[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
HAL★MODE♪BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



153.んまっ! 返信  引用 
名前:すごくカコイイふぁいふぁい    日付:2006/4/12(水) 2:13
いや、何か宣伝が掲示板にカキコされてたべwww
それが面白いって言ったの。弟さんじゃないよん☆

あ、まだとうぶんやってるんだ。どうしよ。
都合のよさげな日があったらメールキボンヌ。受信はできるwww
早めに言ってくれれば土日でもおk。

昔階段から落ちて亡くなった女性とかいるから、
十二分に気をつけてね〜ん。



154.返信ボタン使わないよねw
名前:HAL    日付:2006/4/12(水) 10:23
あぁ〜エロ宣伝ねぇ。
見つけるたんびに消しているのにたまにいるんだよね。
めちゃめちゃ管理しているHPだから、即効消すっていうのねw
しかもピンクやら、赤やら鬱陶しい。
しかも結構同じ内容の宣伝が多いので、禁止IPに追加してやろうか、禁止語句に追加してやろうか、
そんなことを考えております。
お友達がアダルティーな会話書いてるのはいいんだけどねえw
あまりにもひどいようならば、少し考えますw

あらwあたし今フリーだからマジでいつでもよくってよ。
出来れば土日のがいいかしら?
あ〜でも残業当番以外なら別にどっちでもいいわん(爆)
本当にあたし暇なのよ。っていうか、あたしが万年暇ってヤヴァくない?
っていうか、ボダが受信オンリーOKなの知ってるしwwwwwww

そうそう会うときにDVDも返すね〜またあたしかりっぱだし…マジごめんね(ノ-;)
今回も非常に楽しかったわ!また何かあったら貸してねん(爆)
その前に会社の人に「24」返さなくちゃ…あれ見るのだるいんだよねぇ。
誰かストーリーざっと教えてくれないかなぁー。

っていうか、あたしトラックにひかれても死ななさそうじゃない?ww

150.↓のヤツ面白いなwww 返信  引用 
名前:謎ふぁいふぁい    日付:2006/4/9(日) 8:36
階段から落ちたそうだが大丈夫?

ナルニア見に行った?
もう終わっちゃってるかね。
携帯?止まっ(ry



151.Re: ↓のヤツ面白いなwww
名前:HAL    日付:2006/4/10(月) 13:48
んま!?下のやつとか言わないのねw
うちのハンゲ弟&サークルのお仲間よw
階段から落ちるのはたまにやるから平気よwたいしたことないみたいだしw
ナルニア見に行ったとか言ってるんじゃないわよwww
ちょっといつ行くのよ!またとうぶんやってるみたいだけど、一緒に行く約束でしょw
いつ行くのよww
っていうかケータイ止まってるとか言ってるし…コラコラ(爆)

148.謎のカーフィ参上!! 返信  引用 
名前:カーフィ    日付:2006/3/13(月) 1:57
(*`・ω・)ノぉぅ!!
謎の人物(*´∀`*)ニヨニヨ
仕事つらいかもだけど頑張ってねヽ(´・∀・)ノ
はずいからこの辺で(*`・ω・)ノシ
なんかあったら言ってくらさいww



149.Re: 謎のカーフィ参上!!
名前:HAL    日付:2006/3/14(火) 9:27
いやいやいやいやwまてまてまてw
謎のカーフィって普通にカーフィやんけw
全く不思議な弟だw
っていうか姉さまの独断と偏見と次元の違う変な世界へようこそw
一度入ったら抜けれませんよ(ケラケラ)
今度はあなたのお兄ちゃん(京ちゃん)もつれていらっしゃいw
さて、お姉ちゃんは今日も色々考えながらお仕事しまーすw
また暇だったらいらっしゃいねw掲示板返信するわw

146.あ・・・ 返信  引用 
名前:謎の仮面    日付:2006/3/4(土) 12:2
BBSがあるの、今日初めて知ったwww
一応はじめまして。結構お邪魔してます orzペコリ

花粉症とか大変そうだけど、体には気をつけてくださいね。
ちょwww俺普通じゃね?
うはwwwイミフwwww

失礼しました。※削除OK



147.Re: あ・・・
名前:HAL    日付:2006/3/5(日) 12:18
謎の仮面って…一人しか思いつかん!
モマイはモマイは…
ファイズだな(*´艸`*)
気づくの遅いからw

145.あははは〜 返信  引用 
名前:HAL    日付:2006/2/28(火) 16:25
レス上げ機能付けたのにまだ活躍してないw
あたしサミス!

143.尊敬!! 返信  引用 
名前:ラーちゃん    日付:2006/2/26(日) 4:29
ハルちゃんにマジ尊敬!!!
HPも持ってるとかマジすげぇ〜
今度HPの作成方法教えてください!!よろしくお願いします



144.Re: 尊敬!!
名前:HAL    日付:2006/2/26(日) 5:14
ヶラ((´∀`*))ヶラ
尊敬されちゃった☆きゃっ♪(l≧∀≦)(≧∀≦v)♪きゃっ☆
って事でHP作成お手伝いしますので頑張りましょう。

141.治りましたーー 返信  引用 
名前:メロ    日付:2006/2/16(木) 12:46
インフルは治りました。インフルのA型でしたね。熱がすごっかったですね。もうかかりたくないです……日記で下ネタがあった!!HALさん何気に下ネタ好き?????

んなことよりHALさん、結婚てタイミングですかね??どうなんですかね?おちえてください(-_-)



142.Σ(- -ノ)ノ エェ!?
名前:HAL    日付:2006/2/20(月) 0:1
インフル完治お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
なんか今年のもえらい大変らしいよねぇー。
うちの会社の人も何人か引いて、苦労したようです…。
あたし下ネタ書いてましたか(゜□゜||)ドキドキ!
あんまり記憶にない…il||li_| ̄|○ il||li

138.(untitled) 返信  引用 
名前:桜庭似さんw    日付:2006/2/6(月) 1:41
どもども〜〜足跡つけに来ましたwwクロちゃんです(´゜ω゜):;*.’:;ブッほなまたw



140.(*´艸`*)
名前:HAL    日付:2006/2/13(月) 0:51
ごめんw返事おそくなりやしたw
いやぁ〜いつも放送聞いてくれてありがとうねw

137.おいらは今インフルエンザにかかって大変です 返信  引用 
名前:メロ    日付:2006/1/30(月) 13:20
もうだるくてだるくて、パソコンで文字打つのもしんどいです。
ホントどうにかして、、ってな感じです。仕事してるのもつらい。
こんなときどうしたら、、、気合ですかね???眠い、、睡魔が襲ってきた、、、寝ます、10分だけど。
ではHALさん風邪には充分注意ですよ!



139.お返事おそくなりました。
名前:HAL    日付:2006/2/13(月) 0:50
インフルエンザは治りましたか?
HALは最近会社の飲み会やら、自分の放送に夢中になってます。
日記は近いうちまとめてアップしますのでよろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪w


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb