[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
HAL★MODE♪BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



129.明けましておめでと〜 返信  引用 
名前:メロ    日付:2006/1/4(水) 18:40
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!(⌒-⌒)
彼氏は大丈夫ですか?
ってかめちゃめちゃ久しぶりですね!HALさんの日記はかかさず見てますよ!おもろいしね。
とまぁ〜、今年も頑張りましょうよ!
あっ、HALさんお勧めのお店ってありますか?あったら是非教えてください!



132.Re: 明けましておめでと〜
名前:HAL    日付:2006/1/10(火) 22:53
(≧∇≦)ノハーイ♪明けましておめでとうございます。
本年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

いつもきてくれてありがとうw
きてくれる方がいらっしゃるだけでHALは幸せです。w

まぁー彼氏とはさておいて…(爆)  
HALは今年も変わらぬHALで頑張っていこうと思います。
お勧めのお店ですか?
赤坂見附にあります、ベルビーっていう駅ビルがあるんだけど、
そこの1階に入っているカフェがすごくケーキおいしいですよw
あとは東京駅の丸の内口近くにある響きって飲み屋さんはおいしいよw


133.今年もがんばりましょう!!!
名前:メロ    日付:2006/1/11(水) 12:8
こちらこそ今年もよろしくです。<(_ _*)X(*_ _)>
なんかHALさんのHPみてると心がなごみますね(笑)

……彼氏とは2週間も連絡とれないんですか??ってか彼氏の話はやめときましょー。

…うちは去年成人式でしたね。行きませんでしたけどね(-_-)まったく興味がありませんでしたね(爆)こんな僕って変??

赤坂見附かぁー遠いぃ、でも行きたいなぁー。ケーキ食べたいなぁー…
HALさんは何回も行ったことあるんですか??
飲み屋もいってみたい。近々行ってみるわさ。

ってかラジオやってるんですか??よかったらうちのメルアドに連絡くれませんかね??やる日程を。ちなみにメルアドはこれ
craig-david..all-the_way.@docomo.ne.jp


134.Re: 明けましておめでと〜
名前:HAL    日付:2006/1/11(水) 22:57
そうですねw
ちなみにウェブラジの聞き方はしってますか?
まぁーアドレスや放送日は事前にHPのRadioStationにのせるように、しているのですが、何ゆえ急にやるときもあるんで次は連絡しますねー。
こうやって連絡欲しいっていう人が増えたら放送日程報告のメルマガでもつくろうかなw

赤坂見附は職場がすごく近いのでよくいきますよw
上は高速が走っていますが、お店はたくさんあって凄く素敵な場所です。
是非一度いってみてくださいw


135.仕事終わったーー
名前:メロ    日付:2006/1/12(木) 18:49
ウェブラジの聞き方は……いまいちです。ってかあまりパソコンに詳しくないです(T_T) ちょこちょこ知ってるぐらいです( ̄ロ ̄) (>_<)

ラジオの日程見ましたよ!!ってか明日ですね!聞きますからねぇーー
(⌒_⌒)是非、メルマガ作ってくださいよ!楽しみにしてます(笑)

…赤坂見附行きます!!近いうちに、ってか今度仕事が休みのときに行きます

人間努力が大事です。「地道な努力こそ成功への近道」ですね


136.(*´艸`*)
名前:HAL    日付:2006/1/29(日) 5:19
すいまちぇん。返事返し忘れてた(爆)  
そうですねぇーネイルアートは今度コンテンツ化して、
どっかに公開しますかw
うちのHPも放送もけっこうお客さんきてくれてウレシイw

123.(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー 返信  引用 
名前:705姉    日付:2005/12/15(木) 16:30
久々に“〆(^∇゜*)カキコ♪
日記楽しく読んでます^^
お元気そうでよかったです〜
妹がここのファンで、σ(・ω・*)アタシより色々知ってますw
かわいい感じが大好きだそうです(・∀・)ダイスキー

クリスマスモードになったという噂を聞いて、会社からアクセス中(´▽`*)アハハ
100'sくえすちょんはhinaさん同様、HALらしいなと思いましたw
クリスマス楽しみだね〜♪
素敵な日になるといいね^^
また遊びにくるでよ〜!!
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



124.Re: (n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
名前:HAL    日付:2005/12/16(金) 1:23
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
705姉の妹さんがうちのファンですか**テレテレ**(*・・*)**テレテレ**
妹さんも訪問(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪w
これからも頑張りますので宜しくねw
それにしてもち嬉しい事ですねw
今は彼氏も変わって元気にやってますよw
100'sクエッションも頑張って更新していくのでお楽しみにねw
ピンクがメインのHPですがw
クリスマス特別バージョンということで変更してみましたw

こうやってみんなが来てくれるのが嬉しい(*/∇\*)キャ
また時間ある時にでもメッセしようねーw


127.Re: (n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
名前:705姉    日付:2005/12/30(金) 5:39
楽しみにしていたクリスマスだったのに残念だったね。
日記読んで切なくなっちゃった(´・ω・`)
ダーリンと早く連絡取れるといいね。
何の連絡もないなんて寂しすぎる〜!!!
女の子をほっとくなんてヒドイ・・・||||(・・、)

アタシはHALの楽しい日記と笑顔が大好きだよ♪
年明けには元気なHALがいるといいな^^
早く仲直りできるといいね。


131.Re: (n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
名前:HAL    日付:2006/1/10(火) 22:50
いつもみてくれて☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ〜ム
お返事遅くなってごめんね ┏○
あたしも明るい705姉・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきです(違)w
まぁーまだ音沙汰なしですが、自分なりに自分を考える時間は出来たんで、ある意味感謝はしていますよw

これからもHP作成頑張るので、遊びにきてね(*/∇\*)キャ

115.こんばんわ 返信  引用 
名前:hina    日付:2005/12/12(月) 1:43
すっかりクリスマスモードに変わってますね♪
可愛くてナカナカ良い感じwwW
100の質問読ませて頂きました!「あーHALらいし答えだな」と途中で笑ったり笑わなかったり…(笑
楽しませて頂きましたヽ('A`)ノまた来ます♪



117.Re: こんばんわ
名前:HAL    日付:2005/12/12(月) 15:21
はいw訪問サンクスb
このクリスマスモードも2週間限定と、短い期間での公開ですが、
(これが終わったら通常モードに戻すか正月にするか…)
これからも更新していくのでお楽しみにねw

100の質問…これ恐ろしいくらい個性がでるんだよねぇw
1度やってみると面白いと思われw
でも…主に見られたら何かいわれそーw


128.見ました見ましたw
名前:hina    日付:2006/1/3(火) 2:57
ヒナも欲しい物が何点か見つかりましたw
まぁ、マメがヒナのリストから欲しい物が見つかった時にでもお願いすると致しますw
HP、正月バージョンにするの忘れたーil||li_| ̄|○ il||li後悔先に立たず(笑w
こんな抜けてるヒナですが(汗)今年もどうぞ宜しくね♪w


130.Re: こんばんわ
名前:HAL    日付:2006/1/10(火) 22:48
オッケー
アバタの予約に変更させていただきましたw
ちゃんととっておくのでもうしばらくまってねw

110.あざ〜〜すっ 返信  引用 
名前:メロ    日付:2005/11/30(水) 11:57
そうですねー、ハリーポッターもやりますね!!うちは今度Mr.&Mrs.スミス観に行く予定だわさ。
ってか明日から新しい常駐先にいくんですか??おめでとうだわさ、、ってか「おめでとう」って言っていいんですかね??
新しいところに行っても頑張ってくださいね!応援してまぁーす(^_^)

……自分も勉強がんばります!



112.お返事遅くなりましたw
名前:HAL    日付:2005/12/7(水) 13:59
メロさんお久しぶりです。HALですw
ハリーポッター見にいきましたよー。なんていうか…
ほんの内容飛躍しすぎ?w
確かに本が2冊分なのでわかるんですけど、飛躍しすぎw

新しい常駐先は今月半ばからか、来月になりそうです。
今は本社でお仕事していますよw
すごいんです、なんていうか…社長用の椅子で落ち着きません。
貿易ビルの中の貸しデスクなのですごいサービスに環境がいいんですよ。
しばらくはここでノートPCを使ってお仕事です。

108.どもっす!! 返信  引用 
名前:メロ    日付:2005/11/25(金) 23:2
いやぁー、最近忙しかったです、でもまた上司に仕事ふられて……パソコンとの戦いです(T_T)まぁー自分のためですよね、がんばるぞい。
HALさん偏頭痛ダイジョウブデスカ??大変ですよね、偏頭痛って…
ブラザーズ・グリム観てきました!…60点ぐらいでしたね( ̄ー ̄)
Mr.&Mrs. スミスでしたっけ??あれも観たいですね。……ってか明日も仕事やん!!( -_-)旦~フゥ…さてさて、そろそろ自宅に帰ります、、
よい土日でありますよーに(-人-)



109.ブラザーズ・グリムいいなぁー。
名前:HAL    日付:2005/11/28(月) 9:24
偏頭痛は…もう仕方ないですねw眼精疲労が溜まるといつもこんな感じですよ。いかに早く直して毎日を乗り切るかです(爆)
先週は金曜日はわたしもそこそこ忙しかったんですよ。
今の常駐先を撤退する事にしたんで、その引継ぎを一日中金曜日はしてましたよ。
週末はよい週末しましたwいやぁー休みがあるから、仕事ができるんですよね(仕事してないけど)
ブラザーズ・グリムいいなぁー。もしかしたら見たい映画は半分以上DVDで見る事になるかもしれませんw(爆)

映画といえば、ハリーポッターが始まりましたね。Mr.&Mrs.スミスとハリーポッターは1月に見にいければと思ってるんですよね。

あとはこちらはアニメ映画なんですが、「嵐のよるに」が見たいですね。このキャッチフレーズ「友達だけど美味しそう」ってのが笑えます。この映画恐らく感動作品でしょう♪

何かと忙しいっていうか、今年もあと1ヶ月なんですねぇー。
1年はやかったですよぉ。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb