[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
HAL★MODE♪BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



170.どもーお久しぶりです 返信  引用 
名前:メロ    日付:2006/5/19(金) 0:0
どもメロです。覚えてるでしょうか???忘れてるかな。HALさん元気でしたか??なんか最近まで日記の更新がなかったので心配してました。あと、、、自分携帯トイレに落としておしゃかになりました。落としてさらに流してしまったんですよ!はぁ〜・・・あっ!!!誕生日おめでとうございます。23才ですか!!何かお祝いしたいですね・・・でも金もないしぃ、結構今月ピンチかも!ちなみにうちは今年で22才です。

HAL姉さん、ラジオやってくださいよ!!今仕事で行ってる、桜○町の○○シティという現場はインターネットができるので、ラジオ聴きたいでーーす。



171.Re: どもーお久しぶりです
名前:HAL    日付:2006/5/19(金) 16:2
メロさんお久しぶりですwもちろん覚えてますよw
最近掲示板の書き込みがなかったので、あきちゃったのかなぁーって思いましたw
日記なんですけど、毎日書いてはいるんですけど、メモ帳に書いてアップロードしてませんでしたw
最近は2週間に1回いっぺんにアップロードかけてるんですよねw
読まれてる方には大変迷惑な話ですねw
ケータイおしゃかにしましたか…;しかも流しちゃったって…もう凹みますよねw
あたしもケータイ2度ほど水没させたことがあります。
一回は家の洗面台で顔洗ってる最中にバイブがなって、洗面台にポシャンしましたw
2回目は学校の洗面台でバイブがなってポシャンしましたw
しかも…同じ携帯ですw(修理してデータ復活できたんでギリギリセーフでしたけどねw
今のケータイは取敢えず水没させてませんねぇー、
っていうか今の携帯水没したら仕事の連絡先も入ってるので、死んでしまいますw

お祝いの言葉ありがとうございまーすwお祝いの言葉だけで十分ですよw
とうとう23歳になっちゃいましたよw
なんかねぇー、あんまり年取った気がしないんですよねw
メロさんはあたしの1コ下だったんだよねぇーw
もうねえーネットの世界で年齢気にしなくなってきたから、年齢とか忘れちゃってましたw
っていうか、桜○町の○○シティってなんだぁーっけw
もうさぁーいろんな現場のWAN申請対応しすぎてあんまり覚えてないんだよねw
今行ってる現場ってどこだろうw某○○建設じゃないよね(滝汗)
そうねぇー放送するとしたら来週末と再来週末とかじゃないかなぁー。
出来たらやりますよw


172.ダヴィンチコード観ました???
名前:メロ    日付:2006/5/22(月) 21:53
・・・データおしゃかになりましたね。まっいいかなって思ってます。今は会社の人と仕事関係と家族+いとこと友達5人・・・・・・HALさんメル友になりましょうよ!!!って彼氏いるんでしたよね・・・(¬_¬)失礼しました。彼氏とは仲良くしてますか??もしかして聞いちゃいけませんでした・・・Σ( ̄ロ ̄)

今行ってる現場は某○○建設ですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなちゃい、うそだぴょん。
桜木○のぴお○○○って知りませんか??JR桜木町駅からすぐですよ!看板デカイからわかりますよ、たぶん。

早くラジオ聴きたいですね。楽しみにしてますよ!!って連絡先教えときまーす.


173.みてないなぁー
名前:HAL    日付:2006/5/24(水) 14:42
ダヴィンチコードはまだ見てないんですよね。
来月あたりにでもダヴィンチコード海猿をみようと思ってますよー。
ダヴィンチは見た人によると…みんながつまらないと言ってるほどつまらなくもないって言ってますね。
ダヴィンチコードは色々と問題も出てきていますよね。たかが映画だけど、されど映画なんでしょうかね?
日本はそこまで宗教にうるさくない国なので、よかったですよ。
っていうか、あたしトム・ハンクスが出ている映画って結構すきなんですよねw
トム・ハンクスの映画で面白かったのは…ターミナルですかねw

メル友は別にかまいませんよw
っていうか、HPに載せてあるメルアドに連絡いただければいつでも返事致しますよw

彼氏とは付き合ってまだ1月ちょいなので、ラブラブですw
っていうか、この時点でラブラブじゃなかったら、かなーりまずいっすよねw
毎週末、彼氏の自宅に入り浸ってますねぇ〜先日お家でご飯つくりましたよ!
っていうか、ワガママなHALですから、そのワガママにつき合わせちゃってるんじゃないかなぁーって思いますw

某○○建設の現場!じゃないんですねwあんまり驚かさせないで下さいよw
そんな現場あったっけ?って探しちゃいましたよw
今居る常駐先のチームに地元付近もチームの担当であるから、マジでびびりましたよ…。
って…桜木町の…そこは何処だかわかりませんねぇーw
職場が都内にある関係上、どうしても遊びに行くのも都内が多くなっちゃうんですよねw
横浜方面でも本当に横浜駅周辺くらいしか行かないし…(汗)

放送ねぇーwwww
そんなたいしたものは行ってないですよw
チャットとかメッセしながら放送してるんで、結構ダラダラやってますねぇw
しかも最近放送サボりまくってるしw
もう3週間くらい放送してないんですけどwあたしサボりすぎw
結構新曲は入荷してるんですけどねぇーここのところ放送するほどの暇はないんですよね…。
んまぁー放送聴くのいいんですけど…周りにばれない様にねw
本当にくっだらない放送しかしてないからねw


198.Re: どもーお久しぶりです
名前:メロ    日付:2007/5/25(金) 21:31
> どもメロです。覚えてるでしょうか???忘れてるかな。HALさん元気でしたか??なんか最近まで日記の更新がなかったので心配してました。あと、、、自分携帯トイレに落としておしゃかになりました。落としてさらに流してしまったんですよ!はぁ〜・・・あっ!!!誕生日おめでとうございます。23才ですか!!何かお祝いしたいですね・・・でも金もないしぃ、結構今月ピンチかも!ちなみにうちは今年で22才です。
>
> HAL姉さん、ラジオやってくださいよ!!今仕事で行ってる、桜○町の○○シティという現場はインターネットができるので、ラジオ聴きたいでーーす。

196.そろそろ 返信  引用 
名前:ながお    日付:2007/5/24(木) 0:26
忙しさがピークになってきました
ああ、サクット仕上げてまったりしたいです
後1ヶ月の短期戦です!
http://www.page.sannet.ne.jp/zippie/



197.Re: そろそろ
名前:HAL    日付:2007/5/24(木) 22:37
お?お?
お仕事何か忙しいのでしょうか?
HALの職場はピークが収まって、マッタリし始めましたw
お体壊さないように頑張ってくださいね(VェV)b

194.何時見ても 返信  引用 
名前:ながお    日付:2007/5/20(日) 14:25
仔犬達、可愛いですね^^
成長してもペットが居ると癒されますし
楽しみですね^^
http://www.page.sannet.ne.jp/zippie/



195.Re: 何時見ても
名前:HAL    日付:2007/5/20(日) 23:1
可愛いでしょ♬
ベビーズは4月末に生まれたので、
我が家では6月末まで過ごします。
成犬までは我が家では育てませんが本当に毎日見てて飽きないくらい可愛いです。
子犬に夢中&新しく手に入れたデジカメに夢中でしばらくの日記はベビーズブログになりそうな感じでwww

192.パソコンって 返信  引用 
名前:ながお    日付:2007/5/17(木) 22:43
長年使うのは結構大変ね
今書込みしているノートはXPが出て直ぐ買ったんですが
こないだパーティションを変更したので
何とか息を吹き返しました^^;
これが一番気に入っているので何とか使い倒したいです
新しいノートが欲しいけどチョッと高めのを買わないと
長持ちしませんしね
金欠病で何を買うか悩みようの無い私w
http://www.page.sannet.ne.jp/zippie/



193.Re: パソコンって
名前:HAL    日付:2007/5/18(金) 14:18
何でも物を大切にする事はいいことなのです。
あたしもXP初期のノートPC持ってます…(笑)
メモリー256Mでちょっと物足りない感じなんですけど、そのノートPCは専門学校で一人1台付与。
卒業時に自分が使っていたそのPCも貰える事になっていて、貰った(学生時代使っていた)ものなんです。
6年前のノートPCですが、長年使うと愛着がわいて、今でもたまにサブとして使ってますよ。
高いから良いって物でもないですよ。
実際あたしの使っているデスクトップは100%自作のパソコンですし、
そんなに全部品の総額を足してもそんなに高いものではありません。
高いのはブランド名(メーカー名)がついているせいで高かったりすることのが多いです。
大切に使ってあげれば、どんなものだって長持ちしますよ♪

190.余計な事ですか〜 返信  引用 
名前:ながお    日付:2007/5/10(木) 20:44
私の仕事振りを振り返ってみる
うぬ、思い当たる節も少しあるかも
長いこと今の仕事をしてますが、まだ半人前と自負しています!
まぁ一人でコツコツやっていくパターンが多く
極またに迷惑をかけてるかな、そう思いたい^^;
http://www.page.sannet.ne.jp/zippie/



191.Re: 余計な事ですか〜
名前:HAL    日付:2007/5/14(月) 9:46
コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
この内容は…T氏に関して書いてあるブログに対するコメントかな?
うんと、ながおさんはどのようなお仕事なさっているんですか?
職種によっては一人でコツコツやらなきゃ駄目なものや、
チームでの連携プレーで仕事を進めていくものあがあるので、
一人でコツコツやるタイプなのはその仕事に適したやり方であればいいんじゃないかな?

ちなみに、HALがよく書いているT氏に関しては…
そうだなぁ、たとえば10人にこの人どうよ?って聞いたら10人が仕事してないとか、
人の揚げ足ばっかり取るとか、余計なことをするとか、無神経といわれる様な方です。
世の中にT氏の様な方は中々、いません。(切実w)
中々ブログネタになる人ですが、そろそろHALの胃に穴が開きそうです(切実)

188.お初です 返信  引用 
名前:ながお    日付:2007/5/4(金) 0:52
面白そうなサイトを検索していたらこちらにたどり着きました
私のHP、HALって名前を使っているので気になりまして
書き込みさせていただきました

日記を覗いてみましたが、面白いですね
着眼点、文章力が抜群です
見習いたいものです

また遊びに来たいと思います、では
http://www.page.sannet.ne.jp/zippie/



189.Re: お初です
名前:HAL    日付:2007/5/5(土) 1:28
はじめまして (oーωーo)
HAL★MODEのHALです。
コメントありがとうございます。

日記は…自分が思ったこと片っ端からかいてたらこんなのになってしまいました (´゚ω゚):;*.':;ブッッタマゲーション
わたしも、ながおさんのHPみさせて頂きます♪
これからも是非是非よろしくお願いいたしまーすペコリ(o_ _)o))

186.6000HIT 返信  引用 
名前:preciouslife    日付:2007/2/10(土) 10:50
6000HIT
ついに踏んじゃいました。
〜★祝6000HIT☆〜



187.Re: 6000HIT
名前:HAL    日付:2007/2/12(月) 22:33
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
パパンお久しぶり!!
6000HITお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いやぁー誰が踏んだのかなぁーって思ったら
パパンだったのね(≧∇≦)b

183.(untitled) 返信  引用 
名前:凌奈    日付:2006/7/21(金) 17:45
これをみた人ゎ、とってもちあわせだねぇ!!
だってこれを一時間以内に7箇所張り付ければ、好きな人に告らてるん
だもん☆
ぅちゎ暇だったので{どうせ嘘だろ}って思ってやったんだ!!
そしたら次の日・・・大好きなM君に付き合ってくれって告られたの〜!!!
嘘だと思うかもしれないけどやってみて!!!
ちなみに今もM君と付き合ってるょ☆
信じなくてもぃぃけど、自分のことを思えば・・・
今でゎちょぉラブラブかっぷるになってまぁす!!!
みんなにもちあわせをおすそ分け☆やった方が得だょぉぉ!!!!!!



184.(笑)
名前:HAL    日付:2006/7/23(日) 0:13
ほうwコレを見た人は幸せですかw
付き合っている場合は意味がないとw
ちなみにw
えっとこれを貼り付けるって事は、貼り付けた人みんなM君に告白されるってことですかねw
もうねぇー突っ込みどころ満載で面白いよw

せめてチェーンレス作るなら、突っ込みどころの無いもの作ろうよw
っていうか、前回書いた人と一緒かなw
文の作り方が若干にているゎw

ってことでこちらもLIFE★MODEでいぢるのでお楽しみにw


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb