[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
HAL★MODE♪BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



179.三連休 返信  引用 
名前:メロ    日付:2006/7/18(火) 12:16
いやいや、HALさんも面白いですよ!・・・三連休は彼氏と過ごしたんですか?…僕の三連休は現場で「光ケーブル敷設」でした。まじしんどかった。もう足がくたくたですよ。今日も仕事だし。休みがねぇーー( ̄ロ ̄)    orz

ライトの死に際は無様でしたね( ̄ー ̄)ニヤリ 笑っちゃしましたし。
あれは、アマネ・・・・だと思いますよ。続編作成して欲しいなぁーー。

「若干作者が疲れて半ば強引に最終話までもってくる」ってよくある話ですね。

デスノートの作者の新作かぁ、、、まっ、それは新作ができてからのお楽しみだわいな。



182.Re: 三連休
名前:HAL    日付:2006/7/20(木) 9:14
あたし面白いとか言われても嬉しくないとおもぉ〜うよぉ〜w
3連休はですねぇ、土日は福島にハンゲのサークルで行って参りました。
日曜の夜から月曜日まではダーリンと一緒でしたけどね♪

あぁ〜結局ライトも人間だったって事ですよ。
そりゃー誰だって死にたくないだろうなぁーって思いますし、
あたしもデュークが言ってたみたいに、あの場をどう切り抜けるかちょっと楽しみにしていたので、残念です。
主人公が死ぬってのはなんかあれだなぁーって思いますよw

っていうか続編はないでしょうーw
最後に死んだ人間は生き返らないって書いてるし、
ばっちりおしまい♪って感じじゃなかったー?

175.元気ですかァーー!!?? 返信  引用 
名前:メロ    日付:2006/7/11(火) 11:6
おっひさしぶりです。最近じめじめしてますね!!いやんなっちゃいますよね!
さてさて、今年の8月は仕事で終わりですよ(`V´)いややわぁーーorz

HALさんは今年の夏 海行くんですか??



178.Re: 元気ですかァーー!!??
名前:HAL    日付:2006/7/14(金) 8:50
いやw元気なんですけどw書き込み2つあったんですねw
気が付かなかった(爆)
夏はねぇープールと花火と…って感じですねw
ちなみにまたしても夏休み中は彼氏のおうちに入り浸りますw

176.HALさんおもろいですね 返信  引用 
名前:メロ    日付:2006/7/11(火) 11:38
いつもいつもDIARY★MODEでは笑わせてもらってます、感謝です。・・・日記に出てきたおっちゃんも、すごいですね。人間も十人十色、色んな方がいらっしゃいますよ。・・・がんばです、HALさん!!応援してるわいな。
あと、ストレスためちゃだめですよ!!

デスノートかぁーー、最後にライトが「死にたくない、死にたくない」って言ってませんでしたっけ??続編とかでないのかなぁーー。
ワンピもおもろいしなぁ。



177.HALが面白いんじゃなくて、周りが面白いんですw
名前:HAL    日付:2006/7/14(金) 8:47
あたしが面白いんじゃなくて、周りが面白いんですよw
日記に出てきた九州のKさんは…その後…偉い人に怒られたそうですw
いろんな人が居るじゃすまなくなっちゃいました(笑)
正直ざまーみろです(´艸`*)グフ

そそwデスノートはデュークが結局ライトの名前を書いて、
死にたくない死にたくないって言ったあれですw
あの最後のページの祈っている女性はアマネですかね?
あれはライトが居なくなっちゃ続編は作れないでしょう。
死神サイドで動いていた、人間はアマネ以外全て死んでしまった訳だし
まぁーあの話もう少し長く出来たんじゃないかなぁーって思いますけど。
若干作者が疲れて半ば強引に最終話までもってきた気もしなくないです。
ちなみにデスノートの作者の新作って何でしょうねぇ

162.平和 返信  引用 
名前:Mr&Mrsふぁいふぁい    日付:2006/4/23(日) 6:53
自分で「ふぁいふぁい」とか言ってる時点で俺キンモー☆

日記書いたら即うpすればいいんじゃね?
地道にやってこうぜー。少なくとも俺は楽しみにしてるよ。
29日から休み?!ちょwww卑怯www社会人テラウラヤマシス。
まー予定が埋まってるならいっぱい遊んでおいで。
麻雀はゲーセンのだお。麻雀だけにお金使った訳じゃないが、
今月は明らかに使いすぎた。反省はしていない。
そんだけ休みがあるなら、閉店後に店に来てくれるとベリーベリー助かる。
内密な話ってワクワクだな。ノロケ話だったらコロヌ。

ハンゲやりながら映画観たとかもうね、
どっちかにしろと小一時間問い詰めたい。
吹替えで観ればいいんじゃね?
まー画面見てなくてもセリフのニュアンスくらいなら俺も分かる希ガスだが、
理解できるのはスゴス。さすがプレデターですね奥さん。
ブラピ映画ねぇー。MMスミスでも、もっかい見るか?
俺のオススメ映画なんてイパーイあるけど、マメ子さんのお口に合うかどうか。
いくつかチョイスしておくけど期待しないでください。
「っていうか」って大杉wwwwwワロスwww

恐竜のハンティング映画ねぇ。あれ?公開中のヤツだっけ?
恐竜はジュラシック3で痛い目みたからなー。どうしよ。
いいじゃん俺って本当にセクシーで優しいし。隠し様もない事実?www
正直に言っていいんだよ?俺が世界1優しいと。
え?キモス?ワロスって言っとけ。

そういやチャットにも行ってないな最近。
そのうち顔だします多分www
ん?書込み控えた方が良かったらコッソリ言えよ。
「空気嫁」ってwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwwwwww



164.ANNA SUI娘の戯言
名前:HAL    日付:2006/4/24(月) 11:45

自分で自分の事キンモーって言っちゃったらもう駄目×Aだよw
あんまりほめたたえ過ぎてると無性にぶっ飛ばしたくもなるけどな(爆)

社会人うらやましいでしょwあたしもこんなチョーロングな連休もらうの初なんで、
バリ嬉しいよ。
なんとなーく予定は出来てるような、ないような…。
どうしてもこの日だけはーっていうのは4日くらいじゃないかなぁー。
そうねぇー1日2日は暇かなぁー、かなり暇してると思うよ(獏)
あと、今週の金曜日なら時間あると思われるwwwww

そうねぇー日記は書いたら即更新すればいいんだけど、
結構下書きのまま保存してあったり、メモ帳に書いてデスクトップに放置してあったり、するんだよね。
っていうか、楽しみにしていてくれてありがとうw
また大量更新するんで、めんどくせぇなぁーってぼやきながら読んでよw

あぁ〜もしかして麻雀倶楽部ってやつ?あれさぁー勝ってるうちはお金使わないけど、
負けるととことん使うよね?
なんか1回だけやったけど、どうもハマるとヤバそうな雰囲気かもしだしてたから、あたしやめたw
最近はドラムもたたかなくなったし、ゲーセンもあんまり一人で行かなくなったんじゃないかなあ?
それだけあたしのストレスが減ったんだろうなぁーって感じですな(うふ)

閉店後行ってもいいかもねぇー。ってねぇーお店の場所大体しか覚えてないから多分一人で行ったら迷子になるw
オリジンの前だったかなぁーって気はするんだけど、いまいち覚えてないんだよね。
っていうか、弊店時間って何時だっけ?それわからないといけんべやw

内密な話っていうか、うん。まぁーあれだ、殺されるかもしれんな。
まぁーあれだ殺したかったら殺してくれw
どうせあたしは、プレデターだから死なないような気がするわぁ(誤爆)

問い詰められても、映画みながらハンゲやってるんだもん。
あたしのながらは多いよ、だってハンゲしながら放送してるし…wwww
問い詰められてもやってるものは仕方ないとしか言いようがありません。
吹き替えで見てもいいんだけどさぁー。やっぱり字幕っていうか、
俳優さんの声で楽しみたいんだよねぇ〜。たまに吹き替えだとイメージ壊す声優さん居るじゃん。
だからすごーくイヤなんだよね。
ああ〜!MMスミス見る!あのスケールのでかい夫婦喧嘩最高!たまらないw
基本的に洋画ならホラー以外は見れるから、平気じゃない?
邦画が危険なんだよねwあ〜邦画だったら昔やった海猿がみたいかもしれないわw
あらw「っていうか」ってあたしの口癖だから仕方ないじゃない。
あたし普通に喋っていても「っていうかぁ〜」って言うの多いよ。
最近はあと、「んまぁ〜」っていうのも口癖になってるっぽいんだよねぇー。
会社とかで普通に「んまぁ〜なんてこと!?」とか言ってるしヤバくね?

サウンド・オブ・ダンサーは今公開中の映画だよ。
先日お台場でみてきたのよ。
そうねぇー心臓弱くなければ見てもいいと思うんだけど…。
ジュラパ3かジュラパもう1回、1〜全部みたいかも、あとはジュマンジとあのジュマンジの続編みたいな、
宇宙にいっちゃうやつwザスーダラだっけ?あれは見たいかな?
ホラーじゃなければ意外とみれるのよね。ディープブルーとかも見たいかなぁー。

っていうか自分でセクシーとかやさしいとか言ってるのが面白いよね。
マジ笑うわぁ〜。
まぁセクシーは聞かなかったことにして、優しいはありえるかもねw
ファイズ君は優しいと思いますよw
あたいと遊んでくれるし(獏)
自己中だって?いいじゃなぁ〜い♪あたいの自己中マンセー(違)

そうねぇーあたしもヒナイチチャットのほうには最近行ってないけど、
それなりに行ってるわよw
ファイファイも時間あったら行ってもいいんじゃないw?
最近チャットロビ5になったのよw

大丈夫うざかったらきっとメールしてるからw
人に見られて困るような事かいてないし、むしろ掲示板がにぎわっていいと思うわw
しいていうならば、新しいスレ立ち上げるんじゃなくて、同じスレにレスってもいいかなぁーって思うよ。
じゃないと古いスレが消えちゃうしw
まぁーそのへんはファイファイに任せるわw


165.うぃ
名前:平和    日付:2006/4/25(火) 6:18
日記更新されたようで。お疲れ様ンサ。
色々あったようで。今は元気そうで何より。

んー勤務じゃない日に店に来るなら、
どっかで待ち伏せじゃない待ち合わせてもいいし。
ちなみに閉店は夜中の1時だお。まー任せますお。

麻雀格闘倶楽部ってやつね。惜しいね。
俺あれ1からやってるもん。麻雀好きだし手軽だし辞めるなんて_。
1人でゲセンで遊ばなくなったのは良い事じゃね?
俺的には寂しい気もするが、めでたいめでたい。

1度来たくらいじゃあ覚えなられないよなwごめw
そっかー殺したくなる話かー。そっかー。
まぁまたどんなunko彼氏に摂り付かれたのか聞かせてくれよマスター。

最近クソ映画と素晴らしい映画を交互に見てグッタリ。
あれだ。SAW2見せるよ。面白いよ。
てか体験させるよ店改造して。頑張ってゲームをクリアしてくれ。
「ザスーダラ」テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ザスーラ」ねwww植木等かよwwwww
俺ガラスのハートだから、その恐竜アボーン映画は見れません。

今日はセクシーとかどうでもセブンイレブンいい気分。
今日は達観した気分だ。さすが俺。俺ってネ申。
お医者様から貰った薬飲む時間だな。
あれだ。遊んでくれるとかいう表現やめような。売春みたいだし。
んまぁ〜とかもぅね、藻まえ何歳だと子一時間問い詰(ry

ヒナイチはいつ行ける事やら。
てゆーかこのままハンゲ卒業かもしれんね。
これからは返信にするわ。ごめ。


166.平和ですかw
名前:HAL    日付:2006/4/25(火) 15:8
今日のファイファイは元気がないねぇー。
書き込みから勢いを感じないよ?
日記凄いでしょw溜め込んでるわ、溜め込んでるわwwww
マンドクセーとかいいながら1つずつアップしましたよw
いつも書いたら書いたで放置しちゃうんだよねぇー。

んーそうねぇー待ち伏せないし、待ち合わせって出来れば待ち伏せはイヤかもしれない。
どうせなら待ち合わせキボン
っていうか、ファイファイが夜仕事入ってる日に行くよw
そのほうがいいでしょ?まぁーうちはファイファイに任せるよw

ああ〜麻雀格闘倶楽部かw
あれねぇー本当にハマるとヤバイw
コインケースに100円玉並べてガッツンガッツンやっちゃうんだもんw
ゲーセンはあんまり行かなくなったけど、やっぱりゲーセン遊びは好きだよw
スリルドライブとかチョー熱くなるし、ドラマニだって、全くやらなくなったわけじゃないもん。
なんちゅーか毎日行かないとストレスがぁ!?っていうのがなくなっただけw
ゲーセンに行かなくなった分、服とかCDにお金かけてるから、意味ないんだけどね。
ああでも服とかいつものことか…う〜ん、ネイル用品のお金が増えたかな?
まぁーあれよwちびちびギャラリー見つけると、目の色変えてキャッチャーやるわよw

そうなのよw一度行ったくらいじゃ、頭の悪いあたしにゃ覚えられないんだよw
なんとなくあの辺かなぁーってのは覚えてるんだけどね、川崎駅側からじゃないと行けないわw(わからないけどw)
unko彼氏に摂り付かれたとか言わないでくれるw
あたしの恋愛したくないから立ち直らせてくれた人なんだからw
今回はイイ人だって信じてるのー!!(毎回言ってるよなあたしw)

そんなに映画見てるの!?ちょっとうらやましいわねw
くそ映画とか長くなれば長くなるほどつまらなくなるよねwもっと早く追われよって思うのはあたしだけ?
SAW2ってさ、海外でドラマでやってたやつ?3人くらいで挑戦して、賞金をゲットするやつ。
各ステージでミッションをクリアして1名しか賞金をいただけないやつだっけ?
司令塔みたいな人がいて、制限時間内にクリアしないとビルのセキュリティが反応しちゃって通気口から次のステージに行かないと駄目なやつかな?
だとしたら凄くみたいんだけどw
こないだそれをテレビでちょこっとだけみたんだけど、タイトル忘れちゃって二度とみれないんだよねw
もしこれだったら、凄い感激ですわw

ザスーラかwそれみたいのよwよくわかりましたw
間違えてたけど伝わったでしょwそれでOKなの>▽<
ガラスのハートってまた古い表現だしたねぇーw
アボーンしないでよwでも恐竜映画面白くない?あたしは好きなんだけどw

そんなところでインをふまなくていいからwセクシーとか必要よw
しかもまた自分の事湛え過ぎだしwありえないからw
お薬飲む時間って?どっか具合悪いの?あまり無理はしないようにねえーw
遊んでくれるって表現ってへんなのか!?売春なんて思って使ってたわけじゃないのですが…
だって、遊んでもらってるんだもん。
暇陣なあたしに付き合って遊んでもらってるんだもんw
そんなに問い詰められても、遊んでくれてるんだもん!(馬鹿)
あたしの年齢聞きたい?聞きたいのぉー?
まだ22歳(爆)5月16日お誕生日だからwよろしこw(爆)

んまぁーハンゲ卒業なんてそんな寂しいこと言わないでぇぇ〜。
ファイファイ居なくなったらそれは寂しいぞ(爆)
まぁ〜時間のあるときに掲示板でも荒しに行けばOKだよきっと(爆)
まぁーファイは意外とレスながいから、1件ずつくぎってもいいとおもうんだけどねw
無料の掲示板だから、どうしても容量小さいのよ。すまんねぇ。

でもってナルニアいつ見にいこうかねぇー。本当にチケットもったいないから行こうね。
っていうか、いつまでやってるのかなぁー。またチッタの情報みなくちゃだめねん。

そういえば今日の雷凄くなかった〜?昼ごろなんだけどピッカーン!!!どーんごろごろ!!ってびびったわ;
大きい音はよくないわよねー、あたし心臓飛び出ちゃうからやめてほしいわぁ


169.Re: 平和
名前:ふぁい    日付:2006/5/2(火) 6:54
また更新止まってね?www
何かあったか?頑張れー。

給料入らないから、待ち合わせもクソもないよママン。
オフ会も楽しんできてくれ。原宿いいなぁ。
てゆーか道覚えてないなら、店来れないんじゃね?www
ワロスwwwww

ゲーセン行きたいよゲーセン。
麻雀とか麻雀とか麻雀とかやりたいよ。
全く行かなくなった訳じゃあないんだな。
最近キャッチャーの景品に、何の魅力も感じん。
それだけオッサン化してきたのかねアタシャ。
あー腰が痛いよ。

素敵と思われる彼氏さんとは上手くいってますかね?
マメ子さんは相手を甘やかしすぎるからな。気をつけて。
「今回は」イイ人だといいなwww
アンタが悲しまない様に鼻クソほじくりながら祈っているよ。

映画かなり観てるよー。暇な日は1日に2本くらい。
クソ映画観ると、1日くらい観るの止めちゃうけどねw
でも良い映画は涙流しながらエンドロール見ながら一服とか汁w
ライフ イズ ビューティフル面白いお。
SAWはソウってヤツ。怖いヤツだお。
そのアメリカのドラマってヤツはシラネ。

そういやもうすぐ誕生日ですな。
給料遅れたら祝いの言葉だけ送るよwww勘弁なwww
まー上手いもんくらい食べに行けるといいですなぁ。

ハンゲは辞める確立 大 。
てか仕事自体を辞めるかも。
そしたら映画貸せなくなるけどごめんなー。
アタシも自分の髪の長さくらい悩んでるのよねぇ。ハァ。
掲示板の事もすまないねぇ。PC初心者だから許してくんろ。
そだ、ナルニアは彼氏さんと観に行ってくれば?!
漏れは都合つかないし連絡とれないしカッコ良すぎだしetc・・・。
もう終わってるかもしれんが、観たかったらそう汁?
いつも勝手言っててすまんねぇ。
あと、遊んでもらってるとか、くれてるとか止めなさいな。
ただ遊んでるでいいべや。仲良くいこうぜ〜♪


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb