[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
HAL★MODE♪BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



111.(´¬`*) 返信  引用 
名前:Masa++    日付:2005/12/3(土) 5:55
おなかが空きました(#; )ェV)
今鮒HPをクリスマスバージョンにしろと言われて、
やっていたわけで、バナーも、クライさんのを
圏外バナーに鮒が変更したらしく、うほちゃんと
行ってるかなと、リンクページを確認したついでに
空腹感をここでぶちまけてみました。(笑

あーおなかすいたよー

http://masa8034.whitesnow.jp/



113.うふふw
名前:HAL    日付:2005/12/7(水) 14:2
まったく持って圏外バーナーに変更いたしましたw
っていうか、前に言わなかったっけw
hinaのHPみましたよwクリスマスバージョンいいなぁーw
あたしもクリスマスバージョンにしようかなw
っていうかmasaの過去の日記読みましたよw
実に楽しいw

空腹感だけではなくwいろいろとぶちまけてってくださいw


114.Re: (´¬`*)
名前:Masa++    日付:2005/12/9(金) 11:46
ぐは結構あれは誰も発見できんと思っとったら、
ミテタンカイッ(T∇(笑

いや今の時間はご飯がやっぱり食べたいわけですがW

http://masa8034.whitesnow.jp/


116.Re: (´¬`*)
名前:HAL    日付:2005/12/12(月) 15:16
はいwHALは結構チマイ事もみつけますw
そして日記のボタンを片っ端から押しましたw

え…うちのご飯の時間は21時なので、5時にはお腹は減らないのです。
生活習慣です。へんな時間に食べると太るよー(誤爆)


118.Re: (´¬`*)
名前:Masa++    日付:2005/12/13(火) 5:27
うほ気をつけるす(T∇T)wwW

ちょっと今掲示板に滞在してるですが、
なかなか誰も遊びにきてくれねす(#; )ェV)


    そ 
(#; )ェVそ ■三=〜〜〜〜



(#; )ェ(;#)・・・

http://masa8034.whitesnow.jp/


119.(●´ω`●)ゞエヘヘ
名前:HAL    日付:2005/12/14(水) 2:29
さっき久しぶりに掲示板のほうへ遊びに行かせていただきましたw
あたしの家つぶれてるやんけゴフゴフ
そりゃもー人のHP見る時はかたっぱしから見ますよw


120.Re: (´¬`*)
名前:Masa++    日付:2005/12/14(水) 17:44
 うほ隅々までっ(T∇(笑

 リンクはヒナのとこに貼ってれば特に問題ないと思うですが、もしそれでもええからーっていうのだったら、じゃんじゃん貼ってください(´¬`*)(笑
http://masa8034.whitesnow.jp/


121.Re: (´¬`*)
名前:Masa++    日付:2005/12/14(水) 17:45
いや字が黒いが(T∇T)WwW
http://masa8034.whitesnow.jp/


122.せっかくなのでw
名前:HAL    日付:2005/12/15(木) 1:8
せっかく動くバナーを見つけたので貼らせて下さい(核爆)w
文字黒かったかw
まぁードンモイ(笑)


125.Re: (´¬`*)
名前:Masa++    日付:2005/12/16(金) 14:13
うほおっけいそれじゃ張ってあげてくださいwwWwW

今、こっちは久しぶりーに雪が降ってなくて、
太陽サンサン!v

姉は死んでおるがW

http://masa8034.whitesnow.jp/


126.Re: (´¬`*)
名前:HAL    日付:2005/12/16(金) 14:18
はいwはっちゃいますw
雪降ってないのですかぁー。でも寒そうだよねぇw
こっちは今日は12℃と少し暖かめだよんw

姉さんなんで死んでるとですかw


161.Re: (´¬`*)
名前:hina    日付:2006/4/22(土) 17:49
ぇぇ、PC壊滅的だが(T∇T)wwW
オフ写真、あとでもっかい送ってほしいのでヨロ(涙


163.Σd(・´ε`・。)ォヶ゛!!
名前:HAL    日付:2006/4/23(日) 12:18
お姉様先日はメールで大変失礼いたしました。
お写真は改めておくりますわよわよw
むしろみんなの持ってるから、欲しいようでしたら全て(笑)

159.日記更新汁 返信  引用 
名前:ミリオンダラーふぁいふぁい    日付:2006/4/17(月) 21:1
更新サヴォリすぎじゃね?
お金ヤバス。映画観るだけならおkwwwww
麻雀やりすぎた自分バカスwwwww
んー金曜なら夜空いてる「かも」。

DVD全部見たかー。エライエロイ。
ミリオンダラーベイベー・・・普通じゃね?www
全体的に暗くて最後まで暗かったねぇ。
アルマジロ体操できるおwww ちょっとだけど。
遠巻きに冷たく見られる俺へのメリットは何ですか?

サウンドザサンダーってどんな映画?聞いたことないお。
借りたい映画あるなら、1度店に鯉。
それかリスト出してくれたら持ってく。俺ってヤサスィー。
さすが宇宙1の男。太陽のようだわ。
え?病院池?本当にありが(ry

サクルには行ってるお。カキコしてないだけぇーwww
オフ会ねぇーどうしようねぇー。
給料がGW前に入らなきゃ無理ぽなので迷ってます。



160.Re: 日記更新汁
名前:HAL    日付:2006/4/21(金) 15:52

あのねw日記は毎日書いてるのw
UPいてないだけで(爆)
早くアップしろよって思うでしょwあたしも思うのよ〜。
でもね、書いて満足しちゃうの、こまっちゃうでしょー。んまぁーなのよw
そうねぇー取敢えず映画見に行きたいけど、まだ来週の予定がわからないのよ。
GWならもしかしたら1日2日はフリーかもしれないわぁ。
あたし29日から9連休なのよぉー凄いでショー。社会人マンセーなの(ぇへ)
マージャンやりすぎって、もしかしてゲーセンの?だとしたら相当ヤバスじゃない?
マジで笑うんだけど。
っていうか、ファイファイに色々内密に話したいことがあるのよ。
いまねぇーちょっとマジで話がしたいことがあるの。あたしの馬鹿話なんだけどねw

DVDみたのよぉーえらいでしょ♪
しかもねぇハンゲやりがなら見てたせいか、最近字幕みなくても何いってるか、わかるようになってきたの。
ちょっとこわいでしょ。あたし英語はしゃべれないわよ。
見たい映画ねぇー。そうねぇブラピ映画はもう1度見たいかもしれないわぁ。
っていうか、この間の掲示板に書いたじゃないの。
っていうか、何かお勧めはない?なにかお勧め映画かしてちょー。ちなみにホラーとかえぐいのやめてね。
っていうか、アルマジロ体操できるの!?ちょっとマジでやってよw
冷たい目線で見られるメリット…ひ・み・つ(バカス)
っていうか、あたしが楽しいからに決まってるじゃないwあたしがつまらなかったら言わないゎ。

サウンド オブ ダンサーだったかも、あの恐竜ハンティングの映画よ。
結構ねぇ見ごたえはあったわね。ただラストの最後の5分はいらなかったかなぁ〜って感じ。
でも本当に面白かったから、ぜひみて!
っていうか、自分でやさしいとか言ってる時点でダメポじゃない?
やっぱぁあたしにファイファイやさすぃ〜って言わせるくらにならないとw

あぁ〜掲示板はみてたんだぁー。
まぁーあたし最近放送主さんとこに行ってるからヒナイチちゃっと毎日いってないんだけど、
ファイファイもあんまり行ってないんでしょ?
たまにはみんなに声かけてあげないと寂しいみたいよ。


っていうか、うちの掲示板ファイファイだらけだw
ファイファイ専用掲示板でも作っとく?(有り得ない)

157.仕事サヴォリ中 返信  引用 
名前:太陽系で1番素晴らしいふぁいふぁい    日付:2006/4/15(土) 20:7
んーナルニアいつ観に行こうかねぇ。
俺的には月・火のどっちかキボンヌ
でも今金欠wwwうぇwww

DVDってどれくらい貸してたっけ?もー覚えてないやw
全部見た?

そういや「ファンタスティポ」見たおwww
アルマジロ体操テラキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず時間を無駄にしたと思ったのは内緒だ。

トラックに轢かれて生きてたら、プレデターって呼んでやるwww
ホント気をつけやがれ。俺様が心配してやってんだから。
俺ってなんて優しい〜♪



158.Re: 仕事サヴォリ中
名前:HAL    日付:2006/4/17(月) 10:50
行くなら、来週にしない?
あたし20日給料日だからぶっちゃけその後がいいわぁー。
あ…ちなみに来週は、水曜日残業当番だからそれ以外でねw

DVDはねぇ〜取敢えず全部みたわよ。
全部で8枚くらい借りたんじゃないかしら?
いえ帰らないとちょっとわからないゎ!
っていうか、ミリオンダラーベイベーやっぱり面白かったわよ!

あら「ファンタスティポ」みたの!?
んまぁー。奥様ったら(違)
アルマジロ体操は普通にきもいよね。でもあれちょっとやってみてよw
あ、ちなみにあたしと5メートルくらいはなれたところでねw
あたし影から冷たい視線送ってあげるから(違)
っていうかね、あれは歌の意味みたいな感じの映画だから、ファンタスティポ(歌)
これを聞いてから、ファンタスティポ(映画)をみるのがいいのよ。
ぶっちゃけあたしは歌の意味が知りたくって見ただけだからねw

プレデターになったらまず貴様を最初に狩りにいくわw
そうよねぇー、ところかまわず階段から落ちるのはよくないわよね。
少し気をつけるわぁ〜(無理だけど)

っていうかさぁーだんだん名前が宇宙人になってきたね。
謎の仮面→謎ふぁいふぁい →
すごくカコイイふぁいふぁい→太陽系で1番素晴らしいふぁいふぁい
だんだんおかしくなってきてるよねw
取敢えず、いい医者しってるから紹介したろか?(誤爆)

そうそう、映画で思い出したんだけど、
サウンド ザ サンダーを先日見てきたんだけど、コレ面白かったわよ。
一度見てみるといいかもしれないわね。

そうそうあと、映画でオースティンパワーズと、あとあの…えっとなんだっけ。
あのテディベア持ってて目のでかい人が出てる映画。忘れちゃった。
あとね…ニューヨークが氷河期になる、デイ・アフター・トゥモロー とか…
あとはメキシカンとか、ファイト・クラブとかのブラピの古い映画あったら貸してほしいかも…っていうか、何か面白そうなのまたあったら貸してください(爆)

あとねぇー最近サークルに、ファイズが来ないって寂しがってたわよ。
それと5月4日プチオフだわさw
表参道ヒルズに行くんだけど、どうする?兄さん参加なさいます?
取敢えずまぁー掲示板要確認ってことでヨロシコ

155.なんじゃーこりゃ! 返信  引用 
名前:亀。    日付:2006/4/14(金) 22:20
外車!。ウィンカーだそうとしたら、ワイパーかよ!位置、逆かよ!(三村調)慣れるまで、時間かかりゅなぁ。(◎-◎;)



156.Re: なんじゃーこりゃ!
名前:HAL    日付:2006/4/15(土) 16:33
か…亀さん( ^.^) お ( -.-) は ( _ _) つ (礼)!です。
外車乗ってるの!?カッコイイしw
掲示板見たら見慣れないかたがいらっしゃったからビックリしたわん


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb