(金)Apple Premium Reseller神戸一号店 Opening Event 返信  引用 
名前:にしやん    日付:2008/11/23(日) 13:56
Apple Premium Reseller神戸一号店
Mac Collection Kobe Opening Event
http://www.sofmap.com/tenpo/maccollection/

神戸初のApple Premium Reseller店のオープニングイベントにて
フリーライブを行います!
Appleオリジナルグッズのプレゼント、記念セール等があるので
是非見に来てくださいねー

・時間(予定)
 11:00〜
 13:00〜
 15:00〜
・料金:無料



3251.Re: 11/28(金)Apple Premium Reseller神戸一号店 Opening Event
名前:かん・姉    日付:2008/11/24(月) 14:50
金曜は残念ながら行けないです(泣)
めちゃ行きたかった(>_<)

でも、土曜は行きます♪♪♪
めちゃ楽しみにしてます☆


3252.Re: 11/28(金)Apple Premium Reseller神戸一号店 Opening Event
名前:にしやん    日付:2008/11/26(水) 1:20
土曜来てくれるん?ありがとう!!
ワシはPAやってますがよろしゅうに〜笑


3253.Re: 11/28(金)Apple Premium Reseller神戸一号店 Opening Event
名前:カズ    日付:2008/11/27(木) 13:9
おっ ぢゃぁ 一曲叩いてもらおかなぁ〜!!!
カホンやけど…


3254.Re: 11/28(金)Apple Premium Reseller神戸一号店 Opening Event
名前:かん・姉    日付:2008/11/28(金) 10:13
今日は大阪〜尼崎らへんから応援してます♪
神戸ちょっと寒そう…やけどあったかくしてがんばってくださいっ(^-^)v

明日はお昼に面接入ったんですけど、夕方のは行けると思います♪

にしやんsan>>
すいませんPAてなんですか??σ(^◇^;)。。。

カズsan>>
カホンがずっと前から気になってて、終わってからちょっとだけ叩かしてください☆
っていうか『つん(*^ー^)σ』って触らしてください(笑)
あとビブーテ…(笑)

3249.11/29(土)cafe dubbコムサストア梅田店 返信  引用 
名前:にしやん    日付:2008/11/23(日) 13:55
【コムサストア4周年イベントライブ】
・cake&cafe dubb コムサストア梅田店
http://www.diamond-coffee.co.jp/cafe-dubb/umeda/index.html
・1st 14:00〜 / 2nd 17:00〜
・無料 (飲食代のみ)
当日限定メニューあり。

久々のカフェライブです。
ってことは、そう、カホンです
場所は、みなさんご存知、ヨドバシカメラの横にあるコムサストアの上。
今回は、コムサストアの4周年記念イベントに出演させてもらいます。

今回はメルソルから、
RISACO(vo)、いのらん(gt)、kazu(cajon)

の3人でお届けする、トリオメルソルです

そしてそして、今回はなんとっ

ノーチャージっ
ひゃぁ〜〜太っ腹ぁ〜〜
しかも、まだ未定ですが、この日限定のスウィーツセットも出る予定
なんで、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー。

3246.ミナミホイール☆2008☆ 返信  引用 
名前:かん・姉    日付:2008/11/3(月) 6:29
ミナミホイール10周年の今回に出演おめでとうございます!!!!!

♪♪♪(≧∇≦ノ)ノ♪♪♪

いよいよ今日ですネっ!!
いっぱいいっぱいお客さん来てくれますよーに☆彡

めちゃ楽しみにしてます♪



3247.Re: ミナミホイール☆2008☆
名前:にしやん    日付:2008/11/6(木) 0:31
色々ありがとね!!
たくさんお客さんきてくれてよかった!
次回もライブできるよう頑張って行くで〜☆


3248.ミナホ☆2008☆お疲れ様でした
名前:かん・姉    日付:2008/11/7(金) 0:37
ホントにお疲れさまでした!!

こちらこそ、いつもゲンキをもらってます(^□^)v
ありがとうございます☆
やっぱLIVEはイイ!!!

欲を言えばホントは、もっとx2いっぱい聞きたかったデス(軽く2〜3時間は!!)
でも450組…で4日間ですもんネ(^-^;)


一大イベントを終えて、ホッと一息…つく暇もなく、お仕事や次の本番に向けて大忙しのようで☆
身体に気をつけてがんばって下さいo(^∇^)o

またLIVE行きたいです♪

3244.堀江音楽祭ライブレポート! 返信  引用 
名前:にしやん    日付:2008/10/27(月) 1:37
10/19に行われた堀江音楽祭でのメルソルのライブレポートが
FM大阪【851】にて放送されます!
日時は
10/31(Fri)午前2:30〜
是非チェックしてみてください!!



3245.Re: 堀江音楽祭ライブレポート!
名前:RISACO    日付:2008/10/27(月) 2:14
レポートに来てくれた、DJの水谷さん、
めちゃめちゃRISACOと性格そっくりくりそつです(笑)

きっとオモローなレポートやと思います。

たのちみ。

3243.802DJわたしならこうまわる!MINAMI WHEEL2008 返信  引用 
名前:にしやん    日付:2008/10/25(土) 2:36
802DJ尾上さとこさんのオススメにメルソル載せてもらってました!!

ありがたや〜〜

↓ここからミレマス。
http://funky802.com/minami/index.php

3240.ビビデバビデブゥー!! 返信  引用 
名前:あい    日付:2008/10/22(水) 16:10
ご出演&ご来場、ありがとうございましたー!!!
おかげさまで、楽しい夜になりました♪

ブログみましたよん。
ライブの写真撮り忘れた〜という、にしやん。笑
オフショットを、ブログにのっけましたので、
みなさま、ぜひぜひごらんくださいませ!!

http://kyouha07.jugem.jp/



3241.Re: ビビデバビデブゥー!!
名前:RISACO    日付:2008/10/22(水) 19:10
あいちゃーんっ!!

いろいろとほんとにほんとにありがとーーーー!!

ほんま、あいちゃんて「気配りのできる女」やわ。
私が男やったらノックアウトやわ。

またなんかやろね。


3242.Re: ビビデバビデブゥー!!
名前:にしやん    日付:2008/10/25(土) 2:34
写真ありがとう!!
オフショット、カクテルやらケーキやら飲み食いしまくりですな〜
それと料理もウマいし!!
いろんな企画してくれてありがとね!!!!

イベントあれば遊びに行きまっせ☆
そしてまた何かしよな〜!
ではまた☆

http://meltingsoul.com/

3239.今日ストリート 返信  引用 
名前:にしやん    日付:2008/10/12(日) 18:41
梅田でやるかもです!
ヨロシク☆

http://meltingsoul.com/

3236.ミナミホイール(MINAMI WHEEL)2008出演決定!! 返信  引用 
名前:にしやん    日付:2008/9/25(木) 21:43
10/31〜11/3にかけて大阪ミナミで18ライブ会場を巻き込んで行われる
FM802主催の一大ライブサーキット!ミナミホイールに出演決定しました!!
Melting Soulは11/3の18:15〜心斎橋ClubSunsuiでライブやります!
とりあえず速報でしたっ
詳しくはFM802のHPで!!!!



3237.Re: ミナミホイール(MINAMI WHEEL)2008出演決定!!
名前:かん・姉    日付:2008/9/26(金) 2:0
わーい行きますッ♪♪♪

というか、ストリートとかもめっちゃ行きたいんですが、梅田でやる時とかドコでやってるんですか???
いつ??


3238.Re: ミナミホイール(MINAMI WHEEL)2008出演決定!!
名前:にしやん    日付:2008/9/26(金) 4:4
おねーちゃん、ありがとー!!
ストリートは結構その日に決めたりしてるねん。。
場所も最近あんまり決まってないねんなあ〜
また連絡するわ!

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb