[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
HAL★MODE♪BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



80.雨・・・・かと思ったらめちゃめちゃ晴れとる! 返信  引用 
名前:メロ    日付:2005/10/19(水) 14:35
会社からレスしてるんすか!(笑)
ばれたらなんか言われないんですか?

HALさんの意見に賛成だわさ、あ〜いう人は女性を捨ててますね。
HALさんの職場は東京かぁ〜、行くだけで、疲れちゃいそうだわさ。ってか同じ神奈川なら、どっかで見かけるかもしれないっすね!・・・・・って顔がわからんか!
HALさん仕事がんばです!



81.Re: 雨・・・・かと思ったらめちゃめちゃ晴れとる!
名前:HAL    日付:2005/10/19(水) 15:59
バレないようにやるのが基本です(爆)
っていうか、サポセンは暇なときは本を読んだり検定の勉強してるんで、比較的自由なんですよw
つうか、仕事さばくの早いんでサボる時間があります(爆)

そうですねぇーさすがに東海道線乗らないといけないので、
めっちゃ疲れますよ…。(;一_一)
でもお仕事自体はそこまで大変ではないから良いんですけどねw

そうねぇー昔はサイトで自分の顔を明かしてたんだけど、
いまそういう気がないんで…出会っても判りませんねw
あ!でも「HALと同じ夜」から来ているなら昔の顔は見ていますねw
あれは美化されているんでまに受けないで下さいねw

メロさんもお仕事頑張ってくださいw


82.(untitled)
名前:メロ    日付:2005/10/19(水) 17:4
ばれないようにですか!(笑)うちはばれたら・・・・・・・・・考えるのはやめよう(-.-)

へぇ〜、検定の勉強もしてるんですかぁー!偉いっすね(゚∀゚)

仕事さばくのが早くて、空き時間ができるっていうことは それほどHALさんが仕事できるって事ですよ!羨ましいぃー(T_T)
「HALと同じ夜」からは来てないですねぇ〜、多分・・・、今度見てみます( ̄∀ ̄*)イヒッ
仕事は何時ぐらいまでやってるですか?うちは仕事上、終る時間がバラバラだなぁー。


83.Re: 雨・・・・かと思ったらめちゃめちゃ晴れとる!
名前:HAL    日付:2005/10/20(木) 9:23
あら…10月12日に「HALと同じ夜」で宣伝していませんか?
てっきり文末が一緒だったしメロって書いてあったから、貴方かと思いましたw

そうですねーwバレたら怒られるかもしれませんw
検定の勉強はしていますよ。この業界にいたらスキルアップしていかないと、
直ぐ後輩に追い抜かされてしまいますからね。
そりゃ経験は長くやらないとだめですけど、基本的な知識で若い子たちに負けてしまうんですよねw
だから、検定の勉強といいますか、定期的な勉強はしていますよ。

仕事の時間は大概定時で上がれますけど、忙しいときは忙しいですよw


84.眠い(-_-)zzz zzz
名前:メロ    日付:2005/10/20(木) 18:2
思いだしました!!宣伝しましたね!あれは、うちです。

やっぱ怒られますよね!でもばれずにやってるのがすごいっすね!
会社大変そぉー(-_-)、、きびしそう・・・。
じゃー経験と知識があれば完璧ですかね?そーもいかないんですかね?
あぁー土日も仕事ダアぁー・・・(T_T)
ってか「HALと同じ夜」に乗せてある写真はHALさん?・・・HALさんかわいいだわさね!


85.Re: 雨・・・・かと思ったらめちゃめちゃ晴れとる!
名前:HAL    日付:2005/10/21(金) 9:23
あははははw
やっぱりメロさんだったんですねw訪問ありがとうございます(爆)

会社はゆるいと思いますよw
この仕事は経験と基本知識あとは判断力の速さが重要ですよ。
電話で受け答えするのが基本ですからね。
電話の表情ってのが一番難しいんですよw
うまくやらないと不機嫌に聞こえたり、うるさかったりしちゃいますからねw。

あの写真はあたしですけど…あたしじゃありません(爆)
だって美化されすぎなんですもの。ちょっとうけますよねw


86.眠い(-_-)zzz zzz
名前:メロ    日付:2005/10/22(土) 10:34
うっかりでしたね。あははは、、

そんなことないですよ、どこの会社も大変ですよ。
確かに電話の表情ってのは難しそう。たまに電話の受け答えで愛想が悪い人とかいますねぇー、、、、

でもあの写真はHALさんでしょ。かわいいですよ。
ってかそんなに美化されてるんですか!!

あぁーー仕事ですよー、土曜日なのにー。HALさんは休み??仕事??


87.Re: 雨・・・・かと思ったらめちゃめちゃ晴れとる!
名前:HAL    日付:2005/10/23(日) 2:21
そうですねー実際あってみないとコミュニケーションってとりにくいので大変ですよw
それでもこのお仕事にやりがいを感じるんでOKなのですw

HAL今週末はお休みで、彼氏のお家から返事を書いておりますw
お仕事がんばってくださいね。

73.どうもです。 返信  引用 
名前:メロ    日付:2005/10/17(月) 20:44
お初です。メロだわさ。
HP作ったんで、お暇なときみにきてくださいわさ。よろしくでーす。バイバイベイビー。

http://hp.kutikomi.net/death-note-l/



75.Re: どうもです。
名前:HAL    日付:2005/10/18(火) 9:58
はいwはじめましてメロさん
あとでHP見に行かせていただきますw
またいらしてくださいねー


76.訪問ありがとうです。
名前:メロ    日付:2005/10/18(火) 15:39
雨ですよぉー、テンション下がりますよー。ってか眠い・・・・・・寝ちゃあかん!!上司に怒られてしまうわ。
ってHALさん住んでるところ神奈川なんですね!!
HALさん満員電車乗ってるとき辛そう・・・。怪我しないように気をつけてくださいね、あと痴漢とかにも。

うちも朝から京急に乗って地下鉄に乗り換えて桜木町に行くんですけど、京急乗ってる途中に、日記にも書いてある人達みました。すごいですね、もう自分のことしか考えてない ってな感じでしたね。
今日は風邪気味でしんどい。

http://hp.kutikomi.net/death-note-l/


79.Re: どうもです。
名前:HAL    日付:2005/10/19(水) 9:26
HAL会社からレスってるんですけど(爆)チョー眠いです。
サポセン業務は忙しいときはめっちゃ忙しいんですけど、暇なときは死ぬほど暇です。

電車の中でのああいった行為は非常に良くないですよねw
ぶっちゃけ電車の中のお化粧はHALにしてみれば女捨ててるって感じに思えてしまいますw
キレイは見えないところでするものよってのがHALの意見ですw

ほうほうw同じ神奈川仲間ですかw
ちなみにHALは職場は東京です(爆)

77.はいはいはい 返信  引用 
名前:水無月遊里ん    日付:2005/10/19(水) 4:58
じゅーんだとさりげなく判らなかった様なのでわかりやすい名前でwww
σ(`-ω-´。)俺は満員電車って毎日使うって訳じゃないからぴんとは来ないのだけど、やっぱ基本的なマナーって言うかむしろ「思いやり」は必要だよね。
月日がたつのは良いことも悪いことも半分・・か。
「何かを残せて思い返す事が出来る」時点でそれはとても幸せなことだと思うよ。俺は。



78.Re: はいはいはい
名前:HAL    日付:2005/10/19(水) 9:21
判っていなかったらスルーとかいいません。(爆)

72.(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 返信  引用 
名前:じゅーん    日付:2005/10/17(月) 18:15
どもども。色々と日記がおさかーんな様なのでコメントをば。
毎日勿論見てるんだけどもねw
とりあえず不届きな若者・・ヤダネー・・でもそれを注意出来ないオトナも多いのが事実かと。
俺の場合面と向かっていうと怖いので〈意気地なし)陰口のように聴こえるように言います〈陰険)
マフラーかぁ・・良いねぇw
俺にもクレヨ!〈無理)とはいうものの冬の寒さには強いのであまり使わなかったり。
若い女だから、とか思うのは違うんじゃない??
仕事をしない奴は誰が言ったって無理wwww
プライドも何にも無いんでしょう、そういう輩は。
映画!!!見たーい。見てるとき寝る可能性高いけど見たーい(マテ)
腹のそこからゲラゲラ笑えるようなのを見たいねw
最近「笑いかたも忘れた」みたいになってるし・・w
以上なっげーコメントだなぉぃ。



74.Re: (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
名前:HAL    日付:2005/10/18(火) 9:57
はじめましてジューンさん
うちのママンならこう言うでしょうw
「あーうざいね。そういう輩は…」って知的に素敵に言ってくれるでしょうw
なんたってあたしのママンですもの(爆

あとはスルーで(爆


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb